ネットの天然記念バカ


 

2015年4月19日 (日曜日)

 

ネットの天然記念バカ

 


(tennen02.gif)


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、どうしてオイラを呼び出したのですかァ?


(kato3.gif)

オマエは、僕に呼び出されるのが不満なのォ~?

できたら、呼び出して欲しくないのですけれど。。。

どうして。。。?

ネット市民の皆様の前に晒されたくないのです。

でも、オマエはネットで有名になりたいのだろう?

だけどォ~、デンマンさんに晒されると バカにされてるみたいで。。。 まさかァ~。。。、まさかァ~。。。、タイトルの“ネットの天然記念バカ”というのは オイラのことじゃないでしょうねぇ~!?

あのさァ~。。。、もしだよォ~ オマエが“ネットの天然記念バカ”じゃないとしたら、どうして僕がオマエを呼び出す必要があるのォ~?

オイラに“ネットの天然記念バカ”を見せるために呼び出すとか。。。

いや。。。 残念ながら そうじゃないのだよう。。。 ネット市民の皆様に“ネットの天然記念バカ”を見せるために オマエを呼び出したのだよう!

つまり、オイラが“ネットの天然記念バカ”だと デンマンさんは言うのですか?

他に該当者はいないからね。。。 どうしたってぇ~、オマエ以外には他に該当者はいないのだよ!

デンマンさんが そう言うからには オイラが“ネットの天然記念バカ”だという確固とした証拠があるのでしょうね?

もちろんだよ!。。。 僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているのだから。。。

余計な事は言わなくてもいいですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!と その証拠とやらを見せてくださいよゥ。

だったら、まず次のリストを見て欲しい。


(ame50414b3.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの4月8日から14日までの1週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。 青枠で囲んだ 13番目に注目して欲しい。

http://slot-stenzyou.info/t/iipaiotu.html というURL のページから 7人が この1週間に デンマンさんのブログにやって来たということですね。

純情で素朴なネット市民の皆様は、たぶんそのように考えるよなァ~。。。

あれっ。。。 実際は、そうではないのですか?

あのさァ~、オマエを呼び出したのは、このためなんだよ。

このためってぇ~、何のためですか?

オマエは惚(とぼ)けてるけれど、巡回ツールを使って、僕のブログに 7回 URLスパムを飛ばしたのだよ。 それを見ていたヒラリーおばさんがムカついて オマエを次のように罵(ののし)ったのだよ。


(hillary07.jpg)

あれっ。。。 ヒラリーおばさんはマジでムカついてますねぇ~。。。 どうして。。。、どうして。。。、ムカついてるのですか?

あのさァ~。。。、解りきった事を尋ねるなよ! 人の迷惑も考えずに オマエが URLスパムを 7回も僕のブログに飛ばしたからだよう。

URLスパムを 7回飛ばすと、ヒラリーおばさんが これほどムカついてしまうのですか?

あのなァ~、スパムを飛ばすことはネットでは最も嫌われている迷惑行為の一つなんだよう。

マジで。。。?

僕は、このような時に、ウソやデマカセは言わないのだよ。 オマエも真剣になってムカついているヒラリーおばさんに向き合う必要があるのだよ。

。。。で、上の URL をクリックすると、どのようなページが出るのですか?

次のページが躍り出るのだよ。


(baka50416b.png)

『拡大する』

http://slot-stenzyou.info/t/iipaiotu.html をクリックすると http://wagaburogudai.jugem.jp/ へ転送されるようになっている。

そこまで突き止めたのですか?

でも、オマエは JUGEM のブラックリストに載っているので、翌日には上のブログは削除されてしまったのだよ。

あれっ。。。 デンマンさんは そんな事まで突き止めたのですかァ~。。。?

オマエが また馬鹿な事を始めたと思って、追跡したのだよ。 そしたら、オマエは また馬鹿にされると思ったから、転送先を変えてしまった。

。。。んで、今度は どのブログへ転送されるようにしたのですか?

次のブログだよ!


(baka50418a.png)


『拡大する』

『実際のブログ』

JUGEM のブログが削除されてしまったものだから、今度はライブドアのブログを立ち上げて http://slot-stenzyou.info/t/iipaiotu.html をクリックすると http://blog.livedoor.jp/slotdaisukitennzyou/ に転送されるように仕掛けたのだよ。

もしかして デンマンさんは警視庁のサイバーポリスの一員なのですか?

