漢字馬鹿にも成りすまします


 
2010年7月30日 (金曜日)
 
 
漢字馬鹿にも成りすまします
 
 
H好きな女と漢字馬鹿
 
 

デンマンさん。。。あんさんは、どうしてヤラシいタイトルを付けはったん?。。。もしかして、このH好きな女というのんはレンゲさんのことやのォ~?

ちゃうねん。

そやったら、わたしということになりますやんかァ。

ちゃうがなァ。。。そのような被害妄想は止めて欲しいねん。

だったら、H好きな女ってぇ、いったい誰のことやのォ~?

わてにも分からへん。うへへへへへ。。。

そないなけったいな事があるかいなァ。上のタイトルは、あんさんが付けはったのやでぇ~。。。

ちゃうねん。。。わてが付けたのやないねん。。。リクエストがあったのやがなァ。

リクエストってぇ、誰かがあんさんにコメントでも書きはったん?

あのなァ~、実は次の統計の中にH好きな女が現れたのやがな。

また Denman Blog の統計やのォ~。

そないにヤ~な顔をせ~へんでもええやんか。

そやけど、どこにもH好きな女は現れておらへんでぇ~。

「リファラ」を見て欲しいねん。SO-NET の検索エンジンで「エッチの好きな女性の顔の見分け方」を入れて検索した人がおったのやがな。

あんさんが記事のネタにするために勝手に書き加えたんとちゃうん?

そないな事をするかいな。。。めれちゃんは信用できへんようやから、リンク先のページをここに貼り出すから見たらええやん。

18,400件のページの中から21番目に表示された次の記事をクリックして Denman Blog にやって来たのやでぇ。

『床上手な女の7つの見分け方』

。。。で、どこに漢字馬鹿さんが出てきやはるのォ~?

わては初め「エッチの好きな女性の顔の見分け方」を入れて検索した人が漢字馬鹿やと思ったのや。

どうして。。。?

「クリック数」を見て欲しいねん。

「漢字馬鹿の再来」
http://beaverland.web.fc2.com/renge/20090213.html

「2ちゃんねると自滅の世界」
http://beaverland.web.fc2.com/renge/20090428.html

「きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?」
http://beaverland.web.fc2.com/lingerie/cecile.html

この上の3つのリンクは『床上手な女の7つの見分け方』のページに貼ってあるねん。でも、これまでに下着・ランジェリーのページを読んだ人はおったけれど、「漢字馬鹿の再来」と「2ちゃんねると自滅の世界」の記事を読んだ人はおらんかった。

何事も初めてということはありますやん。

でもなァ、『床上手な女の7つの見分け方』を読みにやって来た人にとって、「漢字馬鹿の再来」と「2ちゃんねると自滅の世界」は、まるで関連性がないねん。

そ~やったら、あんさんはどうして、そのような記事のリンクを貼りはったん?

中には漢字馬鹿のような変わり者がいて読むかも知れへんと思ったのやがな。うへへへへへ。。。

つまり、その通りになりはったと、あんさんは言わはるのォ~?

だから、実際に、漢字馬鹿が読んだのかどうか?確かめたのやがな。

どうやってぇ。。。?

漢字馬鹿は大阪に住んでるのや。。。そやから、アクセスした人の記録を見て、大阪の人が居ないかどうか?調べたのやがなァ。。。その記録を見て欲しいねん。

あらっ。。。大阪の人が3人も居ますやん。

そうなのや。。。やっぱり、アクセスする人は東京と大阪の人が多いのやァ。

6月24日から7月28日までの訪問者の県別の内訳(うちわけ)やでぇ。IPアドレスから、県が判別できる人が1ヶ月の間に 348人おったのや。東京都がダントツで一位。大阪が2位や。他の県よりも、ずば抜けて人口が多いさかいに東京と大阪の人が多いのは、よう分かるねん。

。。。で、あんさんは、それからどうしやはったん?

もちろん、IPアドレスを調べたのやがなァ。

どれが漢字馬鹿さんの IPアドレスやの?

