愚かなズボラママ


 

2016年5月2日 (月曜日)

 

愚かなズボラママ

 


(moko01.jpg)


寝ぼけているように見えますが

お金に目がくらんで

悪徳ブログを立ち上げ、

記事を読んでもいないのに

“いいね”を付けて回ってます。

うぬぼれの強いネット市民が

多いので、アタイに騙されて

しまう人がたくさんいます。

あなたは アタイに騙されましたか?

きゃははははは。。。


(bikyaku01b.jpg)


(bakagal02.jpg)

デンマンさん。。。、どうして アタイを呼び出したのですかァ?


(kato3.gif)

あれっ。。。 オマエは僕のことを覚えてないのォ~?

どうしてアタイがデンマンさんのことを覚えてないと いけないのですかァ~?

だってぇ~、オマエは僕の記事に たくさんの“いいね”を飛ばしたのだよ!

そんな事 覚えてるはずがないじゃありませんかア!

どうして。。。?

だってぇ、アタイは“自動いいねツール”を使って、読みもしない記事に自動的に“いいね”を飛ばしてるのですわァ~。。。 うふふふふふ。。。

そうやってぇ、薄ら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃねぇ~だろう!

アタイが薄ら馬鹿笑いをしてはいけませんかァ~?

あのさァ~、オマエはマジで深刻に自己反省しなければならないのだよ!

あれっ。。。 どうしてアタイが自己反省しなければいけないのですかァ~?

ちょと次のリストを見てごらんよ。


(ame60421b.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの4月15日から21日までの1週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。。。 赤枠で囲んだ 34番に注目して欲しい。。。

あれっ。。。 このURL は、もしかして。。。、 もしかして。。。、アタイのブログの URL では ありませんか!?

もしかしなくても、オマエのブログの URL なのだよ。。。 だから、34番のリンクをクリックすると次のページが出てくるのだよ!


(baka60423ax.png)

『拡大する』

あれっ。。。 アタイのブログが削除されてしまってますねぇ~。。。

オマエは 読んでもいないブログに“いいね”を飛ばしたり、悪徳無料メルマガに 素直で純情な騙され易いネット市民の皆様を誘いこんで金儲けを企んでいるので、オマエの悪徳ブログは削除されてしまったのだよ!

どうして。。。、どうして。。。?

どうしても、こうしてもねぇ~だろう! オマエは読んでもいないブログに“いいね”を飛ばしたり、悪徳無料メルマガに 素直で純情な騙され易いネット市民の皆様を誘いこんで金儲けを企んでいるからだよ! そういうのをネットの世界では“悪徳、迷惑行為”というのだよ! それに、オマエのようなに読んでもいないブログに、目クラめっぽうに“いいね”を飛ばす愚か者のことを あの有名なヒラリーおばさんは“スパマー!”と呼ぶのだよ!


(hillary07.jpg)

あらっ。。。 アタイはヒラリーおばさんまでムカつかせてしまったのですか?

そうだよ!。。。 今年の11月にヒラリーおばさんが大統領に当選すると、オマエは真っ先に CIAの手先に暗殺されるかもしれないのだよ!

まさかァ~。。。?

とにかく、オマエは悪い事ばかりしているので、アメブロのファシスト管理人によってブログが削除されてしまったのだよ!

アタイのブログを削除するなんて、ちょっと酷(ひど)いと思いませんかァ~?

いや。。。 当然のことだよ!

あらっ。。。 デンマンさんも アタイのブログが削除されると思っていたのですか?

もちろんだよ!

僕は去年(2015年)の12月5日と15日にオマエのブログにコメントを書き込んだのだよ! その時のオマエのブログを見てごらんよ!



