医者の卵とあなたの病院


 

2014年2月16日 (日曜日)

 

医者の卵とあなたの病院

 


(nurse3.jpg)


(egg006.jpg)


(doctor13.gif)

デンマンさん。。。 オイラをお呼びですか?


(kato3.gif)

オマエは僕に呼ばれたくないのォ~?

できたら呼んで欲しくないのですけれど。。。

どうして。。。?

だってぇ~、またデンマンさんにアホ扱いされると思うのですよ。 一体いつまでオイラを呼び出してブログのネタにするつもりなのですかァ~?

今日は オマエに感謝するつもりで呼び出したのだよ。

いつもオイラをアホ扱いしているデンマンさんが 今日はオイラに感謝すると言うのですか?

そうだよう。。。 オマエに感謝するために今日はこうして呼び出したのだよ。 (微笑)

信じられません!

あのさァ~。。。 昔の人は「信じる者は救われる!」と言ったのだよ。

オイラも聞いたことがありますよ。 うへへへへへ。。。

だったら、オマエも僕の言葉を素直に信じろよ!

でも、オイラは信じても、この記事を読んでいる日本語が解る世界のネット市民の皆様は信じられないと思うのですよ。

どうして。。。?

デンマンさんのことですから、オイラに感謝すると言っても絶対に その裏があると思うのです。

オマエは意外と疑り深い性格なんだねぇ~?

いいえ。。。 オイラが疑り深いのじゃなくて、この記事を読んでいる 日本語が解る世界のネット市民の皆様が疑り深いのですよう。 (微笑)

あのさァ~。。。 どうでもいいけれど、自分のことを棚にあげておいて、僕のブログの読者に対して憶測で ものを言うのだけは止めて欲しいのだよ!

分かりました。 じゃあ、回りくどいことは言わなくても結構ですから、どういうわけでオイラに感謝する気持ちになったのか? 細木数子のようにズバリ!と言ってくださいなァ。

あのさァ~。。。 どうでもいいけれど、細木数子はもう古いんだよ! 昔の人なんだよ! 笑いを取ろうとして持ち出したのだけれど、細木数子は、もう過去の人だよ! 話題性に乏しいのだよ! 日本語が分かる世界のネット市民の皆様にとって、細木数子は、もう面白くも なんともないんだよ!

だから、そう言う事が余計なことなのですよ。 何度も言うように細木数子のように ズバリ!ズバリ!と、はっきりとオイラに感謝する気持ちになった理由を言ってくださいよ。

オマエもくどいねぇ~。。。 どうして細木数子にこだわるんだよ?。。。 とにかく、時間を無駄にするわけにゆかないから、まず次のリストを見て欲しい。


(liv40215.gif)

これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の2月のアクセス数のグラフなんだよ。

つまり、2月1日から15日までの間に、延べ 3,049人のネット市民の皆様が デンマンさんの『徒然ブログ』へやって来たということを自慢するために上のグラフを貼り出したのですか?

いや。。。 その程度のことでは僕は自慢しないんだよ。

じゃあ、何のために上のグラフを貼り出したのですか?

だから、オマエに感謝する気持ちを説明するためだよ。

でも、上のグラフを見ても、デンマンさんのオイラに対する感謝の気持ちは分かりませんよう。

あのさァ~、上のグラフだけで終わりじゃないんだよ。 まだ、見せたいものがあるんだよ。 上のグラフを見せたのは、15日間に延べ 3、000人ほどのネット市民の皆様が僕のブログを読みにやって来たということをオマエにも理解して欲しかったからだよ。 実は、重要なのは次のリストなんだよう。


(liv40215c.gif)

これは、同じ15日間に どのキーワードで検索して『徒然ブログ』にやって来たのか? それを調べたリストだよ。 赤枠で囲んだキーワードに注目して欲しい。

あれっ。。。ダントツが“行田総合病院”で 4位が“江戸川病院”ですね。

そういうことなんだよ。 つまり、病院関連のキーワードが『徒然ブログ』では優勢なんだよ。

でも、その事とデンマンさんがオイラに感謝する気持ちになった理由というのがどのように関係しているのですか?

