Edita と Hatena Bookmark


 
2010年6月6日 (日曜日)
 
 
Edita と Hatena Bookmark
 
  
不倫に萌えて…
 
 

デンマンさん。。。あんさんは不倫にこだわってはるのォ~?

わてが不倫に。。。?

そうですう。。。小笠原玲子さんから次のメールをもらってから、あんさんは妙に不倫にこだわっているように見えますねん。

Subj:独身時代に戻った気分で

書いてます。

Date: 22/04/2010 6:32:19 AM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間:4月22日(木曜日)午後10時32分
From: ********@***.biglobe.ne.jp
To: barclay1720@aol.com

小笠原玲子です。
主人がニューヨークへ出張してから1週間が過ぎました。
結婚して以来1週間も顔を合わせなかったことって初めてなので、なんだか独身時代に戻って一人の時間を取り戻した気分です。
子供が寝付いたあと一人で机に向かっていると、今まで忘れようとしていた“封印された恋”が、なぜか意識の下の方から這い上がってくるのです。
思い出したくないと言う気持ちが強いのに…いいえ、思い出してはいけないと自分に言いきかせてきたからなのか?
夜のしじまに、自分だけ一人になってみると、意識の下に追いやろうとしても、“封印された恋”が墓石をもたげて執拗に出てこようとするのです。


『秘められた恋 (2010年4月25日)』より

『封印された恋 (2010年4月23日)』にも掲載

それは、めれちゃんの考え過ぎやでぇ~。

でも、タイトルは不倫ですやん。。。いったい誰が不倫に萌えてますねん?。。。玲子さんやのォ~?

ちゃうねん。

だから、誰やのォ~?

めれちゃんは誰やと思う?

そないな事をわたしに聞かんといてぇ~なァ。。。分かるはずありしませんがなァ。

別に、特定の人を考えて、上のようなタイトルにしたわけではないねん。

でも、誰かが不倫に萌えてますのやろう?

やっぱり、めれちゃんも気になるのんかァ~?

あんさんが上のようなタイトルを書けば、誰かて気になりますやん。

さよかァ~?

あんさん!。。。じらさないで細木数子さんのようにズバリ!と言うたらどォ~なん!?

あのなァ~、わてかて誰が不倫に萌えてるのか?分かっているわけではないねん。

だったら、人騒がせなタイトルをつけんで欲しいわア!

あのなァ~、次の統計を見たのやがなァ~。。。

この上の統計がどうやと言わはるのォ~?

「リファラ」のボックスに表示されているリンク先のページから次のページを読んだ人がおったのや。

『不倫しかできない女』

次の2つのページを読みはった人もいてはるわ。

『床上手な女の7つの見分け方』

『釣銭を少なく渡す』

そうや。

それなのに、どうして「リファラ」のボックスに表示されているリンク先のページからやって来た人が『不倫しかできない女』を読みはったと分かるん?

あのなァ~、『床上手な女の7つの見分け方』を読みはった人は二人おるねん。一人の人は「床上手 美少女 画像 テクニック」と検索エンジンに入れて検索してやって来たのや。もう一人の人は「床上手」だけ入れて検索してやって来たのや。『釣銭を少なく渡す』を読みはった人は「アメリカ 釣銭」を入れて検索して Denman Blog にやって来たのや。そやから、『不倫しかできない女』を読みはった人は「リファラ」のボックスに表示されているリンク先のページからやってきたという事が分かるのや。

それで、「リファラ」のボックスに表示されているリンク先のページって、どないなページやの?

めれちゃんのためにソフトカメラで撮っておいたから見てみィ~なァ。

http://edita.jp/infoseek705/archive/category15-5.html

この上のページは「不倫 カテゴリー」の5ページ目と言うことなのやァ。すぐ上の URL をクリックすると、上のページに飛ぶことができる。でも、このページは6月5日現在で5ページ目の最初に表示されるけれど、今から半年後にクリックすれば、5ページではのうてぇ 10ページ目に移動しているかも知れへん。

それで、あんさんは、どうして Hatena Bookmark と注意書きを書きはったん?

