シドニーの悪女


 

2014年9月14日 (日曜日)

 

シドニーの悪女

 


(nami62.jpg)


(nami61.jpg)


(hillary07.jpg)


(nami63b.jpg)


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ~?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

もしかして。。。、もしかして。。。、オイラが“シドニーの悪女”に成りすましたと言うのではないでしょうねぇ~!?

あのさァ~、もしオマエが“シドニーの悪女”に成りすましていなかったら、どうして僕がオマエを呼び出さなければならないのォ~?

やっぱり、デンマンさんは オイラが“シドニーの悪女”に成りすましたと信じ込んでいるのですねぇ~。。。

オマエはシドニーの悪女に成りすましてスパムを飛ばした覚えがないのォ~?

もちろん、ないっすよう。。。 オイラがシドニーの悪女に成りすましてスパムを飛ばすはずがないでしょう!

オマエは真面目な顔をしてウソをつくのだねぇ~。。。!?

やだなあああァ~。。。 オイラは これまでの人生でウソをついたことなどありません! 八幡様に誓って断言できます。 八幡様が駄目ならば お稲荷さんに誓ってもウソをついたことがないと断言できます。

それは聞き飽きたのだよう! んもおおおォ~。。。!

じゃあ、お天道様に誓って これまでにウソをついたことがないと断言します。 デンマンさん。。。 信じてくれないのですかァ~?

信じることができない!

じゃあ、仏様に誓って。。。

あのさァ~、オマエが どのような神様を持ち出してきても、僕はオマエがウソをついているという確固とした証拠を握っているのだよ。

マジっすかあああァ~?

僕は、これまでの人生でウソをついたことがないのだよ! うへへへへへへ。。。

オイラが言った事をオウム返しで言わないでくださいよう。。。 じゃあ、その証拠とやらを見せてください。

オマエは 証拠を突きつけられるまで、真面目な顔でシラをきるようだから、ここに はっきりとした証拠を見せるよ。 目の玉をムキムキして次のページを見て欲しい。


(ame40913f.png)

『実際の記事』

赤枠で囲んだ最初のコメントが オマエがシドニーの悪女に成りすまして飛ばしたスパムだよ!

。。。んで、青枠で囲んだコメントがデンマンさんが飛ばしたスパムですか?

なんで僕が自分の記事にスパムを飛ばすんだよう?

デンマンさんのような物好きな人は自分の記事にもスパムを飛ばすのだと思ったのですよ。 うへへへへへへ。。。

馬鹿笑いしている場合じゃないのだよ。 このようにオマエはシドニーからスパムを飛ばしたのだよ!

でも、これだけじゃ オイラがシドニーからスパムを飛ばしたという証拠にはなりませんよう。

オマエが そう言うなら次の画面を見て欲しい。


(spm40914.png)

『実際のページ』

このサイトでオマエの IPアドレス (203.98.92.168) を入れて検索するとオマエが こうしてシドニーからスパムを飛ばしたことが判るのだよ。

なるほどォ~。。。 確かに、この IPアドレスはオイラのものです。 オイラのIPアドレス (203.98.92.168) の所在は シドニーの近郊 リバプールだと書いてありますね。

そうだよ。 つまり、オマエのIPアドレスは オーストラリアの Liverpool にあるのだよ。

それで。。。オイラがシドニーに住んでいると突き止めたのですか?

そうだよ。。。

デンマンさん! よく解りましたねぇ~?

ちゃんと上のページに書いてあるじゃないか!

さすがにデンマンさんは目の付け所に狂いがありませんねぇ~。

でも、どうしてオイラがスパマーだと断定するのですか?

簡単なことだよ。 次の画面を見て欲しい。


(gog40914a.png)

『現時点での検索結果』

オマエがハンドル名として使っている「なみ☆念願のハワイ在住達成☆」を入れて検索したのだよ。

どうして 大きな赤字のバッテンがついているのですか?

トップの 最近オマエが作ったブログのページを除いて 赤いバッテンをつけたページはすべて削除されてしまっているのだよ。 タイトルをクリックすると すべてのページで次の画面が出てくる!


(ame40914x.png)

『実際のページ』

オマエはこれまでに 上の検索結果を調べただけでも 次の 5つのIDを取得してブログを作ったのだよ。 


(hitler2.gif)

オイラはアメブロのファシスト管理人だぞ!

