Archive for the ‘パソコン裏技’ Category

IPアドレス 0.0.0.0

2017年11月23日

 

IPアドレス 0.0.0.0

 


(uncle006.gif)


あなたはIPアドレスを

変えようとしてるのォ~?


(ip0000.gif)


(hot002d.gif)

デンマンさん。。。今日はIPアドレスのことですか?


(kato3.gif)

そうです。。。 アミサさんは、なんだか不満そうですねぇ~。。。

別に不満ではありませんけれど、どうしてIPアドレスのことで私をお呼びになったのですか?

あのねぇ~、先日アミサさんと語り合った記事にコメントが付いたのですよ。

あらっ。。。 マジで。。。?

ちょっと次のページを見てください。


(ame71117e.png)


『拡大する』

『実際のページ』

上のページの赤枠で囲んだところですよ。

でも、上のページには どこにもIPアドレスは出てないじゃありませんか!

出てません。。。 でもねぇ~、コメント管理ページには出てるのです。


(ame71120x.png)

赤枠で囲んだ中のアンダーラインを引いた箇所に注目してください。

あらっ。。。 IP : 0.0.0.0 と書いてありますわねぇ~。。。

そうです。。。

IPアドレスが 0.0.0.0 ということがあるのですか?

普通、IPアドレスが 0.0.0.0 ということは ないのですよ。。。 例えば、次のような場合が一般的です。


(ame70123x.png)

『ドクハラと医者の卵』

IPアドレスは、上のように IP : 153.159.151.234 になるのが普通なのです。。。 つまり、IP : 0.0.0.0 のようにゼロがきれいに4つ並ぶということは普通ありえない!

普通じゃないということは、どういうことですか?

だから、故意にIPアドレスを隠しているのですよ。。。 コメントを書いた人物が使っているパソコンのIPアドレスは、例えば IP : 153.159.151.234 なのだけれど、僕はコメントスパマーのIPアドレスを「ブラックリスト」に書き込むのです。


(hillary07.jpg)

『ブラックリスト』

つまり、『ネットリンチ』にコメントを書いた「現実主義者」さんは、デンマンさんに IPアドレスを上の『ブラックリスト』に書き込まれるのではないか? 。。。そう思って故意に IPアドレスをIP : 0.0.0.0に書き換えたのですか?

そうです。。。 まず、間違いありません!

でも、IPアドレスを変えることができるのですか?

できるのです。。。 例えば、次のように。。。

DHCP Relay Agent


(dhcp001.gif)

 

DHCPはDHCPサーバの検索にブロードキャストを使用する関係上、通常はクライアントとサーバが同一ブロードキャスト・ドメイン上にないと正常に動作しない。

しかしながら、企業や大学など比較的大規模なネットワークでは、サーバを1カ所に集中させたい等の理由でDHCPクライアントとサーバとが全く異なるネットワーク上に設置されることがある。

このような場合に使用されるのがDHCP Relay Agent(DHCPリレーエージェント) である。

DHCP Relay Agent はサーバまたはルータ(L3スイッチ)上にBootp relay, IP helper, DHCP relay などの呼称で実装されている。「DHCPヘルパー」とも呼ばれる。

AgentがDHCPクライアントからのブロードキャスト(DHCP Request)を受信すると、宛先IPアドレスを設定されているDHCPサーバのアドレスに変換し、送信元を自己のLAN側(クライアントと同一サブネット)のIPアドレスに変換して転送する。

また、リクエストデータ内に自己IPアドレスを書き込む。

(ここで、注目したいのは、宛先IP/送信元IP/データを書き換えるという荒業をエレガントに行っていることである。)

DHCPサーバは、転送されたパケットを確認し、データ内に書き込まれたAgentのIPアドレスにより割り当てるべきネットワークのアドレスを決定する。

また、データ内のクライアントのMACアドレスを読んで、リーステーブルを更新する。

リースパケットは、パケットの送信元である、Agentに返信される。

リースパケットを受信したAgentは、宛先IPアドレスを0.0.0.0に変換し、リクエストクライアントのMACアドレスに向けたフレームにカプセリングして送出する。


出典: 「Dynamic Host Configuration Protocol」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

『ネットリンチ』にコメントを書いた「現実主義者」さんは、コメントスパマーなのですか?

いや。。。 コメントの内容を見ると、「現実主義者」さんは記事をじっくりと読んで、コメントを書いてます。

どうして、デンマンさんはそう思うのですか?

「現実主義者」さんは滝川高校いじめ自殺事件について、かなり知ってますよ。

滝川高校いじめ自殺事件


(lynch03.jpg)

 

2007年、兵庫県神戸市須磨区の私立滝川高校に通っていた当時高校3年生の男子生徒がいじめを苦にして自殺した事件。

学校側がいじめを否認し続けていたことや、学校裏サイトを使用したいじめが行われていたことから注目を集めた。

 

経緯

2007年7月3日午後1時50分ごろ、高校3年生の男子生徒が5時間目の授業中に、「トイレに行く」と新館4階の教室を出た後に飛び降り自殺をし、午後2時ごろ発見されその40分後に死亡が確認された。
また、ズボンのポケットからA4判3枚の遺書が見つかった。

いじめの可能性が指摘されたが、学校側は当初はいじめを否認し続けていて、兵庫県にもいじめはないとの報告をしていた。
しかし、自殺から約2ヶ月後に一人目の加害者が逮捕されると態度を一変させ、いじめの存在を初めて公式に認めた。
その後、残りの加害者3人が逮捕された。

また、学校裏サイトの存在がマスコミにより広く報じられ、社会的に広く知られるようになった事件でもある。

 

自殺事件後の状況

自殺が起こった直後、学校側は、兵庫県にいじめはないとの報告をしていた。
その一方で自殺後の1ヶ月間で、自殺した生徒のクラスメートから聞き取り調査を行っていた。
その結果、金銭の要求や、使い走りの強要を学校側は把握した。
しかし、「いじめられていた」との証言がないことから、「命令だったり本気の要求ではない」とした。

その後同年9月17日フットサル仲間だった西宮市在住の同級生の少年が恐喝未遂容疑で逮捕された。

加害生徒逮捕後の、9月21日に記者会見を講堂で行い学校長は生徒の逮捕翌日から約40人に聞き取り調査を行ったこと、メールでの現金の要求にほかに3人の生徒がかかわっていたこと、前年の夏以降複数回にわたり教室の机の上や机の中に紙粘土を入れられるなどの継続的な嫌がらせがあったこと、インターネット上のいわゆる「学校裏サイト」にて中傷行為を受けていたこと、金銭の要求や、使い走りの強要などがあったことを報告し、これまでの「いじめはなかった」と繰り返していた姿勢から一転して、「いじめはあったと判断する」と述べた。

また、学外の有識者を入れたいじめ防止委員会の設置や、いじめのサインを見逃さない対策、ホームルームの充実によりいじめの再発防止を図ることにも言及した。

また、「学校裏サイト」には裸の写真を載せられたり、住所や電話番号などの個人情報が掲載されたりしたという。
その後、9月25日に2人が逮捕され10月29日にも1人が逮捕された。
なお、逮捕された4人すべてに対し神戸地検は「少年院送致が相当」とする意見書を付けている。


(lynch02.jpg)


出典: 「滝川高校いじめ自殺事件」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

「現実主義者」さんは上の事件を知っていたので、次のようなコメントを書いたわけです。

1 ■滝川高校?


(masuo01e.png)

 

加害者は偏差値70近かった進学校の滝川から西日本私大トップの立命館大学に行けるほどのエリートであり、被害者遺族はその繁栄を目の当たりにしながら永久に底辺で泣き寝入りしてたらしいんです。

偏差値50以下の非進学校や「時間と学費の無駄遣いする為だけの場所」って言われてるだけの偏差値30台の大幅定員割れ大学にしか行けんかった奴らの方がよっぽど加害者より生きてる価値ありませんけどね。


現実主義者 2017-11-20 23:18:26 返信する

つまり、『ネットリンチ』にコメントを書いた「現実主義者」さんは、IPアドレスを変えるつもりはなかったのですねぇ~。。。

たぶんそうでしょう!? 知らずにDHCP Relay Agentを使っていたようです。

。。。で、デンマンさんは、この事を言うために私をお呼びになったのですか?

いや。。。 そればかりではありません。

他に何を。。。?

あのねぇ~、「現実主義者」さんは「偏差値30台の大幅定員割れ大学にしか行けんかった奴らの方がよっぽど加害者より生きてる価値ありませんけどね」と書いている。。。 でもねぇ~、偏差値30台の大幅定員割れ大学にしか行けんかった奴 が加害者より生きてる価値がないと 僕は思えない!

。。。と言うとォ。。。?

人間として どちらも価値がある。。。 でもねぇ~、他の人間を自殺に追い込むほどイジメるのは、人間として性格に欠陥があるのですよ。。。 僕は、そう思いますねぇ~。。。


(foolx.gif)

【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

あなたは、どう思いますか?

