西海岸からのスパム


 

2014年9月13日 (土曜日)

 

西海岸からのスパム

 


(wcoast2.jpg)


(bakayuka.jpg)


(hillary07.jpg)


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ~?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

もしかして。。。、もしかして。。。、オイラが“西海岸からのスパム”を飛ばしたとデンマンさんは言うのではないでしょうねぇ~!?

あのさァ~、もしオマエが“西海岸からのスパム”を飛ばさなかったとしたら、どうして僕がオマエを呼び出さなければならないのォ~?

やっぱり、デンマンさんは オイラが“西海岸からのスパム”を飛ばしたと信じ込んでいるのですねぇ~。。。

オマエは“西海岸からのスパム”を飛ばした覚えがないのォ~?

もちろん、ないっすよう。。。 オイラがアメリカの西海岸からスパムを飛ばすはずがないでしょう!

オマエは真面目な顔をしてウソをつくのだねぇ~。。。!?

やだなあああァ~。。。 オイラは これまでの人生でウソをついたことなどありません! 八幡様に誓って断言できます。 八幡様が駄目ならば お稲荷さんに誓ってもウソをついたことがないと断言できます。

それだけじゃ不充分なのだよう。

じゃあ、お天道様に誓って これまでにウソをついたことがないと断言します。 デンマンさん。。。 信じてくれないのですかァ~?

信じることができない!

じゃあ、仏様に誓って。。。

あのさァ~、オマエが どのような神様を持ち出してきても、僕はオマエがウソをついているという確固とした証拠を握っているのだよ。

マジっすかあああァ~?

僕は、これまでの人生でウソをついたことがないのだよ! うへへへへへへ。。。

オイラが言った事をオウム返しで言わないでくださいよう。。。 じゃあ、その証拠とやらを見せてください。

オマエは 証拠を突きつけられるまで、真面目な顔でシラをきるようだから、ここに はっきりとした証拠を見せるよ。 目の玉をムキムキして次のページを見て欲しい。


(ame40911f.png)

『実際の記事』

赤枠で囲んだ最初のコメントがオマエが飛ばした“西海岸からのスパム”だよ!

。。。んで、青枠で囲んだコメントがデンマンさんが飛ばしたスパムですか?

なんで僕が自分の記事にスパムを飛ばすんだよう?

デンマンさんのような物好きな人は自分の記事にもスパムを飛ばすのだと思ったのですよ。 うへへへへへへ。。。

馬鹿笑いしている場合じゃないのだよ。 このようにオマエは“西海岸からのスパム”を飛ばしたのだよ!

でも、これだけじゃ オイラが“西海岸からのスパム”を飛ばしたという証拠にはなりませんよう。

オマエが そう言うなら次の画面を見て欲しい。


(spa40911a.png)

『実際のページ』

このサイトでオマエの IPアドレス (50.117.41.215) を入れて検索するとオマエが こうしてブラックリストに載っているのだよ! オマエが掲示板にスパムを 17回飛ばしたということが記録されているのだよ。

なるほどォ~。。。 確かに、この IPアドレスはオイラのものです。 でも、オイラがアメリカの西海岸からスパムを飛ばしたという証拠がないじゃありませんか!

オマエがそう言うなら次の画面を見て欲しい。


(spa40911b.png)

『実際のページ』

オマエの IPアドレス (50.117.41.215) を入れてこのサイトで検索すると こうしてオマエの IPアドレスの所在を突き止めることができるのだよ。

なるほどォ~。。。 オイラのIPアドレス (50.117.41.215) の所在は カリフォルニアのサンホセ (San Jose) と書いてありますね。

そうだよ。 つまり、オマエのプロバイダーは Global Crossing Ltd. ということだよ。

デンマンさん! よく解りましたねぇ~?

ちゃんと上のページに書いてあるじゃないか!

うへへへへへへ。。。 確かにそうですね。 でも、“IPひろば”で調べてもプロバイダーは載ってないのですよ。 さすがにデンマンさんは目の付け所に狂いがありませんねぇ~。

オマエは、僕を煽(おだ)ててごまかそうとするつもりだろうけれど、その手には乗らないのだよ。

つまり、オイラがカリフォルニアのサンホセからスパムを飛ばしているとデンマンさんは言うのですか?