(baka60122b.png+baka60122b2.png)


『前半分を拡大する』

『後ろ半分を拡大する』

あらっ。。。 マジで去年の12月5日と15日にヤ~らしいコメントを書き込んでいますわねぇ~。。。 しかも。。。、しかも。。。、よりによってお正月にもヤ~らしいコメントを書き込んでいますわねぇ~。。。 さらに、1月19日と、3日後の22日にも しつこくヤ~らしいコメントを書き込んでいますわァ~。。。

オマエが何度も何度も僕のブログに“いいね”を飛ばすので、こうしてオマエに反省を促(うなが)すために僕はコメントを書き込んだわけだよ。。。 ところがオマエは自己反省しないのだよ!

だってぇ~、「自動いいねツール」を使ってぇ“いいね”を飛ばすのが忙しくって、いちいちコメントなど読んでいる暇がありませんでしたわ!

オマエは、そうやって見え透いた嘘をつくのだよ!

アタイがウソをついているとデンマンさんは言うのですか?

その通りだよ! 読んでもいない記事に「自動いいねツール」を使ってぇ“いいね”を飛ばすという オマエの悪い性格は嘘をつくことなどなんとも思ってないのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 証拠も無しにオマエのことを“嘘つき”だと言うと、オマエは“誹謗・中傷”で僕を最高裁判所に訴えかねないからねぇ~。。。、だから、証拠をしっかりと握っているのだよ!

下らない事を言わずに細木数子のように、その証拠をズバリ!ズバリ!と見せてくださいなァ。

オマエが、そう言うのなら次のページをもう一度じっくりと見たらいいよ!


(baka60423a.png)

『拡大する』

これは、オマエのブログが削除されるちょっと前にソフトカメラで撮っておいたものだよ! 見れば解るように、オマエは僕が1月19日と22日に書き込んだコメントを削除してしまったのだよ!

あらっ。。。 マジでデンマンさんが1月19日と22日に書き込んだコメントがありませんわねぇ~。。。 うふふふふふふ。。。

笑ってごまかしている場合じゃないのだよ!。。。 あくどいオマエにも少しは後ろめたい気持ちがあるのか?。。。 たぶん、僕が書き込んだコメントを読んで、他のネット市民の皆様に読まれてはまずいと思ったらしく、2つとも削除してしまったのだよ!

うふふふふふふ。。。 やっぱり、分かってしまいますかァ~?

当たり前だろう!。。。 上の「リンク元URL」のリストを見れば判るように、僕の書き込んだコメントを見て、わざわざ僕のブログにやって来る人がいるのだよ! 

デンマンさんがアタイをムカつかせるようなコメントを書くから、アタイは削除したのですわ。

でもさァ~、オマエのオツムは どこかでネジが緩(ゆる)んでいるのだよ。。。

アタイのアタマが悪いとデンマンさんは言うのですか?

だってぇ~、オマエは1月19日と1月22日に僕が書き込んだコメントを削除したくせに、去年の12月15日に僕が書き込んだコメントはそのままにしてあるじゃないかァ!

だから、アタイは読んでもいない記事に「自動いいねツール」を使ってぇ“いいね”を飛ばすのが忙しくってぇ 全部のコメントを読んでいる暇がなかったのですわァ~。。。

あのさァ~、オマエのやることは、杜撰(ずさん)なんだよ! そのようないい加減なやり方では金儲けはできないのだよ!

アタイがいい加減な事をやっているという証拠でもあるのですか?

あるのだよ!。。。 オマエのページの専業主婦のお悩み解決法というリンクをクリックすると次のページが出てくる。


(baka60423a2.png)

『拡大する』

オマエは無料メルマガにネット市民の皆様を登録させて、メールアドレスに広告を送りつけて金儲けしようとしている。 さらに、そのメールアドレスを第3者、第4者に売って金儲けをしようという腹黒いことを考えている!

やっぱり、判りますかァ~?

だから、僕が“カモネギ”になってぇ、架空のメールアドレスで登録してみたのだよ! すると次のような画面が出てきた。


(baka60423a3.png)

『拡大する』


(baka60122b8.png)

『拡大する』

解るだろう! こうして架空のメールアドレスを使って オマエの馬鹿を指摘する名前を書いても、受け付けてしまう! オマエは無料のいい加減な登録ソフトを使っているのだよ! 要するに、オマエのやる事はすべていい加減で、愚かな事なのだよ! だから、金儲けなどできっこないのだよ!

