小保方る柏原知美


 

2015年10月8日 (木曜日)

 

小保方る柏原知美

 


(netsuzo2.jpg)


(ogasa22.jpg)


(ogasa6.jpg)

デンマンさん。。。、どうして また私をお呼びになったのですか?


(kato3.gif)

オマエは、僕に呼び出された理由が全く解らないのォ~?

解りませんわァ~。。。 私は“自動いいねツール”で“いいねスパム”を飛ばしたり、“自動登録ツール”で読みもしないブログの読者に登録したり、更に“フォロワー”になってネット市民の皆様を集客して、私のメルマガに登録させて金儲けをしなければならないのですよ。。。 こう見えても、マジで忙しい身の上なのですわ。。。 特に、理由がないのであれば、帰らせてもらいます。。。 では、さようなら!

オイ!。。。 オイ!。。。 悪徳、柏原知美!。。。 待てよ!。。。 オマエに帰られてしまっては、今日の記事が書けないのだよ!

つまり、今日の記事を書くために私をお呼びになったのですかァ~?

そればかりじゃない! 次のリストを見てごらんよ!


(baka51007a.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログのフォロワーのリストだよ。。。 赤枠で囲んだ tomomi-info14 に注目して欲しい。。。

あらっ。。。 これは私ではありませんか!

そうだよ。。。 オマエは tomomi-info14 というハンドル名で僕のフォロワーになったのだよ!

いけませんか?

あのさァ~、ちょっとオマエがフォローしているアメブロ会員の数を見て欲しいのだよ!


(baka51004a3.png)

『拡大する』

つまり、オマエは 1001人のアメブロ会員をフォローしているのだよ!

いけませんか?

あのさァ~、オマエがフォローする目的が不誠実で、不純で、悪徳なのだよ!

どういうことですか?

惚(とぼ)けるなア! オマエは僕が書いたコメントを読まなかったのォ~?

だから言ったばかりじゃありませんかア! 私は“自動いいねツール”で“いいねスパム”を飛ばしたり、“自動登録ツール”で読みもしないブログの読者に登録したり、更に“フォロワー”になってネット市民の皆様を集客して、私のメルマガに登録させて金儲けをしなければならないのですよ。。。 こう見えても、マジで忙しい身の上なのですわ。。。 デンマンさんが書き込んだコメントなど見る暇がありませんわァ~。。。

じゃあ、オマエのために、ここに貼り出すから、じっくりと読んでみたらいいよ。



(baka51004a.png+baka51004a2.png)

『拡大する (前半分)』

『拡大する (後半分)』

『実際のページ』

デンマンさんのコメントがズラズラと並んでいるではありませんかア! どうして。。。、どうして。。。、同じようなコメントを何度も何度も書き込むのですか?

オマエはコメントをもらうのがうれしいのだろう?

どうして、私がコメントをもらうとうれしいとデンマンさんはおっしゃるのですか?

オマエは tomomi-info1 というハンドル名で立ち上げたブログで、コメントをもらうと喜んで返信しているじゃないか! ちょっと見てごらんよ!



(baka51008a.png+baka51008a2.png)

『拡大する (前半分)』

『拡大する (後半分)』

『実際のページ』

あらっ。。。 デンマンさんが またヤ~らしいコメントを書き込んでいるではありませんかァ!

オマエも、僕が書いた注釈を読めば、自分がかな~♪~り馬鹿だということが分かるだろう!

私が喜んだり感激したり、嬉しがっているのは、悪名高いコメントスパマーの優香さんに踊らされているだけだとデンマンさんはおっしゃるのですか?

その通りだよ! オマエのような悪徳いいねスパマーが 悪徳コメントスパマーの優香に あっさりと騙されている! これを見るネット市民の皆様は、オマエの記事を読んでも、決して騙されてメルマガに登録することはないと思うよ。

つまり、この事を言うために、わざわざ私をお呼びになったのですか?

そればかりじゃないのだよ! オマエは、自分に都合のよいコメントだけを残して、都合が悪いコメントは削除しているのだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 次のページを見てごらんよ!


