へのへのもへじスパマーと孫悟空


 

2014年8月14日 (木曜日)

 

へのへのもへじスパマーと孫悟空

 


(spammer3.jpg)


(hillary07.jpg)


(saru999.jpg)


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

もしかして。。。 もしかしてぇ~。。。、デンマンさんはオイラのことを“へのへのもへじスパマー”と名づけたのですか?

僕は まだ何も言ってないのだよう!

でも。。。、でも。。。、タイトルに。。。

確かにタイトルには「へのへのもへじスパマーと孫悟空」と書いてある。

オイラは孫悟空じゃありません。。。 だから、デンマンさんはオイラを“へのへのもへじスパマー”だと名づけて呼び出したのでしょう?

僕は、「へのへのもへじスパマー」なんてぇ、まだ言ってないのだよう!

でも。。。、でも。。。、タイトルに“へのへのもへじスパマー”と書いてオイラを呼び出したのですよう。 誰が考えたって、デンマンさんがオイラを呼び出して「オマエは“へのへのもへじスパマー”だ!」 。。。そのように喚(わめ)いて非難するだろうと考えますよう。

僕は、まだ「オマエが“へのへのもへじスパマー”だ!」と言ってないのだよゥ!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんは オイラに言わせているのですよう! んもおおおォ~♪~!!

分かったァ~。。。 オマエは、結局、自分でも“へのへのもへじスパマー”だと言われると、思い当たることがあるので、自分で懺悔するために出てきたんだなァ~?

違いますよう。。。 デンマンさんが呼び出したからですよう。 でも、どうしてオイラが“へのへのもへじスパマー”だと決め付けるのですか?

あのさァ~、僕がオマエを“へのへのもへじスパマー”だと決め付けたわけじゃないのだよ!

じゃあ、いったい誰がオイラを“へのへのもへじスパマー”だと決め付けたのですか?

誰がオマエのことを“へのへのもへじスパマー”だと決め付けたのか?。。。そのような事を詮索している場合じゃないのだよ。

でも、オイラは知りたいです。

分かった。。。 オマエがそれほど知りたいのならば、石頭のオマエでも、納得のゆくように説明するから、まず次のスクリーンショットを見て欲しいのだよ。


(ame40809f.png)

『実際の記事』

これはアメブロの僕のブログの8月9日の記事なのだよ。

この記事をオイラも読みました。。。 面白かったです。。。 うへへへへへへ。。。

オマエは、読んでもいないくせに嘘をつくなア! 嘘は泥棒の始まりだと言うのだよう!

。。。んで。。。 この上の記事がどうだと言うのですか?

ページの一番下の赤枠で囲んであるコメントが オマエが飛ばしたスパムだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 「かっくん@アメブロ自動いいねツールプレゼント中!」を入れてGOOGLEで検索した結果を見てごらんよ!


(gog40814a.gif)

『現時点での検索結果』

オマエは、17,000ほどのスパムを飛ばしているのだよ! 上のリストの3番目のページのブロガーは、まだネット経験が浅いので、オマエのスパムに完全に騙されてしまっているのだよう!

うへへへへへへ。。。 そういう未熟で単純なブロガーを狙ってスパムコメントを飛ばしているのですよう。。。 いけませんか?

いけないのだよ! 人を騙すのは、いけないことなのだよ。

でも、オイラがスパマーだと どうして解ったのですか?

あのさァ~、17,000もスパムを飛ばしていたら、誰だって、オマエがスパマーだと思うのだよ!

でも、それだけでスパマーだと決め付けるのは問題があると思うのですよ。

あのさァ~、オマエは意外に愚かなんだねぇ~。。。

オイラは、未熟なブロガーを騙しているのですよう! 愚か者には人を騙すことはできないと思うのですけれど。。。

あのなァ~。。。 騙す者も、騙される者も愚か者だということなんだよゥ。 オマエはちゃんとスパマーリストに載っている! 次のリストを見てごらんよ!


(ame40814y.png)

赤枠で囲んであるのがオマエだよ! このように、ちゃんとスパムコメント・リストに載っているのだよ!

デンマンさん! お言葉ですが、上のリストは単に「コメント管理リスト」ですよ。 “スパムコメント”とは、どこにも書いてません!