話は変わりますけど、最近、日本では、大企業も、銀行も、利用者を無視して ボタンの掛け違いをしているようです。

埼玉りそな銀行は、かつて次のような間違いをしでかしていました。


(resona04.jpg)

『実際の記事』

お客さま 各位

株式会社 埼玉りそな銀行

 

お客さまの信頼に

お答えするために

 

弊社では、お客さまの一層の信頼にお答えしていくため、法令および社会規範を遵守するとともに、「営業担当者の行動の基本とする事項」をお客さまにご案内させていただいております。

万一、営業担当者がこの事項に反するようなことがございましたら、お取引店の支店長までご連絡いただきたくよろしくお願い申し上げます。

今後も、更なるサービスレベルの向上に努め、お客様に信頼される銀行を目指し取り組んでまいります。

【営業担当者の行動の基本とする事項】

 

1. お客さまのニーズに応え、質の高いサービスを提供します。

  お客さまをよく知り、最適な商品サービスを提供します。

  サービスご提供の際は、お客さまが十分ご理解いただけるよう適切でわかりやすい説明をします。

2. 誠実で心のこもったサービスをご提供します。

  お客さまからの信頼をすべてに優先し誠実で心のこもったサービスをご提供します。

3. (略)

4. (略)

5. (略)

(本件に関するご照会先)

本件に関するご照会は、お引取り店の支店長までお願いいたします。

(2017年10月)

赤字はデンマンが強調!

銀行の理念としている文書に書いてある通り、

お客さまからの信頼をすべてに優先し誠実で心のこもったサービスを提供して欲しいものです。

では、また。。。


(byebye.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事

■ 『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』


(linger49.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(june501.jpg)

『顔文字とオナラ』

『宝暦の恨みを明治維新で』

『デウキと紅葉@行田』

『薄い陰毛と紅のボートピープル』

『江戸の閨房術』

『ずるがしこい現代人』


(linger65.gif)

『おつまみミステリー』

『混浴風景を探して』

『ハレルヤ』

『マルタ島のロマンだ』

『宮沢りえ人気@海外』

『癒しを奏でるパンツ』

『マルタ島deロマン』

『生ログdeロマン散歩』


(curryind.jpg)

『宮沢りえ@クールジャパン』

『混浴風呂ガー』

『ウェルカムバック』

『コペンハーゲンからやって来た』

『ロシアからやって来た』

『海外美女ランキング』

『ブログを解剖する』

『スイスからトランプ見に来る』


(biker302.jpg)

『なせば鳴る音楽』

『日本人女学生行方不明』

『日本人女学生死亡』

『ガレット』

『那須高原の紅葉』

『希望とロマン』

『錯視 錯覚』

『マンボ@バンクーバー』


(rengfire.jpg)

『目覚めぬ夢』

『熱烈なファンの軌跡』

『花火とロマン』

『恋に染められ』

『恋に染めごろう』

『皆さん、ありがとう』


(noten15.jpg)

■ 『ジェミマおばさんのシロップ』

■ 『夏日に、お帰りなさい』

■ 『コイ、鯉、恋がいっぱい!』

■ 『スープカレーなのね』

■ 『忍城時代まつり』

■ 『夜道のルート66』

■ 『上を向いて歌おう』

■ 『霧積温泉のロマン』

■ 『明けましておめでとうございます』

■ 『車掌さんの松島音頭』

■ 『上州散策』

■ 『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』

■ 『ネットリンチ』


(bellyan15.gif)


(hand.gif)

角さんと天罰がなぜ?

2017年9月8日

 

角さんと天罰がなぜ?

 


(question.gif)


(tenbatsu2.jpg)


(tanaka51.jpg)


(tenbatsu3.jpg)

 


(sylviex.jpg)

ケイトー。。。、“角さんと天罰”をまた取り上げるのォ~?


(kato3.gif)

いけませんかァ~?

ケイトーのブログの常連さんも同じ話題が続くと ウザイと思って他のブログへ飛んでしまうんじゃないのォ~?

いや。。。 むしろ、タイトルを見て興味が更に掻き立てられて読みにやってきたと思うのですよ。。。

なぜ、そう思うわけぇ~?

ちょっと次のリストを見てください。。。


(ame70901d.png)


『拡大する』

『角さんと原発と天罰』

これはアメブロの僕のブログの日本時間で8月26日から9月1日までの1週間の「人気記事リスト」です。。。 赤枠で囲んだ3番に注目してください。。。

あらっ。。。 2013年3月に投稿した『角さんと原発と天罰』がダントツで読まれたのねぇ~

そういうことです。。。

4年以上前の記事がどういうわけで読まれたのォ~?

だから、僕も不思議に思って改めて次のように検索してみたのですよ。。。


(gog70907a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

「角さん 原発」と入れて検索したわけねぇ~。。。 

そういうことです。。。

赤枠で囲んだ箇所に ケイトーが書いた記事のタイトル“角さんと原発と天罰”が出てるじゃない! このブログもケイトーが立ち上げたのォ~?

いや。。。 僕が初めて見るブログですよ。。。

。。。で、そのURLをクリックすると どのようなページが出てくるのォ~?

次のページです。。。


(ame70907w.png)


『拡大する』

『実際のページ』

ケイトーがアメブロのブログに投稿した記事がたくさん出てくるじゃないのォ~。。。

そうなのです。。。 これは明らかに僕のアメブロのブログを対象として「角さんと原発と天罰」と入れて検索して、その結果の中から その語句が含まれている記事を集めて“ブログ”にしているのですよ。

要するにパクッているのねぇ~。。。

そういうことですよ。。。 でもねぇ~、検索結果をまとめたものだとすれば、記事を盗んでブログにまとめたわけじゃないと言うこともできる。。。 微妙なところですよ。。。 “角さんと原発と天罰”について調べているネット市民にとっては、このページは実に参考になるはずですからねぇ~。。。

でも。。。、でも。。。、ケイトーの書き込みを読むと、左上の所にリブログ・スパマーの“キャンザキャン”のブログに表示されたものと書いてあるわよねぇ~。。。

そうです。。。 この“キャンザキャン”はリブログ・スパマーです。 ちょっと このリブログ・スパマーのブログを見てください。


(baka70906b.png)


『拡大する』

『実際のページ』

上のページの赤枠で囲んだ『角さんと原発と天罰』に注目してください。。。 このリブログ・スパマーは9月5日の午前3時16分に僕の記事をリブログして、午前3時半に寝たのですよ。。。 それから、この愚か者が7時半に起きて、またリブログを飛ばし始めたのですよ。。。

ところで、リブログって何なのォ~?

あのねぇ~、僕のアメブロのブログの記事の下の方に“リブログ ボタン”があるのですよ。。。 それをクリックすると“リブログ”したことになって 僕の記事に次のように表示されるのです。。。


(ame30105e.png)

『拡大する』


(ame30105e2.png)


『拡大する』

『実際の記事』

すぐ上の画像の赤枠で囲んだのがリブログの記録ですよ。。。リブログ・スパマーの“キャンザキャン”が9月5日の3時16分に“リブログ ボタン”をクリックしたことが記録されてます。


(reblog.png)

ついでに“いいね”もクリックしたわけねぇ~。。。

そういうことです。。。 とにかく、この“キャンザキャン”というリブログ・スパマーは、自分のブログを多くのアメブロ会員に見て欲しくって、なりふり構わずに“リブログ ボタン”と“いいね ボタン”をクリックしまくっているのですよ。。。

1日4時間しか眠らずに頑張っているわけねぇ~。。。

そうですよ。。。 だから、モナリザも爆笑しているのです!


(monalaugh.jpg)

。。。で、“何でも書くぞ” というパクリ ブロガーは どういう事をしたわけぇ~?

僕の記事をパクッたパクリ ブロガーのブログを見てください。


(ame70907z.png)


『拡大する』

『実際の記事』

『オリジナル』

画像が全く表示されてないのねぇ~。。。

記事のソースコードじゃなく、ブラウザによって表示されたページをコピーしたので こういうことになったのですよ。。。 ソースコードをコピーすれば次のように画像がきれいに再現される。


(ame70907y.png)


『拡大する』

『実際の記事』

『オリジナル』

とにかく、パクリ ブロガーの記事の中に“角さんと原発と天罰”というリンクが貼ってあったので、検索結果にもパクリ ブロガーの記事が表示されたのですよ。。。

それで、ケイトーの記事をパクッたということが判ってしまったのねぇ~。。。

そういうことです。。。


(ame70907w2.png)


『拡大する』

『実際のページ』

でも。。。、でも。。。、そもそもケイトーの記事がたくさん出てくる上のブログはアメブロが立ち上げたミラーサイトじゃないのォ~?

僕もそう思って IPアドレスを調べてみたのですよ。。。


(ip25131b.png)

『拡大する』

あらっ。。。 ケイトーの記事をパクッてまとめて貼りだした上のブログは リトアニアの首都のヴィリニュスのプロバイダーを使って立ち上げたのねぇ~。。。

そうです。。。 だから、アメブロとは全く関係ない悪徳業者が、これから金儲けしようと悪事を企んでいるのですよ。。。

マジで。。。?

