世界の不思議バカ


 

2015年9月13日 (日曜日)

 

世界の不思議バカ

 


(lookanim.gif)


(spammer3b.jpg)


(xdress02.jpg)


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、お久しぶりです。。。 どうして、オイラをお呼びになったのですか?


(kato3.gif)

オマエはその理由が知りたいのォ~?

だってぇ~、デンマンさんに最後にお目にかかったのは今年の2月ですよ。。。 かれこれ半年以上も お呼びがかかりませんでしたからねぇ~。。。 うへへへへへ。。。

あのさァ~。。。 そのようにナヨナヨと僕に近づいてくるなよう!。。。んもおおおォ~。。。 オマエはキモいのだよう!

デンマンさん!。。。 半年ぶりに会ったのですよゥ。。。 オイラにもっと優しくしてくれてもいいではありませんかァ~。。。!

わかったァ~。。。 分かったから、そのようにナヨナヨと腐女子のような格好で これ以上近づいてくるなよなァ~。。。 オマエは、マジでキモいのだよう!

そんなことよりも、どうしてオイラを呼び出す気になったのですか?

簡単なことだよう!。。。 次のリストを見て欲しいのだよ。


(liv50912b.png)

『拡大する』

これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の7月1日から12日までの「リンク元URL」のリストなのだよ。。。 赤枠で囲んだ 17番に注目して欲しい。

GOOGLE で画像検索してデンマンさんの『徒然ブログ』にやって来たネット市民が5人いたのですね。

そういうことだよ。

。。。んで、17番のリンクをクリックすると、いったいどの画像が出てくるのですか?

次の画像だよ。


(gog50910b.png)

『実際の画像検索結果』

あれっ。。。 これはオイラが女装した写真ですよねぇ~。。。

違うよ!。。。 オマエが女装すると次のように むさくるしいキモい腐女子になるのだよ!


(xdress09b.jpg)

デンマンさんは、このようなキモい写真をでっち上げて ネット市民の皆様の前でオイラに恥をかかせるのですか?

あのさァ~、とにかく、オマエの女装した姿だけは、他人に見せるのじゃないよ!。。。 吐き気を起こさせる不快感を催させるだけだから。。。

上のちれいな女性が オイラが女装した姿でないとしたら、どうしてオイラを呼び出したのですか?

簡単なことだよ。。。 画面の“ページを表示”をクリックすると次のページが出てくるのだよ!


(gog50910c.png)

『実際のページ』

あれっ。。。 この記事はオイラがデンマンさんに最後に会ったときの記事ですね。

その通りだよ。。。 僕は改めて上の記事をじっくりと読んだのだよ。

それで、懐かしくなってオイラをお呼びになったのですか?

いや。。。 別にオマエのことが懐かしくなったわけじゃないのだよ。

だったら、どうしてオイラを呼び出したのですか?

オマエに苦情が言いたいからだよ。

半年振りに出会えたというのに、デンマンさんはオイラに苦情を言うのですかァ~?

そうだよ。。。 オマエは不満なのォ~。。。? 僕に呼び出されれば、オマエはさらに世界的に有名になれるのだよ。。。 オマエは有名になりたいのだろう?

確かに、世界的に有名になれば、オイラの活躍のチャンスも出てくるかもしれないので、デンマンさんに付き合いますけれど。。。、苦情というのはいったい何ですか?

ちょっと次の検索結果を見て欲しい。


(gog40814a.gif)

『現時点での検索結果』

この上の結果の中に表れる“かっくん”というのがオマエのニックネームなんだよ!

やっぱり、オイラのことがネットで広まっているのですねぇ~。。。

広まっていると言うよりも オマエの名前が悪名高くなっているのだよ。

。。。で、デンマンさんの苦情というのはどういうことですか?

ちょっと次のリストを見て欲しい。


(ame50907p.png)

『拡大する』

これはアメブロの 僕のブログの記事に付いた“いいねリスト”なんだよ。。。 赤枠で囲んであるのが自称・森田伸二社長という愚か者が オマエが無料でくばった“自動いいねツール”を使って飛ばした“いいね”なのだよ。

つまり。。。、つまり。。。、この森田伸二社長という愚か者が オイラが無料でくばった“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばした。。。 その責任がオイラにあるとデンマンさんは言うのですか?

