人気テーマ・ランキング


 
2010年6月23日 (水曜日)
 
 
人気テーマ・ランキング
 
 
おばかタレント
 
 

Subj:小百合さん、おはよう!

梅雨が明けるのは

いつですか?

でも、小百合さんの心は

日本晴れでいてね!

きゃはははは。。。

Date: 20/06/2010 12:28:46 PM
Pacific Daylight Time
日本時間:6月21日(月)午前4時28分
From: denman@coolmail.jp
To: sayuri@hotmail.com
CC: barclay1720@aol.com

前にも書いたと思うけれど、
「軽井沢タリアセン夫人」と入れてGOOGLEで検索してみてよう!

呆れるほど小百合さんの物語が表示されますよ!

「軽井沢タリアセン」よりも「軽井沢タリアセン夫人」の方が有名になっていますよう!
きゃはははは。。。

なぜ。。。?

小百合さんと僕との運命が「軽井沢タリアセン夫人」を生み出したのですよう。
思い返せば、小百合さんとの出会いは10年以上前なのですよね。

そして再会が2007年の秋。
それから「軽井沢タリアセン夫人」ですよう!
きゃははははは。。。

GOOGLEの検索結果を見ながら、これは運命の定めだとしか思えない!
きゃははははは。。。

デカルト先生は言いました。

“我思う、ゆえに我あり”

でもねぇ、生きる、ということを考える時、それでは人間として物足りないのですよう。

“人生に意味を与える。

ゆえに我あり”

デンマン先生は、このように言うのですよう。

そうすれば、日本で1年に3万人以上の自殺者は少なくなるはずですよう。
日本の「ゆとり教育」で、改めて“人生に意味を与える。ゆえに我あり”を生徒に教える必要があるのではないか!

でも、問題は、日本では“人生に意味を与える”ことができないほど、ダメな政治家がダメな政治を行っている。
だから、意味を見出せないで若者を含めて、

1年に3万人以上の日本人が

自分の命を絶っている!

1日に100人!

1時間に4人!

実に悲しいことです!

つまり、日本は癌にかかっている!
筑紫哲也さんも日本が癌にかかっていると遺言を残して
あの世へ逝ったのですよう。

世界の先進国と呼ばれている国では平均して国民のGDPの5%ぐらいを教育に使っているんです。
日本は3.5%しか使っていない。
ほかに資源も何もなくて、教育しか取り柄がないという国ですね。
その投資を十分にやってないんです。

(中略)

先進国と言われる国、OECDに加盟してる国の中では(医療費に)お金を使ってない国なんですね。

(中略)

つまり、未来にも投資していない、過去にも投資していない、じゃあどこにお金が行っているのかと言えば、(中略)道路を作るために59兆円というお金を向こう10年ずーっと続けると言ってるんですね。

(中略)

で、私は今病気“ガン”ですから、自分の体と比べてどうもそう考えてしまう。人間の体がガンに侵されますと、本来使うべき栄養とかエネルギーとかいうものが、ガンと戦うためにそっちに取られてしまうんですね。

本来人間が生きていくために使うべきところに向かなくなっちゃう。ですから、この国というのは一言で言えば、ガンにかかっている。そういう状況だというのが、この国の状況だろうと思います。


274-275ページ 「遺言 この国のガン」
『筑紫哲也』 週刊朝日 MOOK
2009年11月10日発行
編集長・発行人 山口一臣

『日本はガンにかかってる!』に掲載
(2010年6月7日)

日本の体内は癌に冒(おか)されている!
それなのに、日本の政治家は自殺を食い止めるために何もしようとしない!
日本の政治家が、いかにダメな人間たちか!ということの証拠ですよう!

