なぜヴィーナスのえくぼ


 

2014年11月18日 (火曜日)

 

なぜヴィーナスのえくぼ

 


(dimple01.jpg)


(question.gif)



(june001.gif)

デンマンさん、また“ヴィーナスのえくぼ”ですか?


(kato3.gif)

いけませんか?

だってぇ~、何度も“ヴィーナスのえくぼ”を取り上げたら、デンマンさんのブログを読んでいる常連さんも うんざりすると思いますわ。

あのねぇ~、僕だって、そう思いますよ。

それなのに、どうして、また“ヴィーナスのえくぼ”を取り上げるのですか?

その理由を説明する前に ちょっと次のリストを見てください。


(liv41117b.png)

『拡大する』

これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の11月1日から17日までの「リンク元URL」のリストなのですよ。 赤枠で囲んだ 9番、19番、22番に注目してください。

GOOGLE で検索して『ヴィーナスのえくぼ』を読みにやってきたネット市民が トータルで 14人いたということですかァ~!?

そういうことですよ。。。僕が『ヴィーナスのえくぼ』を投稿したのは今年の8月31日なのです。


(liv40831e.png)

『実際の記事』

つまり、僕が“ヴィーナスのえくぼ”を取り上げてから2ヶ月以上経っているのに、未だに“ヴィーナスのえくぼ”に強い関心を持っている人がいるということですよ。

。。。で、どんな検索キーワードを入れて検索して、上の記事を読んだのですか?

ちょっと次のリストを見てください。


(gog41117a.png)

『現時点での検索結果』

GOOGLE で「ヴィーナスのえくぼ」を入れて検索した結果です。

上のリストの青枠で囲んである記事は デンマンさんが Denman Blog で投稿した『ヴィーナスのえくぼ』ですわね。


(wp40831e.png)

『実際の記事』

そうです。。。 僕が8月31日に Denman Blog で投稿した記事です。

。。。ということは、ライブドアの『徒然ブログ』を読みにいった人たちは、「ヴィーナスのえくぼ」以外の検索キーワードで検索したことになりますわね。

そういうことです。。。 次のリストを見てください。


(liv41117d.png)

『拡大する』

これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の11月1日から17日までの「検索キーワード」のリストですよ。 赤枠で囲んだ 6番に注目してください。

あらっ。。。 「ヴィーナスのえくぼ 名器」と入れて検索したのですわね。

そういうことです。 GOOGLEで 「ヴィーナスのえくぼ 名器」を入れて検索すると次のような結果になります。


(gog41117b.png)

『現時点での検索結果』

こうして検索すると赤枠で囲んだ2番目にライブドアの『徒然ブログ』の8月に投稿された記事の中に「ヴィーナスのえくぼ 名器」が出てくるのですよ。


(liv40831e.png)

『実際の記事』

つまり、この事が言いたくて、今日“ヴィーナスのえくぼ”を取り上げたのですか?

いや、それだけじゃありません。 あのねぇ~、8月31日に僕は『ヴィーナスのえくぼ』を投稿したのです。 それ以前には“ヴィーナスのえくぼ”について記事を書いたことがない。 ところが、それにもかかわらず“ヴィーナスのえくぼ 名器”で検索して Denman Blog へやって来た人がいた。

つまり、“ヴィーナスのえくぼ 名器”について書いた記事が Denman Blog には一つもないのにもかかわらず、“ヴィーナスのえくぼ 名器”で検索して Denman Blog へやって来た人がいた、ということですか?

そうです。。。 あのねぇ~、8月31日以前には “ヴィーナスのえくぼ 名器”について書いた記事は Denman Blog にも ライブドアの『徒然ブログ』にも 一つもないのですよ。

それなのに、“ヴィーナスのえくぼ 名器”で検索して Denman Blog へやって来た人がいたのですか? 信じられません。

だから、僕も不思議に思ったわけです。

。。。で、その人たちは 一体どの記事を読んだのですか?

だから、僕もそれが知りたくて“ヴィーナスのえくぼ 名器”を入れてGOOGLEで検索してみました。 8月29日に検索した時の検索結果を見てください。


(gog40830a.png)

『現時点での検索結果』

あらっ。。。 赤枠で囲んである『床上手な女の7つの見分け方』を読んだのですか?

そうなのです。


(gog70808v.png)

『実際の記事』

実は、この記事は多くの人に読まれているのですよ。


(wp40830u.png)

8月30日までの1年間に延べ 88,579人のネット市民の皆様に読まれたのです。

。。。と言うことは、1日に平均 242人のネット市民の皆様が読んだと言うことですわね。

あれっ。。。 ジューンさんは見かけによらず暗算が得意なのですね?