あのなァ~、アメブロの“コメント管理”に載っているコメントは、ほぼ間違いなく、ほとんどがスパムコメントなんだよ!

でも、それはデンマンさんの独断と偏見です!

僕の独断と偏見ではないのだよ! その証拠に、オマエは“IPひろば”でもブラックリストに載っているのだよ!


(ip40814.png)

こうしてオマエの IPアドレス (126.85.190.183) は “IPひろば”でもブラックリストに載っているのだよ!

なるほどォ~。。。 悪い事はできないものですねぇ~。。。

オマエは少しは反省しているのォ~?

いいえ。。。 反省するほど悪い事はしていません。

オマエは反省しなければならないほど悪いことをしているのだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。 もう一度オマエのスパムコメントを見て欲しい。


(ame40809f2.png)

小さな赤枠で囲んだリンクをクリックすると次のページが表示される。


(ame40814x.png)

オマエは、こうして“いいね”を自動的に付けるツールをばら撒いている。

無料でネット市民の皆様に提供するのはいけないことなのですか?

オマエは“無料”をエサにしてネット経験の未熟なブロガーを餌食(エジキ)にしているのだよ。

どういうことですか?

つまり、オマエは次のページに誘い込んでメールアドレスをゲットしているのだよ。


(ame40814x2.png)

登録してもらってから、無料で「“いいね”を自動的に付けるツール」を提供するのですよ。 それがいけないことなのですか?

いけないのだよ! オマエは、そのメールアドレスを第3者、第4者に売って金をもうけようとしているからだよ!

あれっ。。。 デンマンさんは、そんなことまで知っているのですか? うへへへへへへ。。。 悪い事はできないものですね。

それだけじゃない! 自動で“いいね”を飛ばされると、それを受け取るブロガーは迷惑するのだよ! ちょっと次のリストを見て欲しい。


(ame40809u2.png)

この“株マニアックス”という男が毎日、自動的に僕の記事に“いいね”を飛ばすのだよ!

うへへへへへ。。。 この人、オイラのサイトを訪れて「自動“いいね”貼り付けツール」をゲットしたのですよ。

でもなァ~、これはハンドル名を変えたオマエなんだよ!

どうして、そのような根も葉もない事をデンマンさんは言うのですかァ~?

証拠はあるのだよ。 かつてオマエは次のように女に成りすまして“いいね”をやたらに僕の記事に飛ばしていたのだよ!


(ame40504i.gif)


(ayame02.jpg)

オイラがこの上の彩萌(あやめ)ちゃんに成りすまして“いいね”を飛ばしていたと、デンマンさんは言うのですか?

そうだよ。 その事は次の記事の中で証拠に基づいて書いたことなんだよ!


(gog40603b.png)

(ame40603c3.gif+judge12.gif)

アメブロで 601のIDを所有して、

自動ペタ、なうフォロー攻撃してくる

アメブロ史上最凶アフィリエイターです。

アフィリエイトサイトを

自動生成するソフトを利用して

次から次にアメブロIDを作り、

詐欺ペタなうフォローを繰り返します。

悪質な偽装商品や詐欺情報商材を

強引に売りつける犯罪行為を

繰り返す犯罪者

私は この人物から、

毎日迷惑行為をうけて

IDを変更しました。

どっからどうみても

この人物は精神病質(サイコパス)です。


『キモい文字列』より
(2014年6月6日)

つまり、オイラが“キモい文字列”で検索していたのでデンマンさんはオイラのことを“へのへのもへじスパマー”と名づけたたのですか?

それが一番オマエの名前ににふさわしいだろう。。。

でも、孫悟空を持ち出してきたのは、どういうわけですか?

オマエは URL スパムも飛ばしている。 かつて、次のような URLスパムを飛ばしていた。


(bad406519d.gif)

上のリストの赤枠で囲んだ4番の URL をクリックすると次のページが表れる。


(bad40519c.gif)

オマエは小細工を施(ほどこ)して、FC2の URL へ転送していた。 しかし、今では FC2 のページは削除されてしまった。 

上のページがどうだと、デンマンさんは言うのですか?

