ともみさんからのメッセージ


 

2015年8月12日 (水曜日)

 

ともみさんからのメッセージ

 


(ogasa15.jpg)


(ame50810w.png)

『拡大する』


(ogasa6.jpg)

デンマンさん。。。、どうして私のメッセージを取り上げる気になったのですか?


(kato3.gif)

あのねぇ~、夕べ 知美さんからのメッセージを見て返信を書いたのですよ。。。 ところが上の画像の赤丸で囲んだ“返信”をクリックしたら、tomomi-info1さんは、メッセージを受信しない設定のため送信できませんということなのですよ。

あらっ。。。 うっかりしていましたわ。。。 確かに、そういう設定になってます。。。 迷惑メッセージをたくさん受け取ったので、そういう設定にしたのですわ。

そういうわけで、今日の記事の中で僕の返信を披露しようとしたわけですよ。

つまり、公開するのですか?

そうです。。。 いけませんか?

できれば、公開してほしくないのですけれど。。。

でもねぇ~、僕が書いたコメントを再確認するために あなたのブログを見に行ったら、上のメッセージとほぼ同文のコメントを 知美さんは自分のブログのページに次のように書いていましたからね。。。

6. Re:読者登録スパマー止めた方がいいぞ!

barclayさん

読者登録申し訳ありません。
気分を害してしまい、
すいませんでした。

ですが
私は情報に責任を持っています。

本当の事しか記事にしていませんし
私が実際に利益を出した方法を
発信しています。

なので

多くの人に読んで貰える様に
これからも、続けていきます。

ご指摘ありがとうございました。

tomomi-info1 2015-08-10 14:27:43 >>このコメントに返信


5. 読者登録スパマー止めた方がいいぞ!


(foolx.gif)

出鱈目な事を書いてネット市民の皆様を騙すんじゃないよ!

僕の記事をよく読んで勉強した方がいいぞ!

オマエのやり方では金儲けはできないのだよ!

じっくり反省してまじめな生活を送れよな!

(爆笑)

barclay 2015-08-10 13:09:59 >>このコメントに返信


「ちょっとだけ、お時間下さい」のコメント欄より

知美さんは上の返信を書いた後で、わざわざ別に僕にメッセージを書いたわけですからね。。。 それで、今日の記事の中で、僕の考え方と共に、返信を公開しようと思ったわけですよ。

そういうことでしたら、いたし方ありませんわ。。。 それで、どのような返信を書いてくださったのですか?

では、ここに貼り出しますので、知美さんもじっくりと読んでみてください。

まさか、あなたからメッセージが届くとは意外なことでした。

実は、あなたのメッセージを見る前に、今日の記事を書いたのですよ。


(nanahen2.jpg)

『ななの七変化』

上の記事の中で、あなたの事も書くつもりだったのです。

実際、あなたのブログをソフトカメラで撮って編集して、次のように記事に載せるばかりになっていたのですよ。


(baka50810h2.png)

『拡大する』

でも、記事が長すぎるので“なな”だけを取り上げることにしたのです。

この“なな”は記事を読んでもらえば解るけれど
プロの“いいねスパマー”ですよ。

信じがたいほどの、多数のブログを立ち上げて、
“いいねスパム”を飛ばしまくっています。

この“なな”の境遇・設定を見てみると、
“平凡な主婦のなな” “パソコン音痴の私” “旦那さんの給料を追い抜く”
“簡単な自己紹介” “毎月30万”となっているのです。

あなたの境遇・設定と実によく似ている! (微笑)

それに手口まで似ている!
つまり、メルマガを登録させようとしているのですよ。


(baka50808b.png)

『拡大する』

でも、“なな”とあなたは別人ですよね。

それは、ブログの構成やデザインを見れば一目瞭然です。

“なな”のブログは、明らかに“スパマー”と判るデザインと内容になっているのですよ。

“なな”が“ななよ”に成りすまして立ち上げたブログは次のようになっています。


(baka50809b.png)

『拡大する』

このブログには記事が 2つしかないのです。

内容のない、お粗末な記事なのに “いいね”が 63個も付いている。

“ななよ”が“いいねスパム”を飛ばしまくった証拠なのです。

 

“文は人なり!”

 

ところで、昔の人は このように言ったのですけれど、あなたの文章は、
“子育てしながらパートもして頑張っているのに、生活がいっこうに楽にならない”女が書いた文章ではないのですよ。

“人を騙してでも、何とかして金儲けがしたい!”

そういう思いが、あなたの文章には ありありと表れている!

