戸田亮に注意!


 

2015年9月1日 (火曜日)

 

戸田亮に注意!

 


(baka50831a3.png)


(todaho2.jpg)

デンマンさん。。。、どうしてオイラを呼びだしたのですか?


(kato3.gif)

オマエは僕が何度も何度も忠告したのに“いいねスパム”を飛ばすのを止めないのだよ!

“いいねスパム”を飛ばすのはいけないことですかァ~?

当たり前だろう! 惚(とぼ)けた事を言ってる場合じゃないのだよ!

オイラは真面目にデンマンさんに訊いているのですけれど。。。

オマエは自分が馬鹿だという自覚でもあるのォ~?

いいえ。。。 オイラは英語の天才だと思っているのです。。。

“天才と馬鹿は紙一重!”と言うからねぇ~。。。

デンマンさんはオイラを尊敬しているのですか?

なんでぇ~、僕がオマエのような愚か者を尊敬しなければならないのォ~?

どうしてオイラが愚か者だとデンマンさんは主張するのですかァ~?

あのさァ~、“いいね”スパムを飛ばすことはヒラリーおばさんが最も嫌っている迷惑行為の一つなのだよ!


(hillary07.jpg)

ヒラリーおばさんをムカつかせる事はやってはいけないのですかァ~?

当たり前だろう!。。。 ヒラリーおばさんはアメリカの次期大統領になるかもしれないのだよ!。。。 そのおばさんをムカつかせたら、オマエはどういうことになるか解ってるのォ~?

どういうことになるのですかァ~?

ヒラリーおばさんは CIAのエイジェントを派遣してオマエを暗殺するかもしれないよ!

デンマンさん!。。。 脅かさないでくださいよう。。。 オイラは暗殺されるほど悪い事をしてませんてばあああァ~。。。

でも、少しは悪い事をしているという意識がオマエにもあるんだなァ~!?

うへへへへへへ。。。 デンマンさんがしばしば言うように人間は誰しも完璧ではありませんから。。。 うへへへへへへ。。。

そうやって、薄ら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないのだよう。。。

でも、どうしてオイラのブログが典型的なスパマーのブログなのですか?

オマエは、愚かにも“自動いいねツール”を使って集客してメルマガで儲(もう)けようとしているのだよ!

“自動いいねツール”を使って集客してメルマガで儲けようとしてはいけないのですか?

あのさァ~、“いいね”というのは、もともと記事を読んで内容についてマジでいいねと思った人が“いいねボタン”をクリックしてブロガーに“大変いい記事でした!”と感心した事を伝えるものなんだよ!

オイラもそう思います。

ところが、オマエは記事を読んでもいないのに、“自動いいねツール”を使って“いいねスパム”をやたらに撒き散らしているのだよ! つまり、“いいね”で誘って集客するために“いいね”を悪用しているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! オマエの上の記事を見てごらんよ! 8月6日に記事を最後に書いたままブログをほったらかしにして、オマエは“自動いいねツール”を使って“いいねスパム”を飛ばしまくっているのだよ。。。 そういうわけで、オマエのくだらない記事に“いいね”が216個も付いているのだよ!


(baka50831a4.png)

どうしてオイラの記事がくだらないのですか?

あのさァ~、冒頭にオマエは愚かにも“21日で英語をマスターする”と書いている! 常識で考えても、そのようなことは不可能なのだよ! しかも、30歳を過ぎてから英語をマスターしようとして始めたら、21日で英語をマスターすることは到底無理なのだよ!

だから、常識では考えられない学習法をオイラが発見したのです!

でもなァ~、それは愚かなオマエだけが信じていることで、客観的に評価したら、それが真っ赤な嘘なのだよ!

でも。。。でも。。。、

デモも、スモモも、オシモもないのだよ!。。。 オマエは精神的にも、能力的にも、オツムが可笑しくなってしまってるのだよ!

どうして。。。、どうして。。。、デンマンさんは根も葉もないことを言うのですかァ~?

