イメージの魅惑と衝撃


 

2014年4月20日 (日曜日)

 

イメージの魅惑と衝撃

 


(aphro100c.jpg) 
  

(aphro101b.png)


(miya03.jpg)


(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは 「イメージの魅惑と衝撃」というタイトルにしやはってぇ。。。、つまり、ヌードを話題にしようとしてはるのやねぇ~。。。


(kato3.gif)

いや。。。 ヌードを話題にしようとしてるわけやないのやでぇ~。。。

そやかて、上の画像を見れば、どれもみなヌードやおまへんかァ~!

あのなァ~、たまたまヌードを貼り付けよったのやけどォ、わてがヌードを話題にしようとして貼り付けたわけやないのやでぇ~。。。

そないな弁解をしやはっても現に、あんさんは3枚のヌードの写真を貼り付けてるやおまへんかァ~!

実は、ヌードを話題にしようとしたのは わてやのうてぇ~、わてのライブドアの『徒然ブログ』にやって来た一部のネット市民の皆様なのやがなァ~。。。

あんさん! いい加減なことを言うては あきまへんでぇ~。。。

いい加減なことではあらへん。。。 ちょっと次のリストを見て欲しいねん。



(liv40418b.png+liv40418b2.gif)

これは「徒然ブログ」の4月1日から18日までの「リンク元URL」のリストやねん。 赤枠で囲んだ 16番に注目して欲しい。

GOOGLEで画像検索して あんさんの「徒然ブログ」にやって来たということやのォ~?

そういうこっちゃがなァ~。。。 18日間の間に6人のネットサーファーが同じ画像検索で わてのブログにやって来たということやんかァ~。。。

それで、どの画像を検索しやはったん?

16番の URL をクリックすると次のページが表示されるねん。


(liv40418m.jpg)

『実際のページ』

あらっ。。。 このヌードは、もしかして若い頃の“宮沢りえ”さんの写真とちゃうん?

そうやがなァ~。。。 めれちゃんは ようわかったなァ~。。。 実は、上の写真は次の記事に中に貼ってあるねん。


(miya08.jpg)

『宮澤理恵@Macao』

つまり、若い頃の“宮沢りえ”さんの魅惑的なイメージに惹かれて あんさんのブログにやって来たネット市民の皆様が6人いたと言うために、「イメージの魅惑と衝撃」というタイトルにしやはったん?

そうやァ。。。 そやけど、そればかりはあらへんでぇ~。。。

他に“衝撃的なイメージ”でもあると、あんさんは言わはるのォ~?

そうやァ。。。。実は先日、本を読んでいたら次の箇所に出くわしたのやがなァ。


(iraq03b.jpg)

上) 幼い娘との記念写真

下) この上の写真を撮ってまもなく、

彼女はアメリカ軍の爆撃を受け、

ガラスの破片で失明した

顔面はガラスを取り除く簡単な手術しか受けていない。

幼い娘は爆撃でなくなった(イラク)。


(iraq01b.jpg)

(注: 赤字はデンマンが強調。

読み易くするために改行を加えています。

写真はデンマン・ライブラリーより)


52ページ 『子どもに伝えるイラク戦争』

著者: 石井竜也 広河隆一

2004年4月10日 第1刷発行

発行所: 株式会社 小学館

上の写真が どうやと言わはるのォ~?

上の写真を見て めれちゃんは 衝撃を受けへんかァ~?

確かに、可哀想そうやねぇ~。。。 アメリカ軍の爆撃で失明し、しかも可愛い盛りの娘を亡くしてしまはったなんてぇ~。。。

実は、上の写真は2つとも わてがコラージュして でっち上げたものやねん。 本の中に掲載されている手術後の写真は、見ただけでもゾッとするようなァ~。。。 あまりにも惨(むご)い表情になっておるねん。 ちょっと正視できへんような痛ましい顔やがなァ~。。。

そやけど、なんで上の写真を持ち出してきやはったん?

あのなァ~、上の本は薄っぺらな本で文章を読んでいる限り、特に衝撃を受けるような内容はどこにも書いてあらへん。 そやけど、上の2枚の写真を見た時に、爆撃の前と後では、その表情の変わりぶりが あまりにも衝撃的やったさかいに、今、思い出そうとしても本の内容は何一つも思い出せへん。

つまり、上の2枚の写真のイメージだけが あんさんのオツムに焼きついたと言わはるのォ~?

そういうこっちゃがなァ。

そやけど、上の手術後の写真など比べようもないほど もっとむごたらしい写真がありますやん。。。 例えば、ナチスドイツの収容所のユダヤ人虐殺の写真やとか。。。 あるいは 広島の原爆で肌がすっかり焼け爛(ただ)れて、まるで幽霊のようになってしもうた女の人とか。。。

確かに、もっとむごたらしい写真はたくさんあるかも知れへん。。。 わてが衝撃を受けたんは、爆撃前の幸せそうな母と娘の写真があって、その後まもなく爆撃を受けて、幼い娘は死に、本人は失明したばかりか、知人に見せられないような顔になってしまったことやァ。 つまり、その女性に何の落ち度もないのに、天国から地獄に落とされたような。。。 おそらく、その女性は次のように嘆いたに違いあらへん。


(iraq01b.jpg)

なんで、私たち母娘はアメリカ軍の爆撃にあわねばならないのォ~?