それ以外に考えられない。。。


(foolx.gif)

【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

ネットには、いろいろと悪い事を考える人がいるものですわ。

拝金主義に凝り固まって、お金をもうけようとしてあの手この手を考えながらネット市民を騙そうとしています。

でも、悪徳業者は3年以内に経営破綻して消滅してゆくものですわァ。

あなたも悪徳業者には気をつけてくださいねぇ~。。。

とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 

ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、

他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。

また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。

特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。

まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。

どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、

あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?

でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。

あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。

では。。。

ところで、話は変わりますけれど、シルヴィーさんのことをもっと知りたかったら次の記事を読んでください。


(sylvie500.jpg)


『角さんと原発と天罰(2013年1月5日)』

『真紀子落選(2013年1月14日)』

『野火(2013年1月18日)』

『タイタニックと国際化(2013年2月1日)』

『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』


(sunwind2.gif)

『チョコレートと軍産複合体』

『チョコレートと甘い権力』

『CIAの黒い糸』

『美しい日本語再び』

『宮沢りえブーム?』

『また、宮沢りえ?』

『浅間山噴火とフランス革命』

『なぜアクセスが急増したの?』

『気になる検索ワード』

『なぜ塩野七生批判』

『その検査、ムカつく!』

『宮沢りえと床上手な女』


(mh370a.jpg)

『MH370ミステリー』

『なぜ死刑廃止?』

『真犯人はそこにいる』

『MH370ミステリー裏話』

『お裁きを信じますから』

『ジャルパックと国際化』

『古代ローマのセックス』

『CIAとノーパン』

『エロいローマ再び』

『エロいけれどためになる話』

『えろあくにめ温泉』


(jump009.jpg)

『エロいけれどためになる』

『地球上のネット普及率』

『原発はダメだったのに』

『スカートをはいた兵隊』

『行田シンドローム』

『幻の暴走機関車』

『CIA@NOパンツ』

『やっぱり、セックス』

『セックス風呂具村』

『CIAの黒い手再び』


(banana82e.jpg)

『アダムとイブは何を食べたの』

『舞踏会 明子』

『波乱の人生』

『国際化だよね』

『イングナさんを探して』

『美しい日本語 チェーホフ』

『横の道@ニコライ堂』

『また塩野七生批判』

『日航スチュワーデス』


(cleopara2.jpg)

『クレオパトラ@塩野批判』

『テルモピュライの戦い』

『思い出の蓮』

『角さんと天罰』

『ラーメン@リガ』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。


(hand.gif)


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

■ “JAGEL – Soft Japanese Bagel”


(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(rengfire.jpg)


(byebye.gif)

美学de愛と性

2017年8月13日

 

美学de愛と性

 


(malta019c.jpg)


(june901.jpg)


(junko05.gif)


(junko11.jpg)

デンマンさん。。。 昨日に引き続いて今日もお呼びですか?


(kato3.gif)

そうです。。。 ジュンコさんは何か不満があるのですかァ~。。。

いえ。。。 別に不満があるわけではありませんけれど、卑弥子さんがデンマンさんのお呼びを待ているのではありませんか?

いや。。。 最近、卑弥子さんは学会の発表を控えて忙しいのですよ。。。

昨日は『女性の性欲@ラオス』というタイトルでしたけれど、今日もその記事と関連があるのですか?


(patuxai2b.jpg)

『女性の性欲@ラオス』

全く関連がないというわけでもないのですよ。。。 それで、ジュンコさんを呼び出したわけです。。。

美学de愛と性というタイトルにしたということは、デンマンさんが“女性の性愛”に拘(こだわ)っているということですわねぇ~。。。

いや。。。 僕が拘っているわけではないのですよ。。。 実は、東京都に住んでいる相田 美羽莉(あいだ びばり)さんが“愛と性の美学”に拘っているのですよ。。。 ちょっと次のリストを見てください。


(liv70812a.png)


『拡大する』

“愛と性の美学”カテゴリー

これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の日本時間で8月11日の午後6時51分から12日の午前2時16分までの約7時間半の「生ログ」の一部ですよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目してください。

あらっ。。。 8月11日の午後7時3分にGOOGLEで検索してデンマンさんの『徒然ブログ』にやって来て“愛と性の美学”カテゴリーのページを読んだのですわねぇ~。。。


(livcat876.png)


『拡大する』

“愛と性の美学”カテゴリー

“愛と性の美学”カテゴリーのトップにジュンコさんが登場する『閨房でのあしらい』が出るのですよ。。。

それで私をお呼びになったのですか?

そういうことです。。。

。。。で、相田 美羽莉(あいだ びばり)さんは、どのようにしてデンマンさんのブログを探し当てたのですか?

次のように検索したのですよ。。。


(gog70812a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あらっ。。。 「愛と性の美学 徒然」と入れて検索したのですわねぇ~。。。

そうです。。。 赤枠で囲んであるタイトルをクリックしたのです。。。

。。。で、IPアドレスを調べて東京都に住んでいる相田 美羽莉(あいだ びばり)さんが“愛と性の美学”カテゴリーのページを読んだと突き止めたのですか?

その通りです。。。


(ip180215b.png)

『拡大する』

デンマンさんは、いつもIPアドレスを調べますけれど、アクセス者の名前までは分からないのですわァ。

ジュンコさんも きついツッコミを入れるのですねぇ~。。。 相田 美羽莉(あいだ びばり)さんは僕のブログの常連さんなのですよ。。。 だから、わざわざ『徒然ブログ』の“徒然”を検索ワードに加えて検索したのです。。。

それで、“愛と性の美学”カテゴリーのページを読んだあとで、デンマンさんに感想のメールを書いたのですか?

そうなのです。。。 ちょっと読んでみてください。。。


(stars.gif)

From: aida_bibari0376@yahoo.co.jp
To: denman12345@gmail.com
Date: Fri, Aug. 11, 2017 7:55 PM.

 

デンマンさん、こんにちは…

 

いつも興味深く読ませてもらっています。

“愛と性の美学”カテゴリーのページを開いたのですが、
例によってたくさんの記事が出てきたので圧倒されました。

でも、後半の6割ぐらいの記事の
写真やイラストが表示されてません。

これはライブドアのシステムの問題なのですか?
それとも画像格納場所が閉鎖されたのですか?

文章だけでも、趣旨は充分に理解できますけれど、
写真やイラストがあれば、更に興味深く読めます。

ぜひ、写真やイラストが全部の記事に
表示されるようにしてください。
そうすれば、もっと楽しく読めるように思います。

これからも楽しい記事をたくさん書いてください。
期待しています。

では…

 

相田 美羽莉

(sayama09c.png)

相田 美羽莉(あいだ びばり)さんが指摘しているように、ページの後半になって写真やイラストが表示されてませんわねぇ~。。。 どうしてですか?

あのねぇ~。。。 ライブドアのシステムの問題じゃなくて 画像格納場所として使っていた 無料画像保存場所(http://www.fileden.com/files/)が経営不振で閉鎖されてしまったのですよ。

つまり、デンマンさんは現在、新しい画像保存場所に画像を保存して、記事の中に直リンクで貼り付けているのですか?

そうです。。。 僕は同じ記事をたくさんのサイトに投稿しているので、画像をそれぞれのサイトの画像置き場に保存してないのです。。。 手間がかかるし、面倒なので、記事を一つだけ書いて、それを各サイトに投稿するわけです。。。

でも。。。、でも。。。、どういうわけで同じ記事をたくさんのサイトに投稿するのですか?

あのねぇ~、サイトが経営不振で閉鎖になるかもしれないし、 これまでに僕のサイトは削除されてなくなってしまったことが 10数回以上あるのですよ。。。 さらに、不都合が生じてサイトにアクセスできなくなってしまうこともある。。。

それで、一つや二つのサイトが削除されてもいいように、余裕を持って予備のサイトと思って同じ記事をいくつかのサイトに投稿しているのですねぇ~。。。

そういうことです。。。 現在、写真やイラストが表示されえない記事は、ゆくゆく更新してゆくつもりです。。。 その内、すべての記事の写真とイラストが表示されるようになるはずです。。。


(laugh16.gif)

【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。

“愛と性の美学”ってぇ、響きがいいですよねぇ~。。。

実は、わたしも、“愛と性の美学”にハマッているのですわァ~。。。

ええっ。。。? どのようにハマッているのかってぇ~?

では、あなたに、わたしの秘蔵のYouTUbeをお目にかけますわァ~。。。

題して“愛と性の美学のロック”です。

では、じっくりと味わってくださいねぇ~。。。


(bigaku01.jpg)

ところで“愛と性の美学”のお話も面白いですけれど、

日本の古代史にも興味深い不思議な話がたくさんあります。

たまには、日本の古代の話も読んでください。。。

では次の記事から興味があるものをお読みくださいねぇ~。。。


天武天皇と天智天皇は

同腹の兄弟ではなかった。 

天智天皇は暗殺された 

定慧出生の秘密 

藤原鎌足と長男・定慧 

渡来人とアイヌ人の連合王国

なぜ、蝦夷という名前なの?