根も葉もあるのだよ!。。。 オマエは翻訳業だけでは食べてゆけないので、このような英語学習法をでっち上げてネットで儲けようとしているのだよ!。。。 でも、オマエのやろうとしている事は詐欺行為に等しい!

その証拠でもあるのですか?

あのさァ~、オマエの言ってることは“21日間で科学をマスターしてノーベル賞がもらえます”という事とほとんど変わりがないのだよ! そのようなことは不可能だよ! 愚かなオマエでも解りそうなものじゃないかァ~。。。!

でも。。。、でも。。。、

デモも、スモモも、オシモもないのだよ!。。。 更に、オマエは英語がしゃべれない!

どうして。。。、どうして。。。、そのような根も葉もないことをデンマンさんは言うのですか?

根も葉もあるのだよ! オマエのブログを読めば、オマエが英語をしゃべれないことが実によく解る。。。 

その証拠でもあるのですか?

あのさァ~、もし、オマエが英語をしゃべれるのなら、反論を英語でしゃべるままに、僕のこの記事に2000語以上で書いてごらんよ! どのようにしてオマエが英語をしゃべれるようになったのか、この記事のコメントとして書くのだよ!

そんな事ができるわけないでしょう!?

どうしてできないのォ~?

だってぇ~。。。、だってぇ~。。。、英語を40年以上も喋り捲っているデンマンさんに英語で書いたら、ボロクソに貶(けな)されてオイラの信用が地に落ちてしまうからですよ。

だから、嘘を書いて純情で素直なネット市民の皆様を騙すんじゃないんだよ! オマエのような愚かな事を言う奴が居るから、ますます多くのネット市民の皆様が英語を嫌いになってしまうのだよ!

どうしてですか?

もしだよ。。。 30過ぎた愚か者がオマエの言うことをホントだと思って英語を始めたとする。。。 30過ぎて分別があるはずなのに、オマエの言うことを信じるとしたら、その人物はよほどの愚か者なんだよ。。。 そのようなオツムの足りない人物が21日間では絶対に英語をマスターすることはできないのだよ! するとどうなるか?。。。 オマエに騙されて英語を始める前以上に英語が嫌いになってしまうのだよ! つまり、21日経っても英語をマスターできないので、よほど語学の才能がないと思い込んで絶望するわけだよ。。。 オマエのように。。。

あのォ~。。。 あのォ~。。。 オイラは英語をマスターしました。。。

だから、もしもオマエが英語をペラペラしゃべることができるなら、どのようにしてオマエが英語をしゃべれるようになれたのか、この記事のコメントとして2000語以上で書くのだよ!

そんな事ができるわけないじゃありませんかア!

どうしてできないのォ~?

本音と建前(たてまえ)ですよ! オイラは建前で英語をマスターしたと言ってるのですよ!

つまり、平たく言えばオマエは嘘をついているということだよなァ~!?

そのように言ってしまったら身も蓋もありませんよう! んもおおおォ~! そういう事を、こうしてネット市民の皆様の前で晒さないでくださいよう! 営業妨害です!

あのさァ~、“いいね”スパムで集客してメルマガで儲けようとする悪徳行為は、時代遅れになっているのだよ! 社会的にも、道徳的にも許される行為ではないのだよ!

マジで。。。?

そもそも、メルマガで儲けようとする行為は時代遅れなんだよ!


(uncle006.gif)

メルマガでお金を稼ぐのは

時代遅れ!

このメルマガで稼ぐ方法には大きく分けて2つある。

1) メルマガに広告を掲載したりホームページやブログに誘導して広告収入で稼ぐ。

ブログやツイッターと連動することで収益を上げられるが、
メルマガ単体で稼ぐ場合は最低でも5000人は集めないと満足に稼ぐことができない。

2) 有料メルマガの購読料で稼ぐ。

有料のため購読者を集めるのが難しく単体ではまず稼ぐことは難しい。

すでにブログなどで信用を得て アクセスがあればサブ的に使えるが
これからメルマガのみで始めるのならば、無理と言っていい。

実際に メルマガで いくらぐらい稼げるのか?