上のキーワードで検索して どの記事を読んだのかを見れば分かるんだよ。


(liv40215b.gif)

上のリストで見れば分かるように病院関連のキーワードで検索した人は次の2つの記事のどちらかを読んだことになるんだよ。


(liv30225e.gif)


『病院の悪い評判』

『江戸川病院と医者の卵』

読んでみれば解るように どちらも病院にかかわる記事なんだよ。 それに、オマエも登場する。

つまり、オイラが“優秀な医者の卵”としてネットの世界では有名になっていて、多くの人がオイラを目当てにライブドアの『徒然ブログ』にやって来るようになった。 それで、デンマンさんはオイラに感謝する気持ちになったということですか?

細かい事については反論もあるけれど、確かに、オマエの言うとおりなんだよ。 例えば、アメブロの僕のブログの最近の30日間のアクセス数を見て欲しい。


(ame40213a.gif)

あれっ。。。 2月13日までの30日間に延べ 19,744人のネット市民の皆様が訪れたのですか?

そうなんだよ。

つまり、オイラのことにかこつけて、アメブロのデンマンさんのブログには 延べ 19,744人のネット市民の皆様がやって来たことを自慢したいのですね!?

いや。。。 その程度のことでは僕は自慢しないんだよ。 重要なのは次のリストなんだ。


(ame40213h.gif)

2月13日までの30日間に検索エンジンを使って アメブロの僕のブログにやって来た人を調べたものだよ。

病院関係のキーワードが一つもないではありませんかァ!

そうなんだよ。

しかも、30日間に たったの 168人だけが検索エンジンを使ってやって来たということですか?

そういうことなんだよ。 つまり、アメブロでは 延べ 19,744人の訪問者の内で 検索エンジンを使ってやって来た人は 168人。 つまり、19,576人はアメブロの常連さんなんだよ。 この人たちは「お気に入り」や「ブックマーク」のページからやって来たのだよ。

つまり、デンマンさんには おびただしい数の常連の読者がいることを自慢したいのですね?

ちがうのだよう。。。 そうじゃないのだよ! アメブロではオマエの人気が全く無いという事を言いたいのだよ。 オマエの記事を読みたいという読者がアメブロには来ないのだよ! ついでだから、Denman Blog の検索キーワード・リストも見て欲しい。


(wp40215b.gif)

これは僕のDenman Blog での記録だよ。 2月15日までの30日間の人気キーワード・リストなんだ。

あれっ。。。 「床上手」がダントツではありませんか! しかも、やらしいキーワードばかりですね。 うへへへへへ。。。

笑っている場合じゃないのだよ。 。。。で、一体どの記事が読まれたのか? それは次のリストを見ると分かる。


(wp40215.gif)

あれっ。。。 次の記事がダントツで読まれているのですね。


(kiss007.gif)

『床上手な女の7つの見分け方』

30日間に延べ 5,629人。 つまり、1日平均 188人に読まれているのだよ。

上の記事はライブドアの『徒然ブログ』には無いのですか?

いや。。。 同じ記事が『徒然ブログ』の中にもある。 でも、検索エンジンで検索すると、Denman Blog の記事がトップに現れるのだよ。

つまり、検索エンジンで病院関係のキーワードを入れて検索すると、他のサイトにも同じ記事があるのに、ライブドアの『徒然ブログ』の次の記事が検索結果の上位に表示されるのですか?


『病院の悪い評判』
 
 
『江戸川病院と医者の卵』

その通りだよ。

。。。で、どうして上の2つの記事が読まれるのですか?

オマエは現在、慈恵大学の医学部で医者になろうとして勉強している。 そうだろう?

そうっすう。

そのうちにオマエも卒業するわけだよ。 そうだよなァ。。。?

うへへへへへ。。。 そのつもりですゥ。 その事と上の記事が読まれていることが関係あるのですか?

関係あるのだよ! なぜなら、オマエは次のような、医者になるには不適格なコメントを僕の記事に書いてしまったのだよ!


(death90.gif)

『実際の記事とコメントはここをクリック!』

オイラが書いた小さなコメントを こうして拡大して貼り出さないでくださいよう! みっともないじゃありませんか!

オマエも、そう思うならば初めから書くなよ。

。。。で、上のコメントが 2つの記事が読まれることと関係しているのですか?

もちろん、関係しているのだよ! オマエが慈恵大学を卒業して、どこかの病院に就職することになる。 いったい、オマエがどの病院で働くのか? 病気がちで近いうちに入院するかもしれないネット市民の皆様は、オマエの動向が気になるわけだよ。

それで上の2つの記事を読むわけですか?

