かわいくないショーコ


 
 
2013年11月19日 (火曜日)
 
 
かわいくないショーコ
 
 

(picasso3.gif)
 
 
こらあああァ~♪~
 
  
またかァ~、オマエ
 
 
ウザいんだよ~♪~!


(judge12.gif)

ショーコ!~♪~
 
  
オマエもダイアンさんのように

かわゆくなれ~♪~!


(monroe93d.png)

 


(greek12.jpg)

デンマンさん。。。、アタイをお呼びですか?


(kato3.gif)

そうだよ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

どうしてアタイを呼び出したのですか?

何を寝ぼけたことを言ってんだよ。 オマエ、僕の記事にコメントを書いただろう!?

書きました。 デンマンさんも見たのですか?

もちろん、見たのだよ!


(ame31117e.gif)

『実際の記事』

僕が11月17日の午前7時42分に投稿したら、オマエも朝もはよから 28分後に上のコメントを書いたのだよ。

よく分かりましたね。

僕の記事についたコメントは一つ残らず見るようにしているのだよ。

じゃあ、アタイがデンマンさんの熱烈なファンだと知って デンマンさんは飛び跳ねるほど喜んでしまった。 それで、うれしくなって、こうして記事で取り上げてくれたのですか?

違うのだよ! どうして僕が飛び跳ねるほど喜ばねばならないんだよ!

だってぇ、上のコメントは熱烈な賛辞が所狭しと書いてあるじゃあるませんか! 普通の人ならば 飛び上がるほど喜んでしまうのですよ!

僕は普通の人じゃないんだよう!

それで ムカついてショーコ!~♪~ オマエもダイアンさんのように かわゆくなれ~♪~!とほざいたのですか?

その通りだよ! オマエがどのような目的でコメントを書いたのか 僕にはすぐに理解できたのだよ。

あれっ。。。 アタイの目的が理解できたのですか?

そうだよ! さっきも言ったように僕は普通の人ではないのだよ!

じゃあ、どのようにアタイの目的が理解できたのか 分かり易く説明してくださいな。

まず、オマエのブログを見てみなよ!


(ame31114x.gif)

記事がたったの一つなのだよ。 それも、11月14日に投稿した「ふられちゃったり、荒らされちゃったり」という Twitter でつぶやくような どうでもいいような記事なのだよ。

どうでもよくありません。 ちゃんとアタイの表現になっているのですう!。。。 つまり、この短い記事を見てデンマンさんはムカついたのですか?

いや。。。 その程度じゃ、僕はムカつかないのだよ! オマエが愚かなコメント・スパマーだからムカついたのだよ!

アタイが愚かなコメント・スパマーだとデンマンさんは決め付けるのですか? でも、どうして アタイが愚かなコメント・スパマーだ判ったのですか?

読者数を見たからだよ。 オマエのブログにはたった一つしか記事がない!。。。 しかも、どうでもよいことが書いてある 落書きのような記事だけのブログに読者が27人も居る。

それがデンマンさんには異常と映ったのですか?

その通りだよ! 誰が考えたって 理解できないのだよ!

それでデンマンさんはムカついてショーコ!~♪~ オマエもダイアンさんのように かわゆくなれ~♪~!とほざいたのですか?

違うのだよ! その程度のことでは僕はムカつかないのだよ!

じゃあ、いったい何にムカついたのですか?

ちょっと次の検索結果を見て欲しい。


(gog31117c.gif)

この上の結果に表示されたブログの記事には、すべてオマエが同じようなコメントを書き込んでいるのだよ! オマエも愚かな暇人なんだねぇ~。。。 278の記事に一つ一つ手書きで書いているのだよ!

あれっ。。。 やだなあああァ~。。。 このような結果をネット市民の皆様にばらさないでくださいよ! みっともないじゃありませんか!

オマエはみっともないと分かっているのに、同じようなコメントをこうして278も書き続けたの?

いけませんか?

あのなァ~、オマエは人生を無駄にしているということがまだ分からないのォ~?

アタイがネットで誰もが喜ぶようなコメントを書いていることが 人生を無駄にしているとデンマンさんは言うのですか?

その通りだよ! コメントというのはその記事の内容に即して書くものなのだよ! オマエが書いているコメントはスパム・コメントなのだよ。 オマエは愚かなスパマーなのだよ! コメントというのは次のように書くものなのだよ。

Beaverland Net Form Processor
From: yasu60@******.plala.or.jp
To: barclay1720 barclay1720@aol.com
Date: Thu, Mar 22, 2012 9:20 pm
(Pacific Daytime Saving Time)
日本時間: 3月23日午後1時20分
MESSAGE SENT THROUGH YOUR WEBSITE

This form was submitted:
Mar 22 2012 / 21:20:44

userid = barclay1720
FreeCity = oldhist-shinri-superb
Your_Name = 柴田yasuhiro
Your_Email_Address =
yasu60@******.plala.or.jp

Comments:

初めまして、いろいろ文献を読んで、貴殿のサイトにたどり着きました。
私は、大伴柴田臣の末裔だと思っている者です。
しかし家紋からするに、下藤一で藤原の親戚になってしまいます。
私は、シボ族で不動明王を祖先に持つ者だと思っております。
貴殿の考えに賛同いたし、心が爽快になりました。
藤原の捏造で大伴氏族系柴田の流れが分断されて、困りはてています。
貴方の考えは如何でしょう。

藤原の由来は、安東将軍で、トウタン、トルファンであると思います。
近衛文麿が陸軍を先導して太平洋戦争まで持ち込み、強いては、天皇の座まで狙った。
それを知っている、昭和天皇は、愛知県にある東条秀樹の墓参りをして、これをわびた、と思っています。

現在ですら、NHKの作った大化改新は愚作の極みで下らない出来で日本人の恥と思える作品です。
あたかも、現代の中国、韓国の思想に近い、考えの人が作ったと解ります。
今ですら藤原が怖いと思っている人がいる。

我々は、法の元で平等で自由で公平な目で物事を判断できる。
我々は道徳を重んじ、恥を最も嫌う優秀な日本人である。
それが、現在の米国、英国、ロシア、イスラエル、中国、韓国人とは決定的に違う民族である、と思います。

Thank you for using Bravenet Email Form Processing!