稼げる額は 人気メルマガを作れるかどうかによるが
多くの場合、手間の割には稼げないことが多い。

月60万稼ぐなどと誇大表示する愚か者もいるが、
まず信用しない方がいい。

ツイッターなどのソーシャルサービスと違い、
読者数が1000を超えると読者のキープが難しくなる。

新規読者を増やすのも登録作業があるためスムーズにゆかない。

アメブロの“いいね”を乱発して新規読者を増やそうという行為は“スパム行為”として
最近では嫌われ、効果がない!

さらに、メールアドレスを第3者や第4者に売られるのではないかという心配があって、
新たにメルマガを購読するネットサーファーが激減している。


『ななの七変化』より
(2015年8月11日)

でも、とにかく、オイラにも言論の自由・表現の自由があると思いますので、オイラは自分の思うとおりにネットで素晴らしい英語の学習法を広めてゆきたいと思います。

あのさァ~、オマエは、まだ現状をよく理解してないようだなァ~。。。 すでに言ったように、“自動いいねツール”で“いいねスパム”を飛ばすことはネットでは最も嫌われている迷惑行為なのだよ。。。 だから、ヒラリーおばさんもオマエがスパムを飛ばしているのを見てムカついているのだよ!


(hillary07.jpg)

でも。。。、でも。。。、ムカついているのはヒラリーおばさんだけじゃありませんか!

いや。。。 僕もムカついているのだよ! ちょっと次のコメントを見てごらんよ!


(baka50831a.png)

『拡大する』


(judge12.gif)

オイ!戸田亮!

何度言ったら解るんだよ!

オマエは馬鹿か!?

いいねスパムを飛ばすのを止めろ!

オマエは『1日15分で英語がペラペラ』を読んだはずなんだよ!


(shubaka.png)

『1日15分で英語がペラペラ』

ん。。。?自動いいねツールを使ったから読んでない!?

僕の記事をじっくりと読めよ!アホ!
オマエは自動いいねツールを使って“いいね”を飛ばして、アメブロ会員を集客して、メルマガに登録させようとしているのだよ!

でもなァ~、メルマガで儲けようとするのはすでに時代遅れなんだよ!
愚かなオマエのように自動いいねツールを使って“いいね”を飛ばすことが大間違いなのだよ!

オマエ、いつまでも馬鹿な事やってないで、
まともな仕事について地道に稼げよ!
悪い事は言わないから、真面目にやれ!

そのうち、オマエも晒すからな。。。

でも、デンマンさんのコメントはオイラの記事には書かれてません。

僕は書き込んだのだけれど、上のコメントを表示するとオマエにとって都合が悪いのでオマエは削除してしまったのだよ!


(baka50831a2.png)

『拡大する』

でも。。。、でも。。。、ムカついているのはヒラリーおばさんとデンマンさんだけではありませんか!

ヒラリーおばさんと僕だけじゃないのだよ! ちょっと次のスパマーのページを見てごらんよ!


(baka50820a.png)

『拡大する』

これは、あの悪名高い柏原知美さんのブログの記事だよ。 典型的なスパマーの記事で、オマエのように“自動いいねツール”を使って“いいねスパム”を飛ばしまくっている。 だから、“いいね”が 494個も付いている。

ハンパじゃないですねぇ~。

ところが、オマエの記事を見ると “いいね”が 216個も付いているのにコメントが一つもない。 なぜか? なぜなら、オマエにとって都合の悪いコメントばかりなので、オマエはすべて削除してしまったのだよ! 要するに、僕が書いたようなコメントだけがオマエの記事には書き込まれたわけだよ。

うへへへへへへ。。。 やっぱり判ってしまいますか?

あのさァ~、とにかく、オマエはしつこく“いいね”を飛ばしまくっている。。。 そのたびに、僕が上のコメントを書き込んでオマエに忠告したのだよ。

マジで。。。?