その通りだよ。 記事の中には次の『全国病院の評判・クチコミランキング』が載っている。


(hos40215.gif)

『全国病院の評判・クチコミランキング』

このランキングを見るために上の記事を読むのですか?

そうだよ。 これから入院する人にとって、もしオマエのような殺人鬼の心を持った医者がいたら大変だと思って、口コミランキング・サイトで確かめるわけだよ。

マジで。。。?

だから、この『全国病院の評判・クチコミランキング』サイトでもトップに 『徒然ブログ』でもダントツで読まれている次の記事が表示されているのだよ。


(liv21104e.gif)

『実際の記事』

オイラはもしかして “殺人鬼の心を持った医者の卵”として有名になっているのですか?

あれっ。。。 オマエは知らなかったのォ~。。。?

デンマンさんがオイラをネタにして、何度も何度も記事に書くからですよう! んもおおおォ~!

だから、言ったろう! 僕はオマエに感謝しているのだとォ~。。。


(laugh16.gif)

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
確かに、デンマンさんが“殺人鬼の心を持った医者の卵”さんをネタに何度も記事を書いています。
でも、仕方ないですよね。
記事に書かれるようなことを うっかりコメントに書いてしまったのですから。。。
自業自得ですわ。
あなただってぇ、そう思うでしょう?


(death90.gif)

結婚適齢期の女性が、上のコメントを見たら、慈恵大学で学んでいる「医者の卵」さんの性格を疑ってしまいますわよねぇ~。。。
あなただってぇ、疑ってしまうでしょう?
それに、この学生さんは いつまで真面目に勉強を続けるでしょうか?


(ferrari2.jpg)

「フェラリで女の子をナンパして遊びまくる」と、かつて言っていたのですわ。
もし、あなたが女性ならば上のような非常識なコメントを書く人間にナンパされないでくださいね。

ええっ。。。 フェラリを乗っている男なら、どんな男でもいいからナンパされたいのォ~。。。?
どうしてよ。。。?

じゃあ、その理由をこの記事にコメントとして書いてくださいね。
デンマンさんが懇切丁寧に返信を書くだろうと思いますわ。 (微笑)

ところで、デンマンさんの個人的な面白い記事は次のリンクをクリックして読んでみてくださいまし。

『日本女性の愛と美の原点』

『日本女性の愛と情念の原点』

『ん? クラシックと津軽じょんがら節?』

『女の楽園とデンマン』

『テレサテンと叔母』

『母上様@行田』

『母上様@行田 (再度)』

『病院の悪い評判』

『どっちが親切?』

『アルチンボルドと伊藤若冲』

『小百合さんの香り』

『虹のかなたに』

『病院を批判する意味ある?』

『愚かな医者の卵』

『虹のかなたの奇跡』

『結婚できない医者の卵』

『院長の愚かなムスコ』

『医者の卵と評判』

『奇跡の回復』

『悪名高き医者の卵』

『マジっすかァ~♪~』

『江戸川病院と医者の卵』

『医者の卵とおばさんパンツ』

『医者の卵と病院口コミ』

『医者の卵もビックリ!』

『病院繁盛と医者の卵』

『病院の評判と医者の質』

『医者の卵と行田総合病院』

『お医者さんは結婚できないの?』

『ウソの真実』

『病院の良い評判』

『モリグチる』

『医者の卵と発掘捏造』

とにかく、興味深い話題が続きますゥ。
どうか、あなたもまた読みに戻って来てくださいませ。
じゃあ、またねぇ。。。


(hand.gif)


(ski22.jpg)


(stars.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(snowboard.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(snowhous2.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』


(snow05b.jpg)

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『天智天皇は暗殺された』
(2003年7月14日)

『アナクロニズム(2011年3月27日)』


(bare02b.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)


(himiko92.jpg)
 
ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。


(sylvie122.jpg)

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック3件 to “医者の卵とあなたの病院”

  1. おもいやり病院 | Denman Blog Says:

    […] ■『医者の卵とあなたの病院』 […]

  2. インフォームド・コンセント | Denman Blog Says:

    […] ■『医者の卵とあなたの病院』 […]

  3. ドクハラと医者の卵 | Denman Blog Says:

    […] ■『医者の卵とあなたの病院』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。