哀れなゆうたろう


 

2014年8月8日 (金曜日)

 

哀れなゆうたろう

 


(dameo05.jpg)


(laugh16.gif)


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

もしかして。。。 もしかしてぇ~。。。、デンマンさんはオイラのことを“哀れなゆうたろう”と思っているのですか?

僕は まだ何も言ってないのだよう!

でも。。。、でも。。。、タイトルに。。。

確かにタイトルには「哀れなゆうたろう」と書いてある。

だから、デンマンさんはオイラが“哀れなゆうたろう”だと思っているのでしょう?

僕は、「哀れなゆうたろう」なんてぇ、まだ言ってないのだよう!

でも。。。、でも。。。、タイトルに“哀れなゆうたろう”と書いてオイラを呼び出したのですよう。 誰が考えたって、デンマンさんがオイラを呼び出して「オマエは“哀れなゆうたろう”だ!」 。。。そのように喚(わめ)いて非難するだろうと考えますよう。

僕は、まだ「オマエが“哀れなゆうたろう”だ!」と言ってないのだよゥ!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんは オイラに言わせているのですよう! んもおおおォ~♪~!!

分かったァ~。。。 オマエは、結局、自分でも“哀れなゆうたろう”だと言われると、思い当たることがあるので、自分で懺悔するために出てきたんだなァ~?

違いますよう。。。 デンマンさんが呼び出したからですよう。 でも、どうしてオイラが“哀れなゆうたろう”だと決め付けるのですか?

あのさァ~、僕がオマエを“哀れなゆうたろう”だと決め付けたわけじゃないのだよ!

じゃあ、いったい誰がオイラを“哀れなゆうたろう”だと決め付けたのですか?

誰がオマエのことを“哀れなゆうたろう”だと決め付けたのか?。。。そのような事を詮索している場合じゃないのだよ。

でも、オイラは知りたいです。

分かった。。。 オマエがそれほど知りたいのならば、石頭のオマエでも、納得のゆくように説明するから、まず次の記事を見て欲しいのだよ。


(ame40728f.png)

『実際の記事』

これはアメブロの僕のブログの7月28日の記事なのだよ。

オイラも10万円もらいたいです。。。うへへへへへへ。。。

うん、うん、うん。。。 オマエの気持ちは すご~♪~く解るよう。

マジで、デンマンさんにもオイラの気持ちが解りますかァ~?

もちろんだよう!。。。 オマエは10万円もらいたいから上の記事にスパム・コメントを飛ばしたのだよ!

マジで。。。?

あのさァ~。。。 この期(ご)に及んで わざとらしく惚(とぼ)けている場合じゃねぇ~だろう!? オマエがスパムを飛ばしたから、こうして僕はオマエを呼び出したのだよ!

つまり、上の記事の中の“鈴木ゆうたろう”がオイラだとデンマンさんは断定するのですね!?

もちろんだよ! オマエがスパムを飛ばした後で ちゃんと“鈴木ゆうたろう”と書いてるじゃないか!

うへへへへへへ。。。 確かに、その通りです。

ところが、オマエのオツムは スカスカなのだよ!

オイラのオツムがスカスカだと言うことは。。。 オイラのオツムは、どこかが抜けていると、デンマンさんは言うのですか?

もちろんだよ!

そのように、オイラを馬鹿にするからには、デンマンさんは、ちゃんとした証拠を握っているのでしょうね?

当然だろう! 僕が根拠もなく、オマエを誹謗・中傷したら、オマエは東京地方裁判所へ僕を訴えるからねぇ~。。。。

もちろんですよう! オイラは最高裁判所まで戦い抜くつもりですから。。。

だから、僕はオマエのオツムが足りないという証拠を握っているのだよ!

余計な事は言わなくていいですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!とその証拠を見せてくださいよ。

だったら、次のスクリーンショットを見て欲しい。


(ame40728f2.png)

オマエが飛ばしたスパムのハンドル名である“鈴木ゆうたろう”をクリックすると、上のページが表れるのだよ。

あれれれれぇ~。。。! これがオイラのブログのページなのですかァ~?

そうなのだよ! オマエは上のページでは“sayaです”と名乗っているのだよ! オマエは女に成りすましているのだよ! 


(girl999.jpg)

つまり、オマエは“鈴木ゆうたろう”と名乗って 自分で飛ばしたスパムが どのページへ導くのかも確認してないのだよ! オマエは、オツムが足りないどころか、よほどの愚か者なのだよ!