平和を愛したアイヌ人

藤原鎌足と六韜

古事記より古い書物が

どうして残っていないの?

今、日本に住んでいる人は

日本人でないの?

マキアベリもビックリ、

藤原氏のバイブルとは?

ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。

興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。


(sylvie500.jpg)


『角さんと原発と天罰(2013年1月5日)』

『真紀子落選(2013年1月14日)』

『野火(2013年1月18日)』

『タイタニックと国際化(2013年2月1日)』

『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』


(sunwind2.gif)

『チョコレートと軍産複合体』

『チョコレートと甘い権力』

『CIAの黒い糸』

『美しい日本語再び』

『宮沢りえブーム?』

『また、宮沢りえ?』

『浅間山噴火とフランス革命』

『なぜアクセスが急増したの?』

『気になる検索ワード』

『なぜ塩野七生批判』

『その検査、ムカつく!』


(miya08.jpg)

『宮沢りえと床上手な女』

『MH370ミステリー』

『なぜ死刑廃止?』

『真犯人はそこにいる』

『MH370ミステリー裏話』

『お裁きを信じますから』

『ジャルパックと国際化』

『古代ローマのセックス』


(nopan05.png)

『CIAとノーパン』

『エロいローマ再び』

『エロいけれどためになる話』

『えろあくにめ温泉』

『エロいけれどためになる』

『地球上のネット普及率』

『原発はダメだったのに』

『スカートをはいた兵隊』

『行田シンドローム』

『幻の暴走機関車』

『CIA@NOパンツ』

『エリュトゥラー海案内記』

『伊藤若冲 ランブータン』

『知的快楽』


(teacher9.jpg)

『シャフリ・ソフタ』

『閨房でのあしらい』

『漱石とグレン・グールド』

『女性の性欲@ラオス』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。


(hand.gif)



(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』

 


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

■ “JAGEL – Soft Japanese Bagel”


(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(rengfire.jpg)


(byebye.gif)

セックス風呂具村

2017年1月20日

 

セックス風呂具村

 



(cleopond5.jpg+cleopanm.gif)


(sparta05.jpg)


(nopan02.jpg)


(sylvie500.jpg)


(sylviex.jpg)

ケイトー。。。 どういうわけで “セックス風呂具村”というヤ~らしいタイトルにしたのォ~?


(kato3.gif)

ちょっと次のリストを見て欲しいのですよ。。。


(liv70114a.png)

『拡大する』

これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の1月14日の日本時間で午前3時12分から午前4時32分までの約1時間の「生ログ」ですよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目してください。

あらっ。。。 真夜中の午前3時13分に blogmura (風呂具村)からやって来て『徒然ブログ』でケイトーが投稿した『やっぱり、セックス』を読んだネット市民がいたのねぇ~。。。


(genji903.jpg)

『やっぱり、セックス』

『やっぱり、セックス』を読んだネット市民は、どこに住んでいるの?

武田信乃介さんは、甲府市に住んでいます。


(ip129135b.png)

『拡大する』

あらっ。。。 アクセスしたネット市民の名前まで判ってしまうのォ~?

いや。。。 武田信乃介さんという名前は仮名ですよ。。。(微笑)

。。。で、「リファラ」の URL をクリックすると どんなページが出てくるのォ~?

次のようなページです。


(mur70114a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

あらっ。。。 「にほんブログ村」の「ネット恋愛」のページなのねぇ~。。。

そうです。。。

440人参加者が居るうちの 24位じゃない。。。

うへへへへへへ。。。

でも、考えてみたら たいしたことないわよねぇ~。。。 3位以内に入るように頑張りなさいよ。。。

あのねぇ~、このランキングというのは、冗談のつもりで見ないと、馬鹿を見ますよ。。。

どういうこと。。。?

順位を上げることなど、実に簡単なことですよ。。。

あらっ。。。 そうなの?

そうですよ。。。 不正にアクセスして順位を上げる愚か者が どのサイトにも居るのです。。。

マジで。。。?

例えば、上のリストの青枠で囲んだ1位と2位は、自分で不正にアクセスして順位を上げているのが一目瞭然ですよ! 特に、トップの「ぐうだら女朝日が綴る婚活ブログ」の「週間OUT」は、10252ですよ。。。 他のブロガーと比べても、非常識に、異常にアクセスが多すぎる。。。 つまり、“自動アクセスツール”を使ってアクセスを増やしているのが すぐに見て取れる。

あらっ。。。 それで、「週間OUT」がダントツなのねぇ~。。。 ところで「週間OUT」ってぇ、どういうことよ。。。?

「週間OUT」というのは、僕のブログの場合で言えば これまでの1週間に 「にほんブログ村」の「ネット恋愛」のページのリンクから僕の『徒然ブログ』の記事へアクセスした延べ人数ですよ。。。

。。。で、「週間IN」というのは。。。?

ちょっと僕の『徒然ブログ』のホームページを見てください。。。


(livhome.png)


『拡大する』

『実際のホームページ』

上のホームページの左のサイド・バーの下の方に赤丸で囲んだ“ネット恋愛”が見えますよね。。。 このリンクをクリックして、この1週間に「にほんブログ村」の「ネット恋愛」のページへアクセスした回数が「週間IN」です。。。

つまり、ケイトーも含めた 16位以下のブロガーのブログの“ネット恋愛”をクリックして 「にほんブログ村」の「ネット恋愛」のページへ飛んだネット市民は誰も居なかったということねぇ~。。。

そういうことですよ。。。 よく考えてみてください。。。 よほど暇人で、好奇心が旺盛でなかったら、誰だって左のサイド・バーの ずっと下の方の小さな“ネット恋愛”をクリックする人など居ないのですよ。。。 だから、10位以下は、「週間IN」は一桁なのです。。。 それなのに、1位と2位が 3桁なんていうことは、不正アクセスしていない限り 有り得ないことなんですよ。。。

でも、それはケイトーの憶測でしょう?

憶測じゃありませんよ! ちょっと次の検索結果を見てください。


(gog70118f.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

「アクセスを増やすための自動ツール」と入れてGOOGLEで検索したのです。。。 見れば分かるように 35,000,000もヒットするのですよ。。。 つまり、このようなアクセスを不正に増やす自動ツールについて記事を書くと、アクセスを増やそうと躍起になっている初心者クラスのブロガーの注目を集めて、金儲けできると思うバカな企業家が居るわけです。。。 金儲けを考えていないとしても、自分のブログのアクセスを上げようという愚かなアクセス馬鹿が、そういう記事を書くわけですよ。。。

それにしても、35,000,000もヒットするというのは すごいわねぇ~。。。

ブログをやっていれば、誰も考えることは同じなのです。。。 ついでに次の検索結果も見てください。


(gog70118g.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

「アメブロ アクセス数 ランキング」と入れてGOOGLEで検索してみました。

あらっ。。。 2,090,000件もヒットするのねぇ~。。。

アメブロには、拝金主義者の愚かなブロガーが多いのですよ。。。 それで、なんとかランキングで上位に入り込もうとするわけです。。。

なぜ。。。?

なぜってぇ、“カモネギ”のアメブロ会員を騙して 金儲けしようと企んでいるブロガーが多いのですよ。。。

それで、その愚かな拝金主義者のアメブロ会員を狙って アクセスを上げる方法を記事に書いて、騙して金儲けをしようという悪賢い人たちが 2百万人も居るわけなのォ~?

そうです。。。 昔の人は“蛇の道は蛇!”と言いましたからねぇ~。。。 愚かな者同士が愚か者を“カモネギ”にして 金儲けをしようとしているわけです。。。


(kamonegi2.jpg)

 


(uncle006.gif)

アメブロランキングは嘘八百!

上位ブロガーの水増しが分かる

4つのチェック項目

上の検索結果の中に上のようなことが出てるじゃない!

シルヴィーも、時間があったら、リンクをクリックして読んでみたらいいよ。。。 “自動ツール”を使って不正にアクセスしてランキングを上げている愚か者がアメブロにはたくさん居るのですよ。。。 笑えます。。。


(laugh16.gif)

【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。
あなたは どう思いますか?

とにかく、何とかしてネットでお金儲けをしようと考えている 浅はかなネット市民がたくさん居るようです。。。

アメブロで、“アクセス増加自動ツール”を使って不正にランキングを上げようとしている愚かな人たちは、まだまだ可愛いものですわァ。

世界には、食欲、性欲、ばかりではなく、金銭欲に凝り固まっている人たちが多すぎると思いませんかァ~?