あのなァ~、オマエのような貧乏人で愚か者には カリフォルニアのサンホセに住む資格がないのだよ。

あれっ。。。 デンマンさんは、そんな事まで突き止めたのですか? オイラがサンホセの IPアドレスを使っているのに、サンホセのパソコンからスパムを飛ばしてないということが デンマンさんには どうして判ったのですか?

簡単なことだよ。 次の画面を見て欲しい。


(spa40911c.png)

『実際のページ』

このサイトは世界のスパマーを登録しているのだよ。 オマエのIPアドレス (50.117.41.215) を入れると すでに登録されていた。

なるほどォ~。。。 オイラのIPアドレス (50.117.41.215) がちゃんと出てきてますねぇ~。。。 うへへへへへ。。。

笑ってる場合じゃないのだよ! 上のページの一番下の赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。

あれっ。。。 スパマーも国際的になったものですねぇ~。

その通りだよ! つまり、オマエは日本に居ながら サンホセにあるプロバイダーの IPアドレスを使って スパム を飛ばし始めたのだよ。

なぜ、そんなことが判るのですか?

次のページを見て欲しい。


(spa40911d.png)

『実際のページ』

あのさァ~、スパムを飛ばす時には相手を見極めてから飛ばすものだよ。 オマエは愚かだから無差別にスパムを飛ばしまくる。

無差別にスパムを飛ばすのはいけないことですか?

僕がダメだ!と言ったところで、オマエは愚かだから聞く耳を持たない。

うへへへへへへ。。。 オイラは自分の道を自分で決めたとおりに行きますので。。。

だから、オマエは愚かなのだよ。 見境なくスパムを飛ばしたので、まずドイツ人のブロガーがオマエの悪行を報告したのだよ。 つまり、オマエは掲示板にもスパムを飛ばすし(forum spam)、ブログにもスパムコメントを書き込むと(blog spam)。。。

もしかして。。。、もしかして。。。、9月12日に報告した Anon というのはデンマンさんじゃあリませんかァ~!?

そうだよ。。。 この記事を書く都合もあったので、オマエがスパムを飛ばした事を報告したのだよ。 赤いアンダーラインを引いた URL は オマエがスパムを飛ばした僕の記事の URL だよ。

デンマンさんは性格が悪いですねぇ~。。。 何も記事を書くためにオイラがスパマーだと報告しなくてもいいじゃありませんかア!

あのさァ~、オマエのような悪質なスパマーがネットで増えるのは好ましくないのだよ。 だから、僕はスパマーは、これからどんどん報告するつもりだよ。

でも、オイラが日本に居るという証拠がないじゃありませんか!

あるのだよ。 オマエは兵庫県に住んでいる。 “優香”のハンドル名で 以前にもオマエは僕の次の記事にスパムを飛ばしたのだよ。


(ame40905e.png)

『実際の記事』

上の赤枠で囲んだコメントがオマエの飛ばしたスパムだよ。

なるほどォ~。。。 でも、“優香”という名前が たまたま同じだっただけで、この人物とオイラが同一人物だという証拠でもあるのですか?

あるのだよ。 次の検索結果を見て欲しい。


(gog40913a.png)

『現時点での検索結果』

オマエがスパムで使った「優香 ~私の時間の使い方~」というURLの語句を入れて検索したのだよ。 結果を見ると、オマエがスパマーだということがすぐに見て取れる。 しかも、赤枠で囲んだリンクをクリックすると次のページが出てくるのだよ。


(ame40913x.png)

『実際のページ』

つまり、オマエは札付きの悪質スパマーだということが判って、アメブロのファシスト管理人によって退会処分を喰らってしまったのだよ。

なるほどォ~。。。 それで、オイラがサンホセのプロバイダーの IPアドレスを使ってスパムを飛ばすようになったと、デンマンさんは言うのですか?

そうだよ。。。

でも、兵庫県に住んでいるオイラが どうしてアメリカの URL を持っていると判ったのですか?

あのさァ~、オマエが使っているプロバイダーは 70ヵ国 700都市のユーザーにサービスを提供しているのだよ。

Global Crossing (GBLX) was a telecommunications company that provided computer networking services worldwide and operated a tier 1 carrier.

It maintained a large backbone network and offered transit and peering links, Virtual private network (VPN), leased lines, audio and video conferencing, long distance telephone, managed services, dialup, colocation and VoIP.

