また、あんたね!


 
 
2011年12月15日 (木曜日)
 
 
また、あんたね!
 
 

 
 
また、あんたなのね!
 
 

 
 
んもおォ~♪~
 
 

 
 
こらあああァ~♪~

デンマンさん。。。、しつこいですよ! また、オイラをお呼びですか? 先日、次の記事を書いたばかりじゃないですか!

『また、オマエか!』

(2011年12月12日)

あのさァ~。。。しつこいのはオマエの方だよ。

まさかあああァ~♪~?

まさかじゃないよ! また、オマエは懲りもなくライブドアの僕の『徒然ブログ』にスパムコメントを書いたじゃないか!

判りますか?

当然だろう! オマエがスパムコメントを書けば次のように記録に残るんだよ!

あれっ。。。訳の判らない漢字のような文字がやたらに書き込まれてるじゃないですか!

何を寝ぼけた事を言ってるんだよ! この訳の判らない文字化けしているようなコメントを書いたのがオマエだよ!

マジで。。。?

くどいねぇ~。。。このような時に僕はウソやデマカセを言わないんだよ!

上の方の黄色いバックグランドになっているのは、どういうことですか?

僕が12月12日に上の記事を書いてから、オマエが書き込んだスパムコメントだよ!

。。。で、赤枠で囲んである IPアドレスは何ですか?

オマエが使っている IPアドレスの一つだよ。

デンマンさんは、その場所がどこだか突き止めたのですか?

突き止めたよ。

IPアドレス: 109.254.98.27

ホスト名: 対応するホスト名がありません。
IPアドレス割当国 ウクライナ ( ua )


プロバイダー:
Donbass Electronic Communications Ltd.
inetnum: 109.254.0.0 – 109.254.255.255
address:
Pushkina 23
83000 Donetsk
ウクライナ

担当者: Alexander Shulikov
e-mail: shulikov@matrixb2b.net
phone: +380622102554

オマエは、キエフの IPアドレスを使ってスパムコメントをたくさんばら撒いていたけれど、ネットポリスの追跡をかわそうとしたのか?今度はドネツクの IPアドレスも使っている。 でもなァ、そのような小細工をしたとて、オマエのやっているスパム行為はすぐに判ってしまうのだよ。

いけませんか?

あのなァ~、オマエがばら撒いているスパムコメントは効果がない!

どうして。。。?

まず、オマエが書き込んだ文字化けしたスパムコメントを見て関心を持つ奴なんて、おそらく日本人の中には1万人の中で一人か二人しかいないよ!

デンマンさんはその一人ですよね!? うへへへへへへ。。。

オマエのような下らない奴と付き合うのは僕ぐらいしか居ないからね。。。うししししし。。。

オイラのばら撒いているスパムコメントは、どうして効果がないのですか?

例えば、日本人のうちで 1万人に一人ぐらいは、オマエのスパムコメントを見て、ちょっとばかり興味を持ってリンクをクリックするかもしれない。

オイラも、それを望んでいるのですよ。

ところがクリックすると次のようなロシア語の画面が現れる。

オマエが宣伝しているサイトは、こうしてロシア語で書いてある。 ロシア語が読める日本人は、おそらく1万人のうちの一人か二人ぐらいだろうよ。

そんなもんですか? 日本人って意外に教養がないのですね。

あのなァ~。。。日本人に教養が無いと言う前にオマエこそ常識を身につけろよ!

オイラに常識がないのですか?

もちろんだよ! 日本人にロシア語が読めないので教養が無いと思うならば、どうして次のような日本語のサイトを作らないの?

あれっ。。。デンマンさんがオイラのために日本語のサイトを作ってくれたのですか?

バカを言うなよ! 僕がオマエの手助けをするわけね~だろう!

でも。。。、でも。。。、こうして日本語のサイトを作ってくれたではないですか!

これは僕が作ったわけじゃない! GOOGLE の TRANSLATOR を使って翻訳して、それをソフトカメラで撮って、編集してからこうして記事に載せたのだよ。 このようにしなければ、オマエの宣伝しているロシア語のサイトは平均的な日本人にとっては何の意味も無い落書きページなんだよ。

デンマンさんのようにGOOGLE の TRANSLATOR を使って翻訳して読もうとする人は居ないということですか?

