愛のサイドバー


 
2010年3月26日 (金曜日)
 
 
愛のサイドバー
 
 

デンマンさん。。。あんさんは、どうして下着の宣伝をしやはるのォ~?

ん。。。?下着の宣伝。。。?

そうですう。。。サイドバーに「女性による下着ガイド」が出てますやん。

うん、うん、うん。。。、確かにボインなお姉ちゃんを出したのやァ~、うししししし。。。

今日はランジェリーのお話ですのォ?

ちゃうがなァ~。

でも、クリックしたら、ホンマに「女性による下着ガイド」に飛びましたでぇ~。。。

さよかァ~。。。?

さよかァじゃありませんがなァ!あんさんが、そのリンクを貼りましたのやろう?

だから、今日のタイトルのために、たまたま目に留まったサイドバーの中から、魅力的なお姉ちゃんをコピーして貼りだしたまでやねん。

でも、ページの冒頭に出したら、何も知らない女性は、ちょっと興味を示してクリックしてしまいますやん。

そうやろう?。。。このようなボインなお姉ちゃんの写真が貼ってあれば、下着など興味のない男でも、クリックしてみようかという気にさせられるねん。

つまり、その事が言いたいためにお姉さんのリンクを貼りはったのォ~?

ちゃうねん。

ちゃうのやったら、何のためにオッパイの大きなお姉さんを貼りだしたん?

あのなァ~、その説明をする前に次の統計を見て欲しいねん。

あんさんは、最近、やたらに統計にこだわっていますやん。。。どうしてぇ~。。。?

あのなァ~、これは Denman Blog の3月23日と24日の統計を示したものやねん。

何のために。。。?

だから、今日のタイトルを説明するためやがなァ~。

あんさんは、昨日の記事の中でも Denman Blog の統計を持ち出していましたやんかァ~。

『エロスの世界(2010年3月23日)』より)

あれっ。。。めれちゃんも上の記事を読んだのかァ~?

面白そうやから読みましたわ。。。あんさんは、Denman Blog の訪問者を増やすために、また統計を見て、いろいろと考えはったん?

そうなのやァ。。。うへへへへへ。。。

でも、それほど訪問者を増やす必要はありませんがな?

めれちゃんの『即興の詩』も、たくさんの人に見てもらった方がええやろう?

そやかてぇ、あんさんの場合には、すでにたくさんの訪問者が居ますやん。

あのなァ~。。。この程度では訪問者が多いとは言えへん。

でも、多い時には1日に述べ 11、478人があんさんの記事を読みますのやでぇ~。

訪問者は多ければ多いほどいいねん。

だったら、GOO の「デンマンのブログ」で調べればええやんかァ?

それは、あっか~ん!

どうしてぇ~。。。?

あのなァ~、一日に500人も来たら、追跡するのがしんどいねん。Denman Blog のように1日に訪問者が 20人以下のサイトだと、しんどい思いをせずとも、いろいろな事が分かるねん。

それで、あんさんは何を調べやはったん?

Denman Blog の統計の「リファラ」のボックスの中に次の URL が表示されていたのやァ。

http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/cat_50009458.html

この URL はどの記事やの?

これは記事の URL ではのうてぇ、カテゴリー(category)の URL なのやァ。だから、category を略して cat_ となっている。

それで、どのブログのカテゴリーやのォ~?

ライブドアの、わての『徒然ブログ』のカテゴリーやァ。サイドバーを表示するから見たらええやん。

ずいぶんと長いサイドバーやねぇ~。。。

Denman Blog の訪問者は赤枠で囲んだ「ネット犯罪・ネット社会」カテゴリーをクリックしたのや。

それで、その訪問者は、どのページを見やはったん?

次のページやねん。

   

あなたは騙される!
 
 

デンマンさん。。。おとといの2月19日は『あなたは狙われている!』でござ~♪~ましたわね?

『あなたは狙われている!』

(2010年2月19日)

その通りですよう。

今日は『あなたは騙される!』。。。つまり、デンマンさんは、今度は騙されてしまったのでござ~♪~ますか?

うししししし。。。僕が騙されるように見えますか?

