有名になったシドニーの悪女


 

2015年8月16日 (日曜日)

 

有名になったシドニーの悪女

 


(nami62.jpg)


(nami61.jpg)


(hillary07.jpg)


(nami63b.jpg)


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ~?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

もしかして。。。、もしかして。。。、オイラが“シドニーの悪女”に成りすましたと言うのではないでしょうねぇ~!?

あのさァ~、惚(とぼ)けた事を言ってる場合じゃないのだよ! オマエが“シドニーの悪女”に成りすましてから かれこれ1年になるのだよ。

マジで。。。?

僕は、このような時に嘘やデマカセを言わないのだよ!

。。。で、どう言う訳でオイラをしばらくぶりに呼び出したのですか?

ちょっと次のリストを見てごらんよ。


(liv50815b.png)

『拡大する』

これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の8月1日から15日までの「リンク元URL」のリストなんだよ。。。 赤枠で囲んだ 22番に注目して欲しい。

あれっ。。。 デンマンさんが、ほぼ1年前の 2014年9月14日に投稿した『シドニーの悪女』が 4人のネットサーファーに読まれたのですね。

その通りだよ。。。

でも、たったの4人じゃありませんかア!。。。 “シドニーの悪女”が有名人になったと言うには少なすぎですよゥ!

確かに、上のリストを見る限り 4人しか居ない。。。 ところが、上の記事を読めば解るけれど、オマエは「なみ☆念願のハワイ在住達成☆」にも成りすましている! 検索してみると次のような結果になるんだよ。


(gog40914a.png)

『現時点での検索結果』

どうして 上のリストに大きな赤字のバッテンがついてるのですかァ~?

トップの オマエが作ったブログのページを除いて 赤いバッテンをつけたページはすべて削除されてしまったのだよ。 タイトルをクリックすると すべてのページで次の画面が出てくる!


(ame40914x.png)

『実際のページ』

オマエはこれまでに 上の検索結果を調べただけでも 次の 5つのIDを取得してブログを作ったのだよ。 


(hitler2.gif)

オイラはアメブロのファシスト管理人だぞ!

シドニーの悪女に成りすまして作った

次のブログは悪徳ブログなので

すべて削除したのだ!


http://ameblo.jp/nami-123456789/

http://ameblo.jp/nami-08240824/

http://ameblo.jp/jwohfo211/

http://ameblo.jp/kasu123456789/

http://ameblo.jp/gdigfuiegfu/

上のリンクをクリックしてみれば解るけれど、アメブロのファシスト管理人が すべてのブログを削除してしまったのだよ。

あれっ。。。 マジで削除されてますねぇ~。。。

ところが オマエは馬鹿だから また懲りずに新しいブログを作った。 それが次のブログだよ。


(baka40914.png)

『実際のページ』

。。。で、この上のブログも削除されてしまったのですか?

その通りだよ! 上のリンクをクリックしてごらんよ!

あれっ。。。 マジで削除されてますねぇ~。。。

だろう!?。。。 オマエはアメブロのファシスト管理人に睨まれるほど有名になっているのだよ!

でも。。。、でも。。。、有名になったと言っても アメブロのファシスト管理人を含めても 5人だけじゃありませんかア~!

あのさァ~、そうじゃないのだよ!。。。 5人ばかりじゃないのだよ! 次のリストを見てごらんよ!


(ame50813c.png)

『拡大する』
 

これはアメブロの僕のブログの8月7日から13日までの1週間の「人気検索キーワード」のリストなんだよ。。。 赤枠で囲んだキーワードに注目して欲しい。

赤枠で囲んだキーワードが、どうだとデンマンさんは言うのですか?

赤枠で囲んだキーワードを入れて検索して、女に成りすましたオマエを探し出したのだよ。

マジっすかあああァ~。。。?

このような時に、僕は嘘やデマカセは言わないのだよ。

つまり、オイラが次の 3人の女たちに成りすましてブログを立ち上げたとデンマンさんは言うのですか?

1) 洋子☆主婦の貧乏脱出物語

2) ニートのリサ

3) きさ☆51ヶ国訪問中

その通りだよ!