オマエは、惚(とぼ)けているので、その証拠をここに貼り出すから、じっくりと眺めたらいいよ。


(ame50822m.png)

『拡大する』

これは『ともみさんとGOOGLE』に付いた“いいねリスト”だよ。。。 赤枠で囲んだのが オマエが飛ばした“いいね”だよ。。。 “あきら”と“アキラ”に成りすまして“いいね”を飛ばしたのだよ。。。

どうしてオイラが飛ばしたと判ったのですか?

簡単なことだよ!。。。 二人のブログへ飛んで行って、リンクをクリックすると次のページが出てくる。


(baka50824c.png)

『拡大する』

オマエは、このページでネット市民の皆様を騙してメルマガに登録させようとしているのだよ。

デンマンさん!。。。 止めてくださいよう! 営業妨害です!

あのさァ~、何度も言うように、オマエのやっている事は詐欺行為に等しいのだよ! いづれサイバーポリスのお世話になる前に止めたほうがいいのだよ!

でも。。。、でも。。。、たまたま上の“いいねリスト”にデンマンさんは出くわしただけじゃありませんか!?

上の“いいねリスト”だけじゃないのだよ! 翌日にもオマエは“いいねスパム”を飛ばしたのだよ。


(ame50823a.png)

『拡大する』

翌日も、こうして『初対面で嫌われない法則』に“いいねスパム”を飛ばしたのだよ。

でも。。。、でも。。。、これだけでオイラがスパマーだと決め付けるのは、ちょっとばかり説得力に欠けると思うのですけれど。。。

まだ他にも“いいねリスト”があるのだよ。


(ame50826m.png)

『拡大する』

これは『shu01591スパマーに注意!』に付いた“いいねリスト”だよ! 赤枠で囲んだように、“スパマー3バカ兄弟”が出揃ったのだよ!

デンマンさんはオイラを晒して 営業を妨害するのですか?

あのさァ~。。。 オマエはネットで“いいねスパム”を飛ばして集客して詐欺行為を働こうとしているのだよ!。。。 やがて苦情がサイバーポリスに達すれば、オマエの両手は後ろに回るのだよ!

デンマンさんは、オイラにどうしろ!と言うのですか?

あのさァ~、昔 ニーチェというおっさんが次のように言ったのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

つまり、オイラが脱皮してないとデンマンさんは言うのですか?

その通りだよ!。。。オマエは、頑固に自分の考え方でネットをやろうとしている。。。 それが間違っていることを認めようとしない!

オイラは自分のやり方が正しいと信じてますから。。。

だから、それが独断と偏見なのだよ。 多くの人はオマエがスパムを飛ばしているのでムカついている。 でもなァ~、日本には“馬鹿を相手にしない”という人が多い。。。 それで、多くの日本人は オマエを無視しているだけなのだよ。。。

デンマンさんは馬鹿を相手にするのですか?

うへへへへ。。。 実はそうなのだよ。。。 僕はカナダに住んで20年以上になるからねぇ~。。。 日本的な考え方にこだわってない。

つまり、デンマンさんのオツムの中では オイラも馬鹿の一人なのですか?

もちろんだよ!。。。 とにかく、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度とスパムを飛ばさないと日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ。

そうすれば、オイラは自滅しないのですか?

そうだよ!。。。 21日間で英語をマスターできます、というような実現不可能な事を書かないで。。。 無料メルマガでオマエの素晴らしい学習法を広めたいなら、時代遅れのメルマガなど使わずに、オマエのブログを毎日更新して、少しづつ公開してゆくのだよ!

でも、それでは、オイラは儲からないのです。。。 ネット市民の皆様をオイラのメルマガに誘い込まなければならないのですよ。

だから、それがいけないのだよ!。。。 オマエの学習法をブログで公開する。。。 もし、オマエの学習法がマジで巣晴らしと解ればオマエの信用は高まって、ビジネスを広げるチャンスに結びつくのだよ。

マジで。。。?

僕の言うことを信じろよ!。。。 昔の人は次のように言ったからねぇ~。。。

 

“信じる者は救われる!”


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『バカの壁に囲まれた洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』


(hooker08.gif)

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。