『末裔の足跡 (2012年3月28日)』より

分かるだろう? コメントというのは記事の内容に即して 意味のあることを書くものなのだよ!

アタイのコメントは全く意味がないとデンマンさんは言うのですか?

当然だろう! 全く意味がないじゃないか! オマエのコメントはスパム・コメントなんだよ!

でも、27人もの人がアタイの読者になったのですよ!

あのなァ~。。。 その人たちは人生経験も少ないし、ネット経験も貧弱な人たちなんだよ。 言ってみれば “不注意でノー天気な人”なんだよ。

どうして。。。?

どうしてってぇ。。。 常識で考えてごらんよ! どうでもいい落書きのような記事が一つしかないブログの読者になる人間がマジで居ると思う?

だってぇ~、実際に、どうでもいい記事が一つしかないアタイのブログの読者になった人間が 27人居るじゃありませんかア!

この人たちはオマエのスパムコメントに まんまと騙されてしまった 自惚(うぬぼ)れの強い人たちなんだよ! ちょっとほめられたので、うきうきしてオマエのブログをよく読まずに“読者になるボタン”をクリックしてしまったのだよ! つまり、オマエのサイトを一度もじっくりと見ずに、ただ機械的に“読者になるボタン”をクリックして読者になったのだよ! つまり、無責任! 無関心! 無感動! ニヒルでアヒルな人間なんだよ!

デンマンさんも口が悪いですねぇ~。。。 ニヒルでアヒルな人間だなんてぇ~。。。 うへへへへへへ。。。

あのさァ~。。。 笑ってる場合じゃないよ! スパムを飛ばすのはオマエの自由だよ。 しかしだよ、素直なネットサーファーを騙して、記事が一つしかないブログへ呼び込むなよ!

デンマンさんはアタイに忠告するのですか?

そうだよ。 僕はオマエを見ていると悲しくなってくるんだよ!

どうして。。。?

だってぇ~、無意味な事をして無意味な人生を歩んで。。。 それで死んでいくんだろう?

いけませんか?

あのさァ~。。。 人生は一度しかないんだよ! 記事が一つしかないブログを作って、スパムコメントを飛ばして、そのサイトへ人を呼んで。。。 いったいどのような意味があるのォ~?

いけませんか?

あのさァ~。。。 ちょっと次のリストを見てごらんよ!
      
 
海外からのアクセス
 
 

(wp3114map.gif)


(wp3114.gif)

『Denman Blog』

あれっ。。。 デンマンさんのDenman Blogには90ヵ国のネット市民の皆様がアクセスするのですか?

その通りだよ!

つまり、アタイをダシにしてデンマンさんの Denman Blog が90カ国のネット市民の皆様からアクセスされていることを自慢したいのですねぇ~?

あのなァ~、その程度のことで僕は自慢しないんだよ! 100ヵ国を越えたら自慢するよ。 (微笑) 僕が言いたいのは、この記事を読んでいる90カ国の日本語が解るネット市民の皆様は、オマエのような無責任、無関心、無感動なスパマーがいることを知る。 そうすれば、オマエのような意地汚い女に今後、騙されることはないだろう。 そう思いながら、こうして記事を書いているのだよ。

デンマンさん! 止めてくださいよう! アタイのささやかな人を騙す楽しみがなくなるではありませんかア!

あのさァ~、悪いことは言わないから。。。 この辺で足を洗って真面目なブログを作って、真面目なコメントを書けよ! スパム・コメントは、もう絶対に飛ばすなよう!

解りました。 じゃあ、あと 2、000人ぐらいを騙してから真面目になりますう。 これでどうでしょうか? 許してくれますか?

僕に訊くなよう。 これまでにオマエがスパム・コメントを書いた人たちに、一人一人訊いたらどうなのォ~?


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
スパムコメントの中にはもっと悪質なものがありますわ。
人を騙して偽ブランド商品を売ろうとするものです。

あなたは、そのようなスパムには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

ところで、スパムと採算性に関する面白いデータがありますわ。

2006年2月にシマンテックが行ったワークショップでの発表によると、スパムの返信率が0.001%(10万通に1通)を超えると採算が取れるそうです。

2008年2月には、日本で、延べ 22億通のスパムを送信した容疑者が逮捕されました。
この容疑者は約2000万円の利益を得ていたと言われています。

低コストで大量にメッセージを送ることができるため、採算が取れるうちはスパムを根絶することは難しいらしいですわ。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてくださいね。
では。。。


(byebye.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri Godiva
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』

■ 『日中米スパマー団』

■ 『愚かなスパマー団』

■ 『オマエ、タイ人じゃないよね』

■ 『ウザい宣伝スパマー』

■ 『また、オマエか!?』

■ 『スパマー夢太郎』

■ 『モンブランスパマー』

■ 『ほめ殺しスパマー』


(chiwawa5.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)


(himiko92.jpg)
 
ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。


(sylvie122.jpg)

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。