だってぇ、そ~だろう!。。。 もし、オマエが無料で“自動いいねツール”をくばらなかったら、この愚かな森田伸二社長は、上のリストにあるように“いいね”を飛ばすことがきなかったのだよ!

でも、オイラはこの愚かな森田伸二社長がやった迷惑行為の責任を負うことはできません。

どうして。。。?

だってぇ~、オイラは、この愚かな森田伸二社長ではありません!

でも、オマエが無料でくばった“自動いいねツール”を使って森田伸二社長は“いいね”を飛ばしまくっているのだよ!

それは この愚かな森田伸二社長が一人でやった迷惑行為なのですよ。。。 オイラは、この愚かな森田伸二社長という人物を知りません。

だけどなァ~、オマエが無料でくばっている“自動いいねツール”を使って、この愚かな森田伸二社長は“いいね”を飛ばしまくっているのだよ!。。。 要するにオマエも連帯責任を負う義務があるのだよ!

そんな馬鹿な話があるわけないじゃありませんかア! 森田伸二という愚か者がやった迷惑行為で、どうしてオイラが連帯責任を負う必要があるのですか?

あのさァ~、もしもオマエが“自動いいねツール”を無料でくばらなかったら、この愚かな森田伸二社長は“いいね”を飛ばすことができなかったのだよ!。。。 オマエが“自動いいねツール”を無料でくばったから、この愚かな森田伸二社長は調子に乗って“いいね”スパムを飛ばしまくっているのだよ!。。。 でもなァ~、そのうちきっと苦しみに耐えかねて愚かな森田伸二社長も反省すると思うのだよ。

(rengebk2.gif)

苦しみに押しつぶされる前に

2006.11.22 Wednesday 12:43

 


(skelto5.gif)

遠くまで逃げよう

走りつづけて

できるだけ遠くまで

ここにはもういられない

手の届かないものを

見上げる毎日の苦しみに

これ以上押しつぶされる前に

 


(morita4b.jpg)


(morita3.jpg)

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(924) | trackbacks(0)

詐欺師の森田伸二に成り代わって…


『森田伸二と即興の詩』より
(2015年9月12日)

それでオイラにどうしろ!とデンマンさんは言うのですか?

“自動いいねツール”を無料でくばる事を止めるのだよ!

どうしてですか?

どうしてってぇ~、森田伸二社長のような愚か者の真似をして、“いいね”スパムを飛ばしまくるからだよ!

あれっ。。。 愚劣な森田伸二社長の真似をした馬鹿者がいるのですか?

いるのだよ!。。。 次のリストを見てごらんよ。


(ame50912r.png)

『拡大する』

これは つい最近アメブロの僕のブログの記事に付いた“いいねリスト”だよ。。。 赤枠で囲んであるのが“ワイン馬鹿”が オマエが無料でくばった“自動いいねツール”を使って飛ばした“いいね”だよ。

あれれれれれぇ~♪~。。。 ずいぶんと“いいね”を飛ばしまくりましたねぇ~。。。 うへへへへへへへ。。。

わずか4分の間に“自動いいねツール”を使って飛ばしまくったのだよ!

この愚か者は、いったいどのようなブログを書いているのですか?

次のようなブログだよ。


(baka50913a.png)

『拡大する』

なるほどォ~。。。 “いいねスパム”を飛ばして集客し、アマゾンのワインを売り込んでコミッションで稼ごうとしているアフィリエーターですねぇ~。。。

その通りだよ!

つまり、このワイン馬鹿が新たしい世界の不思議バカですか?

そうだよ。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
あなたも“いいねスパム”に誘われて、“カモねぎ”にされないようにしてくださいねぇ~。。。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)
 

(dotto6.jpg)

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『バカの壁に囲まれた洋子』


(hooker08.gif)

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『ニート・リサ』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』


(bikini901.jpg)

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。