でも。。。、でも。。。、オイラのシドニーのIPアドレスと上の3人のIPアドレスは違いますよ。

だから、オマエはシドニーでブログを立ち上げても、立ち上げるそばからブログを削除されてしまうので、結局 金儲けができずにホームレスになってしまったのだよ!


(homeless.jpg)

あれっ。。。 デンマンさんは、そんな事まで知っているのですか?

あのさァ~、僕は地獄耳を持っているのだよ。。。 オマエのことは手に取るように分かるんだ!。。。 結局、オーストラリア政府は、オマエのような浮浪者を世話しきれないので、日本へ強制送還した。

やっぱり、悪い事をすると罰が当たるのでしょうか?

当たり前だろう!。。。 昔の人は言ったのだよ!

 


(cry119.jpg)

“泣きっ面に蜂!”

 

デンマンさん。。。 それってぇ、どういう意味ですか?

あれっ。。。 オマエは、そんな事も知らないのォ~?。。。 悪い目が出ると、さらに悪い事が重なると言う事だよ!。。。 結局、オマエは、神戸に舞い戻ったわけだ。。。 そうだろう?

そうです。。。 オイラの古巣です。

ところが、オマエは、まともな仕事に就かずに、また同じ事を繰り返したのだよ。。。 つまり、またスパムコメントをバラ撒き始めた。。。 でも、今度もアメブロのファシスト管理人に睨まれて オマエのブログは削除されてしまったのだよ!


(yoko003b.jpg)

『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

そうなんです。。。 オイラは、幸運に恵まれないんです!

幸運に恵まれないのじゃないのだよ!。。。 オマエは、自分で不運を呼び込んでいるのだよ!

マジデで。。。? どういうわけで。。。?

昔の人は次のようにも言ったのだよ。

 


(baka110.jpg)

“馬鹿の一つ覚え!”

 

つまり、オイラが懲りもしないで、シドニーでやっていた事を神戸に戻ってきてからも続けている、とデンマンさんは言うのですか?

オマエが、自分で言ってるのじゃないかァ~!

デンマンさんが言わせているのですってばあああァ~。。。!

とにかく、今のように愚かな事を懲りもなく繰り返していれば、オマエはいつまで経ってもホームレスから抜け出せないのだよ!

オイラは、どうすればいいのでしょうか?

あのさァ~、昔、ニーチェのおっさんが次のよな事を言ったのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

。。。んで、上のニーチェの言葉がどうだと言うのですか?

オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度とスパムを飛ばさないと日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

スパムを飛ばすのを止めたら、オイラのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのです。。。

でも、“コメントスパム”を飛ばして オマエの悪徳ブログに誘おうとしても、そのブログは間違いなく削除されてしまうのだよ! だから、メルマガに新たに登録する人などいないのだよ! ここまで見てくれば、オマエにも充分に解るだろう? オマエの“コメントスパム”は結局 無駄になるのだよ! オマエは無駄な事をして人生を過ごしているのだよ!

でも、オイラは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、上のニーチェのおっさんの言った事をかみ締めて、愚かな事を止めるのだよ! 今のオマエは、悪徳ブログを立ち上げて “コメントスパム”を飛ばしながら 破滅の人生を一直線で進んでいるのだよ!

そうでしょうかァ~????

やだなあああァ~。。。 僕がこれだけ、オマエの愚かさを たくさんの画像を使って説明してきたのに、オマエはまだ自分の愚かさが理解できないのォ~?

だってぇ~、オイラは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、“コメントスパム”を飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を毎日書けばいいのだよ!

そうすれば、“コメントスパム”を飛ばさなくても オイラのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 信じられないのだったら次のリストを見てごらんよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp50811map.png)


(wp50811.png)

『Denman Blog』

なるほどォ~。。。 世界の118ヵ国のネット市民の皆さんがDenman Blogを読みにやって来ているという事ですねぇ~。。。

その通りだよ! だから、オマエも 悪徳ブログを立ち上げるのを止めて スパムを飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆さんのためになる面白い記事を毎日書けばいいのだよ。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“コメントスパム”を飛ばしてから、ネット市民の皆さんのためになる、面白い記事を書こうと思います。 うへへへへへへ。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『バカの壁に囲まれた洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』


(hooker08.gif)

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。