シドニーの悪女に成りすまして作った

次のブログは悪徳ブログなので

すべて削除したのだ!


http://ameblo.jp/nami-123456789/

http://ameblo.jp/nami-08240824/

http://ameblo.jp/jwohfo211/

http://ameblo.jp/kasu123456789/

http://ameblo.jp/gdigfuiegfu/

上のリンクをクリックしてみれば解るけれど、アメブロのファシスト管理人が すべてのブログを削除してしまった。

あれっ。。。 マジで削除されてますねぇ~。。。

ところが オマエは馬鹿だから また懲りずに新しいブログを作った。 それが次のブログだよ。


(baka40914.png)

『実際のページ』

このブログも近いうちに削除されるだろうなァ~。

オイラが作るブログは どうして削除されてしまうのでしょうか?

だから、オマエの作るブログは 悪徳ブログで ネット市民の皆様を騙すからだよ!

どうして騙すと判るのですか?

あのさァ~。。。 オマエはスパムを飛ばしているのだよ! オマエの書き込んだスパムコメントは 全く誠意のない、ネット市民を自分のサイトに誘いこむ騙し文句なのだよ!


(nami63b.jpg)


ブログ読ませて頂きました☆

色々アメブロ見ていたらこのブログにたどり着き

読ませていただきましたo(*^▽^*)o~♪

シンプルで書き方お上手ですね☆

素敵なブログだったのでコメ残していきます♪

私は元々別のブログやってたんですが

これからはアメブロも頑張ろうと思っています☆

オマエは こうしていい加減な事を書いているのだよ。 

いい加減なことを書いていますか?

いい加減だろう! 僕の記事はシンプルじゃないんだよ!

なるほどォ~。。。

それに、オマエは「元々別のブログやってたんですが これからはアメブロも頑張ろうと思っています☆」と書いているけれど、 オマエはアメブロで さんざブログを作って削除されているのだよ!

要するに、オイラはネット市民の民様を騙すスパムコメントを飛ばすので アメブロのファシスト管理人に目を付けられて、オイラが作るブログは すべて削除されていると言うことですかァ~?

その通りだよう。

オイラはどうしたらよいのでしょうか?

あのさァ~、オマエの悪いお友達は すでに晒されている!


(gog40603b.png)

(ame40603c3.gif+judge12.gif)

アメブロで 601のIDを所有して、

自動ペタ、なうフォロー攻撃してくる

アメブロ史上最凶アフィリエイターです。

アフィリエイトサイトを

自動生成するソフトを利用して

次から次にアメブロIDを作り、

詐欺ペタなうフォローを繰り返します。

悪質な偽装商品や詐欺情報商材を

強引に売りつける犯罪行為を

繰り返す犯罪者

私は この人物から、

毎日迷惑行為をうけて

IDを変更しました。

どっからどうみても

この人物は精神病質(サイコパス)です。


『キモい文字列』より
(2014年6月6日)

つまり、オイラの悪いお友達は 601のIDを所有して、自動ペタ、なうフォロー攻撃していると言うのですか?

そうだよ! オマエは 悪いお友達の真似をして たくさんの IDを取得してアメブロで悪徳ブログを作っている! そればかりじゃないのだよ! オマエの悪いお友達は“彩萌(あやめ)”ちゃんに成りすまして“いいね”を飛ばしまくったのだよう。


(ayame02.jpg)


(ame40504i.gif)

つまり、オイラの悪いお友達が“彩萌(あやめ)”ちゃんに成りすまして“いいね”を飛ばしたのでデンマンさんはオイラに対しても殺意を感じたのですか?

いや。。。 僕じゃない。。。 僕は 加倉淳治という名の悪質スパマーに まともな人間になって欲しいと思うだけで、殺意までは感じない。

じゃあ、いったい誰が加倉君に対して殺意を感じた、とデンマンさんは言うのですか?

ちょっと次のリストを見てごらんよ。



(ame40615s.png+ame40615s2.png)

加倉淳治は 「ドット戦士」に成りすまして “みたよ”をアメブロ会員に飛ばしまくったのだよ。 


(dotto6.jpg)

だから、投稿するたびに“みたよ”を飛ばされて ムカついたアメブロ会員が 加倉淳治のことで アメブロの“なう”でつぶやいていたのだよ。

。。。んで、この人たちは加倉君に対して殺意を感じているのですか?