あのなァ~、この程度の事は、ちょっとばかりネットで経験を積めば すぐに解ることなんだよう。

。。。で、オイラが立ち上げたライブドアのブログも 削除されるのは時間の問題だとデンマンさんは思うのですか?

当然だろう! オマエはライブドアのブラックリストにも載っているからね。。。

マジで。。。?

あのさァ~、ちょっと次の検索結果を見てごらんよ。


(gog50417a.png)

『現時点での検索結果』

あれっ。。。 オイラが飛ばした URLスパムの一部(slot-stenzyou.info)を入れて検索したのですね!?

その通りだよ! オマエの事はすでにネットでも知れ渡っているのだよ! 次の記事を読んだネット市民がたくさん居るのだよ。


(baka50226c.png)

『世界の不思議バカ発見』

『地獄で血迷うネットカバ』

でも。。。、でも。。。、デンマンさんのように オイラが飛ばした URLスパムの一部(slot-stenzyou.info)を入れて検索するネット市民がいるのでしょうか? オイラはいないと思うのですよ。

それが 居るのだよ。

その証拠でもあるのですか?

もちろんだよ! 何度も言うように僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているからねぇ~。。。

余計な事は言わなくても結構ですから 細木数子のようにズバリ!ズバリ!とその証拠を見せてくださいよ!

だったら、次のリストを見てごらんよ!


(wp50416c.png)

『拡大する』

これは Denman Blog の4月16日の「人気検索キーワード」のリストなのだよ。 赤枠で囲んだキーワードに注目して欲しい。

あれっ。。。 オイラのURLスパムの一部で検索してデンマンさんの Denman Blog の記事を読みにやってきたという事ですか?

その通りだよ!

。。。で、どの記事を読んだのですか?

次のリストを見てごらんよ!


(wp50416d.png)

『拡大する』

これは Denman Blog の4月16日の「人気記事リスト」なのだよ。。。 赤枠で囲んだ記事に注目して欲しい。

あれっ。。。 『世界の不思議バカ発見』を 5人のネット市民が読んだのですね。


(question.gif)

『世界の不思議バカ発見』

その通りだよ。。。 オマエのURLスパム を見て どこの愚か者が愚かな事をしているのかを見極めるために僕の記事を読みにやって来たのだよ!

でも。。。、でも。。。、それは たまたま Denman Blog の記事が検索結果に出てきたからでしょう?

たまたまじゃないのだよ! オマエが悪質な URLスパマーだということは すでにネットでよく知られているのだよ。

つまり、他のサイトでもオイラの事が読まれていると言うのですか?

もちろんだよ。。。

。。。んで、その証拠でもあるのですか?

あのさァ~。。。、同じ事を僕に何度も言わせるなよ! 僕は根拠の無い事は言わないのだよ!

だから、オイラだって何度も言っているように 余計な事は言わなくてもいいですから細木数子のように ズバリ!ズバリ!とその証拠を見せてくださいよ!

だったら次のリストを見たらいいよ。


(liv50417c.png)

『拡大する』

これはライブドアの4月1日から17日までの「検索キーワード」のリストなのだよ! 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。

あれっ。。。 オイラの。。。、オイラの飛ばした URLスパムが。。。

だろう!? オマエがどこの馬の骨だか確かめるために 検索してライブドアの僕の記事を読みにやって来たのだよ! しかも、青枠で囲んだ箇所にも注目して欲しい。

この linedenanpa もオイラが飛ばした URLスパムの一部だと デンマンさんは言うのですか?

僕は何も言ってないだろう!? オマエが自分で そう言ってるのじゃないかア!

うへへへへへへへ。。。 やっぱり、判ってしまうものなんですねぇ~。。。!

そうだよ!。。。 そうやって素直に白状すればいいのだよ。。。 オマエの悪名はネットでは広まっているからねぇ~。。。

。。。んで、linedenanpa で検索した人たちは いったいどの記事を読んだのですか?

次のリストを見てごらんよ!


(liv50417b.png)

『拡大する』

これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の4月1日から17日までの「リンク元URL」のリストだよ。

GOOGLE と YAHOO! で検索して『やっぱり、何もできないなァ!』を読んだということですか?