武器商人などは、戦争がないとお金儲けが出来合いので、盛んに最新式の武器をペンタゴンに売りつけているのですわァ。。。

だから、戦争がなくならないのです。。。

しかも、ペンタゴンだけじゃありません。。。

CIAの経済スパイは日本に浸透しているのですわ。

アメリカの戦争戦略に日本を引きづり込んでいるのです。

かつて岸信介首相は、1960年に新安保条約の締結を強行した人物でした。

今では、CIAから多額の資金援助を受けていたことが分かっています。


(kishi119.jpg)

情報担当のアメリカ国務次官補ロジャー・ヒルズマンによれば、

1960年代の初めまでにCIAから日本の政党と政治家に対して

提供された資金は、毎年200万ドルから1000万ドルだったと言います。

その巨額の資金の受け取り手の中心は岸信介氏だったというのです。

あなたは信じることができますか?

ところで、シルヴィーさんのことをもっと知りたかったら次の記事を読んでください。


(sylvie500.jpg)


『角さんと原発と天罰(2013年1月5日)』

『真紀子落選(2013年1月14日)』

『野火(2013年1月18日)』

『タイタニックと国際化(2013年2月1日)』

『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』


(sunwind2.gif)

『チョコレートと軍産複合体』

『チョコレートと甘い権力』

『CIAの黒い糸』

『美しい日本語再び』

『宮沢りえブーム?』

『また、宮沢りえ?』

『浅間山噴火とフランス革命』

『なぜアクセスが急増したの?』

『気になる検索ワード』

『なぜ塩野七生批判』

『その検査、ムカつく!』

『宮沢りえと床上手な女』

『MH370ミステリー』

『なぜ死刑廃止?』

『真犯人はそこにいる』

『MH370ミステリー裏話』

『お裁きを信じますから』

『ジャルパックと国際化』

『古代ローマのセックス』

『CIAとノーパン』

『エロいローマ再び』

『エロいけれどためになる話』

『えろあくにめ温泉』

『エロいけれどためになる』

『地球上のネット普及率』

『原発はダメだったのに』

『スカートをはいた兵隊』

『行田シンドローム』

『幻の暴走機関車』

『CIA@NOパンツ』

『やっぱり、セックス』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。


(hand.gif)


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

■ “JAGEL – Soft Japanese Bagel”


(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(rengfire.jpg)


(byebye.gif)

やっぱり、セックス

2017年1月13日

 

やっぱり、セックス

 


(sparta05.jpg)


(nopan02.jpg)


(nopan05.png)


(sylvie500.jpg)


(sylviex.jpg)

ケイトー。。。 どういうわけで “やっぱり、セックス”なのォ~?


(kato3.gif)

人間の基本的な欲望は3つあるのですよ。。。 食欲、性欲、それに金銭欲。。。 シルヴィーだってぇ~、常識として知ってるでしょう!?

世間では、よくそう言うわよねぇ~。。。 でも、人間ってぇ~、ただそれだけじゃないでしょう!? あの有名な、アメリカの心理学者・アブラハム・マズローが、「人間は自己実現に向かって絶えず成長する生きものである」と言ってるのよ。。。 そして、人間の欲求を5段階にわけてるわけぇ~。。。

5段階とは。。。?

つまり、次のような5つの欲求に分けてるのよ。。。

1.生理的欲求 (Physiological needs)

2.安全の欲求 (Safety needs)

3.社会的欲求 / 所属と愛の欲求
  (Social needs / Love and belonging)

4.承認(尊重)の欲求 (Esteem)

5.自己実現の欲求 (Self-actualization)

 


(desire01.png)

 

1) 生理的欲求 (Physiological needs)

生命維持のための食事・睡眠・排泄等の本能的・根源的な欲求。
極端なまでに生活のあらゆるものを失った人間は、生理的欲求が他のどの欲求よりも最も主要な動機付けとなる。
一般的な動物がこのレベルを超えることはほとんどない。
しかし、人間にとってこの欲求しか見られないほどの状況は一般的ではないため、通常の健康な人間は即座に次のレベルである安全の欲求が出現する。

2) 安全の欲求 (Safety needs)

安全性・経済的安定性・良い健康状態の維持・良い暮らしの水準、事故防止、保障の強固さなど、予測可能で秩序だった状態を得ようとする欲求。
病気や不慮の事故などに対するセーフティ・ネットなども、これを満たす要因に含まれる。
この欲求が単純な形ではっきり見られるのは、脅威や危険に対する反応をまったく抑制しない幼児である。
一般的に健康な大人はこの反応を抑制することを教えられている上に、文化的で幸運な者はこの欲求に関して満足を得ている場合が多いので、真の意味で一般的な大人がこの安全欲求を実際の動機付けとして行動するということはあまりない。

3) 社会欲求と愛の欲求 (Social needs / Love and belonging)

生理的欲求と安全欲求が十分に満たされると、この欲求が現れる。
自分が社会に必要とされている、果たせる社会的役割があるという感覚情緒的な人間関係・他者に受け入れられている、どこかに所属しているという感覚かつて飢餓状態に置かれていた時には欲することのなかった愛を求め、今や孤独・追放・拒否・無縁状態であることの痛恨をひどく感じるようになる。
不適応や重度の病理、孤独感や社会的不安、鬱状態になる原因の最たるものである。

4) 承認(尊重)の欲求 (Esteem)

自分が集団から価値ある存在と認められ、尊重されることを求める欲求。
尊重のレベルには二つある。
低いレベルの尊重欲求は、他者からの尊敬、地位への渇望、名声、利権、注目などを得ることによって満たすことができる。
マズローは、この低い尊重のレベルにとどまり続けることは危険だとしている。
高いレベルの尊重欲求は、自己尊重感、技術や能力の習得、自己信頼感、自立性などを得ることで満たされ、他人からの評価よりも、自分自身の評価が重視される。
この欲求が妨害されると、劣等感や無力感などの感情が生じる。

5) 自己実現の欲求 (Self-actualization)

以上4つの欲求がすべて満たされたとしても、人は自分に適していることをしていない限り、すぐに新しい不満が生じて落ち着かなくなってくる。
自分の持つ能力や可能性を最大限発揮し、具現化して自分がなりえるものにならなければならないという欲求。

すべての行動の動機が、この欲求に帰結されるようになる。
これら5つの欲求全てを満たした「自己実現者」には、以下の15の特徴が見られる。


(realize02.jpg)

1.現実をより有効に知覚し、より快適な関係を保つ
2.自己、他者、自然に対する受容
3.自発性、素朴さ、自然さ
4.課題中心的
5.プライバシーの欲求からの超越
6.文化と環境からの独立、能動的人間、自律性
7.認識が絶えず新鮮である
8.至高なものに触れる神秘的体験がある
9.共同社会感情
10.対人関係において心が広くて深い
11.民主主義的な性格構造
12.手段と目的、善悪の判断の区別
13.哲学的で悪意のないユーモアセンス
14.創造性
15.文化に組み込まれることに対する抵抗、文化の超越


出典: 「欲求段階説 (マズロー)」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

シルヴィーは大学で心理学を専攻したのォ~?

この程度のことはネットで調べればすぐに出てくるのよ。。。

でも。。。、でも。。。、その辺でスキップしながらルンルン気分で遊んでいるミーちゃん、ハーちゃんは関心がないと思うよ。。。

要するに、ミーちゃん、ハーちゃんは自分の持つ能力や可能性を最大限発揮し、具現化して自分がなりえるものにならなければならないという欲求など、さらさらなくてぇ、やっぱりセックスだけに興味がある、とケイトーは主張するのォ~?

いや。。。、別にミーちゃん、ハーちゃんじゃなくても、セックスに関心がない人っていないよォ~。。。

つまり、ケイトーは自分を基準にして そう判断しているわけねぇ~。。。

いや。。。、僕は自分を基準にして判断しているわけじゃないのですよ。。。

じゃあ、何を基準にしているのォ~。。。?

あのねぇ~、ちょっと次のリストを見て欲しいのですよ。。。


(liv70109a.png)

『拡大する』

これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の1月9日の「生ログ」の一部ですよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目してください。

1月9日の日本時間の午前2時35分にナイジェリアのGOOGLEで検索してケイトーが『徒然ブログ』に投稿した“Sex,Violence, Love”を読みにやって来たネット市民がいたのねぇ~。。。

あれっ。。。 シルヴィーはナイジェリアのGOOGLEだと よく判ったねぇ~。。。

だってぇ~、 国別コードの NG ってぇ、ナイジェリアじゃない!


(gog70109c.png)

『拡大する』


(nigeria01.gif)

『拡大する』

さすがにシルヴィーはネットを10年以上やってるだけのことはあるねぇ~。。。

別におだてなくてもいいわよ。。。で、「リファラ」の URL をクリックすると どんなページが出てくるのォ~?

次の検索結果が出てくるのですよ。


(gog70109a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あらっ。。。 「love movie sex scene」を入れて画像検索したのねぇ~。。。

そうなのですよ。。。

それで、検索したネット市民は 赤枠で囲んである写真をクリックしたのォ~?