Its customer base ranged from individuals to large enterprises and other carriers, with emphasis on higher-margin layered services such as managed services and VoIP with leased lines.

Its core network delivered services to more than 700 cities in more than 70 countries.


SOURCE: http://en.wikipedia.org/wiki/Global_Crossing

このプロバイダーには何か問題でもあるのですか?

あのさァ~、オマエは愚かにも悪いお友達から聞いて このプロバイダーの IPアドレスを使うことにした。 ところが、このプロバイダーはスパマーには特に厳しいのだよ。

March 10, 2005

Telecommunications carrier Global Crossing (globalcrossing.com) said last week that it has worked hard to remove known spam operations from its global network in an effort to provide security and operational continuity to its customers.

“Network security is a quantifiable issue for businesses around the world,” says Dan Wagner, chief information officer for Global Crossing.

“We’re committed to deploying and implementing the tools and policies that protect our customers’ networks from being hijacked for criminal activities.”

Global Crossing’s acceptable use policy explicitly forbids spamming activity and includes provisions for immediately removing offending customers.

In its efforts to remove spammers, the company says it also screens prospective customers, collaborates with existing customers and monitors and investigates anomalous traffic patterns.

Anti-spam organization Spamhaus (spamhaus.org) applauded Global Crossing’s efforts.


SOURCE: “Global Crossing Cuts Off Spammers”

つまり、オマエがアメブロから退会処分されたように Global Crossing からも退会処分されるのは時間の問題なのだよ。

オイラはどうしたらよいのでしょうか?

あのさァ~、オマエの悪いお友達は すでに晒されている!


(gog40603b.png)

(ame40603c3.gif+judge12.gif)

アメブロで 601のIDを所有して、

自動ペタ、なうフォロー攻撃してくる

アメブロ史上最凶アフィリエイターです。

アフィリエイトサイトを

自動生成するソフトを利用して

次から次にアメブロIDを作り、

詐欺ペタなうフォローを繰り返します。

悪質な偽装商品や詐欺情報商材を

強引に売りつける犯罪行為を

繰り返す犯罪者

私は この人物から、

毎日迷惑行為をうけて

IDを変更しました。

どっからどうみても

この人物は精神病質(サイコパス)です。


『キモい文字列』より
(2014年6月6日)

つまり、オイラの悪いお友達は 601のIDを所有して、自動ペタ、なうフォロー攻撃していると言うのですか?

そればかりじゃないのだよ! オマエの悪いお友達は“彩萌(あやめ)”ちゃんに成りすまして“いいね”を飛ばしまくったのだよう。


(ayame02.jpg)


(ame40504i.gif)

つまり、オイラの悪いお友達が“彩萌(あやめ)”ちゃんに成りすまして“いいね”を飛ばしたのでデンマンさんはオイラに対しても殺意を感じたのですか?

いや。。。 僕じゃない。。。 僕は 加倉淳治という名の悪質スパマーに まともな人間になって欲しいと思うだけで、殺意までは感じない。

じゃあ、いったい誰が加倉君に対して殺意を感じた、とデンマンさんは言うのですか?

ちょっと次のリストを見てごらんよ。



(ame40615s.png+ame40615s2.png)

加倉淳治は 「ドット戦士」に成りすまして “みたよ”をアメブロ会員に飛ばしまくったのだよ。 


(dotto6.jpg)

だから、投稿するたびに“みたよ”を飛ばされて ムカついたアメブロ会員が 加倉淳治のことで アメブロの“なう”でつぶやいていたのだよ。

。。。んで、この人たちは加倉君に対して殺意を感じているのですか?

そうだよ! 上のつぶやきの最後の2つを見てごらんよ! 「ぶっ殺してやりたい」「死んで下さい」と書いてある。


(ame40615s3.png)

あれっ。。。 マジで、そう書いてありますねぇ~。 もしかして。。。、もしかして。。。、この人たちはオイラにたいしても同じような殺意を抱くのでしょうか?

そうだよう。。。加倉君の住所も名前もネットでは公開されているのだよ。


(ame40810y.png)

福岡県糟屋郡篠栗町尾仲620 加倉淳治

デンマンさん! オイラは。。。、オイラは。。。、住所と名前を公開されたくありません。 殺されたら大変です。 オイラは まだ死にたくありません。 

だから、むやみにスパムを飛ばすんじゃないんだよう!