デンマンさん! そうやってぇ、人を小馬鹿にして楽しまないでくださいよう。 オイラは、たくさんのブログを立ち上げて、たくさんのスパムを飛ばしているのです。 いちいち、どのブログのどのページが、オイラの飛ばしたスパムと一致しているのか? そんな事を確かめている暇がないほど スパムを飛ばすのに忙しいのですよう。

だから、僕は断固として、オマエは愚か者だと言うのだよ! オマエのハンドル名を見て、上のページを見たら、オマエが女に成りすました愚か者だということがすぐにバレてしまう!

そういうものですかァ~?

あのさァ~。。。 オマエは自分が頭がいいと思っているようだけれど、オマエのハンドル名を見て、上のページの“sayaです”とうページを見たら、オマエが愚かな詐欺師だということがすぐにバレてしまうじゃないかア!

そういうものですか?

あのさァ~。。。 オマエはネットをやっているつもりになっているけれど、自分の小さな世界にだけ閉じこもって、周りのネット市民の皆様がオマエのやっている事をどのように見ているのか、一度も考えてみたことがない!

だってぇ~、スパムを飛ばすのが忙しくってぇ~、他の人が何をやっているかなど、見ている暇がないっすよう。

だから、オマエは井の中の愚か者だと、僕は言うのだよう!

それを言うなら、“井の中の蛙(かわず)”じゃないっすかあああァ~!?


(frog007.jpg)

ああれっ。。。 オマエは自分が“井の中の蛙(かわず)”だということを知ってるじゃないかア!

いや。。。 デンマンさんが“井の中の愚か者”と言ったから、それを言うなら“井の中の蛙(かわず)”だと言ったまでですよ。

でも、オマエはマジで“井の中の蛙”なんだよ!

どうして。。。?

オマエは、僕がこれほど解り易く説明しているのにもかかわらず、まだ自分が“井の中の蛙”だという事実が理解できないのォ~?

理解できません!

あのさァ~、オマエは上のページに“馬鹿丸出し”のことを恥ずかしげもなく書いているのだよ。


(ame40728f3.png)

まず第一に、上の文章を読み始める前に、ネット市民の皆様は、オマエが“鈴木ゆうたろう”と名乗っていながら、上のページでは“sayaです”と名乗って、人を騙し始めるという事を知ってしまっている!

マジで。。。?

オマエは、いったいどこまで馬鹿なのォ~!? オマエは“鈴木ゆうたろう”と名乗って、スパムを飛ばしたのだよ。 何も知らない、ネット市民の皆様が、もしだよ。。。、仮にだよ。。。 オマエのスパムコメントを読んで興味を起こして、リンクをクリックして上の文章を読んだとしても、“sayaです”と書いてあるのを見たら、オマエが女に成りすまして人を騙すつもりだと言うことがすぐにバレてしまうのだよう。

そうなのですか?

あのさァ~、普通のネット市民の皆様は、オマエよりも頭がいいのだよ! だから、上の文章を読んだら、ネット市民の皆様は100人のうち99人までが、“鈴木ゆうたろう”と名乗る愚かな詐欺師が女に成りすまして人を騙そうとしていると考える。

そうでしょうか?

あのさァ~。。。 オマエは“文は人なり”という諺を知ってるゥ~?

知りません。

そうだろうなァ~。。。 知っていたら上のような文章は書かないと思うのだよ。

上の文章には、オイラの“人となり”が表れているとデンマンさんは言うのですか?

もちろんだよ! オマエの文章を普通のネット市民の皆様は次のように読むのだよ!

“毎月5万円のお小遣いという

ありきたりな怪しい

(絶対に信じることができない)話”

2014-08-05 00:02:07
テーマ:ブログ


(girl999.jpg)

“鈴木ゆうたろう”と名乗っているけれど、実は“sayaです”と馬鹿馬鹿しい事を言い出す愚かな詐欺師です。

ブログを書くだけで
今の収入に+5万円、お小遣いが入るとしたら
どうしますか?

“またまた、そんな上手い話があるわけない”
と思われる方がほとんどではないでしょうか?
(あたりまえだろう! オマエの言う事など信じることができるかア!)

もしそう思ったのであれば、騙されたと思って
約8分程度、以下の文章を読んでください。

騙されたとしても
失うのは8分です。

オマエの言うことをマジだと思って信用したら、
8分どころじゃない!
一生を棒に振ってしまうのだよ!
そんな馬鹿なことができるかア!