でも。。。、でも。。。、アタイに騙されてしまうネット市民が多いのです!

だから、そういう被害者が出ないように、アメブロのファシスト管理人はオマエのブログを削除してしまったのだよ!

デンマンさんがアタイのブログに4月23日に また、ヤ~らしいコメントを書いたからですわァ~。。。 だから、それを見たアメブロのファシスト管理人が、アタイのブログを削除したのですわァ。

藪から棒に僕のセイにするなよ!。。。 遅かれ早かれオマエのブログは削除される運命にあったのだよ!

アタイは どうしたらいいのでしょうか?

あのさァ~。。。 オマエはまだ寝ぼけているのだよ!

デンマンさんは、どうして そのような寝ぼけた事を言うのですか?

オマエはいつでも こうして半分眠ってるじゃないかァ~!


(moko01.jpg)

オマエはいつでも こうして薄ら馬鹿のように 寝ぼけ眼(まなこ)で出てくるのだよ!

半分眠っている素顔を見せては いけませんかしら?

あたりまえだろう! オマエの表情を見ると、オマエの言う事が信用できるようには思えないのだよ!。。。 オマエは寝ぼけ眼で金儲けしようと考えているようだけど、これまでに、儲かってないだろう!?

あらっ。。。 アタイが一生懸命に悪徳ブログを立ち上げて頑張っているのに、儲けていない事がデンマンさんには解るのですか?

当然だろう! だいたい、半分寝ぼけながら 「自動いいねツール」を使ってぇオマエは“いいね”を飛ばしまくっていただけなんだよ。。。 それに、オマエのブログはすぐに判ってしまう。

マジで。。。?

例えば、オマエが立ち上げた次のブログを見てごらんよ!


(ame60116a3.png)


『拡大する』

『実際のページ』

あらっ。。。 あらっ。。。 アタイの素敵な表情が また出てきましたわねぇ~。 うふふふふふ。。。

だから、すぐにオマエのブログだと判ってしまうのだよ!。。。 上の写真の評判が悪いので、オマエは写真を代えてしまった。。。 とにかく、オマエは懲りずに次のブログも立ち上げた。


(baka60125a.png)

『実際のページ』

あらっ。。。 これも アタイのブログなのですか?

そうだよ!。。。 このブログも削除されてしまった! 上のページのあなたの人生を変えてみませんか?をクリックすると次のページが出てくるのだよ!


(ame60116a3.png)

『拡大する』

あらっ。。。 あらっ。。。 アタイの素敵な表情が また出てきましたわねぇ~。 うふふふふふ。。。

だから、すぐにオマエのブログだと判ってしまうのだよ!。。。 更に、オマエは懲りずに次のブログも立ち上げた。


(baka60125m.png)

『実際のページ』

あらっ。。。 これも アタイのブログなのですか?

そうだよ!。。。 このブログも削除されてしまった! 上のページのあなたの人生を変えてみませんか?をクリックすると次のページが出てくるのだよ!


(ame60116a3.png)

『拡大する』

あらっ。。。 あらっ。。。 アタイの素敵な表情が また出てきましたわねぇ~。 うふふふふふ。。。

だから、すぐにオマエのブログだと判ってしまうのだよ!。。。 それでも、オマエは懲りずに次のブログも立ち上げた。。。


(baka60125d.png)

『実際のページ』

あらっ。。。 これも アタイのブログなのですか?

そうだよ!。。。 当然だけれど、このブログも削除されてしまった。 上のページのあなたの人生を変えてみませんか?をクリックすると次のページが出てくるのだよ!


(ame60116a3.png)

『拡大する』

あらっ。。。 あらっ。。。 またアタイの素敵な表情が また出てきましたわねぇ~。 うふふふふふ。。。 でも。。、でも。。。、たったの5つだけじゃありませんか!