だからこそ、“人生に意味を与える”ことが必要なのですよう。
日本がダメなら海外があります。
世界は日本だけじゃない!
それで僕はバンクーバーのパラダイスで、こうして「軽井沢タリアセン夫人」のことを考えているのですよう!
きゃははははは。。。

では、いつものように日本の神様にお祈りをささげたいと思います。
行田の大長寺の大仏様、高崎の観音様、栃木のお稲荷様、田沼のお地蔵様、伊豆の海の神様、軽井沢の山の神様。。。
日本から3万人以上の自殺者が出ませんように。。。
小百合さんが、栃木の田舎の役所のヤラシいおっさんたちから、今後も苛められる事がありませんように。。。
そして、小百合さんの望みどおりに「愛と夢とロマン」のブログがネットで存在感を増しますように。。。
さらに、小百合さんが「軽井沢タリアセン夫人」としてランラン気分で過ごせますように。。。

ラーメン。。。

バンクーバーの曰(いわ)くつきの豚骨ラーメン。。。

小百合さんが心を込めて愛の小包に入れてくれた日清の麺職人ラーメン。。。

懐かしい仙台の辛味噌ラーメン。。。

きゃははははは。。。

じゃあ、ラーメンが出たついでに
小百合さんが懐かしい夜店の焼きそばを思い出すように
記事を貼り付けますね。
読んでね。

『軽井沢タリアセン夫人と夜店の焼きそば』

では、今日も一日元気よく!
じゃあねぇ。

デンマンさん。。。私は上の記事を読ませてもらいましたわ。

『軽井沢タリアセン夫人と夜店の焼きそば』を読んだのですか?

そうですわ。記事の中で私は次のように言っているのです。

「軽井沢タリアセン夫人」の検索結果は、3月19日には約 8,150 件でしたわ。それがついさっき、3月26日午前10時に検索したら、約 9,900 件に増えているのですわ。つまり、1週間の間に約 1,750 件増えていると言う事ですわ。この調子で行くと1年後には次のようになってしまうのですわ。

8,150 +

 1年(52週) * 1,750

 = 99,150 件

あれっ。。。小百合さんってぇ、結構、数学ができるのですねぇ~!?

この程度の計算ならば、小学校3年生でもできますわ。。。1年後には約10万件。。。2年後には20万件。。。そうすると10年後には、私は吉永小百合さんと肩を並べるような超有名人になってしまうのですわア~♪~。

小百合さん。。。あのねぇ~。。。、10年先の事まで心配する必要はありませんよう。

どうしてですか?

昔の人は次のように言ったのですよう。

“捕らぬ狸の皮算用!”
 
 
あのねぇ~、小百合さんが計算したようにはゆかないものですよう。。。世の中、なかなか思い通りにはならないものです。

でも。。。、でも。。。、私は心配なのですわ。

どうして、小百合さんは、それほど心配するのですか?

だってぇ~、デンマンさんは、また、ライブドアで「軽井沢タリアセン夫人」の共通テーマを立ち上げたではありませんか!

小百合さんは、良く分かりますねぇ~?

良く分かりますねってぇ~、上の検索結果を見れば、すぐに分かるではありませんかア!

でもねぇ~、僕が立ち上げた共通テーマには投稿が少ないのですよう。だから、小百合さんが心配するほど検索結果に影響を与えることはありません。

でも、私は共通テーマのページを見ましたわ。

ほおォ~。。。小百合さんは、意外に熱心ですねぇ~?

熱心で見ているのではなくて、心配だから見に行ったのですわ。

それで、何か気がかりなことでもあったのですか?

デンマンさんもそのページを見てくださいな。


「『軽井沢タリアセン夫人』について」共通テーマの URL:
http://blog.livedoor.com/common_theme-196073.html

ほらねぇ~。。。僕だけしか投稿してないのですよう。うししししし。。。

でも。。。、でも。。。、投稿者ランキングを見てくださいな。

あれっ。。。僕がトップですね。うへへへへへ。。。でもねぇ~、小百合さんが心配することはありませんよう。なにせ、投稿数が3つですからね。

でも、投稿数が3つでも、「人気のテーマ」ランキングで、しぶとく 10位に喰い込んでいるのですわ。デンマンさんが、いかに一生懸命になって、やっているかが良く分かるのですわ。

しかし、小百合さんが心配する必要はありませんよう。

どうしてですか?