そうですわねぇ~。。。デンマンさんは、どちらかと言えば、騙されると言うよりも、騙す方でござましょうか?おほほほほほ。。。

実はねぇ~、マジで騙されそうになったのですよう。

つまり、美人局(つつもたせ)に遭(あ)ったのでござ~♪~ますか?

美人局(つつもたせ)

(語源は未詳だが、もとから詐欺の意に用いられる)

妻に情交させ、夫がそれを種にして

相手の男から金銭をゆすり取る、一種の詐欺行為。

三省堂『新明解国語辞典』より

やだなあああァ~。。。どうして僕が美人局(つつもたせ)に遭わねばならないのですか!。。。卑弥子さんは僕に対して、かなりの偏見を持っているようですね?

だってぇ~。。。女好きのデンマンさんならば、とってもありそうなことでござ~♪~ますわァ~。うふふふふふ。。。

違うのですよう。。。違うのですう。。。女性とは関係ないことなのですよう。

あらっ。。。それでは、この記事で取り上げるほど面白くござ~♪~ませんわ。



SOURCE:
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51615617.html

『あなたは騙される!(2010年2月21日)』より

でも、「ネット犯罪・ネット社会」カテゴリーの中には他にも、たくさんのページがありますのやろう?

そうやァ。。。サイドバーを見ると、全部で66の記事が含まれていることが分かる。

それなのに、訪問者が2月21日の記事『あなたは騙される!』を読んだと、あんさんにはどうして分かりはるのォ~?

簡単なことやがなァ~。。。どうして分かったかと言うと、この訪問者は、上の記事の中にあるリンクをクリックして次のページを読んだのやァ。

『あなたは狙われている!』

(2010年2月19日)

どうして、そのような事まで、あんさんには分かりはるのォ~?

Denman Blog 統計の次の部分を見ると分かるねん。

つまり、3月23日にライブドアの「ネット犯罪・ネット社会」カテゴリーのトップに掲載されていた記事『あなたは騙される!』を読んだ訪問者は、そのページの中に貼ってあるリンクをクリックして『あなたは狙われている』を読んだという事が分かるのやァ。

でも、他のページに貼ってあるリンクから別の人が『あなたは狙われている』を読んだと考えられへんのォ~?

もし、そうやったら、そのリンクを含んでいるページの URL が「リファラ」の中に表示されるのやがなァ。

でも、「検索キーワード」を調べて、その結果の中から『あなたは狙われている』を読んだことだって考えられるやん。

わても、それを考えてみたでぇ~。でもなァ~、念のために3月23日の「検索キーワード」を入れてサイト内検索してみたのや。でも、どのキーワードを入れても、『あなたは狙われている』のページは、結果の中に表示されなかったのや。

つまり、統計を見る限りライブドアからやってきた人だけが『あなたは狙われている』を読んだと断定できるのォ~?

そう言う事やァ。

。。。で、訪問者は何の目的で『あなたは狙われている』を読みはったん?

統計を見ても、そこまでは分からへん。うへへへへへ。。。でもなァ、わてが思うに、訪問者は次の画像に興味をそそられたのやでぇ~。

つまり、ストーカーに狙われていると考えやはったのォ~?

たぶん。。。

。。。で、ストーカーが記事の中に出てくるのォ~?

ストーカーも裸になろうとする女も出てこない。

それなのに、あんさんはどうして上のようなセンセーショナルな画像を貼り付けはったん?

だから、画像に惹かれて記事を読むかもしれないと思ったのや。

誇大広告やねぇ?うふふふふ。。。

でもなァ~、画像に惹かれて読む人も、記事を読んでがっかりせぇ~へん。

ど~してぇ~?

ビキニ姿のジューンさんが温かく迎えてくれるからやァ。

どのように。。。?

それは記事を読んでもらえば分かるのやァ。

それで、どうして「愛のサイドバー」なの?

だから、サイドバーのリンクをクリックして Denman Blog に読みに行った訪問者は愛らしいジューンさんに迎えられたのやァ。。。それで、“愛のサイドバー”なのや。うしししし。。。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
いつものように、理屈を捏ね回すのが好きなデンマンさんらしい、こじつけですわ。

あさっては、もう少し読み応えのある記事を書くだろうと思います。
だから、どうか、あなたも、これに懲りずに明後日、また読みに戻ってきてくださいね。
では。。。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『あなたのための愉快で楽しい英語

■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』

■ 『あなたのためのサイト 立ち上げ ガイド』

■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』

■ 『あなたのための ローン ガイド』

■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』

おほほほほ。。。。

また現れて、

くどいようでござ~♪~ますけれど。。。

あなたはパソコンの前で一人っきりですか?
 