5つだけじゃないのだよ!。。。 オマエは馬鹿の一つ覚えのように、削除されても。。、削除されても、また悪徳ブログを立ち上げる。。。 例えば、次のように。。。


(baka60125h.png)

『実際のページ』



(baka60125k.png)

『実際のページ』



(baka60125g.png)

『実際のページ』



(baka60125f.png)

『実際のページ』



(baka60125e.png)

『実際のページ』

上のすべてのブログが削除されてしまった! 上のページのあなたの人生を変えてみませんか?をクリックすると どれも次のページが出てくるのだよ!


(ame60116a3.png)

『拡大する』

あらっ。。。 あらっ。。。 やっぱりアタイの素敵な表情が出てくるのですわねぇ~。 うふふふふふ。。。

そういうわけで、オマエはアメブロではすっかり悪名高くなってしまったのだよ。

あらっ。。。 マジで。。。?

次のリストを見てごらんよ!


(ame60123d.png)


『拡大する』

『もこ姫の愚かな秘事』

これはアメブロの僕のブログの1月17日から23日までの1週間の「人気記事リスト」だよ。。。 見れば解るように個別の記事ではオマエの事を書いた『もこ姫の愚かな秘事』がダントツで読まれたのだよ!

あらっ。。。 アタイはアメブロ会員の間でも有名になってしまったのですかァ~。。。!?


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

アタイはアメブロでも

有名になってしまいましたァ~。。。

デンマンさんのおかげですゥ~。。。

きゃははははは。。。

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もうスキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

オイ!。。。 オイ!。。。 オマエはマジで馬鹿だねぇ~。。。 スキップして喜んでいる場合じゃないのだよ!。。。 オマエはネットでは蛇蝎(だかつ)のように嫌われるようになったのだよ!

でも。。。、でも。。。、有名になってますけれど。。。

悪名高くなっているのだよ! んもおおおォ~。。。 次の検索結果を見てごらんよ。。。


(gog60116b.png)

『現時点での検索結果』

“寝てる間も稼いでる” “あなたの人生を変えてみませんか” ameblo.jp と入れてGOOGLEで検索したのだよ!

あらっ。。。 デンマンさんは よく調べましたわねぇ~。。。 うふふふふふふ。。。

オマエのオツムのネジが緩(ゆる)んでいるので いつも馬鹿の一つ覚え で “寝てる間も稼いでる あなたの人生を変えてみませんか”と書いてしまう。 でも、オマエの甘い言葉に誘われて無料メルマガに登録すると、オマエのように いつも寝ぼけた馬鹿になるのだよ!


(moko01.jpg)

デンマンさん!。。。 そのような中傷はいけませんわァ。

でも、オマエに騙されて無料メルマガに登録する愚か者はいないようだなァ~?

どうして。。。?

メルマガで儲けようとするのは、もう時代遅れなんだよ!


(uncle006.gif)

メルマガでお金を稼ぐのは

時代遅れ!

このメルマガで稼ぐ方法には大きく分けて2つある。

1) メルマガに広告を掲載したりホームページやブログに誘導して広告収入で稼ぐ。

ブログやツイッターと連動することで収益を上げられるが、
メルマガ単体で稼ぐ場合は最低でも5000人は集めないと満足に稼ぐことができない。

2) 有料メルマガの購読料で稼ぐ。

有料のため購読者を集めるのが難しく単体ではまず稼ぐことは難しい。

すでにブログなどで信用を得て アクセスがあればサブ的に使えるが
これからメルマガのみで始めるのならば、無理と言っていい。

実際に メルマガで いくらぐらい稼げるのか?