それに、コメント1番の“しまさん”は、玄人が書いたコメントですよ。

1. 無題


(foolw.gif)

こんにちは!記事拝見しました。

月に68万円もの収入、本当にすごいですね!
その裏には並々ならぬ努力があったんだと思うと、私も気が引き締まる思いです。
マニュアル、無料での配布ということでとてもありがたいです^^

残念ながら今は目の前のことで精一杯なのですが、
今後のことも視野に入れダウンロードさせて頂きます^^

しま 2015-07-03 13:33:52

>>このコメントに返信 コメントする

(URL: http://lovelik-zaitaku-work.com/?p=2837)

URL を見てください。
たぶん、これは、あなたの“自作自演”じゃないのか!?
僕は、初め、そう思ったものですよ。

3番のコメントは、あの悪名高いコメントスパマーの“なみ☆念願のハワイ在住達成”さんですよ。

3. ?


(bakagal02.jpg)

今年からブログ始めたものです☆勉強で色々みてました。
私とは違う書き方が幾つかみられ面白かったです☆
私は最近昔からの夢を叶えた事を書いています。
色々と交流できたら嬉しいですね☆

なみ☆念願のハワイ在住達成☆ 2015-07-23 09:13:44

>>このコメントに返信

(URL: http://ameblo.jp/502257216/)

この“なみ☆念願のハワイ在住達成”さんについては 僕が何度か記事で取り上げました。


(hawaii56b.jpg)

『ハワイの笑える腐女子』

実際、この“なみ”という悪徳スパマーは、アメブロのファシスト管理にも マークされており、
上のリンクをクリックすると ブログはすでに削除されているのです。

聡明なあなたならば、見抜けたはずですよ。

でも、このプロのコメントスパマーを利用して あなたは返信を書いているのですよねぇ~。。。

あなたは実に頭がいい、悪く言えば、ずるがしこいのかも。。。? (微笑)

あなたが書いた文章と実に良く似た文章を他のサイトで 僕は何度となく目にしています。
もしかすると、そのお手本の文章を真似て、あなたは書いたのかもしれません。

しかも、あなたは男かもしれないのですよ。
文章の書き方が、男が書いたような、理屈っぽい書き方にになっているのですよ。
ちょうど、僕が書いている文章のように。。。 (笑い)

ところで、あなたのやり方では お金儲けはできません!

なぜ。。。?

僕が言っているわけじゃないのですよ。
あのねぇ~、僕は今、バンクーバー市立図書館で借りた次の本を読んでいるのです。


(googlebok.jpg)

『How Google Works』
私たちの働き方とマネジメント

著者: Eric Schmidt & Jonathan Rosenberg
with Alan Eagle, forward by Larry Page.

訳者: 土方奈美

2014年10月22日 初版第3刷発行
発行所: 日本経済新聞出版社

この本を読むと、あなたのやり方ではお金儲けができないことが実に良くわかる!
あなたも、ぜひ、近くの図書館で借りて読んでみてください。

あなたが勧めるメルマガを読むよりも、よっぽどためになりますよ。(たぶん。。。笑い)
僕が99%保証します。

とにかく、あなたから予期せぬメッセージが届いたので、感激しました。
そのお返しに、僕はこうして返信しています。

でも、この時間を無駄にしたくないので、
あなたのメッセージも、この返信も記事で使用しますので、あしからず。。。

とにかく、あなたは自信を持って、思ったことをやってください。
僕が言わなくても、あなたはそうするだろうと信じています。

改めて、メッセエージ、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。
バンクーバーは午前零時を回ったところです。
今日は、涼しい いい天気でした。

デンマン (aka: barclay)


(denman01.gif)

ずいぶんと長い返信を書いてくださったものですわねぇ~。。。 それでデンマンさんはマジで私が男かもしれないと感じたのですか?

そうですよ。。。 僕は男が女に成りすましてブログを書いているのをずいぶんと見てきましたからねぇ~。。。

でも、私の写真を貼り出しているではありませんか!。。。 トップに載せた写真は明らかに女ですわよねぇ~?

そうです。。。

もちろん、実物の私ではありませんが。。。

この写真の女性は“小笠原玲子”さんというのですよ。。。 


(ogasa22.jpg)

『小笠原玲子の正体』

あなたの写真があった方がインパクトがあるので、玲子さんの写真を借用したのです。

つまり、私を女だと認めてくださったのですわねぇ~?

いや。。。 僕にとって、あなたは女でも男でも、どちらでもかまいませんよ。。。 僕にとって重要なのは、記事の内容です。

私の記事の内容が、デンマンさんの個人的な意見では、私がお金儲けのために書いていると思うのですか?

そうです。。。 あなたは、ブログをお金儲けの手段にしているのですよ。。。 要するに、記事を読む読者にメルマガの読者になって欲しいのです。。。 あなたの記事は いかにメルマガに登録してもらうか? そのために、文章を考え抜いて書いている。。。 限定50個というのは、明らかにマーケティングの手法でしょう!。。。 要するに、読む人に、早く登録しないと損をする、という気を起こさせるためですよ。。。 この手法を使ってメルマガに登録させようとするブログがたくさんあるのです。

このような事をするのはいけないのでしょうか?