当然だろう! オマエの文字化けしたスパムコメントから、オマエが国際スパマー団で悪事を働いているネットの嫌われ者だということがすぐに判ってしまう。 だから、わざわざ手間、暇をかけて翻訳しようとする日本人など、物好きな僕の他には居ないんだよ!

。。。で、デンマンさんは、さっそく会員に登録してくださったのですか?

バカだねぇ~。。。国際スパマー団のオマエが宣伝しているサイトの会員に僕がなるわけね~だろう! バカも休み休み言えよ!

やっぱり駄目ですか?

ダメだね。

。。。んで、サイトの管理人も突き止めたのですか?

オマエの仲間の管理人も突き止めたよ。

ホスト名: sad0vod.ru

IPアドレス: 91.219.194.31
IPアドレス割当国 ロシア ( ru )

domain: SAD0VOD.RU
nserver: ns19.dns-rus.net.
nserver: ns20.dns-rus.net.
state: REGISTERED, DELEGATED, UNVERIFIED
person: Private Person
registrar: REGRU-REG-RIPN
admin-contact:
http://www.reg.ru/whois/admin_contact


プロバイダー: BEST-HOSTER-NET
会社名: Best-Hoster Group Co. Ltd.
inetnum: 91.219.192.0 – 91.219.195.255
担当者: Korablin Vladimir
address:
192029, Russia, Saint-Petersburg,
ul.Tkachei, d.4, lit A, pom. 12

e-mail: michelin@best-hoster.ru
phone: +78120000000


 
サンクト・ペテルブルグ市のプロバイダーを使っている。 おそらく、この町に住んでいるんだと思うよ。

。。。で、デンマンさんは、上のロシア語のサイトはダメだと思うのですか?

ダメだよ!

どうして。。。?

オマエとオマエの仲間は以前はヴァイアグラを売っていた。

あれっ。。。デンマンさんはよく知っていますね?

僕は、かつてヴァイアグラ馬鹿のオマエたちのことで記事をたくさん書いたのだよ。

『あなたが見ている現時点での検索結果』

あれっ。。。88,200件もオイラたちのことで記事を書きまくったのですか?

もちろん、 88,200件のすべてじゃないけれど、おそらく、検索結果の半分のリンクをクリックすれば僕の書いた記事が表示されるか、僕が書いた記事のタイトルが表示されるはずだよ。

でもねぇ~、デンマンさん。。。「ヴァイアグラ馬鹿 デンマン」と並べて書くと、デンマンさんがヴァイアグラ馬鹿だと思われてしまいますよう。 うへへへへへへ。。。

あのなァ~。。。、愚かなオマエと違って、ここまで読んでくればネット市民の皆様は、そのように考えることは無いのだよ!

そうでしょうか? でも、デンマンさんが、それだけの記事を書いたからって、どうして上のロシア語のサイトがダメだとおっしゃるのですか?

あのなァ~、上の結果の中にも出てくるのだけれど、僕は次の記事の中でヴァイアグラを売っていた当時のオマエらの活動を書いているのだよ。

『ヴァイアグラを飲みすぎると。。。』

(2006年9月20日)

もう5年以上も前の記事ですね!? いったい、どのような事を書いたのですか?

オマエも知りたいようだから主要な部分だけを書き出すよ。 だから読んでみたらいいよ。

66.221.225.230 がこの愚か者のIPアドレスです。
調べたら次のようなことが分かりました。

OrgName: C I Host
OrgID: CIHS
Address: 1851 Central Drive
Address: #110
City: Bedford
StateProv: TX
PostalCode: 76112
Country: US

つまり、アメリカのテキサス州、ベッドフォード市にあるC I Hostというプロバイダーを使っているんですよ。

OrgAbusePhone:
+1-888-868-9931

OrgAbuseEmail:
abuse@cihost.com

ここに連絡すれば、この愚か者を退会処分にする事ができるはずです。
ためしに電話してみましたよ。
カナダからですから、まずダメだろうと思いましたがつながりました。
アメリカの会社だと、カナダからかけた無料電話を受け付けないところがかなりあるのです。