ネット市民の皆様は、オイラが書いた文章をマジで、マジで。。。そのように読むのですか?

あたりませだよ! オマエの文章には、女に成りすます愚かな詐欺師という性格が実によく表れている。 だから、出だしに“怪しい話”と書いている!

だからと言って、オイラは“怪しい話”をしたつもりはありません!

あのなァ~、普通のネット市民の皆様がオマエの拙(つたな)い文章を読むと、すぐに“怪しい話”だと感づいてしまうのだよ。

そういうものですか?

何度も言うように オマエは“井の中の蛙”なのだよ! オマエがネットをやるには まだ10年早い! オマエはネットがどういうところなのかも、まだよく知らない。 だから、無駄な馬鹿げた事を反省もしないで、未だに続けている!

あれっ。。。 オイラが無駄な馬鹿げた事を反省もしないで、未だに続けていると、デンマンさんは言うのですか?

ちょっと次のページを見てごらんよ。


(ame40729f.png)

『実際の記事』

よせばいいのに、オマエは7月29日に “鈴木ゆうたろう”という同じハンドル名を使って4つもスパムを飛ばした。

同じ日に、同じハンドル名を使って 同じ記事に 4つのスパムを飛ばすのは飛ばし過ぎですか?

飛ばしすぎなのだよ! だから、僕がオマエにメッセージを書いた。


(ame40731m.png)

オイラはマジでYahoo!知恵袋でも話題になっているのですか?

そうだよ! オマエは何も知らないネット市民の女性を不安に落とし入れたのだよ!


(yah40808.png)

『実際のページ』

デンマンさんもオイラが飛ばしたスパムを読んで不安にかられて夜も眠れなかったのですか?

いや。。。 僕は“鈴木ゆうたろう”のことで記事が書けると思ったので、スキップして喜んだのだよ! (爆笑) とにかく、“鈴木ゆうたろう”はネットでは悪名高くなっている!

オイラも少しは考えましたよ。

でもなァ~、オマエは反省が足りないのだよ!

どうして、そのような無慈悲な事を言うのですか?

オマエは懲(こ)りずに また僕にスパムを飛ばしたじゃないかア!

まさかァ~。。。 マジで。。。?

次のページを見てごらんよ。


(ame40802f.png)

『実際の記事』

オマエは僕のメッセージを読んで“鈴木ゆうたろう”は、もう使えそうにないと思ったのか、今度は“くまけん”というハンドル名を使ってスパムを飛ばしたのだよ。

あれっ。。。 オイラが飛ばしたとよく判りましたねぇ~?

あのさァ~、何度も言うように、オマエは“井の中の蛙”なのだよ! 自分だけの世界に閉じこもっているから、ネットの世界がどうなっているのか全く解ってない!

どうなっているのですか?

オマエがスパムを飛ばすと すべて記録されるのだよ!


(ame40808y.png)

上のリストは7月中のスパマーの記録なのだよ! 僕のブログに オマエが 5つのスパムを飛ばしたという事がちゃんと記録されている。

。。。で、8月に入ってからの記録は。。。?

オマエのためにここに貼り付けるからじっくり見たらいいよ。


(ame40808x.png)

見れば解るように、“くまけん”というハンドル名を使って『俗語で食べ物』に飛ばしたスパムは “鈴木ゆうたろう”と同じIPアドレス (60.237.175.84) を使っているのだよ。 つまり、オマエが飛ばしたという確固とした証拠なのだよ。

IPアドレス: 60.237.175.84


(dameo05.jpg)

ホスト名:
FLH1Aef084.tky.mesh.ad.jp

接続回線: 光

都道府県: 東京都


プロバイダー: NECビッグローブ株式会社

苦情受付フォーム:
https://www.biglobe.co.jp/inquire/form

スパムや不正アクセス、苦情等のお問い合わせは上のフォームからお寄せください。

デンマンさん!。。。 このようにオイラのプロバイダーのスパム対策のフォームまで書かれてしまうと、オイラの仕事がやりにくくなってしまうのですよ。 BIGLOBE に苦情が殺到すると、オイラの IPアドレスが使えなくなってしまうじゃありませんかア!

あのさァ~、昔の人が“自業自得(じごうじとく)”と言ったのを知っているだろう?

聞いたことはあります。 でも、どういう意味なのですか?

自分でウンコをしたら、他人にふき取ってもらうんじゃなく、自分で自分のケツを拭け!。。。ということだよ。 オマエは、自分が悪い事をしているくせに、僕に責任を擦(なす)り付け、僕にオマエのケツを拭かせようとしているのだよ!