オマエは、「なんでもできるもんっ☆」と、オツムの足りない子供のような戯言(たわごと)を書いている。

それが孫悟空と関係あるのですか?

あるのだよ。 次の小文を読んでごらんよ。

まだ僕が可愛い小学生だった頃、一学年全部で(350人ほど)近くの映画舘へ『孫悟空』(アニメ)を見に行きました。
僕の幼い頭に強烈に残ったシーンは次のようなものでした。
孫悟空がお釈迦様の手のひらに乗って、大きな顔を仰ぎ見て、話しかけているシーンです。
お釈迦様がちょうど、奈良の大仏のように、とてつもなく大きな人物として描かれていました。


(saru999.jpg)

孫悟空はお釈迦様に向かって言いました。「オイ、俺はすごいんだぜ!この世の端から端まで、ひとっ飛びで行ってきたんだ。」

お釈迦様は慈悲に満ちた優しい顔で笑っています。「そうかね。おまえは、そんなにすごいことが出来るのかね。でも、この世の端から端なんて、ちょっと信じられないが、何か証拠でもあるのかね?」


(daibutsu5.gif)

「もちよ、あたりきよ。あるに決まってるじゃないか!俺はよ、この世の端まで行って、大きな崖にでかい筆を使って俺の名前を書いてきたんだぜ。それが何よりの証拠さ。嘘だと思ったら、見て来なよ。でも、あんたのように、ここにジット座っていたんじゃそれも無理だろうがね」

お釈迦様は、それでも優しいまなざしを向けて笑っています。

「しかし、見る人が見ると、そうは思わないのだがね」

「だって、あんたは、ここにじっとして座ったままじゃないか!この世の果てなんて行けっこないじゃないか!」

「そうか、おまえには、そうとしか思えないのか」

そこで、お釈迦様はおもむろに、もう一方の手の平を広げたのです。すると中指に、さっき、孫悟空が大きな筆で書いた名前が、書体も同じに全く瓜二つに書かれてあったのです。

「おまえが、この世の果てに飛んで行って書いたというのは、このことかね?」


(saru998.jpg)

孫悟空はびっくりデス。この世の果てと思ったのに、何とお釈迦様の手の平に書いていたのです。

「おまえは、この世の果てまで行ったというけれど、私の目には、こちらの手の平から、もういっぽうの手の平へ移動したに過ぎないんだ」


『クレオパトラと塩野七生』より
(2011年8月24日)

つまり、オイラが孫悟空のように お釈迦様の手のひらで悪あがきをしているだけだと、デンマンさんは言うのですか?

おまえは、ちゃんと解っているじゃないかァ!

いや。。。 デンマンさんが上のエピソードを持ち出してきたから、ちょっとだけ、そう思っただけですよう。

あのなァ~、オマエは、「なんでもできるもんっ☆」と、オツムの足りない子供のような戯言(たわごと)を書いているけれど、結局何もできていないんだよう。

マジで。。。?

だってぇ~、ほとんどのネット市民の皆様は、オマエがメールアドレスを集めて、第3者、第4者に売って小遣い稼ぎをしようとしている詐欺師だということを見抜いているのだよ。

マジっすかあああァ~。。。

第一、オマエが何かやろうとすると、そのたびに、一つ一つ潰(つぶ)されているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。 ちょっと次の画面を見てごらんよ。


(gog40814z.png)

『現時点での検索結果』

これは GOOGLE で「かっくん@アメブロ自動いいねツールプレゼント中!」を入れて画像検索した結果だよ。 左上のオマエの写真をクリックすると次の画面が表示される。


(ame40810y.png)

赤丸で囲んだ“Visit Page”をクリックすると次の画面が出てくるのだよ。


(ame40810y2.png)

つまり、オマエがネット市民の皆様を騙してメールアドレスを集めて、第3者、第4者に売りつけて金儲けを企んでいるという事がバレて、オマエのページは、ほとんどがアクセスできないようにされてしまっている。

信じられません!

信じられないのなら、上の検索結果の写真一つ一つクリックして調べてごらんよ! あのさァ~、昔の人が“自業自得(じごうじとく)”と言ったのをオマエも知っているだろう?

聞いたことはあります。 でも、どういう意味なのですか?