(baka50820a.png)

『拡大する』

このページはすぐ上のページと同じページだよ。。。 ただし8月20日にソフトカメラで撮ったものだよ。。。 これを見ると、オマエが 7番のコメントを削除したのが解る。 

7. 無題


(angry13.gif)

ペタツールやめてください

気持ちが悪いです

ブログつまらないです

運営に通報しておきます

ゆう 2015-08-13 22:03:31


『実際のページ』のコメント欄より

オマエは“自動ペタツール”を使って自動的に“ペタ(足跡)”をアメブロ会員のブログに飛ばしていたのだよ! しかし、“ゆう”さんに見破られてしまった。。。 それで、他のネット市民の皆様に見られては集客の妨げになると思い、オマエは 7番のコメントを削除してしまったのだよ。

つまり、この事を言うために、わざわざ私を呼び出したのですか?

いや。。。 そればかりじゃないのだよ! ちょっと次のリストを見て欲しい。


(ame50930b.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの9月24日から30日までの1週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。。。 赤枠で囲んだ 35番に注目して欲しい。

あらっ。。。 これは私のブログの記事の URL ではありませんか!

その通りだよ。。。 オマエの記事に僕が書き込んだコメントを読んで、僕のハンドル名をクリックして僕のブログにやって来たのだよ。

デンマンさんがヤ~らしいコメントを書き込んだので、デンマンさんが どんなヤ~らしい人物か? それを見定めるために、やってきたのですわ。。。。 うふふふふふ。。。

問題は、そんな事ではないのだよ!。。。 オマエは僕のコメントを読んで、確かに僕が言うとおりだと理解できた。。。 でも、頑固なオマエは、僕の言うことが正しいだけに、腹立たしくなった。。。 腹立たしくなって、ムカついて、挙句の果てに、アタマにきて記事を削除してしまったのだよ!


(baka51007b.png)

『拡大する』

『実際の記事』

こんな事までデンマンさんは晒して私を笑いものにするのですか?

オマエは、自分が笑われると思っているのォ~?

だってぇ~。。。 だってぇ~。。。 ムカついて記事を削除してしまったなんてぇ~。。。、聞こえが悪いではありませんかァ~♪~!

でも、オマエは“自動いいねツール”で“いいねスパム”を飛ばしたり、“自動登録ツール”で読みもしないブログの読者に登録したり、更に“フォロワー”になってネット市民の皆様を集客して、メルマガに登録させて金儲けをしようと考えているのだろう?

もちろんですわァ~。。。 私がいけない事をしているとデンマンさんは非難するのですか?

あのさァ~、オマエは自分では気が付いてないようだけれど、自滅の道をまっしぐらに突き進んでいるのだよ。

どういうわけで。。。?

オマエは世間を騒がした小保方晴子という科学者を知ってるだろう?

もちろん知ってますわァ。。。 ずいぶん世間を騒がせましたから。。。

オマエもネット社会を騒がそうとしているのだよ!

それは、どういうわけですか?

あのさァ~、小保方さんは小さい頃、“かぎっ子”だったのだよ。。。 それで家で一人でいる時によく本を読んだ。。。 特にキューリー夫人の伝記などを読んで、小保方さんも大きくなったら科学者になって、社会のために役に立つ発見をしたいと思ったのだよ。

いいことではありませんか?

ところが、なかなか自分の思うような発見ができない。。。 心の奥底では次第にじれったくなって、イライラしていた。。。 小保方さんはノーベル賞をもらった山中伸弥教授と同じような研究をしていた。。。 だから、できれば山中伸弥教授の研究を乗り越えるような研究成果を挙げたいと、密かに野望を燃やしていた。

それで、あせった挙句に、STAP細胞をでっち上げたのですか?

そういうことだよ。

そのどこが間違っているのですか?

オマエには分からないのォ~?