そうだよ! 上のつぶやきの最後の2つを見てごらんよ! 「ぶっ殺してやりたい」「死んで下さい」と書いてある。


(ame40615s3.png)

あれっ。。。 マジで、そう書いてありますねぇ~。 もしかして。。。、もしかして。。。、この人たちはオイラにたいしても同じような殺意を抱くのでしょうか?

そうだよう。。。加倉君の住所も名前もネットでは公開されているのだよ。


(ame40810y.png)

福岡県糟屋郡篠栗町尾仲620 加倉淳治

デンマンさん! オイラは。。。、オイラは。。。、住所と名前を公開されたくありません。 殺されたら大変です。 オイラは まだ死にたくありません。 

だから、むやみにスパムを飛ばすんじゃないんだよう!

スパムを飛ばすのを止めれば、オイラはバラサれないのでしょうか?

そうだよ。。。 “人の噂も75日!”と昔の人は言っただろう?。。。 だから、オマエも悪い事はしないで、まともなブログ生活に戻れよ。

でも、まともなブログ生活に戻れるでしょうか?

戻れるよ。。。 スパムを飛ばすことを止めて、それだけのエネルギーを まともな記事を書くことに向ければいいのだよ!

まともな記事を書くと、ネット市民の皆様が読みにやって来るのですか?

やって来るのだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 何度も言うように、僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているからねぇ~。。。

余計な事は言わなくても結構ですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!と、その証拠を見せてください。

じゃあ、次のリストを見たらいいよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp40910map.png)


(wp40910.png)

『Denman Blog』

つまり、デンマンさんのように まともな記事を書くと スパムを飛ばさなくても 日本語が解る 105ヵ国のネット市民の皆様が記事を読みにやって来ると言うのですか?

その通りだよ。

でも、信じられません!

あのさァ~、昔の人は“信じる者は救われる!”と言ったのだよ!

でも。。。

騙されたと思って上のリンクをクリックして Denman Blog を読んでごらんよ。

そうすれば、「どうしたら まともな記事が書けるのか」が理解できるのですか?

その通りだよ! スパムを飛ばす暇があったら、Denman Blog を読んだ方が、よっぽどオマエのためになるよ!

解りました。 じゃあ、今日の分のスパムを飛ばしたら、デンマンさんのブログの記事をじっくりと読んでみようと思います。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』

■ 『日中米スパマー団』

■ 『愚かなスパマー団』

■ 『オマエ、タイ人じゃないよね』

■ 『ウザい宣伝スパマー』

■ 『また、オマエか!?』

■ 『スパマー夢太郎』

■ 『モンブランスパマー』

■ 『ほめ殺しスパマー』

■ 『激バカスパマー』

■ 『シャネルスパマー』

■ 『ロレックススパマー』

■ 『つぶやきスパマーの嘆き』

■ 『アドレス収集スパマー』

■ 『出会い系スパマー』

■ 『呆れたスパマー』

■ 『キモいスパマー』

■ 『フランススパマー』

■ 『ウザいスパマー鈴木』

■ 『ルイヴィトンと小百合パンツ』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック12件 to “シドニーの悪女”

  1. それを言っちゃあお仕舞いよ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『シドニーの悪女』 […]

  2. よいしょバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『シドニーの悪女』 […]

  3. 相変わらず馬鹿か? | Denman Blog Says:

    […] ■ 『シドニーの悪女』 […]

  4. 西元に騙された | Denman Blog Says:

    […] ■ 『シドニーの悪女』 […]

  5. ぷるぷるバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『シドニーの悪女』 […]

  6. 哀れで愚かなミキ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『シドニーの悪女』 […]

  7. 下着女装スパマー | Denman Blog Says:

    […] ■ 『シドニーの悪女』 […]

  8. 下着女装はるか | Denman Blog Says:

    […] ■ 『シドニーの悪女』 […]

  9. 下着女装ブーム | Denman Blog Says:

    […] ■ 『シドニーの悪女』 […]

  10. デリヘル嬢かずえ再訪 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『シドニーの悪女』 […]

  11. 床上手ブームとムルルン | Denman Blog Says:

    […] ■ 『シドニーの悪女』 […]

  12. 下着女装美脚 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『シドニーの悪女』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。