(satomi09d.jpg)

『やっぱり、何もできないなァ!』

その通りだよ。。。 上の記事を読んだのだよ。

でも。。。、でも。。。、どうして、オイラを呼び出して、デンマンさんは こうしてオイラを晒すのですか?

あのさァ~。。。 僕はオマエのような悪質な URLスパマーとは関わりたくないのだよ。。。 でもなァ~、昔の人は次のように言ったのだよ!


(honoko02.jpg)

“降りかかる火の粉(こ)は

払わにゃならぬ!”

それで、こうしてオイラを呼び出して 晒すのですか?

晒すのが目的ではないのだよ! オマエのようなURLスパムを飛ばす愚か者がネットで増えると困るので、こうしてオマエを反面教師として尊敬しているわけだよう! うはははははは。。。

このような時に笑わないでくださいよう。。。 ちっとも可笑しくありません。

どうせ、オマエは反省しないだろう?

もちろんですよ! 日本でも、カナダでも表現の自由・言論の自由は保障されてるのですから、オイラはあくまでも自分の思ったことをやり遂げるだけです。

あのさァ~、オマエは そう言うけれど、URLスパムを飛ばす行為は 何度も言うとおり、ネットでは最も嫌われている迷惑行為なのだよ! 

マジで。。。?

僕は、このような時に悪い冗談やデマカセは言わないのだよ。 だから、オマエがURLスパムを飛ばすのを見てヒラリーおばさんもムカついたのだよ!


(hillary07.jpg)

。。。で、オイラにどうしろ!。。。と、デンマンさんは言うのですか?

あのさァ~、オマエは何度削除されても、また白紙のようなブログを立ち上げて、URLスパムを飛ばすのだよ。 いったい何度削除されたら、バカな真似を止めるのォ~?

デンマンさんは“継続は力なり!”という諺を知ってますかァ~?

もちろん知ってるよう。

だから、オイラは継続してるのです。

あのさァ~、何度削除されても、また白紙のようなブログを立ち上げて、URLスパムを飛ばす。 そして、また意味のないブログが削除される。 そして、またオマエは無駄なブログを立ち上げてスパムを飛ばす。 そのような事をいくら継続しても“力”にはならないのだよ! それどころか、オマエがネットで自分を“ネットの天然記念バカ”として広めるだけなんだよ!

マジで。。。?

だってぇ~、これまでに僕がオマエに見せた証拠のリストを見れば、そうなっているだろう!

じゃあ、オイラはいったい どうすればいいのですか?

あのさァ~、ニーチェのおっさんが次のように言ったのだよ。。。

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 
 
『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

つまり、ニーチェはオイラが“脱皮しない蛇”だと言うのですか?

その通りだよ!

このニーチェは、どのようにオイラのことを知ったのですか? オイラは、この人にスパムを飛ばしたことが無いと思うのですけれど。。。

あのさァ~、このニーチェというおっさんは 1900年8月25日に55歳で亡くなっているのだよ!

だったら、オイラのことは知らないはずじゃないですかア!?

オマエのことを知っているとか、知らないとか?。。。 そういうことが問題じゃないのだよ! ニーチェが言ったことが重要なんだよ! 実は、サッカーの長友選手も『超訳 ニーチェの言葉』を読んだのだよ。 『上昇思考』という本の中で次のように書いている。


(nagato02.jpg)

心が呼ばないものが自分に近づいてくるはずがない。
稲盛和夫さんの『生き方』という本にはそう書かれていた。

 (中略)

「心が呼ばないものが自分に近づいてくるはずがない」というのはつまり、何かのことを成そうとするなら、まず「こうありたい」「こうあるべきだ」と思わなければならないということ。
《誰よりも強く、身が焦げるほどの熱意をもって、そうありたいと願望することが何より大切》とも書かれている。

京セラ創業者の稲盛さんは、経営の神様である松下幸之助さんが「思わんとあきまへんな」と、ひと言呟いたことからこうした考え方を学んだそうだ。

 (中略)

世界一のサイドバックになる。
そんな目標を掲げたばかりの僕が、こうした言葉からどれだけの勇気を与えてもらったかは計り知れない。

 (中略)

また、ワールドカップで南アフリカに向かう飛行機の中では、長谷部誠さんが『超訳 ニーチェの言葉』という本をよんでいて、それを貸してもらった。

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易いように改行を加えました。
写真はデンマン・ライブラリーから)


114-115ページ 『上昇思考』
著者: 長友佑都
2012年7月15日 第3刷発行
発行所: 株式会社 角川書店

このように長友選手も「世界一のサイドバック」を目指して頑張っているのだよ! オマエのようにスパムなど飛ばしていない! しっかりとニーチェの言葉を噛み締めている。

つまり、世界一になりたかったら、スパムを飛ばす代わりにニーチェを読めと、デンマンさんは言うのですか?