800 と 888ナンバーは日本でならば0120番に相当しますから無料です。
録音された声が聞こえてサービスに応じて1番から4番までのキーを押してくださいとメッセージがありました。(もちろん、英語ですよ!)
0番を押すと人間のオペレーターが出ますということでした。
アビューズのレポートに該当する番号を言わなかったので、僕は0番を押しました。

人間の声が聞こえるかと思ったら、やはり録音された声でした。
僕が今電話した時刻はバンクーバー時間で19日の午後6時(日本時間で20日の午前10時)です。
テキサス州は、バンクーバーよりも2時間進んでいるはずですから、午後8時ですよね。
つまり就業時間後でした。

AOLのような世界で最も大きなプロバイダーならば24時間体制をとっているのですが、C I Host というプロバイダーは小さな会社のようです。

もちろん僕はこの愚か者を退会させようとして電話したわけではありません。
実際にこのプロバイダーが存在しているのか?
電話番号はいい加減なもので、つながらないのではないか?
架空なのでは。。。?

そういうことを確かめたかったためです。
僕がこの愚か者の事をレポートして、たとえこの馬鹿野郎が退会させられたとしても、この愚か者は、きっと違うプロバイダーを使ってまた同じことをやります。
狸と鼬(イタチ)の追っかけごっこになるので、そういう馬鹿馬鹿しい事を僕はやりたくありません。

ところで、このヴァイアグラ馬鹿は、単なる馬鹿ではないんですよね。
上のトラバクのメッセージを読んでみてくださいよ。
英語の勉強になりますよ。
僕は、楽しみながら読ませてもらいました。
どれも、意味深長な格言ですよ。

ところが、この愚か者は。。。うへへへへ。。。。種が尽きたのか、もう面倒くさくなったのか、全くでたらめなメッセージを
9時間後に、また20回同時にトラバを飛ばしたのですよ。
んも~~

fdqtz kdkle nvrjh wksmn wajgr lwhhn osdcs jifqn skpxl lbtyf
from xuxzdlo
2006-09-02 15:42
愛欲と家庭崩壊
66.221.225.230

 

vrjju qxiym kxzbq ztyuh ozush prgoo lrrvy sktae gbidk swqcr
from gzfpcoq
2006-09-02 15:42
古代、裏日本と表日本は逆だった。
66.221.225.230

2つだけ書き出しましたが、このようなでたらめなメッセージを飛ばしたわけです。
同じIPアドレスを使っています。
つまり、すっかり同じプロバイダーを使っているわけです。

ヴァイアグラ馬鹿が飛ばしたトラバのリンク先が一体どうなっているのかと思って調べました。
一つ一つの名前についているリンクは全く異なっています。
しかし、どのリンクをたどっても、同一人物がデザインしたページだということがすぐに分かるんですよ。
こういうところが愚かですよね。

案の定、同じ人物がそれぞれのドメインを登録していました。

kylewibert.com

Registrant:
Tatyana Ivanova
Prospekt Pobedy 15-25
Ulan-Ude, Buryatia 670017
Russian Federation

Registered through: GoDaddy.com, Inc.
(http://www.godaddy.com)

Domain Name: KYLEWIBERT.COM
Created on: 15-Jun-06
Expires on: 15-Jun-07
Last Updated on: 15-Jun-06

Administrative Contact:
Ivanova, Tatyana
ti38119@hotmail.com

Prospekt Pobedy 15-25
Ulan-Ude, Buryatia 670017
Russian Federation
73012216464 Fax —

Technical Contact:
Ivanova, Tatyana
ti38119@hotmail.com

Prospekt Pobedy 15-25
Ulan-Ude, Buryatia 670017
Russian Federation
73012216464 Fax —

 

kieranredden.com

Registrant:
Tatyana Ivanova
Prospekt Pobedy 15-25
Ulan-Ude, Buryatia 670017
Russian Federation

Registered through: GoDaddy.com, Inc.
(http://www.godaddy.com)

Domain Name: KIERANREDDEN.COM
Created on: 15-Jun-06
Expires on: 15-Jun-07
Last Updated on: 15-Jun-06

Administrative Contact:
Ivanova, Tatyana ti38119@hotmail.com
Prospekt Pobedy 15-25
Ulan-Ude, Buryatia 670017
Russian Federation
73012216464 Fax —