そうです。。。 赤枠の写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog70109b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

画面の赤枠で囲んだ箇所に注目してください。

赤丸で囲んだ Visit page をクリックすると次のページに飛ぶのねぇ~。。。


(sparta01.jpg)



(cleopond5.jpg+cleopanm.gif)

『Sex, Violence, Love』

ケイトーがダイアンと語り合いながら英語で書いた記事ねぇ~。。。

そうです。。。

。。。で、何が言いたいのよ。。。?

あのねぇ~、アメリカの心理学者・アブラハム・マズローさんは自分の持つ能力や可能性を最大限発揮し、具現化して自分がなりえるものにならなければならないという欲求が人間にはあると言っているようだけれど、それは一部の人が考えているだけなのですよ。。。

その一部の人にケイトーも入っていると言いたいのォ~?

そうです。。。 僕もシルヴィーも、この一部の人の中に入っているのですよ。。。 うへへへへへ。。。

誰も信用しないわァ~。。。

とにかく、マズローさんは、人間のすべての行動の動機が、この欲求に帰結されるようになると言っているけれど、それはシルヴィーや僕のような一部の人間に当てはまるのですよ。。。

その証拠でもあるのォ~。。。?

僕もシルヴィーも絶対平和主義で非暴力主義! でもねぇ~、性欲だけじゃなく、金銭欲に駆られている人たちがペンタゴンにはたくさんいるわけ。。。 その人たちを相手に性欲だけじゃなく、金銭欲に駆られている武器商人が世界のあちこちにいるわけ。。。 だから、本当は誰もが戦争はいやなのだけれど、性欲だけじゃなく、金銭欲に駆られている武器商人や、ペンタゴンの人たちが、やっぱり戦争がないと生きてはゆけない。。。 それで、世界には紛争が絶えないのですよ。。。

つまり、検索して“Sex,Violence, Love”を読みにやって来たナイジェリアの市民は武器商人なのォ~?

その通りですよ。。。 “Sex,Violence, Love”を読んだという事が、その証拠ですよ。。。 そのナイジェリア人は、性欲だけじゃなく、金銭欲に駆られているのですよ。。。 だから、“Sex,Violence, Love”を読んだのです。。。 武器商人だから、戦争することが好きで、それで “Sex,Violence, Love”です。。。

でも。。。、でも。。。、3つ目の単語は “Love” じゃない!

だから、ナイジェリアの武器商人は、セックスと戦争が好きな人だけを愛するわけですよ。。。

そんなこと言っても、この記事を読んでいる人は誰も信じないわよ。。。

だったら、次のリストも見て欲しいのですよ。。。


(liv70105a.png)

『拡大する』

これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の1月5日の「生ログ」の一部ですよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目してください。

あらっ。。。 この人も1月5日の日本時間で午前2時47分にインドネシアのGOOGLEで検索して“Sex,Violence, Love”を読んだのねぇ~。。。

そうです。。。


(gog70105e.png)

『拡大する』

さすがはシルヴィーだねぇ~。。。 すぐにインドネシアのGOOGLEを使ったということが判るんだねぇ~。。。

だってぇ~、国別識別コード ID はインドネシアじゃない!

でも、そこまで知っている人って、あまりいないよ。。。

。。。で、「リファラ」の URL をクリックするとどんな検索結果が出てくるのォ~?

次のような写真が出てくるのですよ。。。


(gog70105a.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あらっ。。。 「sexually explicit movie」というヤ~らしいキーワードを入れて検索したのねぇ~。。。で、赤枠で囲んである写真をクリックしたのォ~?

そうです。。。 赤枠で囲んである写真をクリックすると次のページが出てきます。


(gog70105b.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

あらっ。。。 やっぱり、このインドネシアの人も“Sex,Violence, Love”を読んだのねぇ~。。。

つまり、このインドネシア人も性欲だけじゃなく、金銭欲に駆られている武器商人だ、とケイトーは言うのォ~?

そうです。。。 いけませんか?

でも証拠がないじゃない?

じゃあ、ちょっと次のリストを見てください。


(ip103130c.png)

『拡大する』

見れば判るように、このインドネシア人は中国のプロキシ(Proxy)を使っているのですよ。。。

プロキシ(Proxy)

 


(proxy01.png)

 

プロキシとは「代理」の意味である。

インターネット関連で用いられる場合は、特に内部ネットワークからインターネット接続を行う際、高速なアクセスや安全な通信などを確保するための中継サーバ「プロキシサーバ」を指す。

プロキシはクライアントとサーバの間に存在し、情報元のサーバに対してはクライアントの情報を受け取る、クライアントに対してはサーバの働きをする(HTTPプロキシの場合)。

なお、プロキシは「プロキシー」「プロクシ」「プロクシー」「フォワードプロキシ」(リバースプロキシの対義語として)とも呼ばれる。

誰でも自由に使えるプロキシサーバを公開プロキシという。ウェブサイトによっては、この公開プロキシによるアクセスを制限することがある。

例えば、Wikipediaでは公開プロキシ(オープンプロキシ)を通じて閲覧することは問題ないが、編集することは禁じられている。


(uncle006.gif)

プロキシを使う上での問題点

 

不特定多数が利用しうる公開プロキシを通して掲示板に書き込んだ場合、掲示板を設置しているサーバのログにはプロキシサーバのIPアドレスが残り、実際に書き込みを行ったコンピュータのIPアドレスは隠蔽される。

このためプロキシを通した書き込みには、掲示板荒らしや宣伝、犯行予告に使われてしまう可能性が少なからず存在する。

掲示板の管理者がプロキシの管理者にアクセスログを請求する場合があるが、プロキシの管理者が記録を取っていなかったり(単なる公衆中継点など)、定期的に記録を抹消していたり、管理者の不注意などにより意図せず公開されていたプロキシであったりすると、追跡が困難となる。

書き込んだ者が複数のプロキシを使っていた(複数串と言われる)場合はなおさらである。

また、一部の悪意ある者がスパイウェアやコンピュータウイルスをプロキシサーバに仕込み、そのプロキシの利用者のPCにそれらが入り込むように細工する場合がある。
そうでなくても、アクセスした間のCookieや履歴、入力したパスワードなどはプロキシサーバ管理者から丸見えになるので、セキュリティ上の問題も多数存在する。

現在、多くの企業が社内(イントラネット)から社外(インターネット)へアクセスする際にプロキシ(ゲートウェイ)サーバを設けている。
これは管理者が社員を監視する役割を持っており、外部サイトの閲覧や送受信するメールは全てプロキシを通過することになる。

アメリカでは社員による職務中のインターネット株取引が横行し、業務に支障をきたすとして、プロキシに残されていたアクセスログのアクセス先から職務中に株取引をしていた社員を割り出し、解雇した例もある。


出典: 「プロキシ」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

つまり、検索したインドネシア人は自分のパソコンのIPアドレスを隠すために、プロキシを使ったわけなのねぇ~。。。

そういうことですよ。。。 検索したインドネシア人は実際に“Sex,Violence, Love”を読んだコンピュータのIPアドレスを隠蔽するためにプロキシを使ったのですよ。。。 つまり、脛(すね)に傷を持つ武器商人なので そういうウザい事をするのです。。。

だったら、ケイトーはナイジェリア人のIPアドレスを公開したので、そのうちナイジェリア人の殺し屋に暗殺されるわねぇ~。。。

大丈夫ですよ。。。 僕もプロキシを使っているから。。。 (モナリザの微笑)


(laugh16.gif)

【ジューンの独り言】


(bare02b.gif)

ですってぇ~。。。
あなたは どう思いますか?

とにかく、世界には、食欲、性欲、それに金銭欲に凝り固まっている人たちが多すぎると思いませんかァ~?

武器商人などは、戦争がないとお金儲けが出来合いので、盛んに最新式の武器をペンタゴンに売りつけているのですわァ。。。

だから、戦争がなくならないのです。。。

しかも、ペンタゴンだけじゃありません。。。

CIAの経済スパイは日本に浸透しているのですわ。

アメリカの戦争戦略に日本を引きづり込んでいるのです。

かつて岸信介首相は、1960年に新安保条約の締結を強行した人物でした。

今では、CIAから多額の資金援助を受けていたことが分かっています。


(kishi119.jpg)

情報担当のアメリカ国務次官補ロジャー・ヒルズマンによれば、

1960年代の初めまでにCIAから日本の政党と政治家に対して

提供された資金は、毎年200万ドルから1000万ドルだったと言います。

その巨額の資金の受け取り手の中心は岸信介氏だったというのです。

あなたは信じることができますか?