自分で天に向けてツバを吐いたら、そのツバはオマエの顔に落ちてくるのだよ!

オイラは、そのような間抜けな事をしていないつもりですけれど。。。

オマエだけが、そう思っているのだよ。 でもなァ~、さっきのお釈迦様の話じゃないけれど、オマエが愚かな事を続けているのを見ているネット市民の皆様は、まさに、オマエが天にツバを吐いているのを哀れな奴だと思いながら苦笑しているのだよ。 今のような悪徳詐欺を続けていると、オマエは遅かれ早かれ次のようなことになるよ。


(homeless.jpg)

オイラは、ホームレスになると、デンマンさんは言うのですか? どうすればよいのでしょうか?

オマエはスパムを飛ばして、自分のサイトにネット市民の皆様を誘いこみ、金儲けを企んでいるけれど、いくらスパムを飛ばしても、オマエの悪名がネットで知れ渡って、やがては、誰もオマエのことを信用しなくなる。

だから、オイラはどうすればよいのでしょうか?

スパムを飛ばすことを止めて、それだけのエネルギーを まともな記事を書くことに向ければいいのだよ!

まともな記事を書くと、ネット市民の皆様が読みにやって来るのですか?

やって来るのだよ。

その証拠でもあるのですか?

何度も言うように、僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているのだよ。

余計な事は言わなくても結構ですから細木数子のようにズバリ!ズバリ!と、その証拠を見せてください。

じゃあ、次のリストを見たらいいよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp40808map.png)


(wp40808.png)

『Denman Blog』

つまり、デンマンさんのように まともな記事を書くと スパムを飛ばさなくても 日本語が解る 104ヵ国のネット市民の皆様が記事を読みにやって来ると言うのですか?

その通りだよ。

でも、信じられません!

あのさァ~、昔の人は“信じる者は救われる!”と言ったのだよ!

でも。。。

騙されたと思って上のリンクをクリックして Denman Blog を読んでごらんよ。

そうすれば、「どうしたら まともな記事が書けるのか」が理解できるのですか?

その通りだよ! スパムを飛ばす暇があったら、Denman Blog を読んだ方が、よっぽどオマエのためになるよ!

解りました。 じゃあ、今日の分のスパムを飛ばしたら、デンマンさんのブログの記事をじっくりと読んでみようと思います。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』

■ 『日中米スパマー団』

■ 『愚かなスパマー団』

■ 『オマエ、タイ人じゃないよね』

■ 『ウザい宣伝スパマー』

■ 『また、オマエか!?』

■ 『スパマー夢太郎』

■ 『モンブランスパマー』

■ 『ほめ殺しスパマー』

■ 『激バカスパマー』

■ 『シャネルスパマー』

■ 『ロレックススパマー』

■ 『つぶやきスパマーの嘆き』

■ 『アドレス収集スパマー』

■ 『出会い系スパマー』

■ 『呆れたスパマー』

■ 『キモいスパマー』

■ 『フランススパマー』

■ 『ウザいスパマー鈴木』

■ 『ルイヴィトンと小百合パンツ』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック18件 to “へのへのもへじスパマーと孫悟空”

  1. 殺意を振りまく女 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』 […]

  2. アメブロのウザい女 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』 […]

  3. ネット馬鹿の不満 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』 […]

  4. スパマー石原誠二 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』 […]

  5. eeepaiotsuバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』 […]

  6. 西海岸からのスパム | Denman Blog Says:

    […] ■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』 […]

  7. シドニーの悪女 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』 […]

  8. それを言っちゃあお仕舞いよ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』 […]

  9. よいしょバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』 […]

  10. 西元に騙された | Denman Blog Says:

    […] ■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』 […]

  11. ぷるぷるバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』 […]

  12. 哀れで愚かなミキ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』 […]

  13. 下着女装スパマー | Denman Blog Says:

    […] ■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』 […]

  14. 下着女装はるか | Denman Blog Says:

    […] ■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』 […]

  15. 下着女装ブーム | Denman Blog Says:

    […] ■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』 […]

  16. デリヘル嬢かずえ再訪 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』 […]

  17. 床上手ブームとムルルン | Denman Blog Says:

    […] ■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』 […]

  18. 下着女装美脚 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。