このぐらいの暗算は小学生でもできますわ。

いや。。。 カナダの小学生には無理ですよ。 

。。。で、“ヴィーナスのえくぼ 名器”で検索して上の記事を読んだ人たちは 当然のことながら 記事の中に“ヴィ-ナスのえくぼ”も“名器”の事も書いてないのでガッカリしたでしょうねぇ~。。。

そうです。 ガッカリしたと思いますよ。 上の記事の中で 僕は“ヴィーナスのえくぼ”の事を全く書いてないのだから。。。

でも、検索エンジンによれば、記事の中に“ヴィーナスのえくぼ 名器”が出てくるということでしょう!? そうでなければ、デンマンさんの記事が検索したときにヒットしないはずですわ。

その通りですよ。 だから、僕の記事の中に“ヴィーナスのえくぼ 名器”が出てくるかどうか? それを調べてみたのですよ。 ちょっと次の画面を見てください。


(wp70808r.png)

僕が使っているブラウザーは Internet Explore 11 です。 このブラウザーで『床上手な女の7つの見分け方』を開いて 画面の左上の Edit をクリックするとプルダウン メニューが出てくる。 そのプルダウン メニュの一番下をクリックすると検索窓(Find:)がツールバーに出てきます。


(wp70808w.png)

検索窓(Find:)に “ヴィーナスのえくぼ 名器”を入れると、入れた語句が そのページに含まれているかどうか自動的に調べてくれるのですよ。

あらっ。。。 No matches found という結果になってますけれど、『床上手な女の7つの見分け方』という記事には“ヴィーナスのえくぼ 名器”という語句が一つも無いということですか?

その通りです。 “ヴィーナスのえくぼ 名器”という そのものズバリ!の語句は記事の中には出てこないということですよ。

でも、GOOGLEの検索結果では“ヴィーナスのえくぼ 名器”が含まれていると。。。!?

そうです。。。 でもねぇ~、GOOGLEで“ヴィーナスのえくぼ 名器”を入れて検索した場合、“ヴィーナスのえくぼ 名器”という語句 そのものズバリ!じゃないのですよ。

どういうことですか?

“ヴィーナスのえくぼ 名器”という語句をバラして “ヴィーナス”、“えくぼ”、“名器”が含まれていれば、検索結果に記事のタイトルを表示するのです。

あらっ。。。 そうでしたのォ~? 知りませんでしたわァ。

ちなみに“ヴィーナスのえくぼ”を入れて調べてみました。


(wp70808x.png)

あらっ。。。 “ヴィーナスのえくぼ”も記事には含まれてないということですか?

そうです。。。 僕は“ヴィーナスのえくぼ”について書いた覚えが無いのだから、この結果は当然なのですよ。

でも、GOOGLEの検索結果には デンマンさんが書いた記事が表示されているではありませんかア!

だから、そのものズバリ!の語句は含んでないけれど、語句を分解すると、そのどれもが僕の記事の中に含まれているのですよ。 まず、“ヴィーナス”を入れてみました。


(wp70808y.png)

“ヴィーナス”が1回だけ僕の記事のページに表れるのです。。。 でもねぇ~、本文の中じゃなくて 右のサイドバーの中に表れる。

これは『ヴィーナスの誕生』という記事のタイトルの一部ですわね。

そうです。。。“えくぼ”を入れて調べると次のような結果になります。


(wp70808z.png)

この“えくぼ”も1回だけ 僕の記事のページに表れるのだけど、やっぱり、本文の中じゃなくて 右のサイドバーの中に出てくるのですよ。 “名器”を入れて調べると次のようになります。


(wp70808s.png)

“名器”を入れて調べると、3つ出てくるのですよ。 どれも本文の中に出てきます。 上の画面の中の“名器”は本文の最初に出てくるモノです。

じゃあ、デンマンさんの記事を読んだネット市民の皆様は “ヴィーナスのえくぼ”が出てこないばかりか “ヴィーナスのえくぼ”と“名器”の関係についても全く触れてないのでガッカリして、ムカついたことでしょうねぇ~。

。。。だろうと思いますよ。 だから、僕は責任を感じて8月31日に『ヴィーナスのえくぼ』という記事を投稿したのです。

じゃあ、現在、“ヴィーナスのえくぼ”と入れてGOOGLEで検索すれば、間違いなく“ヴィーナスのえくぼ”と“名器”の関係について読むことができるのですわねぇ。

そうです。 もう一度 11月16日に検索した結果を見てください。


(gog41117a.png)

『現時点での検索結果』

GOOGLE で「ヴィーナスのえくぼ」を入れて検索すれば、Denman Blog に僕が投稿した青枠で囲んである2番目の記事を読むことができますからね。。。


(wp40831e.png)

『実際の記事』

ところで “ヴィーナスのえくぼ”と入れてYahoo!で検索すると どうなるのですか?