Technical Contact:
Ivanova, Tatyana ti38119@hotmail.com
Prospekt Pobedy 15-25
Ulan-Ude, Buryatia 670017
Russian Federation
73012216464 Fax —

なんとこの2つのドメインの登録者はタチアナ イワノワちゃんなんですよ。
ウランウデ市に住んでいる、多分、可愛い子ちゃんなんでしょうね。
このウランウデ市はロシア連邦のブリヤート共和国の首都なんですよ。
バイカル湖の東に位置する人口約38万人の歴史のある風光明媚な町です。

この国はモンゴルの北に位置しています。
民族的にはブリヤート族がたくさん住んでいる国です。
宗教もギリシャ正教ではなく仏教が主流だそうです。
つまり、このタチアナちゃんはロシア人というよりも、
きっと、モンゴル人に近い風貌を持っている可能性が強いのですよ。
要するに横綱・朝青龍の妹のような顔をしているはずです。
(妹が居るかどうか知りませんが。。。うへへへへ。。。)

しかし、このタチアナちゃんがヴァイアグラ馬鹿????

ますます、面白くなってきましたよね。
そう思いませんか?

記事がだいぶ長くなりました。
この続きは、またあさってということで。。。
楽しみにしていてくださいね。

じゃあね。


『ヴァイアグラを飲みすぎると。。。』より
(2006年9月20日)

タチアナちゃんもオイラたちの仲間だとデンマンさんはおっしゃるのですか?

そうだよ。

。。。で、どうしてデンマンさんはヴァイアガラを持ち出してきたのですか?

かつて、オマエたちはヴァイアグラを一生懸命に売ろうとしていた。

その通りですよ。

ところがヴァイアグラを宣伝しようとすると、ほとんどのサイトのスパムコメント検閲に引っかかって宣伝もままならない。

よく判りましたね。

それで、オマエたちはヴァイアグラから偽ブランド商品、あるいは上のサイトのようなヴァイアグラと同じような医薬品だけれど、薬草だとか、その類(たぐい)の強壮剤を売るようになった。

その通りですよ。

。。。で、どうして上のロシア語のサイトがダメなんですか?

あのなァ~。。。オマエたちスパマーは、たとえば、Google がやっている blogspot.com とか、 僕の Denman Blog のブログ提供サイトである wordpress.com では締め出されている。

その証拠でもあるのですか?

あるよ。 次の検索結果を見て欲しい。

オマエは、このように検索して 99億件の検索結果から上位のサイトにスパムコメントを巡回ツールを使って自動的に飛ばした。

つまり、world を入れて検索した中にデンマンさんのライブドアの『徒然ブログ』も上位に表示されたと言うのですか?

その通りだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるよ。 次の結果を見れば一目瞭然じゃないか!

分かりました。 確かにライブドアの『徒然ブログ』がトップに表示されています。 でも、その事とオイラのスパムコメントがブロックされている事が、どのように関係しているのですか?

上の検索結果の2番目を見て欲しい。

ライブドアの『徒然ブログ』のタイトルとすっかり同じですね。

そうだよ。。。僕の『歴史が大嫌いなの?』という記事は「デンマン・シンジケート」の多くのサイトに掲載されている。

つまり、denman705.wordpress.com のサイトにも同じ記事が掲載されているとデンマンさんは言いたいのですね?

その通りだよ! ところが、wordpress.com のサイトの僕の記事『歴史が大嫌いだったの?』では、オマエのスパムコメントはブロックされているのだよ!

どうして。。。?

だから、オマエの IPアドレスがブラックリストに載っているからだよ!

つまり、ライブドアでは、まだスパマーのブラックリストが無いとデンマンさんはおっしゃるのですか?

その通りだよ。 だけど、これも時間の問題だと僕は思う。 そのうちライブドアでもスパムコメントを排除するようなシステムを考え出すと思うよ。 オマエは知らない振りをしているけれど、オマエだってぇ、これまでの経験からスパムコメントを飛ばしにくくなっていることを充分に理解しているだろう?

確かにやりにくくなっているのですよ。。。んもおォ~。。。で、デンマンさんは、オイラを馬鹿にしながら晒すのがそれほど楽しいのですか?