この幼い娘は、これから人間として人生を歩みだそうとする時に、何も悪い事をしたこともないのに、どうして死なねばならないのォ~?

娘が死なねばならないのだったら、私も一緒に死にたかったわァ。

それなのに、私一人が助かってぇ~。。。

しかし、失明して、ガラスの破片で顔はめちゃくちゃになってしまい。。。

このような状態で生きてゆくなんて、まるで地獄に落とされたようなものだわ。。。

どうして。。。? どうして、私たち親子は、こんな惨い事に出遭わねばならなかったのォ~?

あああァ~、神様。。。 おせぇ~てぇ! (号泣)

あんさんってぇ~。。。 意外に感じやすいのやねぇ~。。。?

めれちゃん! 何をぬかしてけつかんねん!? 10年にも及ぶ長い付き合いやのに、わてが心の優しい共感しやすいタイプの人間やということが、これまでに解らんかったのかァ~?

あんさん!。。。 そないにムキにならへんかて ええやんかァ~。。。 知ってますがなァ~。。。 ちょっと からかったまでですやん。。。

あのなァ~。。。 このように わてが真面目になった時に、悪い冗談は止めて欲しいねん。

それで、この事を言うために、わざわざ“宮沢りえ”さんのヌードを初めに持ち出してきやはったん?

ちゃうねん。

それやったら、まだ他に わたしに見せたい写真でもあるのォ~?

あるのやがなァ~。。。 ちょっと次の写真を見て欲しいねん。


(tantan09.jpg) 

あらっ。。。 あんさんは また無断でわたしのブログから写真を盗みやはったんやねぇ~!?

めれちゃん!。。。 そないに堅いことを言わんで欲しいねん。 めれちゃんと わての長い付き合いやがなァ~。。。 わてを泥棒みたいに言わんで欲しい。。。

。。。で、あんさんは 上の写真がどうやと言わはるのォ~?

わては 上の写真を見たら、あまりの可愛さに ついコメントを書いてしもうたのやないかいなァ~。。。 


(mer40415e.gif) 

『実際の記事』

1. denman (barclay)

April 18, 2014 02:40

おおおおおおォ~。。。

かわいいねええぇ~♪~。。。

このヌコだれやねん?

“にこ”ちゃんかァ?

かわいいなあああァ~。。。

寝る⇒メシ⇒ニコ動⇒寝る。。。の合間に

ヌコたちが めれちゃんの癒しになってるのやろなァ?!

とにかく、マイペースでルンルン気分で前向きでやりィ~やァ!

期待しながら応援してまっせぇ~♪~!

きゃははははは。。。

あんさんも わたしの ぬこが可愛いと思いはったん?

もちろんやがなァ~。。。 それで、上の写真は めれちゃんの どの ぬこやねん?

返信書きましたでぇ~。。。

2. めれんげ

April 19, 2014 23:23

デンマンさん、よくぞ聞いてくださいますた!

これ赤ちゃん時代のタンタンの写真なんですよ!

ええへへへええへへ~かわいいでしょお(親バカ丸出しw)

ニコ動では、生放送なんかもしてますよ!

応援ありがとうございます!


『4月15日めれんげだより』より
(2014年4月15日)

へええええぇ~。。。 タンタンの赤ちゃんの時の写真ねぇ~。。。 タンタンはずいぶんと成長したもんやなァ~。。。 今では、めれちゃんを慰めているのやないかいなァ~。。。

さみしがりやのきみへ


(lonely15.jpg)

きみは涙をためて
立ち尽くす
目覚めたときに
きみはひとりきり

夕べの、あの優しさは
何だったのだろうか?
夕べの、あのときめきは
何だったのだろうか?

だ~れも居ない部屋の中で
きみは一人になって
涙を流す

でも、きみは一人やないんやでぇ~
見てみいなぁ~
ねねが、きみの足元で
幸せそうに
安らかな吐息を立てて
眠っておるがなぁ~
 
 

(cat110.jpg)
 
 
見てみいなぁ~

タンタンがきみの足元にすりよって

やさしくなぐさめておろうがぁ~
 
 

(cat300.jpg)
 
 
見てみいなぁ~

ニコちゃんまでが

またボールをくわえて

きみとあそぼうとしておるがなぁ~
  
 

(cat102.jpg)
 
 
きみは一人やないんやでぇ~

いつもアルジェの浜辺で

きみのことを

思っている

ムルソーもおるのやでぇ~
 
 


(algiers2.jpg)
 
 

(algeri2.gif)
 
 

(seashore2.jpg)