こうして、オイラの悪事をバラすなんてぇ~、デンマンさんにも責任があるのですってばあああァ~。。。!

あのさァ~、オマエのことはネットでこれから広まるから、悪い事はできなくなる。

オイラをデンマンさんはホームレスに追い込むのですか?


(homeless.jpg)

僕がオマエの悪事を暴こうが暴くまいが、オマエがホームレスになるのは時間の問題なんだよ!

オイラは、どうすればよいのでしょうか?

オマエはスパムを飛ばして、自分のサイトにネット市民の皆様を誘いこみ、金儲けを企んでいるけれど、いくらスパムを飛ばしても、オマエの悪名がネットで知れ渡って、やがては、誰もオマエのことを信用しなくなる。

だから、オイラはどうすればよいのでしょうか?

スパムを飛ばすことを止めて、それだけのエネルギーを まともな記事を書くことに向ければいいのだよ!

まともな記事を書くと、ネット市民の皆様が読みにやって来るのですか?

やって来るのだよ。

その証拠でもあるのですか?

何度も言うように、僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているのだよ。

余計な事は言わなくても結構ですから細木数子のようにズバリ!ズバリ!と、その証拠を見せてください。

じゃあ、次のリストを見たらいいよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp40808map.png)


(wp40808.png)

『Denman Blog』

つまり、デンマンさんのように まともな記事を書くと スパムを飛ばさなくても 日本語が解る 104ヵ国のネット市民の皆様が記事を読みにやって来ると言うのですか?

その通りだよ。

でも、信じられません!

あのさァ~、昔の人は“信じる者は救われる!”と言ったのだよ!

でも。。。

騙されたと思って上のリンクをクリックして Denman Blog を読んでごらんよ。

そうすれば、「どうしたら まともな記事が書けるのか」が理解できるのですか?

その通りだよ! スパムを飛ばす暇があったら、Denman Blog を読んだ方が、よっぽどオマエのためになるよ!

解りました。 じゃあ、今日の分のスパムを飛ばしたら、デンマンさんのブログの記事をじっくりと読んでみようと思います。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』

■ 『日中米スパマー団』

■ 『愚かなスパマー団』

■ 『オマエ、タイ人じゃないよね』

■ 『ウザい宣伝スパマー』

■ 『また、オマエか!?』

■ 『スパマー夢太郎』

■ 『モンブランスパマー』

■ 『ほめ殺しスパマー』

■ 『激バカスパマー』

■ 『シャネルスパマー』

■ 『ロレックススパマー』

■ 『つぶやきスパマーの嘆き』

■ 『アドレス収集スパマー』

■ 『出会い系スパマー』

■ 『呆れたスパマー』

■ 『キモいスパマー』

■ 『フランススパマー』

■ 『ウザいスパマー鈴木』

■ 『ルイヴィトンと小百合パンツ』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック21件 to “哀れなゆうたろう”

  1. へのへのもへじスパマーと孫悟空 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れなゆうたろう』 […]

  2. へのへのもへじスパマーと孫悟空 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れなゆうたろう』 […]

  3. 殺意を振りまく女 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れなゆうたろう』 […]

  4. アメブロのウザい女 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れなゆうたろう』 […]

  5. ネット馬鹿の不満 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れなゆうたろう』 […]

  6. スパマー石原誠二 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れなゆうたろう』 […]

  7. eeepaiotsuバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れなゆうたろう』 […]

  8. 西海岸からのスパム | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れなゆうたろう』 […]

  9. シドニーの悪女 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れなゆうたろう』 […]

  10. それを言っちゃあお仕舞いよ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れなゆうたろう』 […]

  11. よいしょバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れなゆうたろう』 […]

  12. 相変わらず馬鹿か? | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れなゆうたろう』 […]

  13. 西元に騙された | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れなゆうたろう』 […]

  14. ぷるぷるバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れなゆうたろう』 […]

  15. 哀れで愚かなミキ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れなゆうたろう』 […]

  16. 下着女装スパマー | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れなゆうたろう』 […]

  17. 下着女装はるか | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れなゆうたろう』 […]

  18. 下着女装ブーム | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れなゆうたろう』 […]

  19. デリヘル嬢かずえ再訪 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れなゆうたろう』 […]

  20. 床上手ブームとムルルン | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れなゆうたろう』 […]

  21. 下着女装美脚 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れなゆうたろう』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。