分かりません。

あのなァ~、吉田松陰先生が次のような言葉を残していたのだよ。

ことのはじまり


(shoin02.jpg)

なんでも、
「最初の決心」というものが一番重要です。

これが、どこまでもついてまわるからです。

たとえば
名誉とか利益のためにはじめたことは、
やればやるほど欲が透けて見えてきてしまって
いくら豊かな知識とか、
すばらしい言葉で飾ってもごまかしきれなくなります。

事をはじめるのに、大切なことは、
シンプルに、心の底から、
「この道をきわめたい」
と叫ぶことができるかどうか。
それだけなんです。

いまやっていることはどうでしょうか。

「最初の決心」はどんなものでしたか。

たまには振り返ってみてはいかがでしょうか。

もしずれてきているのでしたら、
勇気を出して、いまのうちに軌道修正しておきましょう。


114ページ 『覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰』
編訳: 池田貴将
2013年9月25日 第8刷発行
発行所: サンクチュアリ出版

。。。それで、上の吉田松陰先生の言葉がどうだと言うのですか?

オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! つまり、名誉とか利益のためにはじめたことは、やればやるほど欲が透けて見えてきてしまって いくら豊かな知識とか、すばらしい言葉で飾ってもごまかしきれなくなります、と言っているのだよ! オマエは“自動いいねツール”を使って“いいね”を飛ばして集客し、オマエの悪徳メルマガに登録させて、金儲けをしようと企んでいる。 要するに、自分の利益のことだけしか考えられない! だから、オマエは実は不幸せな人生を歩んでいるのだよ!

でも、その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! ちょっと次のページを見て欲しい。


(gog51007c.png)

『拡大する』

『実際のページ』

あらっ。。。 デンマンさんがまたヤ~らしいコメントを書き込んでいますわねぇ~。。。 で、この GOOGLE PLUS のページがどうだと言うのですか?

ついでだから次のページも見て欲しいのだよ。


(gog51007c2.png)

『拡大する』

『実際のページ』

上のページの“基本情報”を見て欲しい。。。 何て書いてある?

あらっ。。。 “性別”は“男性”だとかいてありますわねぇ~。。。 きゃはははははは。。。

あのさァ~、そうやって馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないだろう!。。。 オマエのブログを読むと “夫が安月給でギリギリの生活をしていて学費が払えない”とかいてある。。。

だから。。。?

この安月給の夫というのがオマエだよ!

うしししししし。。。 やっぱり、判ってしまうのですかァ~?

そうだよ。。。 だから、吉田松陰先生がオマエのために、150年前に上のアドバイスを用意しておいてくれたのだよ。

マジで。。。?

下着女装して女に成りすましている場合じゃないのだよ! 年貢の納め時なんだよ! だから“いいねスパム”を飛ばすのを止めるのだよ! “自動登録ツール”を使って 読みもしないブログに読者登録するのも止めるのだよ!

でも。。。、でも。。。、それはできません。

どうして、できないのォ~?   

いいねスパムを飛ばすのを止め、読者登録するのも止めたら、オイラのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですよう。。。

でも、オマエの悪徳行為はネット市民の皆様に知れ渡って、オマエに騙される人はいなくなるのだよ!

だけど、オイラは一度始めると、止められなくなってしまうタイプなんですゥ。

だから、吉田松陰先生の言葉をかみ締めて、愚かな事を止めるのだよ! 今のオマエは悪徳ブログを立ち上げて “いいねスパム”を飛ばし、読者登録しながら 下着女装して女に成りすまして 破滅の人生を一直線で進んでいるのだよ!

そうかしらァ~????

男に戻るんだよ! 男にィ。。。 そのナヨナヨとした姿を見ていると、マジでキモいんだよう! 僕がこれだけ、オマエの愚かさを たくさんの画像を使って説明してきたのに、オマエはまだ自分の愚かさが理解できないのォ~?

だってぇ~、オイラは一度始めると、止められなくなってしまうタイプなんですよう。。。 うふふふふふ。。。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、いいねスパムを飛ばすのも止め、集客のために読者登録するのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を毎日書けばいいのだよ!

そうすれば、スパムを飛ばさなくても オイラのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ! 昔の人は次のようにも言ったのだよ!

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言う事を信じろよ! それから、みっともないから 下着女装して柏原知美に成りすますのも止めろ!


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
柏原知美さんも その一人です。
まるで得意になって、不誠実で悪徳な迷惑行為を続けています。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。

スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『バカの壁に囲まれた洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』


(hooker08.gif)

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(dotto6.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。