ところで、シルヴィーさんのことをもっと知りたかったら次の記事を読んでください。


(sylvie500.jpg)


『角さんと原発と天罰(2013年1月5日)』

『真紀子落選(2013年1月14日)』

『野火(2013年1月18日)』

『タイタニックと国際化(2013年2月1日)』

『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』


(sunwind2.gif)

『チョコレートと軍産複合体』

『チョコレートと甘い権力』

『CIAの黒い糸』

『美しい日本語再び』

『宮沢りえブーム?』

『また、宮沢りえ?』

『浅間山噴火とフランス革命』

『なぜアクセスが急増したの?』

『気になる検索ワード』

『なぜ塩野七生批判』

『その検査、ムカつく!』

『宮沢りえと床上手な女』

『MH370ミステリー』

『なぜ死刑廃止?』

『真犯人はそこにいる』

『MH370ミステリー裏話』

『お裁きを信じますから』

『ジャルパックと国際化』

『古代ローマのセックス』

『CIAとノーパン』

『エロいローマ再び』

『エロいけれどためになる話』

『えろあくにめ温泉』

『エロいけれどためになる』

『地球上のネット普及率』

『原発はダメだったのに』

『スカートをはいた兵隊』

『行田シンドローム』

『幻の暴走機関車』

『CIA@NOパンツ』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。


(hand.gif)


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)

■ “JAGEL – Soft Japanese Bagel”


(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(beach02.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(rengfire.jpg)


(byebye.gif)

ハフマヌーン帝国の愚劣隊長

2017年1月7日

 

ハフマヌーン帝国の愚劣隊長

 

ハフマヌーン帝国の愚劣隊長 スパマー 迷惑行為 ネット馬鹿
(taicho92.jpg)


(uncle006.gif)

ハフマヌーン帝国の愚劣隊長は

世界の愚か者の代表です!


(taicho91.jpg)

デンマンさん。。。 お久しぶりです。。。


(kato3.gif)

僕はオマエがまだ元気に生きていたのでうれしいよ。。。

マジで。。。?

どうしてそのような愚かな疑問を僕に投げかけるのォ~?

だってぇ~、デンマンさんはオイラのような嫌われ者のゴキブリ人間は ひと捻りに押しつぶすか、踏みつぶして、この世から抹殺したいのかと思っていました。

僕は“仏のデンマン”と言われているくらいだから、そのような酷(むご)い事はしないのだよ。。。

ところで、どういうわけでオイラがまだ生きていると判ったのですか?

ちょっと次のリストを見てごらんよ。

ライブドア 徒然ブログの生ログの一部 日本時間2010年1月4日午後6時10分
(liv70105a3.png)

『拡大する』

これはライブドアの僕の徒然ブログの1月4日水曜日の生ログの一部なんだよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい!

あれっ。。。 日本時間で1月4日の午後6時10分にデンマンさんの『徒然ブログ』で「ハフマヌーン帝国の愚劣隊長とバークレーとの面白い対話」を読んだネット市民がいたのですねぇ~。。。

オマエは知らない振りをしているけど、この“ハフマヌーン帝国の愚劣隊長”がオマエで“バークレー”というのが僕のことなんだよ。

あれっ。。。 いつからデンマンさんは“バークレー”と名乗るようになったのですか?

いや。。。 もともと“バークレー”と名乗っていたのだけれど、僕の名前が管理人に覚えられて、過激な記事を書くので、僕のブログが削除されるようになったのだよ。。。 それで、僕は“バークレー”というハンドル名をやめて“デンマン”と名乗るようになったのだよ。。。

つまり、「ハフマヌーン帝国の愚劣隊長とバークレーとの面白い対話」という記事を書いた頃は、デンマンさんが過激だったのですねぇ~。。。

いや。。。、今も言ったように僕は“仏のデンマン”と言われているくらいだから、心は実に優しいのだよ。。。 決してオマエを過激にイジメたことなどないのだよ。。。

そうでしょうか?。。。 でも。。。、でも。。。、どうして上の記事を読んだのがオイラだと判ったのですか?

簡単なことだよ。。。 次の検索結果を見て欲しい。。。

GOOGLEで「ハフマヌーン帝国の愚劣隊長」を入れて検索した結果
(gog70105d.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

「ハフマヌーン帝国の愚劣隊長」を入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。。。 見れば分かるように 30件だけヒットするのだよ。。。 リストに出てくる記事は、ほとんどすべて僕が書いた記事なんだよ!

あれれれれぇ~。。。 確かに、30件ヒットする内のほとんどがデンマンさんが書いた記事ですねぇ~。。。

そういうことになるのだよ。。。 つうことわあああァ~。。。日本語が解る世界のネット市民が2億人居たとしても “ハフマヌーン帝国の愚劣隊長”を知っている人間は極めて少ないということだよ。。。

日本語が解る世界のネット市民が2億人も居るのですか?

日本語が解る世界のネット市民が2億人居ても不思議ではないのだよ。。。

どうして。。。?

次のリストを見てごらんよ!

 

海外からのアクセス

 


(wp61208map.png)


(wp61208.png)

『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長とバークレーとの

面白い対話』@Denman Blog

 

去年(2016年)の12月8日現在で 124ヵ国の日本語が解るネット市民が Denman Blog にやって来たのだよ。。。

つまり、124ヵ国からやって来たネット市民はマジで日本語が解るのですか?

ほとんどのネット市民が日本語が解る。。。 なにしろ、Denman Blog に掲載されている記事は9割が日本語で書かれている。。。 ライブドアの『徒然ブログ』の管理ページには世界からアクセスしたネット市民の統計がないので、はっきりした事は解らないけれど、100ヶ国前後の国々からネット市民がやって来ていることは これまでの僕の経験から言える。。。 

。。。で、「ハフマヌーン帝国の愚劣隊長とバークレーとの面白い対話」という記事を読んだのが、どうしてオイラだと判ったのですか?

検索結果を見れば判るようにネットで“ハフマヌーン帝国の愚劣隊長”のオマエの事が書いてある記事は 30本しかないのだよ! しかも、その記事は次のように馬鹿バカしい記事なんだよ。

ハフマヌーン帝国の愚劣隊長と

バークレーとの面白い対話

 


(surprise01.gif)

 


(kato3.gif)

井の中の次郎。


(taicho91.jpg)

ハイ、バークレーさん、何でしょうか?

何でしょうかじゃないよ!オマエやっと精神年齢が21歳になったんじゃなかったの?

ええっ?わて、出世してたんですか?

次郎、何を間抜けな事を言ってんだよ!オマエは動物年齢は34歳なんだよ!

バークレーさん、お願いだから、ネットでわての年齢をばらさないでくださいよ。

何かあああ?オマエ、多少は恥ずかしい気持ちがあるのか?

へへへへ。。。。

次郎、薄ばか笑いを浮かべている場合じゃないんだよ。分かってんの?

分かってますよ、バークレーさん。

次郎よ、また精神年齢が14歳のタバスコ次郎@ハフマヌーン帝国の愚劣隊長にもどってしまたじゃないか!僕は残念だよ!オマエ、分かってんの?中学生の精神年齢でオマエの精神的成長が全く止まっているんだよ!

そんなことないっすよ。

だって、そうじゃないか!ちょっと無理して精神年齢が21歳に背伸びしてみると息切れがして、継続できずに、また、不真面目で投げやりで、ふざけたハフマヌーン帝国の愚劣隊長にもどってしまった!

そんなことないっすよ!

だって、オマエは僕に次のような返信を書いたんだよ。


(taicho91.jpg)

>やべぇ。のせられて、ついつい即レスしてしまった。

>興奮した相手につられて興奮してたら話がややこしくなる。

>相手の土俵に乗らず、自分の土俵に引き釣りこむ。

>ここはあなたを見習おう(笑)

>バークレー引き釣り込み師範代

書いたの覚えているだろう?

へへへへ。。。。。

そのウスばか笑いを浮かべるのをやめなよ!これが精神年齢が14歳のタバスコ次郎の愚かな言葉ですよ!

ハフマヌーン帝国愚劣隊長!

は~~~い。

味噌汁で顔を洗って出直せェ~~~!豆腐の門に頭をぶちつけて目を覚ませェ~~!

バークレーさん、それはないっすよ。

次郎!オマエは動物的年齢が34歳なんだよ!少しは人間的人生を送ってみようと思わないのかい?自分の人生を振り返ってみて恥ずかしいと思わないのか?

それは思いますよ。

だったら、少しぐらい英語を勉強しなよ!

できません。自慢するわけじゃないですが、英語は全く勉強したことが無いんです。英語学習期間は0年です。へへへへ。。。。

ここで笑うバカがどこにいる!

は~~~い!次郎はハフマヌーン帝国の愚劣隊長で~♪~♪~す!バ~カデ~ス!

34歳にもなって、次郎!バカやってんじゃねえよ! 逆立ちして沖縄を一周してきな!

は~~い!バークレーさんがそうおっしゃるなら逆立ちして一周してきま~♪~す。

馬鹿次郎!いつまでもバカやってんじゃねえよ!目を覚ませよな!バカもここまでくると底抜けの大馬鹿だよ!

は~~い!その通りで~♪~す。

バ~~カ!救いようの無いバカ!とんま!アホ!34才の底抜けのバカ!神様もビックリのバカ!イエス様もビックリの間抜け!八幡様もビックリのドアホ!天皇陛下も笑い出す、救いようの無い愚か者!