あのねぇ~、「『軽井沢タリアセン夫人』について」というテーマの親テーマは「学術 & 芸術」という共通テーマなのですよう。

それが、どうだと言うのですか?

あまり人気がないテーマだから、僕がたくさんの記事を投稿したってぇ、検索結果に大きな影響は出ません。

でも、私が心配しているのは、ライブドアのブログだけではありませんわ。

ほおォ~。。。、他にも気がかりなことがあるのですか?

デンマンさんは、アメーバ・ブログでも「軽井沢タリアセン夫人」テーマを立ち上げているではありませんか!


『軽井沢タリアセン夫人と夜店の焼きそば』より
(2010年3月29日)

。。。で、小百合さんは何が心配なのですか?

私は「軽井沢タリアセン夫人」を入れて検索してみたのですわ。。。心配していた通り、次のように増えていましたわ。

軽井沢タリアセン夫人

の検索結果

約 14,800 件中

1 – 19件目を表示

1) デンマンの書きたい放題 : ロンドンの軽井沢タリアセン夫人(PART 1)2010年5月4日 … 21) デンマンの書きたい放題 : 軽井沢タリアセン夫人と夜店の焼きそば(PART …2010年3月29日 . … 79) 軽井沢タリアセン夫人からの愛の小包(PART 2 OF 3) : デンマンの書きたい放題上のリストの中に現れた「軽井沢タリアセン 職員」という …
denman705.exblog.jp/12582736/

2) デンマンの書きたい放題 : 軽井沢タリアセン夫人の憂鬱(PART 2 OF 3)2010年4月8日 … 軽井沢タリアセン夫人の憂鬱(PART 2 OF 3) でも、腐ったりんごのカゴ(日本)なんて書いたら国粋主義者の右翼の殺し屋に殺されますわよう。 小百合さん。。。やだなあああァ~。。。僕は意外に小心者なのですよう。 …
denman705.exblog.jp/12443878/

3) 次郎のブログ 軽井沢タリアセン夫人の憂鬱小百合さんは、そう思ってしまうかもしれないけれど、でもねぇ、3月31日の「軽井沢タリアセン夫人とどん兵衛鴨だしそば」 … ■『軽井沢タリアセン夫人と麺職人』 (2010年4月1日) 今の小百合さんは、役所のヤらしいおっさんのために、 …
jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1486.html

4) 次郎のブログ ロンドンの軽井沢タリアセン夫人5) 次郎のブログ 軽井沢タリアセン夫人の憂鬱小百合さんは、そう思ってしまうかもしれないけれど、でもねぇ、3月31日の「軽井沢タリアセン夫人とどん兵衛鴨だしそば」 … ■『軽井沢タリアセン夫人と麺職人』 (2010年4月1日) 今の小百合さんは、役所の …
jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1543.html

5) 徒然ブログ:軽井沢タリアセン夫人からの愛の小包2010年3月21日 … 1) 徒然ブログ:軽井沢タリアセン夫人 (PART 1) 「軽井沢タリアセン夫人」では、小百合さんの胃の調子が可笑しくなるような写真やイラストは使わないつもりです。 ….. ヴィエンナコーヒーを飲みながら、のんびりと「軽井沢タリアセン …
blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51625286.html

6) 徒然ブログ:北京ダックと軽井沢タリアセン夫人2010年5月18日 … 北京ダックと軽井沢タリアセン夫人 あらっ。。。今日も北京ダックですか? そうですよう。小百合さんが喜ぶと思ってねぇ。。。 私がバンクーバーへ行ったら、デンマンさんはマジで北京ダックをご馳走してくださるのですか? …
blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51643916.html