かつて、わては次のように書いたのや。

投稿日時:Sep 15 2009 / 15:12:10
Pacific Daylight Saving Time
(日本時間:9月16日 水曜日 午前7時12分)

お名前: Akira Kato (a.k.a. デンマン)
Emailアドレス: barclay1720@aol.com
御評価: 空白

御感想:

まずは、コメント書いてくれてありがとう。
このサイトではコメントを書いてくれる人が極めて稀なのだよう。

実は、オマエのことを僕は、てっきり“成りすまし馬鹿(別名: 漢字馬鹿)”だと思ってしまった。もし、成りすまし馬鹿のことが分からなかったらGOOGLEで検索してみてね。
僕が書いた記事がたくさん表示されます。

ところで、どうしてオマエの事を“成りすまし馬鹿”だと思ってしまったのか?
理由は簡単な事なんだよう。
このサイトで、つい最近、成りすまし馬鹿が2度ほどコメントを書いてくれた。だから、オマエの短いコメントを見て、また成りすまし馬鹿が書いたのだと思ってしまった。(微笑)

でも、大きな違いにすぐに気づいた。
成りすまし馬鹿は、これまでに記事の内容について批判めいた事を書いた事が無い。
たいてい根拠の無い誹謗中傷か、非難めいた事を書くだけだったのだよう。

ところが、オマエのコメントは記事の内容についてコメントしている。
念のために、オマエのIPアドレスを調べたら、次のような事が分かった。

219.106.61.132
nt11-ppp2418.osaka.sannet.ne.jp

ネットワーク名: SANNET
プロバイダー: SANNETインターネットサービス
組織名: SANNET INTERNET SERVICES

上位情報:
株式会社エヌ・ティ・ティ・データ三洋システム
(NTT DATA SANYO SYSTEM CORPORATION)

成りすまし馬鹿の IPアドレスは次の通り。

成りすまし馬鹿の IPアドレス:

122.131.139.184
FL1-122-131-139-184.osk.mesh.ad.jp

プロバイダー: BIGLOBE


『成りすまし馬鹿のふるさと』より
(2009年8月6日)

見てすぐに分かるようにオマエの IPアドレスとは全く違う。もちろん、プロバイダーも違う。ところが偶然にも アクセスポイントが大阪。
オマエも、おそらく大阪市内に住んでいるのだと思う。

どうして、オマエの書いたコメントに対して、このように IPアドレスまで晒して返信を書いているのか?
オマエに分かるか?
オマエはコメントを真面目に書いてないのだよう!

理由は2つ。
まず第一に、僕はかなり真面目に記事を書いている。
その記事に対してオマエは、名前の欄にハンドル名を書かずに、おどけて“はぁ?”と書いている。
愚かなオマエが2ちゃんねるでネットを覚えたと言う事を自分で晒しているようなものだよう!(爆笑)

“文は人なり!”

オマエも聞いた事があるだろう?!
オマエの書き方から、オマエが真摯な態度でコメントを書いているようには全く見えない。
それで、僕は、オマエを“成りすまし馬鹿”のような立派な反面教師にしようと思ってこうして返信を書いているわけ。うししししし。。。
つまり、オマエのふざけたコメントの書き方が、僕にこのような書き方を誘発したわけ。


『愛と批判と歴史馬鹿』より
(2010年5月8日)

残念ながら、アクセスの記録の中の IPアドレス と漢字馬鹿の IPアドレスは違うのやァ。

デンマンさんが漢字馬鹿さんの IPアドレスを晒したので プロバイダーを変えはったのやわ。

う~~ん。。。そういう可能性があるかも知れへん。。。。でもなァ、それだけの事でプロバイダーを変えるとは思えん。

そうやろか?

でも、もし、漢字馬鹿が『漢字馬鹿の再来』を読んだらネットで有名になったと言って喜ぶと思うでぇ~

デンマンさん!。。。オイラのことを。。。オイラのことを、これほどまでに突き止めていたのですか?

オマエ、何を言ってんだよう。すでに2年以上前から分かっていることなんだよう。

それにしても。。。それにしても。。。オイラの IPアドレスまで。。。しかも、オイラが2ちゃんねるで活躍している事までご存知だったのですか?

オマエ、いま、初めて分かったのォ~?

そうです。全く知りませんでした。

あのねぇ~。。。オマエのことは3年前からマークしていたのだよう。

なぜですか?

こうして記事が書けるからだよう。うしししし。。。漢字バカのオマエは、格好の反面教師なんだよう。これから、まだまだ、オマエのような愚か者がネットでたくさん活躍すると思うから、そうならないようにと、ネットの発展と幸福のために、オマエを見守っていたのだよう。うしししし。。。

それで。。。それで。。。こうして記事を書いているのですか?

そうだよう。“漢字バカ”と言えば、そのうち誰でも分かるようなネットの反面教師キャラクターになると思うのだよう。それで、オマエのように馬鹿げた下劣なコメントを書こうと思うミーちゃんハーちゃんが、オマエがこうして記事で取り上げられているのを見て、オマエのような馬鹿げたコメントを書くのは止めようと肝に銘じることを僕は期待しているのだよう。うへへへへ。。。

デンマンさん!。。。それってぇ。。。それってぇ。。。マジっすゥかぁ~?

