萌える愛欲


   
2010年2月10日 水曜日
 
 
萌える愛欲
 
 

 
 
愛欲


 

キスをして

もっと

この身体中に
 
 ☆
 
揺らして

わたしを

その腕の中で
 
 ☆
 
閉じ込めて

この吐息を

あなたにあずけるから
 
 ☆
 
濡らして

もっと

ふたり溺れるほどに

  

 
   
by めれんげ

2010.02.03 Wednesday 16:13


『即興の詩 愛欲』より

めれちゃん。。。ホンマにィすっご~い詩を詠みよったなァ~。。。これ以上萌え上がることはないほど萌え上がっているやんけぇ~。。。

デンマンさん。。。、あんさんにも分かりはるのォ~?

もちろんやがなァ~。。。これが分からなかったら人間失格やでぇ~。。。

うふふふふふ。。。、わたし、それほど萌え上がっているように見えますのォ~?

わては、めれちゃんの情熱にすっかり当てられてしもうたがなァ~。。。

マジでぇ~。。。

大真面目やでぇ~。。。わては上の詩を読んだらめれちゃんにコメントを書かずには居られなくなってしもうたのやァ。

それで、コメントを書きはったのォ~?

そうなのやがなァ。。。。わては次のようなコメントを書いたのやァ。

めれちゃん。。。なんかぁ~。。。とっても。。。とっても。。。熱いなあぁ~。。。
アルジェで、ムルソーもビックリしておるでぇ~!

わても鼻血ブーやぁ~。。。
チリ紙が何枚あっても足りんわア~!

画像置き場の転送量が限度に達しそうなので、最近、新しい画像置き場を探していた。
2,3日目を離していたら、めれちゃんのすっご~♪~い写真を見て、思わず書き込まずに居られなくなったのや!

この事で楽しい幸せな記事を書くので楽しみにしていてね。

\(*^_^*)/ キャハハハ。。。

じゃあね。

日本時間:2010年2月7日 午後8時30分
バンクーバー時間:2010年2月7日 午前3時30分

でも、あんさんのコメントは、ありまへんでしたでぇ~。

めれちゃん。。。わては何度か submit ボタンをクリックしてコメントを書き込もうとしたのやでぇ~。

それで、書き込みはったのォ~?

いや。。。 submit ボタンをクリックするたびに次の画面が表示されるのやがなァ~。

あらっ。。。あんさんは書き込むことができへんのォ~?

めれちゃんは、わてをブラックリストに載せて、アクセスを禁止しておるのんかァ~?

あんさんは、マジでそう思うていやはるのォ~。。。?

めれちゃんが、まだムカついているのかも知れへんと思うてなァ。

わたしは、あんさんと仲直りしたつもりでおりますのやでぇ~。。。次の短歌を書いたのを、あんさんは見ましたやろう?

忘れられてしまったのかな


 

あのひとの

便りを待てど

来ぬ日々よ

忘れられしと

心は痛む
 
 
by めれんげ

2010.01.08 Friday 15:34


『即興の詩 忘れられてしまったのかな』より

 

そうかなァ~?。。。めれちゃんが、わてのことを想いながら書いたのかなァ~。。。?

デンマンさん。。。あんさんは、わたしの言葉を疑いはるのォ~。。。?

そやかてぇ、めれちゃんは、わての名前をブラックリストに載せて、アクセスを禁止にしておるのやでぇ~。。。

だから、それは、わたしがしたのやあらへん。

そんなら、いったい誰がしたのやァ~?

ここの管理人が海外からのスパマーを撃退するために、海外の IPアドレスを締め出しておるのでっせぇ~。

そうやろか?

あんさんは、わたしの言葉を信じることができへんのォ~?

そやかてぇ~、めれちゃんは、ごっつうムカついていたからなァ~。。。そやから、今でも心のどこかで、わてを締め出そうとしておるのやでぇ~。。。

“信じる者は救われる”

あんさんは、いつも、このように言うてますやろう!?。。。そやから、信じてぇ~なァ。

めれちゃんが、そこまで言うなら、まあ。。。信じてもええなァ~。。。そう言えば、めれちゃんの AMEBLO のブログを見ていたら、次のような事を書いていたなァ~。。。

  
2006-11-02 18:08:07 posted by merange

ちょいとマジな話やねんけど・・・

(テーマ:日記のつもり)