7) 北京ダックと軽井沢タリアセン夫人 « Denman Blog2010年5月18日 … 軽井沢タリアセン夫人. あらっ。。。今日も北京ダックですか? そうですよう。小百合さんが喜ぶと思ってねぇ。。。 私がバンクーバーへ行ったら、デンマンさんはマジで北京ダックをご馳走してくださるのですか? もちろんですよう。 …
denman705.wordpress.com/2010/05/18/北京ダックと軽井沢タリアセン夫人/

8) 軽井沢タリアセン夫人の聖地 « Denman Blog2010年4月28日 … 軽井沢タリアセン夫人の憂鬱(PART 2 OF 3) でも、腐ったりんごのカゴ(日本)なんて書いたら国粋主義者の右翼の殺し屋に殺されますわよう。 小百合さん。。。やだなあああァ~。。。僕は意外に小心者なのですよう。 …
denman705.wordpress.com/2010/04/28/軽井沢タリアセン夫人の聖地/

9) 軽井沢タリアセン夫人 PART 1 OF 4 – デンマンのブログ2009年6月12日 … 実は、「軽井沢タリアセン夫人」も小百合さんと僕の対話形式の話になるのですよう。 小百合さんは、ヤらしい話が嫌い … 「軽井沢タリアセン夫人」では、小百合さんの胃の調子が可笑しくなるような写真やイラストは使わないつもりです。 …
blog.goo.ne.jp/denman/e/e3d2e3f8d7bef351ff05b52b2fb8795d

10) 軽井沢タリアセン夫人の聖地(PART 1) – デンマンのブログ2010年4月28日 … 軽井沢タリアセン夫人の憂鬱(PART 2 OF 3) でも、腐ったりんごのカゴ(日本)なんて書いたら国粋主義者の右翼の殺し屋に殺されますわよう。 小百合さん。。。やだなあああァ~。。。僕は意外に小心者なのですよう。 …
blog.goo.ne.jp/denman/e/65de1922618e39dd0f5cd5bc03579545

11) 『軽井沢タリアセン夫人』について – 共通テーマ – ライブドアブログ 2010年6月13日 … 共通テーマ「『軽井沢タリアセン夫人』について」に投稿されたブログの記事をまとめています。あなたも参加することができます。
blog.livedoor.com/common_theme-196073.html

12) 軽井沢タリアセン夫人と太麺堂々2010年4月6日 … 毎日更新しますので、あなたも毎日見に来てくださいね。お待ちしています。
http://www.edita.jp/excite705/one/excite7053727.html

13) 軽井沢タリアセン夫人と馬鹿犬(PART 1)2009年8月17日 … 毎日更新しますので、あなたも毎日見に来てくださいね。お待ちしています。
http://www.edita.jp/excite705/one/excite7053168.html

14) 軽井沢タリアセン夫人からの愛の小包(PART 2 OF 3) : デンマンの書きたい放題上のリストの中に現れた「軽井沢タリアセン 職員」という検索キーワードで検索した人は、明らかに軽井沢タリアセン夫人を特定しようとしている。「軽井沢タリアセン」で働いている「職員」の中に軽井沢タリアセン夫人が居るに違いないと思ったのかもしれ …
mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=12344296

15) 軽井沢タリアセン夫人からの愛の小包(PART 1 OF 3) : デンマンの書きたい放題2010年3月17日 … 1) 徒然ブログ:軽井沢タリアセン夫人 (PART 1) 「軽井沢タリアセン夫人」では、小百合さんの胃の調子が可笑しくなるような写真やイラストは使わないつもりです。 ….. ヴィエンナコーヒーを飲みながら、のんびりと「軽井沢タリアセン …
mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=12344306

16) 軽井沢タリアセン / 軽井沢 テーマパーククチコミ情報 – 軽井沢 [長野 …47) 軽井沢タリアセン夫人の聖地 (PART 1) – デンマンのブログ軽井沢タリアセン夫人の憂鬱(PART 2 OF 3) でも、腐ったりんごの … 軽井沢タリアセン夫人とどん兵衛鴨だしそば(PART 2 OF 3). 2010年 03月 31日. 軽井沢タリアセン夫人とどん兵衛鴨だし …
4travel.jp/domestic/area/koushinetsu/…/10033207/