スパムを飛ばすのを止めれば、オイラはバラサれないのでしょうか?

そうだよ。。。 “人の噂も75日!”と昔の人は言っただろう?。。。 だから、オマエも悪い事はしないで、まともな生活に戻れよ。

でも、まともな生活に戻れるでしょうか?

戻れるよ。。。 スパムを飛ばすことを止めて、それだけのエネルギーを まともな記事を書くことに向ければいいのだよ!

まともな記事を書くと、ネット市民の皆様が読みにやって来るのですか?

やって来るのだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 何度も言うように、僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているからねぇ~。。。

余計な事は言わなくても結構ですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!と、その証拠を見せてください。

じゃあ、次のリストを見たらいいよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp40910map.png)


(wp40910.png)

『Denman Blog』

つまり、デンマンさんのように まともな記事を書くと スパムを飛ばさなくても 日本語が解る 105ヵ国のネット市民の皆様が記事を読みにやって来ると言うのですか?

その通りだよ。

でも、信じられません!

あのさァ~、昔の人は“信じる者は救われる!”と言ったのだよ!

でも。。。

騙されたと思って上のリンクをクリックして Denman Blog を読んでごらんよ。

そうすれば、「どうしたら まともな記事が書けるのか」が理解できるのですか?

その通りだよ! スパムを飛ばす暇があったら、Denman Blog を読んだ方が、よっぽどオマエのためになるよ!

解りました。 じゃあ、今日の分のスパムを飛ばしたら、デンマンさんのブログの記事をじっくりと読んでみようと思います。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』

■ 『日中米スパマー団』

■ 『愚かなスパマー団』

■ 『オマエ、タイ人じゃないよね』

■ 『ウザい宣伝スパマー』

■ 『また、オマエか!?』

■ 『スパマー夢太郎』

■ 『モンブランスパマー』

■ 『ほめ殺しスパマー』

■ 『激バカスパマー』

■ 『シャネルスパマー』

■ 『ロレックススパマー』

■ 『つぶやきスパマーの嘆き』

■ 『アドレス収集スパマー』

■ 『出会い系スパマー』

■ 『呆れたスパマー』

■ 『キモいスパマー』

■ 『フランススパマー』

■ 『ウザいスパマー鈴木』

■ 『ルイヴィトンと小百合パンツ』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック15件 to “西海岸からのスパム”

  1. シドニーの悪女 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『西海岸からのスパム』 […]

  2. それを言っちゃあお仕舞いよ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『西海岸からのスパム』 […]

  3. よいしょバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『西海岸からのスパム』 […]

  4. 相変わらず馬鹿か? | Denman Blog Says:

    […] ■ 『西海岸からのスパム』 […]

  5. 西元に騙された | Denman Blog Says:

    […] ■ 『西海岸からのスパム』 […]

  6. ぷるぷるバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『西海岸からのスパム』 […]

  7. 哀れで愚かなミキ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『西海岸からのスパム』 […]

  8. 下着女装スパマー | Denman Blog Says:

    […] ■ 『西海岸からのスパム』 […]

  9. 下着女装はるか | Denman Blog Says:

    […] ■ 『西海岸からのスパム』 […]

  10. 下着女装ブーム | Denman Blog Says:

    […] ■ 『西海岸からのスパム』 […]

  11. デリヘル嬢かずえ再訪 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『西海岸からのスパム』 […]

  12. 床上手ブームとムルルン | Denman Blog Says:

    […] ■ 『西海岸からのスパム』 […]

  13. 下着女装美脚 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『西海岸からのスパム』 […]

  14. 元気にきれいに Says:

    肌の新陳代謝が健康的に行われると、肌が生まれ変わっていきますので、

    ほぼ確実に美肌になることでしょう。

    ターンオーバーのサイクルが乱れると、

    みっともない吹き出物が生じる原因となります。

    シミの目立つ肌を美白ケアしたいおっしゃるなら、

    紫外線ケアも敢行すべきです。

    建物の中にいる場合も、窓の付近であれば紫外線の余波を受けないわけではありません。

    日焼け止めが入った化粧品などを塗布してケアすると良いです。

    高い値段の化粧品以外は美白効果を望めないと考えていませんか?

    リーズナブル化粧品もたくさん売られています。

  15. 駐米スパマー | Denman Blog Says:

    […] ■『実際のコメント』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。