あたくしは、一人で居ても

寂しく思うことってあまりないのですわよ。

どうしてかって。。。?

一人で居る時には源氏物語を読んで

夢を広げているのですわ。

うふふふふ。。。

かえって、夢が大きく膨らんで楽しいのですわよ。

でも、やっぱり素敵なボーイフレンドが

欲しいですわよね。

あなただって、そう思うときってあるでしょう?

…んで、あたくしもブログで頑張っているのですわよ。

ええっ?ブログをやると、

どういうすばらしことがあるのかって?

それはね、デンマンさんのブログを

見れば分かりますわよ。

あなたも、この写真のレンゲさんって知っているでしょう?

レンゲさんのワクワクするような、

ヒヤヒヤするようなお話を読んだぁ~?

ん? ま~だなのォ~?

ダメよゥ、そいじゃあぁ~

次のリンクをクリックして

読んでごらんなさいよう。

■ 『レンゲの面白いお話 (愛と性の美学)』

面白いからぜひ読んでね。

このレンゲさんは、実はデンマンさんが

ネットで出会った女性なのですわよ。

デンマンさんが6年程前にネットで出会って、

それ以来、お二人はラブラブなんですのよう。

あなたがまだ、その記事を読んでいないのだったら、

ぜひ読んでね。

つまりね、ブログを書くと、

そのような出会いもあるという事なのよォ~。

だから、あたくしもブログを始めようと

思ったのでござ~♪~ますのよ。

ええっ?それは不純な動機だとおっしゃるのですか?

何を言ってんのよォ~~。んもお~~

不純であろうが、なんであろうが、

あたくしはボーイフレンドが

欲しいのでござ~♪~ますわよゥ。

。。。そいでもって、ネットでデンマンさんのような

すばらしい殿方との出会いがあるのならば、

これ以上の幸せは無いのでござ~♪~ますのよ。

うふふふふふ。。。。

お分かりですかぁ~~?

あたくしだって、こうしてラブラブに

萌えたいのでござ~♪~ますわよゥ~~。

うしししし。。。。

ええっ?でも、そうゆうのは

不純だと言うのですかぁ~?

あなたは、まだ、そのような下らないことに、

こだわっているのですかあ~? んもお~~

不純だろうが、なんであろうが、

結果としてデンマンさんのような

すばらしい殿方と出会えて、

上のようにラブラブになって

萌えることが出来たなら、

これ以上の幸せは無いので

ござ~♪~ますわよ。でしょう?

どうなのよ。。。?あなた。。。? 

このように萌え萌えになったことがあるのォ~?

ないでしょう?

だから、ブログを始めるのよおゥ~~

今度は分かったでしょう?

分かって頂戴よ?んも~~!!

うへへへへ。。。。

そう言う訳なのよゥ~。

だから、わりィ~事は言わないから、

あなたも騙されたと思って

次のリンクをクリックして今から始めるのよ!ねっ?

■ 『あなたの明るい未来を開くブログを始めよう』

お願いよゥ~ うしししし。。。

頼むわよねぇ~。うへへへへ。。。。

あなたはいい子だから絶対に

ブログを始めてくれるわよねぇ~♪~?

ええっ?

そんなことはどうでもいいから、

何か面白い事を話せっつんですかあああァ~♪~

貴方は、あたくしのお願いを

聞いてくれないのですかぁ~?

ええっ?

聞いてあげるから、面白いことを話せと

あなたはあたくしに強要するのですかァ~?

いやなお方ぁああぁ~~~

分かりましたわ。

どうよ、これ。。。?

この女の子、パンツに噛み付かれているのよ。

笑えるでしょう?

あなたも、もっと笑って楽しい気分にならない?

次のリンクをクリックして覗いてみてね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

ダメよ!生返事だけして

この場を誤魔化そうとしちゃぁあああ~~

絶対見てよねぇ。 

貴方が面白い話をしてって、

強要したのですからねぇ~。

見ないとダメよォ~

おほほほほ。。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バーィ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。