17) 軽井沢タリアセンのヴォーリズ建築編 軽井沢エッセンス:たらよろさん …2009年8月20日 … 軽井沢タリアセンのヴォーリズ建築編 ☆軽井沢エッセンス:たらよろさんの旅行ブログ by 旅行のクチコミサイト フォー … エマニエル夫人、、、確かに思い出しました。 幼い頃に、深夜に再放送とかでしていたのを見たことあります。 …
4travel.jp/traveler/tarayoro/album/10366561/

18) レストラン湖水 軽井沢タリアセン – 中軽井沢/欧風料理、自然食 … レビュー 1 件
ロンドンの軽井沢タリアセン夫人(PART 1) (’10/05/04). ロンドンの軽井沢タリアセン夫人(PART 1) ロンドンの軽井沢タリアセン夫人(PART1)Subj:ハイ、小百合さん。。。2度目のおはようですよう!小百合さんの懐かしいメールを使って記事を書きました! …
r.tabelog.com › … › 軽井沢検索結果一覧

19) 軽井沢・佐久 ブログでの評判一覧[食べログ]ロンドンの軽井沢タリアセン夫人(PART1) Subj:ハイ、小百合さん。。。2度目のおはようですよう!小百合さんの懐かしいメールを使って記事を書きました!きゃはははは。。。Date:30/04/20101:22:29PMPacificDaylightSaviungTime日本時間: 5月1日(土) …
r.tabelog.com/nagano/A2003/0/bloglst/

2010年6月21日現在

軽井沢タリアセン夫人 のGOOGLE検索結果』より

3月19日には約 8,150 件でしたわ。それが6月21日には、心配していた通りに 約 14,800 件に増えていたのですわ。約2倍ですわよう。

あのねぇ~。。。小百合さんは心配のしすぎですよう。

でも、2倍近くに増えているのですわ。

でもねぇ、小百合さんの公式を当てはめるならば次のようになるのですよう。3月19日から6月21日までは、週に換算すると約13週です。だから、次のような計算になるのですよう。

8,150 + 13週 * 1,750

 = 30,900 件

小百合さんの計算式に従うならば、30,900 件表示されるはずです。でもねぇ、実際には、その約半分の 14,800 件ですよう。。。だから、心配ありません。やがて減速して 3万件以上にはなりませんよう。

そうでしょうか?

あのねぇ~。。。僕の言う事を信じてください。5年以上じっと、いろいろな検索結果を眺めてきていますからね。僕の経験から、そう言えるのですよう。

でも、まだ心配になることがありますわ。

他に何がそれほど心配なのですか?

上の検索結果の18番と19番ですわ。

それがどうしたのですか?

ちょっと、次の画面を見てくださいな。

■『ロンドンの軽井沢タリアセン夫人(PART 1)』
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/728e4971cc344d16d44a131aa0a13b4e

『ロンドンの軽井沢タリアセン夫人(全文)』

(2010年5月4日)

あれっ。。。小百合さんは「レストラン湖水」へ行ったことがあるのですか?

いいえ、ありませんわ。デンマンさんこそ、私に内緒で卑弥子さんとご一緒に「レストラン湖水」でデートをなさったのではありませんか?

やだなあああァ~、僕は卑弥子さんと一緒に軽井沢に滞在したことはないのですよう。

でも、こうして私の写真が2枚も貼り出されて。。。何も知らない人が見れば、まるで記事の中で私が「レストラン湖水」へ行ったか?このレストランを紹介したように受け取られてしまいますわ。

あのねぇ~、これは明らかに http://r.tabelog.com/ サイトの管理人の間違いですよう。

でも、デンマンさんが記事の中で「レストラン湖水」と書いたのでしょう?