反省しきり。

わたし気がついたんやけど、
自分のことをずーっと考えてくれてる人の気持ちを、
もっと冷静になって、考える必要があったよ・・・
    
固定観念にしばられて、自分の尺度で相手のことを、
評価するのは、あまりにも心のせまいことやった。
人それぞれの個性を考慮せずに、
好きだの嫌いだの、いいとか悪いとか、
決め付けたまんまで、態度を硬化させて、
そのまんまで、再考しようともしなかった自分は、
なんちゅー視野のせまい人間やったことか。

いくら相手に理解を求めても、いっこうに気持ちがつたわらないことがある。
それはお互いの個性が、相容れないものであって、
どれだけの言葉をつくしても、関係は平行線のまんま。
まして相手が他人の性格や表現様式を、理解できなければ、
気持ちをつたえることは、あまりにもむずかしい。

わたしは長年、固定された評価でしか、
その人の自分への気持ちを考えずにいた。
確かに人間として、相容れない部分はある。
でも、自分のものさしで、その人を判断して、
その判断を、見直そうともせずに態度を硬化させたままだった。
人それぞれの表現法や、思考の違いを考慮せずに、
一度拒絶の気持ちを持ったら、それを頑なに変えようとせず、
そのままで、思考をストップさせたままだった。

自分のことを、どんなかたちであれ、
考え続けてくれるということの意味を、
もっと尊重すべきだったことに、ようやく気がついた。

あらためて「ごめんなさい」と言います。
少なくとも、あなたを精神的に
拒絶することをやめます。
わたしの存在を忘れずにいてくれる人が
いるということを、
素直に受け入れるようにします。
それ以上のことは、
わたしにはできないけれど、
感謝の気持ちを忘れないようにしようと思います。


【デンマン注】 原文には全く手を加えていませんが
構成、背景や画像はデンマン流に変えてあります。

『めれんげの原材料 (第3ページ)』より

『出会い系の悪魔 (2008年9月10日)』に掲載

あんさんは、ずいぶん昔のわたしの日記を持ち出してきやはったのねぇ~。。。

それ程、昔やあらへんでぇ~。。。2006年の11月やんかァ~。。。

もう3年以上前ですやん。。。ネットで3年は一昔でおますでぇ~。。。

さよかァ~。。。

それで、あんさんは何が言いたいねん?

めれちゃんとの付き合いも、そろそろ丸6年になるのやでぇ~。。。

そやから、わたしは萌えていますのやでぇ~。。。あんさんは、わたしの気持ちが分かっていますのやろう?

分かっているがなァ~。。。

でも、あんさんは、コメントが書けへんとか。。。くだらないことをグズグズ、グズグズと言うてますやん。。。

そやかてぇ~、コメントが書き込めんかった時には、めれちゃんに、また拒絶されたと思うたでぇ~。。。

あんさんとわたしは、また不可能な仲直りを果たしたのやおまへんか!

さよかァ~。。。?

さよかァじゃありませんがなァ~。。。だから、わたしは、こうして萌え萌えになっていますのやでぇ~。。。わたしの熱い胸の内が、あんさんに分かっているのならば、わたしに。。。

キスをして

もっと

この身体中に
 
 ☆
 
揺らして

わたしを

その腕の中で
 
 ☆
 
閉じ込めて

この吐息を

あなたにあずけるから
 
 ☆
 
濡らして

もっと

ふたり溺れるほどに…

あんさん!。。。わたしを濡らしてぇ~なァ~

めれちゃん!。。。ちょっと待ちィ~なァ!。。。過激な事をしたらアっカ~♪~ン!!

もう、待ちくたびれましてん。。。

あらららあああァ~。。。めれちゃん!。。。ついにビキニを脱いでしもうたのかァ!

あんさんは、また、くだらんことをグズグズと並べ立てて、わたしの求めを拒絶しやはるのォ~。。。?

わては拒絶してへんでぇ~。。。拒絶していたのは、わてではのうてぇ~、めれちゃんだったのやでぇ~。。。

わたしと、あんさんは、もう仲直りしていますのやァ!。。。わたしがムカついていた時の事など忘れてくれへん?

そやかてぇ~。。。

そやかてぇも、さやかてぇも、あやかてぇも、ありませんがなァ~。。。このままでは、わたし、風邪を引いてしまいますがなァ。。。あんさんは、わたしをこのままにして、どこかへ行ってしまうのォ~?

どこへも行かへんけれどォ、わては忙しいのやでぇ~。。。

あんさんは、何してはったん?

わては、めれちゃんのために一生懸命になって“愛のコラボ”を広めてきたのやでぇ~。。。

どこでぇ~?