わては、このページを以前に見たことがあるねん。

その事と Hatena Bookmark と関係ありますの?

あるのやがな。Hatena Bookmark のマークがついているページならば、わては必ずブックマークに加えるから、もし、上のページを以前に見ているならば、すでにブックマークが登録されているはずなのや。

それで、あんさんはクリックして確かめてみやはったん?

そうやァ。。。やっぱり、登録されていたわァ。証拠のためにソフトカメラで撮って置いたから、めれちゃんも見てみィ~なァ。

分かるやろう?。。。5月9日に「不倫カテゴリー」のページをブックマークに登録したのや。

。。。で、そのリストは、どないになってるん?

次のようになってるねん。

仰山(ぎょうさん)登録しましたのやなァ~?

まだ 37しか登録してへん。。。これから、どんどん登録するのやがなァ。

。。。で、このリストは、あんさんだけしか見ることができへんのォ~?

いや、公開されてるさかいに、次のリンクをクリックすれば誰でも見ることができるでぇ~。

http://b.hatena.ne.jp/barclay/

あんさんは、ブックマークまで持ち出してきやはってぇ、何が言いたいねん?

あのなァ~、「不倫カテゴリー」のページをブックマークしていたということは、その時にも、わては不倫について記事を書いてたはずやねん。

その記事を探そうとしたのォ?

その通りや。次のように検索したのや。

不倫 カテゴリー

 封印された恋 デンマン

の検索結果

44 件中 1 – 16件目を表示

1) 不倫に惹かれて…(PART 2 OF 3) – デンマンのブログDenman Blog の次の統計にはっきりと出ておるねん。 上の記事『封印された恋』を読んだ人を仮に Aさんとすれば、Aさんは不倫に関心があってサイドバーのメニューから「不倫カテゴリー」をクリックして読んだのやがな。 。。。で、最初に表れた『封印され
blog.goo.ne.jp/denman/e/10e9834b81d833250b686c0ed4a24c71

2) 恋愛・失恋・不倫・性の悩み・セクハラ – デンマンのブログ2010年5月23日 … 上の記事『封印された恋』を読んだ人を仮に Aさんとすれば、Aさんは不倫に関心があってサイドバーのメニューから「不倫カテゴリー」をクリックして読んだのやがな。 。。。で、最初に表れた『封印された恋』を読みはったん?
blog.goo.ne.jp/denman/c/78a5918328ef9854475259e0844f92df

3) 不倫に惹かれて « Denman Blog2010年5月13日 … Denman Blog の次の統計にはっきりと出ておるねん。 上の記事『封印された恋』を読んだ人を仮に Aさんとすれば、Aさんは不倫に関心があってサイドバーのメニューから「不倫カテゴリー」をクリックして読んだのやがな。
denman705.wordpress.com/2010/05/13/不倫に惹かれて/

4) 封印された恋 « Denman Blog2010年4月23日 … 思い返せば、私がデンマンさんのブログに惹かれたのは3年前にレンゲさんの手記を読んだのがきっかけでした。 不倫の ….. タグ: 封印された過去, 封印された思い出, 封印された恋, 封印された恋愛, 封印された悲しみ, 封印された不倫,
denman705.wordpress.com/2010/04/23/封印された恋/

5) デンマンの書きたい放題 : 秘められた恋(PART 2)2010年4月25日 … デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。 by denman705. カテゴリ …. “封印された恋”が 墓石をもたげて 執拗に出てこようとするのです。 あんさんは、どうしてそないな事が分かりはるの … 自分の妄想をぶつけはじめたのです。 不倫であれ、どんな関係であれ、 相手から勝手な妄想をぶつけられたら、
denman705.exblog.jp/12534927/