いや。。。書いてませんよう。。。第一、僕は、これまでの生涯で、このレストランの名前を聞いたことも、見たことも、読んだこともないのですよう。見るのは、これが初めてですよう。

デンマンさんが記事の中で書いてないのに、どうして検索結果の中に「レストラン湖水」を紹介しているように表示されるのですか?

あのねぇ~、次のようにダブル・クオーテンション・マークで囲んで検索すれば、間違いなく「レストラン湖水」を含むページを拾い上げるのですよう。

“レストラン湖水”

ダブル・クオーテンション・マークで囲まないと、どうなるのですか?

「レストラン」 「湖」 「水」と分解して検索してしまう。だから、ページの中で3つの単語が使ってあれば、僕のページを拾い上げてしまうのですよう。

つまり、デンマンさんの記事の中に3つの単語が使われているのですか?

あのねぇ~、調べたけれど、「湖」と「水」は記事の中で使われている。でも、「レストラン」は出てこない。

それなのにどうして検索結果に表示されたのですか?

あのねぇ、GOOGLEの検索ロボットが GOO の「デンマンのブログ」を訪問した時に、ページのサイドバーか、ページの一番下の「スポンサーリンク」の中に「レストラン」が書かれてあったのですよう。それ以外に考えられない。今、見に行ったけれど、サイドバーにもスポンサーリンクの中にも「レストラン」は無かった。

まったく関係ない記事が出ているので、期待して読んだ人の中からムカついた人が「レストラン湖水」の店主に苦情を言うだろうと思いますわ。そうなったら、店主が http://r.tabelog.com/ サイトの管理人に文句を言うだろうと思います。そうすると、管理人がムカついて、デンマンさんにコメントを書くだろうと思いますわ。

あのねぇ~、それは小百合さんの考えすぎですよう。。。たとえ、管理人が僕に文句を言っても、落ち度は僕や小百合さんにあるのではないのですよう。ダブル・クオーテンション・マークで囲まずに「レストラン湖水」を検索した管理人が、僕の記事をよく読まずに自分のサイトに掲載してしまった。管理人が悪いのですよう。

分かりましたわ。。。でも、まだ心配になることがありますわ。

まだ、あるのですか?。。。いったい何ですか?

先ほどライブドアの共通テーマのページへ飛んでいったのですわ。その時の画面をデンマンさんのためにソフトカメラで記録しておいたので見てくださいな。


「『軽井沢タリアセン夫人』について」共通テーマの URL:
http://blog.livedoor.com/common_theme-196073.html

この共通テーマがどうかしたのですか?

どうかも、なにも。。。3つだった記事が、現在では37件にもなっていますわ。人気テーマのランキングで5番になっていますわ。さらに、デンマンさんは投稿者ランキングでトップを維持しているのですわ。

それが小百合さんには不満なのですか?

私は何度となくデンマンさんに言ったはずですわ。。。おばかタレントのように目立つことが私は嫌なのです。。。有名になりたくもないのですわ。

どうして。。。?

どうしてってぇ。。。おばかタレントを見れば分かるでしょう!?。。。みっともないですわ。。。目立てば目立つだけ、みっともないですわ。。。だから、私は芸能界が嫌いなのですわ。

おばかタレントが聞いたらムカつきますよう。んもお~~。。。

大丈夫ですわ。

どうして。。。?

だってぇ、おばかタレントは自分の事をおばかタレントだとは思っていませんわ。うふふふふ。。。

へぇ~♪~。。。そういうものですか?

だから、おばかな事を平気でやってられるのですわ。うふふふふふ。。。

なるほどねぇ~。。。

このような、どうでもよい所で感心なさらないでくださいな。

でもねぇ~、目立つことだって時には必要なのですよう。

どうして。。。?

「『軽井沢タリアセン夫人』について」の共通テーマのランキングが上昇すれば、それだけ多くの人に記事が読まれるのですよう。

するとどうなるのですか?