バークレーさん、そんなに褒めないでくださいよ!

オマエは全くの底抜けの馬鹿だね。ええっ、分かってんのか次郎よ!井の中の次郎が底抜けのバカ丸出ししてしまったからケネディー大統領が暗殺されちゃったんじゃないか!ええっ!どうすんだよ!

それは、わてのせいじゃないっすよ。

とにかくだな、このネット社会に不幸をもたらしたハフマヌーン帝国の愚劣隊長!!!!!気をつけェ~~~~!次郎、気をつけ~~~だあああ!馬鹿次郎よ!直立不動の姿勢で天国のケネディー大統領に謝れ!

どうしてケネディー大統領がでてくるんですか?

何でもいいから、とにかく謝ればいいんだよ!分かったかアアアアア!

は~~い!じゃあ、謝りま~す。天国におられるケネディー大統領や~~い、わて、ハフマヌーン帝国の愚劣隊長の次郎ででやンス~~~~!すいませんでした。わての馬鹿のために、全く関係のないあなたまでが天国に行ってしまわれるなんて、実際この井の中の次郎は罪作りな人間で~♪~す。反省していま~♪~す。でも、英語は絶対に勉強しませんよ!いいですか、バークレーさんも覚えて置いてくださいよ。

ばか!調子に乗るんじゃねえよ!どこまで馬鹿をやるつもりなんだよ!いい加減でバカ止めておくんだよ!!!!オマエいくつになったんだよ!

ハ~~ィ!精神年齢14歳で~ス!!!ケネディー大統領、ごめんなさい~♪~♪~!すっかり調子に乗って馬鹿丸出ししてしまいました。これが、ハフマヌーン帝国の愚劣隊長の正体で~♪~♪~す。へへへへ。。。。。

馬鹿次郎!もうその辺でバカやめろ!これは、カナダの国会図書館とアメリカの国会図書館に保存されるんだぞ!だから、僕が何度も言ってるじゃあねえか!責任の持てない、いいかげんな事は言っちゃならねえんだ! オメーは分からねェ~のか?

バークレーさん、それにしても、バークレーさんは随分とこの馬鹿次郎を馬鹿にしてくれましたね?

バ~カ!精神年齢が14歳の大馬鹿次郎!僕はオメーの事を尊敬しているんじゃねえか!ここまで馬鹿やれる奴は、めったに居るもんじゃねえ!どうせハフマヌーン帝国の愚劣隊長!やるなら、徹底的に沖縄で馬鹿になれ!足のつま先から頭のてっぺんまで大馬鹿野郎になれ!いいな!

は~~い!バークレーさんのお言葉に甘えて、ハフマヌーン帝国の愚劣隊長で一生終ります。英語は今後も絶対に勉強しません。くどいですけど、覚えて置いてくださいね。精神年齢も14歳のままですよ。ずううう~~~とね。へへへへ。。。。なぜなら、ハフマヌーン帝国の愚劣隊長で居るにはその精神年齢を保たねばならないんで~♪~す。

分かったよ!分かったから、もういいかげんにバカやめろ!これを読んでいる、たくさんのネット市民の皆様が呆れているじゃねえか!馬鹿次郎!お前はね、もう有名になってんだよ! ここでいい物を見せたげるからね。 メンタマを大きくして、よ~~~く見るんだよォ~~!!!


(gog70105d.png)


『拡大する』

『現時点での検索結果』

こうして オマエのことがGOOGLEでも取り上げられている! こういうよな訳だからね。 井の中の次郎! 精神年齢を少なくとも21歳にしておくれよね。 オマエも僕も、いつまでハフマヌーン帝国の愚劣隊長をやっているわけには行かないんだよ! なぜなら、このすべての投稿がカナダの国会図書館とアメリカの国会図書館に保存されるからだよ! だからね、オマエも僕も、もう一度真面目にならねばならないんだ! 分かった?

あれ、バークレーさんも、不真面目だったんですか?

へへへへ。。。。日本に居ると、ついバカやりたくなってしまうんだよ。

それで、わてだけに、そんなきついことをいうんですか?

まあ、堅い事は言うなよな。とにかく、これからは真面目な返信を書いてよね。まあ、仲良くやろうじゃないか。(^Д^) ギャハハハハ。。。。 次郎君、きみはまだいいほうなんだよ!ひどいのが現れました! クソ女といって、とてつもない化け物ですよ。。。 もし関心があったら次のスレッドを読んでごらんよ!こうなったら人間おしまいだよ!オマエも、気をつけろな。。。

http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1439


『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長とバークレーとの面白い対話』より
  (2005年6月25日)

しかも、この記事を投稿したのは今から12年も前のことなんだよ。。。 ネットで3年は一昔! 12年も前の時代は大昔なんだよ! その証拠にすぐ上のリンクをクリックすると、無料で掲示板サイトを提供していたプロバイダーのドメインは売りに出されている。


(cfh70106.png)


『拡大する』

『実際のページ』

とっくの昔に、上のサイトは消滅しているのだよ!

どうして、無料掲示板のサービスを提供していたプロバイダーのドメインが売りに出されているのですか?

昔は、今でも居るけれど、拝金主義に凝り固まったネット馬鹿がいたのだよ。。。 つまり、ドレイン名を有名にして、そうなったらドメインを売ろうと考えたわけだよ。。。

でも、有名になる前に、サービスを打ち切ってドメインを売りに出したのですか?

そうだよ。。。 だから、ネット馬鹿の思惑に反して いまだに買い手が見つからない。。。

つまり、10年近く売れないということですか?

そうだよ。。。 だいたい金儲けを企んでいるネット馬鹿のすることだから、こういうことになるのだよ。。。

でも、無料をいいことに、デンマンさんのように このサイトで無料掲示板を始めた人は、馬鹿を見ましたねぇ~。。。

だから、僕はサービスが使えなくなってもいいように、同じ内容の掲示板やブログをいくつものサイトでやるようになったのだよ。。。

それで、デンマンさんの同じ記事が、検索すると、ズラズラと並んで出てくるのですねぇ~。。。

そういうことだよ。。。 僕の無料サイトが削除されても、他にも同じサイトがある。。。 だから、投稿した記事が決して無駄にならない。。。 そういうわけで、12年も前に投稿した記事がいまだに、ネットに残っているというわけだよ。。。

つまり、12年以上も前にデンマンさんが投稿した記事を懐かしくなって読むのはオイラかデンマンさん以外に居ないということですかァ~?

だってぇ そうだろう!? 考えてみてごらんよ。。。 日本語が解るネット市民の皆様が124ヵ国から訪れているのだよ。。。 ところが、僕の知る限り この12年間に上の記事は、全く読まれていない。。。 だから、上の記事を読んだのはオマエ以外に居ないのだよ!

でも、それは、デンマンさんの推測にすぎません。。。

だったら次のページを見てごらんよ。


(ip151205.png)

『拡大する』

あれっ。。。 これは、もしかして。。。、もしかして。。。、オイラの IPアドレスを調べた結果ですかァ~?

その通りだよ!。。。

でも。。。、でも。。。、オイラがアクセス者名に“ハフマヌーン帝国の愚劣隊長”と載っていますが、それは「IPひろば」では調べがつかないはずです。。。

あのなァ~、僕にはオマエが知らない玉手箱があって、それを開けると“ハフマヌーン帝国の愚劣隊長”という声が煙の中から聞こえてくるのだよ!

ウソだ~♪~いィ~。。。!

あのさァ~、だいたい“ハフマヌーン帝国の愚劣隊長”というのを知っているのは、僕とオマエぐらいしかいないのだよ!

そうでしょうか?

昔の人は“信じる者は救われる!”と言ったのだよ。。。 だから、オマエも僕の言う事を信じて、これからは真面目人間になって暮らしてゆくのだよ。。。

そうすれば、オイラも幸せな人生が歩めるのですかァ~?

そうだよ。。。 ネットで馬鹿な真似は止めることだよ!


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよねぇ~。。。 
ネットでは匿名性が守られているようでも、“蛇の道は蛇”と昔の人は言いました。
判らないようで判ってしまうこともあります。

ところで、“スパム”は誰もが嫌いますけれど
嫌がらせのコメントや
荒しのコメントも嫌がられます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(atsuko8.jpg)

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』

■ 『新年もいいねバカ?』

■ 『30歳からの英語@戸田亮』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『30歳からの英語@戸田』

■ 『もこ姫の愚かな秘事』

■ 『いいねスパマー古田』

■ 『ニートえり@お城馬鹿』

■ 『もこ姫の愚かな夢』


(dotto6.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(hooker08.gif)

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』


(yuri03.jpg)

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』

■ 『ミスユニバース悪女』

■ 『スパマー横尾真美』

■ 『悪名高い横尾真美』

■ 『ナンパ馬鹿の末路』

■ 『また柏原知美?』

■ 『ネットの異端者』

■ 『ネットの問題児』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)