ニーチェじゃなくてもいいから、スパムを飛ばす暇があったら、ためになる本を読めよ! 上の引用の中にも書いてあるように長谷部選手も『超訳 ニーチェの言葉』を読んでいるのだよ!


(okaba02.jpg)

何度も書いたがこのミーティングの3日後、岡田監督が戦術変更という重大な決断を下す。
5月30日のイングランドとの親善試合、日本は1点を先行したが、後半に2点を失い、1対2の敗戦。
変化に対して、結果がともなわず、チームが自信を取り戻すきっかけにはならなかった。

本当にこのやり方でいいのか……。
これまで世界に通用すると思ってやってきたことは無駄だったのか……。
僕は何が正解かわからなくなってしまった。
すでに監督が決めたのだから、選手として受け入れなければいけないのに頭では理解できても、心が拒否反応を起こしていたのである。

しかし、ある本に書かれていた一文が、僕の迷いを吹き飛ばすことになる。
持参していた『超訳 ニーチェの言葉』という本だ。
ドイツの哲学者ニーチェの名言が収められている。
この本をめくっていると、
【脱皮して生きてゆく】
という項目が目に飛び込んできた。
その説明として、
脱皮しない蛇は破滅する。
人間もまったく同じだ。
古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、やがて内側から腐っていき、成長することなどできないどころか、死んでしまう。
常に新しき生きていくために、わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

僕はこの一文を読んでドキッとした。
戦術変更を受け入れられない自分は、まさに「脱皮しない蛇」なのではないか、と。


(hasebe2.jpg)

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易いように改行を加えました。
写真はデンマン・ライブラリーから)


180 – 181ページ 『心を整える。』
著者: 長谷部誠
2012年2月10日 第34刷発行
発行所: 株式会社 幻冬舎

つまり、ニーチェを読んで脱皮しないといけないのですか?

その通りだよ! スパムを飛ばしてネット市民の皆様を騙して自分のブログへ誘い込んだり、読者になってもらおうとする古い考え方から脱皮して、スパムを止めて充実した記事を書くことを心がけるのだよ。

デンマンさんもニーチェを読んでいるのですか?

もちろんだよ! 僕は次の言葉をじっくりと噛み締めたのだよ!

読むべき書物


(nietzsche9.jpg)

わたしたちが読むべき本とは、次のようなものだ。

読む前と読んだあとでは世界がまったくちがって見えるような本。

わたしたちをこの世の彼方へと連れさってくれる本。

読んだことでわたしたちの心が洗われたことに気づかせるような本。

新しい知恵と勇気を与えてくれる本。

愛や美について新しい認識、新しい眼を与えてくれる本。

 

『悦ばしい知識』 — ニーチェ


183 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

上のニーチェの言葉を噛み締めてデンマンさんも脱皮したのですか?

その通りだよ!

どのように脱皮したのですか?

だから、次のように脱皮したのだよ!

デンマンが書きたいブログ

僕が書きたいと思うているブログとは、次のようなものだ。

あなたが読む前と読んだあとでは世界がまったくちがって見えるようなブログ。

あなたをこの世の彼方へと連れさってくれるブログ。

読んだことであなたの心が洗われたことに気づかせるようなブログ。

あなたに新しい知恵と勇気を与えてくれるブログ。

あなたに愛や美について新しい認識、新しい眼を与えてくれるブログ。

デンマン

つまり、この記事もデンマンさんが脱皮した後で書いたと言うのですか?

その通りだよ! オマエもこの記事を読んで「読む前と読んだあとでは世界がまったくちがって見えるよう」になっただろう?

なりません!

それは、オマエがまだ脱皮してないからなんだよゥ!


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよね。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。
そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。