ダメな政治家も僕の記事を読むかもしれない。

1年に3万人以上の日本人が

自分の命を絶っている!

1日に100人!

1時間に4人!

実に悲しいことです!

つまり、日本は癌にかかっている!

筑紫哲也さんも日本が

癌にかかっていると遺言を残して

あの世へ逝ったのですよう。

日本の体内は癌に冒(おか)されている!

それなのに、日本の政治家は

自殺を食い止めるために

何もしようとしない!

日本の政治家が、

いかにダメな人間たちか!

ということの証拠ですよう!

メールの中にある、この文章を読めば心ある政治家ならば、きっと真面目に政治をやろうという気になるかもしれない。

それを期待しながらデンマンさんは記事を書いているのですか?

そうですよう。うししししし。。。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
本当に、ダメな政治家がデンマンさんの記事を読むでしょうか?
最近の政治家は、おばかタレント並でござ~♪~ますから。。。

ええっ。。。?その証拠でもあるのかとお聞きですか?
亀井大臣のおっしゃったことを読んでくださいましよう。

小沢氏は「信長以上」と

亀井金融担当相

2010年1月19日

亀井静香金融担当大臣はさきの記者会見で記者団から「小沢一郎民主党幹事長の政治家としての評価」について聞かれ、

「彼は(織田)信長以上のあれではないですか。
ああいう人間は滅多に出てこないですよ。
思い定めたら、ずーとまっしぐらに突き進んでいく。
そういう政治家はほかにいないのではないですか」

と事にあたっての能力と政治家としてのカリスマ性を語った。

亀井大臣は

「わたしは政治家を30年以上やっているけれどもね。
あなた、(ああいう政治家)見たことありますか」

と傍らにいる大塚耕平副大臣に質問を振ると、
大塚副大臣も「いや、ないです」と一言。
亀井大臣は「ものすごい突破力がありますね」と改めて、小沢氏を評した。

政治資金規正法に絡む今回の検察からのメス、野党の追求に「小沢氏の突破力」がどこまで通用するのか、国会での論戦が注目される。

(編集担当:福角忠夫)


出典: Excite ニュース

『バレンタインで憂さ晴らし』に掲載
(2010年1月26日)

小沢さんと織田信長を比較するのは、おばかタレントでないとできないでしょう?!
うふふふふふ。。。

とにかく、まだ面白い話題が続きますう。
だから、あなたも、また明後日、このブログを読みに戻ってきてくださいましねぇ。
じゃあ、また。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

『小泉純一郎君は漢字馬鹿か?』
 (2009年4月18日)

『小泉純一郎と名乗る漢字馬鹿』
 (2009年4月20日)

『ある愚か者の自滅の道 (2009年4月24日)』

『2ちゃんねると自滅の世界 (2009年4月28日)』

『自滅の道へ走る愚か者 (2009年5月2日)』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『成りすまし馬鹿 (2009年7月5日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

『絶望的な愚か者 (2009年7月7日)』

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』

こんにちは。ジューンです。

あなたは RSS リーダーを使っていますか?

わたしは、つい最近まで知りませんでした。

使ってみると、とっても便利ですよね。

お気に入りのブログの RSS feedを

リーダーに登録しておけば、

自動的に新しい記事を

読み込んでおいてくれます。

だから、一つのリーダーで

あなたのお気に入りのすべてのブログを

読むことができます。

もちろん、ブログだけではありません。

天気予報だとか最新のニュース。

また、最新の映画情報や

音楽や、ファッション情報など、

RSS feedを探して登録しておけば、

いつでも、最新の情報がゲットできます。

あなたも、試してみたらいかがですか?

RSSリーダーがどういうものなのか?

よく分からない人は次の記事を

ぜひ読んでみてください。

『床上手な女とRSS』

ところで、英語の面白いお話を集めてみました。

もし、時間があったら読んでみてくださいね。

■ 『あなたのための 楽しい英語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。