ツイッターでつぶやいてきたのやがなァ~。。。ちょっと、わての呟きを見てみィ~なァ。

あんさんは意外に暇人なのやねぇ~。。。これだけつぶやいている暇があるのやったら、わたしをぬくめてぇ~なァ~!。。。ホンマに、わたし、風邪を引きますやん。。。

でもなァ~。。。、平成の小野小町のめれちゃんと、平成の文屋康秀(ふんやのやすひで)のデンマンは、ベッドの中で運動会をやっている暇などないのやでぇ~。。。

そやかてぇ~、わたしい。。。、このままやと風邪を引いてしまいますがなァ~。。。

だから、服を着たらええやん。

あんさんは、そうやってぇ、また、わたしの愛を拒絶しやはるのォ~?

何を言うてるねん?。。。わては、めれちゃんとわての“愛のコラボ”のために一生懸命ツイッターでつぶやいてきたのやでぇ~。。。上のリストをもう一度じっくりと見てみィ~なァ!

あんさん!。。。いい加減にしいやあああァ~!。。。つぶやいている暇があるんやったら、あんさんの優しい腕の中で、わたしをもっと。。。

揺らして

わたしを

その腕の中で
 
 ☆
 
閉じ込めて

この吐息を

あなたにあずけるから
 
 ☆
 
濡らして

もっと

ふたり溺れるほどに…

あんさん!。。。わたしを濡らしてぇ~なァ~

めれちゃん!。。。めれちゃんは、それほどに萌えているのんかァ~?

見れば分かりますやん!んもお~~。。。

でもなァ~、わてには他にやる事があるねん。

あんさんは、この期(ご)に及(およ)んで、いったい。。。いったい。。。何をするつもりなのォ~?

あのなァ~。。。、もっと“愛のコラボ”に精をださにゃあかんがなァ~!めれちゃんも、ヌードになってゴロゴロしてないで、詩の一つでも詠んだらどうなんやァ?

あんさん!。。。いいかげんにしいやあああァ~。。。わたし。。。、わたし。。。、ハー。。。ハー。。。ハーク。。。ハークション!!

どうしたのやァ~?

どうしたも。。。、こうしたも。。。ありませんがなァ~。。。ついに、風邪を引いてしまったやないかいなア!んもお~~。。。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
めれんげさん、とうとう風邪を引いてしまったようですわ。
うふふふふふ。。。

めれんげさんの情熱も風邪までは押しのけることができなかったようです。
あなたも情熱に任せて、あまり長い間、裸のままで居ないでくださいね。

とにかく、まだ面白い話題が続くと思いますわ。
あなたもどうか、またあさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『バンクーバーの寒中水泳』

『お受験と教育ママ(2009年9月8日)』

『熊校の先生(2009年9月10日)』

『「田舎教師」再訪(2009年9月12日)』

『四季桜(2009年9月14日)』

『熊校の思い出(2009年9月16日)』

『「田舎教師」と行田(2009年9月18日)』

『小百合さんの存在感(2009年9月20日)』

『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』
 
『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水10月14日)』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

こんにちは。ジューンです。

“他人の不幸は蜜の味”

あなたも聞いた事があるでしょう?

英語にも、これにあたる諺があるのでしょうか?

わたしは、ずいぶんと考えましたけれど、

そのものズバリの英語の諺って

思い浮かびません。

最も近い英語の諺は

次のようなものではないでしょうか?

Misery loves company.

「同じように不幸な人がいると知る事は慰めになる」

こういう意味です。

「不幸な人が、他人にも

同じ不幸が起きればいいと願う」

このようなニュアンスを伴うこともあります。

似ているようでいて、

どこかちょっと感じが違いますよね。

ところで、英語の面白いお話を集めてみました。

もし、時間があったら読んでみてくださいね。

■ 『あなたのための 楽しい英語』

バレンタインデーは、もうすぐですね。

チョコに関心のある人は

次のリンクをクリックして読んでください。

■ 『ゴダイヴァ夫人のチョコ (2009年2月14日)』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

コメント / トラックバック4件 to “萌える愛欲”

  1. 愛のギガバイト « Denman Blog Says:

    […] ■『萌える愛欲』 […]

  2. 紫式部の涙 « Denman Blog Says:

    […] ■『萌える愛欲』 […]

  3. 愛欲を求めて « Denman Blog Says:

    […] 『萌える愛欲』に掲載 2010年2月10日 […]

  4. 愛欲 詩 短歌 « Denman Blog Says:

    […] ■『萌える愛欲』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。