マジだから、こうして長い記事をオマエと対話しながら書いているのじゃないか!。。。オマエだって、分かっているだろう?

しかし。。。しかし。。。オイラは、まさか、ネットで公開されるとは思ってもいませんでした。

公開するのだよう。この記事は2月13日に日本語が分かる世界のネット市民の皆様の目に触れる事になるのだよう。そして一ヵ月後には“漢字バカ デンマン”と入れてGOOGLEで検索すると、オマエの事がブログの記事や、検索エンジンの検索結果に 5、000件近く現れることになるのだよう。

マジっすかぁ~?

マジだよう。2009年2月11日午後3時現在で 20件見つけることができるのだよう。これが1ヶ月経つと5000件になる。 3ヶ月で1万を越えるようになる。

『漢字馬鹿 デンマンと入れてGOGGLEで検索した結果』

ウソだ~♪~い

ウソじゃないよう!僕は確信を持って言うことができるのだよう!うへへへへ。。。

マジっすか?

大真面目だよう。。。オマエ、顔が引きつっているよう。うへへへへ。。。

デンマンさんは、僕を脅(おど)すつもりなのですか?

まさかア!オマエのために僕の座右の銘をここに書き出しておくね。今夜、寝ずに考えてみてね。うへへへへ。。。

“批判のないところに

進歩なし!”

“愛なき批判は空虚にして、

 批判なき愛は盲目なり”


『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』より

漢字馬鹿さんはデンマンさんが言ったことを本気にしてはりませんわ。

そうやろなァ。だから、この記事を書いたのやでぇ~。

どうして。。。?

いつか、漢字馬鹿がこの記事を読むように。。。そうすれば、わての言ったことが本当だと分かるさかいに。。。

あんさん。。。これってぇ、マジやのォ~。。。?

もちろんやァ。。。次の検索結果が、その証拠やがなァ。うししししし。。。

【レンゲの独り言】

ですってぇ~。。。
確かに、上の検索結果を見たら漢字馬鹿さんも驚くかも知れませんよね。
2009年2月11日午後3時現在で 20件。
2010年7月29日現在で 12,400件。

漢字馬鹿さんは喜ぶでしょうか?
それともハンセ~するでしょうか?
あなたは、どう思いますか?

とにかく、あさっても興味深い話題が続きます。
あなたも、どうか明後日、また読みに戻ってきてくださいねぇ。
では。。。

メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『心にジ~ンとくる動物感動物語』

『プッタネスカ(2009年10月18日)』

『国敗れて山河あり(2009年10月22日)』

『鰻重と阿波踊り(2009年10月26日)』

『人のための医療(2009年10月30日)』

『病める日本(2009年11月5日)』

『住めば都(2009年11月15日)』

『猫ちゃんの出迎え(2009年11月17日)』

『名物先生(2009年11月19日)』

『ぶんぶく茶釜(2009年11月21日)』

こんにちは。ジューンです。

エッチすることを英語で

have some hanky panky

と言う事があります。

The kids are asleep.

Let’s have some hanky panky!

もう子供も寝たし、

エッチでもしよう。

でも、必ずしもエッチとは限りません。

私が調べた限りでは

次のような意味がありますよ。

hanky panky 【名詞】

〈話 1〉 不正、いんちき、ちょろまかし、ごまかし
〈話 2〉 いたずら、ばかな言動
〈話 3〉 性的な行為、、性愛の戯れ、いちゃつき
〈話 4〉 いかがわしい性的な行為、不道徳な行為
〈英話〉 手品

イギリスでは hanky panky を

「手品」という意味で会話で使う人も居ます。

性的な意味で使われる場合には

次のような定義が最もふさわしいような気がします。

hanky panky

Anything which can happen between a couple.

There is no set definition as to what it may be,

but it can be said that it is something that someone who is not part of the couple would not want to be around when it is occurring.

この hanky panky と言うのは、カップルの間で起こりそうな事なら何でも意味するのよ。
具体的にどのような行為か?については特に定義はないの。
ただし、次のように言うことはできるわ。
つまり、その行為が行われている時、当事者以外は、その場に居たくないわね。

【例文】

Hey you two!
Remember: no hanky panky in the backseat!

ねぇ~、ねぇ~、ちょっと、あんたたちィ~。
ダメよ、後ろの座席で、あまり露骨にいちゃついちゃあ!
覚えておきなさいよね。


SOURCE: “Urban Dictionary”

ところで、英語の面白いお話を集めました。

時間があったら覗いてみてね。

『面白くて楽しい英語』

では、今日も一日元気で楽しく

ネットしましょう。

じゃあね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。