稼げる額は 人気メルマガを作れるかどうかによるが
多くの場合、手間の割には稼げないことが多い。

月60万稼ぐなどと誇大表示する愚か者もいるが、
まず信用しない方がいい。

ツイッターなどのソーシャルサービスと違い、
読者数が1000を超えると読者のキープが難しくなる。

新規読者を増やすのも登録作業があるためスムーズにゆかない。

アメブロの“いいね”を乱発して新規読者を増やそうという行為は“スパム行為”として
最近では嫌われ、効果がない!

さらに、メールアドレスを第3者や第4者に売られるのではないかという心配があって、
新たにメルマガを購読するネットサーファーが激減している。


『ななの七変化』より
(2015年8月11日)

でも。。。、でも。。。、アタイは嬉しいです。

どうして。。。?

だってぇ~、デンマンさんに紹介されて 日本語が解る123ヵ国の世界のネット市民の皆様にアタイのことが知れ渡ったのですものォ~。。。


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

アタイはネットで有名になってしまったのです。

デンマンさんのおかげで

日本語が解る世界の 123ヵ国の

ネット市民の皆様に

知れ渡ってしまいました。

きゃははははは。。。

デンマンさんのおかげでアタイは世界的に

有名になってしまいました!

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もうスキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

オイ!。。。 オイ!。。。 そうやってぇ、浮かれてスキップしている場合じゃねぇ~だろう!? オマエはどこまで馬鹿なのォ~ んもおおおォ~。。。!

スキップして喜んではいけませんか!

あのさァ~。。。 オマエは褒められているのじゃないんだよ! “いいねスパマー”として晒されているのだよ! つまり、オマエは世界のネット市民の皆様に嫌われているのだよ!  

つまり、アタイは。。。、アタイは。。。ネット市民の民様に すっかり嫌われてしまったのですかァ~?

当たり前だろう!

アタイはネットで有名になったら ミーちゃん、ハーちゃんから憧れの目で見られると思っていましたわァ~。。。

そうじゃないのだよ!。。。 オマエのような“いいねスパマー”は蛇蝎(だかつ)のように嫌われるのだよ! 当然、メルマガで儲ける事もできなくなるのだよ!

アタイはどうしたらいいのでしょうか?

昔、ニーチェのおっさんが次のよな事を言ったのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

。。。んで、上のニーチェの言葉がどうだと言うのですか?

オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度と“いいねスパム”を飛ばさないと日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

スパムを飛ばすのを止めたら、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

でも、“いいねスパム”を飛ばして オマエの悪徳ブログに誘おうとしても、もう誰もオマエのメルマガに登録しないのだよ! ここまで見てくれば、オマエにも充分に解るだろう? オマエの“いいねスパム”は結局 無駄になるのだよ! オマエは無駄な事をして人生を過ごしているのだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、上のニーチェのおっさんの言った事をかみ締めて、愚かな事を止めるのだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

うん、うん、うん。。。 確かに、その通りなのだよ! 今のオマエは、悪徳ブログを立ち上げて “いいねスパム”を飛ばしながら 破滅の人生を一直線で進んでいるのだよ!

そうかしらァ~????

やだなあああァ~。。。 僕がこれだけ、オマエの愚かさを たくさんの画像を使って説明してきたのに、オマエはまだ自分の愚かさが理解できないのォ~?

だってぇ~、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、“いいねスパム”を飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ!

そうすれば、“いいねスパム”を飛ばさなくても アタイのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

でも信じられません!

昔の人が何と言ったか? オマエは知ってるゥ~? 次のように言ったのだよ。

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言った事を信じ てまともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けよなァ~。。。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいねスパム”を飛ばしてから、そうします。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
“いいねスパム”は誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。


(homeless.jpg)

そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』


(hooker08.gif)

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(yuri03.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』


(bikini901.jpg)

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』

■ 『新年もいいねバカ?』

■ 『30歳からの英語@戸田亮』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『30歳からの英語@戸田』

■ 『もこ姫の愚かな秘事』

■ 『いいねスパマー古田』

■ 『ニートえり@お城馬鹿』

■ 『もこ姫の愚かな夢』


(dotto6.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。