6) デンマンの書きたい放題 : 愛のカタルシス(PART 1)2010年5月17日 … デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。 by denman705. カテゴリ …. 私が意識の下に追いやった“封印された恋”は、乱歩先生に従えば反社会的願望になるのですね。私が健全な心を保つために … 封印された不倫の恋が葬られている墓石の下に「愛の青い鳥」が居ないことを玲子さんは知っている。
denman705.exblog.jp/12653950/

7) 次郎のブログ 恋愛・失恋・不倫2009年11月30日 … 簡単なことやがな。Denman Blog の次の統計にはっきりと出ておるねん。 上の記事『封印された恋』を読んだ人を仮に Aさんとすれば、Aさんは不倫に関心があってサイドバーのメニューから「不倫カテゴリー」をクリックして読んだのやがな。
jirodesu.blog12.fc2.com/blog-category-36.html

8) 次郎のブログ 不倫に惹かれて…2010年5月10日 … 簡単なことやがな。Denman Blog の次の統計にはっきりと出ておるねん。 上の記事『封印された恋』を読んだ人を仮に Aさんとすれば、Aさんは不倫に関心があってサイドバーのメニューから「不倫カテゴリー」をクリックして読んだのやがな。
jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1565.html

9) はてなブックマーク – barclay のブックマーク – reiko 2010年5月20日 … 不倫に惹かれて…(PART 1 OF 3) – デンマンのブログ blog.goo.ne.jp:denman … merange, love, sex, tennis 小笠原玲子さんのメールに、昔の封印された恋が語られています。そのことでメレンゲさんとデンマンさんが語り合うのです。
b.hatena.ne.jp/barclay/reiko/

10) はてなブックマーク – barclay のブックマーク – merange barclay goo, blog, furin, denman, merange, category, reiko, love, sex 興味深い記事をたくさん集めた不倫カテゴリーです。 … barclay goo, blog, furin, denman, reiko, merange, love, sex, tennis 小笠原玲子さんのメールに、昔の封印された恋が
b.hatena.ne.jp/barclay/merange/

11) 愛の青い鳥 2010年5月15日 封印された不倫の恋が葬られている墓石の下に「愛の青い鳥」が居ないことを玲子さんは知っている。 … “封印された恋”が頭をもたげてきて玲子さんの気持ちを悩ませたのでした。 玲子さんは、無意識のうちにデンマンさんにメールを書く
http://www.edita.jp/infoseek705/one/infoseek7053805.html

12) こんちわ 僕のポータルサイトです 2010年5月31日 デンマンさん。。。あんさんは、どうして3ヶ月も前の詩を持ち出してきやはったん? …. 子供が寝付いたあと一人で机に向かっていると、今まで忘れようとしていた“封印された恋”が、なぜか意識の下の方から … ■『不倫の悦びと苦悩』 レンゲさんが妻子のある男性のことを、どうしようもなく好きになってしまったように、実は、私 ….. カテゴリー. 不倫(51) · 結婚・離婚(20) · 家庭崩壊(11) · 恋愛(415)
http://www.edita.jp/konchiwa705/archive/201005-new.html

13) デンマンのブログ:食材・料理・グルメカテゴリー別のRSSです。 アクセスカウンタ. 読者登録. メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着 … チョコレートの原料のカカオ豆がヨーロッパ人によって発見されたのはクリストファー・コロンブスが1492年にアメリカを発見したから …… 2) 名器の見分け方 宇宙の摂理ブログ – Google.co.jp 名器の見分け方 Google.co.jp 不倫する女の見分け方 Google.co.jp 床上手. 30年以上も封印されていた思い出です。 “思い出を食べる” “イモフライ”がもたらした奇妙な思い出でした。
denman.anisen.tv/c630.html

14) デンマンのブログ: 不倫に惹かれて…Denman Blog の次の統計にはっきりと出ておるねん。 上の記事『封印された恋』を読んだ人を仮に Aさんとすれば、Aさんは不倫に関心があってサイドバーのメニューから「不倫カテゴリー」をクリックして読んだのやがな。 。。。で、最初に表れた『封印され
denman705.blogspot.com/2010/05/blog-post_574.html