あのなァ~。。。僕はオマエを馬鹿にしてないよ!

でも、どう見ても、デンマンさんはオイラを馬鹿にしてますよ!

いや、違う。 日本には「一寸の虫にも五分の魂」という格言がある。 つまり、どのようなつまらない人物でも、たとえば一寸の体には五分の魂を持っている。 だから、愚かなように見える者でも決して侮(あなど)ってはいけない。 昔の日本人の中には、そのように鋭い事を言った人が居たのだよ。

じゃあ、デンマンさんも内心ではオイラを馬鹿にしないで、オイラの五分の魂を認めてくださるのですか?

もちろんだよ。

マジで。。。?

このような状況の中で、僕はウソや「デマカセ」を言わないよう!

本当に。。。?

僕がウソを言ったら、マジで針を千本飲ませてもいいよ。

本当にしてもいいのですね? デンマンさんはオイラを馬鹿にしているのではなく、五分の魂を認めてくださるのですね?

そうだよ!

本当に、本当ですか? 信じてもいいのですか?

本当だよ! “信じる者は救われる” という格言もあるだろう? オマエはキエフ市近辺に住んでいながら、マジで世界中にスパムコメントを撒き散らしている。 これだけ世界は小さくなってグローバル化したのかと思い、僕はマジで感心しているんだよ。


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんにオイラの国際化を

マジで褒められてしまったァ。

うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

馬鹿ですよねぇ~。 完全に僕の言葉を自分勝手に取り違えて喜んでしまっているのですよ! 馬鹿だから、すぐに、ああやって喜んでしまうのですよ。 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 全く反省してません。 まだしばらくの間、あいつらスパム集団のコメントが撒き散らされると思うのですよ。 だから、あなたも、どうか騙されないようにしてくださいね。 くれぐれも偽のブランド品や偽のヴァイアグラなどを偽サイトで買わないようにしてくださいね。

【ジューンの独り言】

ですってぇ~
わたしも偽のブランド品には気をつけようと思いますわ。
韓国でもスパムコメントを書いている人が結構いるようです。

そう言えばデンマンさんも韓国には縁があるのですわ。
デンマンさんの祖先が百済からやって来たというお話は眉唾物(まゆつばもの)ですけれど、面白いからぜひ次のリンクをクリックして読んでみてくださいね。

『デンマンの祖先は百済からやって来た』

次回も面白い話題が続きそうです。
あなたも、どうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では。。。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

おほほほほ。。。

卑弥子でご

ざ~♪~ますわよ。

くどいようですけれど、

また現れましたわ。

やっぱり、ジューンさん

ぱっかりに任せていると

退屈するのよねぇ~。

それで。。。つい、つい、

出て来てしまうので

ござ~♪~ますわよ。

ええっ、余計な事は言わなくてもいいから、

さっさと言いたいことを言って消えろ!

あららあああぁ~

あなたはそのような厳しいことをあたくしに

言うのでござ~♪~ますか?

いけすかないことォ~♪~

分かりましたわ。

では、今日の一言を。。。

うふふふふ。。。

Truth will be truth,

regardless of a closed mind,

ignorance or the refusal

to believe.

— ナポレオン・ヒル博士

真実は真実である。

たとえどんなに心を閉ざしたり、

無知であったり、

信じることを拒絶していたとしても。

あたくしは、このように訳しました。

もっと素晴しい訳があったら教えてくださいませ。

このヒル博士と言う人は

“人生で成功するには”と言うような本を

たくさん書いている人でござ~♪~ますわ。

あなたも名前を聞いたことがあるでしょう?

えっ?他になんか面白い話はないのかって。。。?

ありますわよ。

次のリンクをクリックして読んでみてね。

『あなたが笑って幸せになれるサイト』

気持ちがくさくさしていたら、

あなたも覗いてみてね。

笑えるわよ。

本当に面白いのよ。

騙されたと思って覗いてみてね。

うふふふふ。。。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね、バ~♪~イ。

コメント / トラックバック1件 to “また、あんたね!”

  1. スパマー反面教師 « Denman Blog Says:

    […] ■『また、あんたね!』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。