次のような結果になります。


(yah41118a.png)

『現時点での検索結果』

赤枠で囲んだ3番目に Denman Blog の 次の記事が出てきます。


(wp40831e.png)

『実際の記事』

上の記事を読めば“ヴィーナスのえくぼ”と“名器”の関係が解るのですか?

そうです。。。ジューンさんも ぜひ読んでくださいね。 ジューンさんにも“ヴィーナスのえくぼ”がありますから。。。


(vinus010.jpg)


(laugh16.gif)

【平成の紫式部 橘卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
あなたにも “ヴィーナスのえくぼ”がありますか?

ないのォ~。。。?
それは残念だわねぇ~。。。

あたくしには“ヴィーナスのえくぼ”があるのでざ~ますわァ。


(vinus012.jpg)

話は変わりますけれど、あたくしの“おばさんパンツ姿”を探すネット市民の男性がいるのですわよう。

あなたは信じることができないでしょう?

では、あなたも信じられるように 次の検索結果を見てくださいましなァ。


(gog30505.gif)

ご覧のようにトップに、あたくしの「おばさんパンツ姿」が出てくるのですわよう。

うふふふふふ。。。


(himiko32.jpg)

この写真いかがでしょうか?

けっこうイケテルと思いませんか?

ええっ。。。? ジューンさんの「おばさんパンツ姿」の方がいいのでござ~ますか?


(june500.jpg)

んもおおおォ~。。。
そのような事を言わないでくださいましなァ~。

ところで、ジューンさんの面白いお話はたくさんあります。
興味のある方は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいまし。
じゃあねぇ~。


ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『あらっ、パンツが…』

『わたし的にはOKです』

『国際感覚ダントツ』

『下つき肥後ずいき』

『おばさんの下着』

『海に佇むロトの妻』

『紅のおばさんパンツ』

『白人女性志向』

『肥後ずいきとおばさんパンツ』

『ジューンさんとトイさん』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『国際化でおばさんバンザイ!』

『真夜中の乙女たち』

『熟女下着』

『熟女下着に見るSEO』

『ノートルダムからジェーン・エア』

『ジューンさん、人気が出てますよ』

『ジューンさんの下着姿』

『脳と恋とチョコレート』

『ジューンさんの人気』

『白い下着の熟女』

『床上手な女と塩野七生』

『白い熟女の誘惑』

『寒中水泳 女の子』

『ヤノマミの1万年』

『レダの卵』

『おばさんパンツ熟考』

『べティーさんの優雅なお尻』

『ん?デンマンの正体?』

『臭いにチョーこだわる人』

『目が痛いの?』

『自動翻訳ダメなの?』

『まりちゃんの夢と希望』

『まりちゃんの希望の翼』

『世界に散らばる日本人の輪』

『カナダの式典は2倍長いの?』

『黒い白鳥』

『カスカディアと自己顕示欲』

『ハワイからいいね、いいね』

『瓜とジューンさん』

『プロメテウスの黒い白鳥』

『ジャズ・フェスティバル』

『仲間はずれはどれ?』

『FBI捜査官のツブヤキ・ガイド』

『147歳の誕生日』

『均質的思考は日本人のクセなの?』

『今、おばさん下着がアツイ!』

『きびしい暮しの中のロマン』

『下着女装ブログ』

『BCデーと日本の花火』

『小役人が日本を滅ぼす』

『マルタ島のロマン』

『とっちゃん坊やも日本を滅ぼす』

『混浴人気』

『人間としての誇り』

『ヴィーナスのえくぼ』

『動物感動物語』

『最新混浴風景なのね』

『下着にこだわるのね』

『男心をそそる女の秘密』

『デンマンさん、おかえり』

とにかく、次回も興味深い記事が続きます。

だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださね。

じゃあ、またァ~。。。


(hand.gif)


(surfing9.jpg)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(house22.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練』

『軍隊のない国』

『天智天皇は暗殺された』

『アナクロニズム』

めれんげさんの『即興の詩』

めれんげさんの『極私的詩集』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック5件 to “なぜヴィーナスのえくぼ”

  1. マドンナと行田の黒い霧 | Denman Blog Says:

    […] ■『なぜヴィーナスのえくぼ』 […]

  2. お○○こ画像 | Denman Blog Says:

    […] ■『なぜヴィーナスのえくぼ』 […]

  3. タイトルの魔術 | Denman Blog Says:

    […] ■『なぜヴィーナスのえくぼ』 […]

  4. なぜ処女とおばさん? | Denman Blog Says:

    […] ■『なぜヴィーナスのえくぼ』 […]

  5. やっぱり処女とおばさん | Denman Blog Says:

    […] ■『なぜヴィーナスのえくぼ』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。