15) デンマンのブログ: 2月 20101) 華麗なる愛のコラボ – 共通テーマ – livedoor Blog(ブログ)共通テーマ「華麗なる愛のコラボ」に投稿されたブログの記事 …. 実は、「華麗なるコラボ」と言う共通テーマは“恋愛/結婚”と言う大きなカテゴリーの中の「一般」という小さなカテゴリーの
denman705.blogspot.com/2010_02_01_archive.html

16) 8 bit bar « 中国料理屋 口コミ情報ネットデンマンの書きたい放題 : 不倫に惹かれて…(PART 2 OF 3) 2010/05/12: 上の記事『封印された恋』を読んだ人を仮に Aさんとすれば、Aさんは不倫に関心があってサイドバーのメニューから「不倫カテゴリー」をクリックして読んだのやがな。
http://www.urbane-trim.com/shop/J000746773/

2010年6月3日現在

不倫 カテゴリー 封印された恋 デンマン のGOOGLE検索結果』より

わては次の記事を書いたのやがなァ。

『不倫に惹かれて…』

(2010年5月13日)

。。。で、上の記事の中で誰が不倫に萌えてますねん?

レンゲさんが独り言の中で次のように言うてたでぇ~。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。

「おかえり」
http://blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=852244

「おかえり」という作品は、現代俳句のような。。。
あるいは、短い近代詩と言うか。。。

それに対してデンマンさんが長いコメントを書いたのです。
そして、上の作品とコメントに基づいてデンマンさんが面白い寸劇に仕立て上げたのが次の記事です。

『あなた、おかえり』

(2009年2月19日)

確かに、“愛のコラボ”と言えるかも知れません。
もし、興味があったらぜひ読んでみてください。

では。。。


『不倫に惹かれて…(2010年5月13日)』より

つまり、わたしが不倫に萌えていたと、あんさんは言わはるのォ~?

それは、この記事を読んでいる人に判断してもらおうやないかいなァ。。。うしししし。。。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
あたしの独り言を持ち出されてオチになっていますわ。
うふふふふふ。。。

めれんげさんが不倫に萌えていたかどうか?
あなたも、次のリンクをクリックして読んでみてくださいね。

『あなた、おかえり』

(2009年2月19日)

呆れてしまうかもしれませんが、
面白いです。

とにかく、あさっても興味深い話題が続きます。
あなたも、どうかまた明後日、読みに戻ってきてくださいね。
では。。。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『あなたのための愉快で楽しい英語

■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』

■ 『あなたのための ローン ガイド』

■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

『未熟な判断と稚拙な批判 (2009年4月22日)』

『ある愚か者の自滅の道 (2009年4月24日)』

『2ちゃんねると自滅の世界 (2009年4月28日)』

『自滅の道へ走る愚か者 (2009年5月2日)』

『デンマン批判 (2009年5月8日)』

『好ましい批判 (2009年5月12日)』

『欺瞞の罠 (2009年5月16日)』

『馬鹿の一つ覚え (2009年5月22日)』

『立派な反面教師 (2009年5月29日)』

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』

『原人ブームと漢字馬鹿 (2009年6月5日)』

『また、オマエか! (2009年7月3日)』

『スカンクと宮本武蔵 (2009年7月6日)』

こんにちはジューンです。

不倫を英語で何と言うか

考えてみたことがありますか?

■ adultery

■ affair

この2つの単語が一般的にはよく使われます。

Mary starts an affair with John.

メアリーはジョンと不倫を始める。

では、次の英文はどのように訳すと思いますか?

Mary starts a May and December affair with John.

さあ、あなたは、どのように訳しますか?

5月と12月だけ不倫をするという意味ではありませんよ。

うふふふふふ。。。

大きな年齢差のある不倫のことを

May and December affair と言うのです。

つまり、メアリーが22歳で、ジョンが45歳のような場合に

上のような言い方をするのです。

面白いでしょう?
 

ところで、デンマンさんがレンゲさんの記事を集めて

一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。