(ムルソーのことを知りたいなら、
 次の記事を読んでね。)

■ 『炎の異邦人 (2007年3月28日)』

■ 『異邦人の夏 (2008年7月18日)』

■ 『萌える慕情 (2008年8月9日)』


『さみしがり屋のきみへ』より
(2009年1月26日)

月日の経つのんは ホンマに早いものですわァ~。。。

そうやなあああァ~。。。 なんや最近、めれちゃんは宗教団体から嫌がらせを受けているようやけどォ~。。。 あんまり感情エネルギーを浪費せんと、嫌な事があったら、ぬこたちと遊んで気分を入れ替えて、ブログを更新したらええやん。。。

はい。。。 そうしますう。。。 


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよねぇ~
宗教団体から嫌がらせを受けて、
めれんげさんは なんだか、不正アクセスまでされているようですわ。
早いところ警察が動いて処理してくれるといいですよね。

とにかく、たくさんのファンの方が めれんげさんを応援しています。
めれんげさんも これから たくさんの愛の詩と愛の短歌をアップしてくれると思いますわ。

長い休止期間の後で、めれんげさんは『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もない時の 検索結果では 3,960,000件中の 9位でした。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

でも、現在では トップに躍り出ています。
検索エンジン最適化をいつも考えて頑張っている人には
「どうしたら、そんなに上位に掲載されるのォ~?」と不思議に思えたり羨ましく思えるかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。
次のリンクをクリックして読んでみてください。

『おばさんの下着に見るSEO』

ところで、デンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。
気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。
あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。


(hand.gif)


(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事


(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(vanc700.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『チエホフとシルク』

『めれちゃんとビクトリア女王』

『めれちゃんの即興の詩』

『五重塔心中事件』

『めれちゃんとツイッター』

『めれちゃんの再開(会)』

『めれちゃんと晶子』

『めれちゃんと今一つの世界』

『即興の詩』

『即興の詩と永遠の愛』

『万葉のめれちゃん』

『狂気の恋と歓喜の愛』

『めれちゃんと性具』

『女子力アップ軍団』

『めれちゃんの恥じらい』

『めれんげの郎女』

『めれちゃんの不満』

『下着 あそこ』

『花火の愛と小さな赤い花』

『めれちゃん、元気出して!』

『めれちゃんとカフカ』

『めれちゃんと詩と下着』

『めれちゃんの人気』

『めれちゃん、お呼びですやん!』

『「即興の詩」と応援アプリ』

『平成の悲しい実話』

『乱交パーティーとめれちゃん』

『居酒屋とめれちゃん』

『立ち上がるめれちゃん』

『愛にあふれる未来』

『乱交パーティーと表現者』

『めれちゃん@天国と地獄』

『めれちゃんとにこちゃん』

『塩野七生とめれちゃん』

『午前4時の薄着の女』

『地球の最後に』

『めれちゃんと愛のピアノ』

『めれちゃんとサビーナ』

『どMなの?』

『愛は大海原を越えて』

『2度目の火あぶり』

『ニーチェとエロい画像』

『ニーチェとめれちゃん』

『ニーチェと吉田兼好』

『めれちゃん、すごいね』

『めれちゃん、おはよう』

『夏目漱石と南方熊楠』

『めれちゃん、どうちたのォ~?』

『めれちゃんの悦び』

『性愛サイトとめれちゃん』

『Myぬこが便秘で…』

『Myぬこの愛と恋愛』

『寂しがり屋のめれちゃん』

『くだる本とくだらない本』

『腑に落ちる話』

『めれちゃん、落ち込んでるの?』

『フルトヴェングラーの愛』

『忘れられない愛の言葉』

『死に向かう心の旅路』


(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(beach02.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック29件 to “イメージの魅惑と衝撃”

  1. フルトヴェングラーと芭蕉 | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  2. 愛という名の心の旅路 | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  3. 永遠の愛と世界 | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  4. 世界に広がる愛 | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  5. かわいい@ネット | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  6. 愛の絆・永久の絆 | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  7. すごいネット | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  8. 表現者 めれちゃん | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  9. めれちゃんとすごいネット | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  10. タノムさん、しばらく | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  11. 下つき上つき | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  12. 愛の現実@ネット | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  13. すべてを解き放って | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  14. みたよの喜びとムカツキ | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  15. 2億年後の愛 | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  16. 赤ちょうちんとそば湯 | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  17. おばあちゃん | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  18. 猫と裸エプロン | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  19. 肥後ずいき人気 | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  20. 愛と夢の即興の詩 | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  21. 偶然の愛の出会い | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  22. 喪失した愛の日記 | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  23. AV女優と東日本大震災 | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  24. めれちゃん@GOO | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  25. めれちゃん@日記 | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  26. わたしは死刑囚 | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  27. 素敵なビキニを買います | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  28. 禁じられた恋愛に惹かれて | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

  29. 不幸を求める理由 | Denman Blog Says:

    […] ■『イメージの魅惑と衝撃』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。