いや。。。 日本もカナダも自由主義の国ですからね。。。 責任をとれば、何をやってもかまいませんよ。。。 でもねぇ~、ブログというのは更新して たくさんの人に読んでもらうように、興味深い面白い記事を書くことに意義がある。。。 僕は、そう思いますね。。。 ところが、あなたの場合は 6月26日以降に更新を止めて、盛んに他のブログの読者になって、そのブロガーを誘い込んでメルマガに登録させようとしている。。。 そういうわけで、あなたの記事には 404個の“いいね”が付いているのですよ。。。つまり、間違いなくスパムを飛ばしているのです。。。 でもねぇ~、メルマガでお金を儲けようとしても、それは時代遅れの手法になりつつある。 


(uncle006.gif)

メルマガでお金を稼ぐのは

時代遅れ!

このメルマガで稼ぐ方法には大きく分けて2つある。

1) メルマガに広告を掲載したりホームページやブログに誘導して広告収入で稼ぐ。

ブログやツイッターと連動することで収益を上げられるが、
メルマガ単体で稼ぐ場合は最低でも5000人は集めないと満足に稼ぐことができない。

2) 有料メルマガの購読料で稼ぐ。

有料のため購読者を集めるのが難しく単体ではまず稼ぐことは難しい。

すでにブログなどで信用を得て アクセスがあればサブ的に使えるが
これからメルマガのみで始めるのならば、無理と言っていい。

実際に メルマガで いくらぐらい稼げるのか?

稼げる額は 人気メルマガを作れるかどうかによるが
多くの場合、手間の割には稼げないことが多い。

月60万稼ぐなどと誇大表示する愚か者もいるが、
まず信用しない方がいい。

ツイッターなどのソーシャルサービスと違い、
読者数が1000を超えると読者のキープが難しくなる。

新規読者を増やすのも登録作業があるためスムーズにゆかない。

アメブロの“いいね”を乱発して新規読者を増やそうという行為は“スパム行為”として
最近では嫌われ、効果がない!

さらに、メールアドレスを第3者や第4者に売られるのではないかという心配があって、
新たにメルマガを購読するネットサーファーが激減している。


『ななの七変化』より

あらっ。。。 今後メルマガでは稼げなくなるのですか?

そうですよ。。。 メルマガはブログが登場する前にはやったものです。。。 もうすでに、時代遅れですよ。。。 あなたが、マジで“子育てしながらパートもして頑張っているのに、生活がいっこうに楽にならない”女のために書いているのだとしたら、あなたのブログで、手取り足とり お金儲けができる手法を公開すべきです。。。 つまり、ブログをもっと利用して、その内容を記事に書いて毎日更新するのですよ。

そうすると、マジで私も稼げるのですか?

そうです。。。 あのねぇ~、昔、ニーチェのおっさんが次のよな事を言ったのですよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

上のニーチェの言葉がどうだと言うのですか?

あなたのように 時代遅れのメルマガに いつまでも固執するべきではないのです。 つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、メルマガに拘(こだわ)らずに、ブログに乗り換えて、ブログの内容をもっと興味深い、面白いものに、そして“子育てしながらパートもして頑張っているのに、生活がいっこうに楽にならない”女の役に立つ情報を毎日更新して書くのですよ。

そうすれば、読者登録スパマーにならなくてもお金が稼げるのですか?

そうですよ。

でも、読者登録スパムを飛ばさないと、私のブログにネットサーファーが来てくれないのですわ。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのですよ! そのブロガーの記事を ろくに読みもしないのに読者登録して 自分のブログに誘い込もうとするような不誠実で不純な行為は止めるべきです。。。 GOOGLE の本にも書いてあるように、本当にユーザーのためになるような情報を配信するなら。。。、つまり、あなたの場合なら、“子育てしながらパートもして頑張っているのに、生活がいっこうに楽にならない”女の役に立つ情報を毎日更新してブログを書くなら、日本語が解る世界のネット市民の皆様が、あなたのブログに毎日やって来るのですよ。

そうすれば、“読者登録スパム”を飛ばさなくても 私のブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りですよ!

その証拠でもあるのですか?

ありますよ。。。。 信じられないのだったら次のリストを見てください。

 

海外からのアクセス

 


(wp50811map.png)


(wp50811.png)

『Denman Blog』

なるほどォ~。。。 世界の118ヵ国のネット市民の皆さんがDenman Blogを読みにやって来ているという事ですわねぇ~。。。

その通りです! だから、あなたも、メルマガに登録してもらうために、“読者登録スパム”や“いいねスパム”を飛ばすのを止めて、“子育てしながらパートもして頑張っているのに、生活がいっこうに楽にならない”女のために、役に立つ ためになる面白い記事を毎日更新して書けばいいのですよ。

分かりましたわ。。。 じゃあ、今日の分の“読者登録スパム”と“いいねスパム”を飛ばしてから、ネット市民の皆さんのためになる、面白い記事を書こうと思います。 おほほほほほ。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。


(homeless.jpg)

そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『バカの壁に囲まれた洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』


(hooker08.gif)

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』

■ 『ななの七変化』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。