ぷるぷるバカ


 

2014年10月5日 (日曜日)

 

ぷるぷるバカ

 


(polar05.jpg)


(hillary07.jpg)


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ~?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

もしかして。。。、もしかして。。。、オイラのことを“ぷるぷるバカ”と言うのではないでしょうねぇ~!?

あのさァ~、もしオマエが“ぷるぷるバカ”じゃなかったら、どうして僕がオマエを呼び出さなければならないのォ~?

やっぱり、デンマンさんは オイラが“ぷるぷるバカ”だと言うのですか?

あのさァ~、オマエは思い当たることがあるから、僕に呼ばれてノコノコと出てきたのだろう?

違いますよう。。。 デンマンさんがオイラを呼び出したから出てきたのですよう。 オイラは“ぷるぷるバカ”などと呼ばれるような愚かな事はやってません。

でも、何か思い当たることがあるだろう!?

ありません。。。

解った。。。 オマエが認めないのであれば、無理に押し付けようとはしないけれど。。。、とにかく、次のリストを見て欲しいのだよ。


(ame41003a.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの9月4日から10月3日までの30日間のアクセスの記録なのだよ。 赤枠で囲んだ10月2日に注目して欲しい。

延べ 2,023人のネット市民の皆様がデンマンさんのブログにやって来たということですね。

そうなのだよ。

つまり、その事を自慢したいのですか?

いや。。。、その程度のことでは僕は自慢しないのだよ。 どうして上の記録を持ち出してきたかというと、10月2日に注目して欲しいからなのだよ。

どうして10月2日なのですか?

なぜなら、この10月2日の「リンク元URL」リストを見たので、僕はオマエを呼び出す気になったからだよ。

じゃあ、そのリストを見せてください。


(ame41002b.gif)

まず、緑の枠で囲んだ1番を見て欲しい。 10月2日に僕のブログにやって来た延べ 2,023人の内、1,858人は「お気に入り」と「ブックマーク」のページからやって来た常連さんなのだよ。

つまり、常連さんがたくさんいることを自慢したいのですか?

いや。。。 その程度のことでは僕は自慢しないのだよ!

じゃあ、何を自慢するためにオイラを呼び出したのですか?

自慢するためにオマエを呼び出したんじゃない! 赤枠で囲んだ 8番に注目して欲しい。

デンマンさんが書き込んだコメントを読んで 3人のネットサーファーがやって来たということですか?

そうだよ。 その 8番の URL をクリックすると次のページが出てくる。


(ame41005x.png)

『実際の記事』

3月19日に僕は上のコメントを書き込んだのだよ。

このページは、もしかして ナンパの成功率を上げるためのページですか?

そうだよ。。。 オマエは、このページに見覚えがあるだろう?

つまり、オイラがこのページを書いたとデンマンさんは言うのですか?

違うのかァ~?

オイラは、ナンパしなくても、女には困らないので、こういうページは書かないのですよ。

オマエは、素直なネット市民の皆様を前にして、女にもてるというような大嘘をつくのォ~?

うそじゃありませんよう! 信じてください。 オイラは、ナンパのページを書くような男じゃないと言いたかったまでですよう。

オマエが、惚(とぼ)けるのなら、無理に断定はしない。 とにかく、僕は久しぶりで自分の書いたコメントを見て、“バカなコメント”を書いたものだと ちょっと反省しているのだよ。

そうでしょう! だいたい、デンマンさんが書いたコメントには品がないですよ。

あのさァ~、僕は品のないナンパのページに合わせて格調を落としたのだよ。。。 まともな記事にコメントを書く場合は、品位を保って書いている!

それで、上のページがどうだというのですか? オイラには関係ないページですよ。

いや。。。 関係があるのだよ。

どのように。。。?

あのさァ~、僕がどうしてこのコメントを書いたと思う?

だから、デンマンさんのページに、この上のナンパの記事を書いたブロガーがスパムを飛ばしたのでしょう!?

その通りだよ!。。。 当然、3月19日に僕のページにスパムを飛ばした愚か者を僕は調べたのだよ。 次の「スパマーリスト」を見て欲しい。


(ame403list.png)

デンマンさん!。。。 これは「コメントリスト」ですよう。 「スパマーリスト」ではありません!

オマエは、そう言いたいのだろうけれど、上のリストの僕とめれんげさんを除くと、あとはすべてスパマーなのだよ!

その証拠でもあるのですか?

すべて調べてみたのだよ! 当然、上のリストの IPアドレスは僕が作成した次のリストに載るのだよ!


(gal009.jpg)

『スパマー・ブラックリスト』

まだ上のIPアドレス所有者の誰からも苦情をもらったことがないからね。 もし、僕が間違えて上のリストに載せたら、必ず抗議の苦情があるのだよ。。。

分かりました。。。で、オイラが上のリストに載っているというのですか?

いや。。。まだ、載ってないけれど、今日中に載るのだよ!

どうして。。。?

もう一度アメブロのリストを見てごらんよ。


(ame403list.png)

赤枠で囲んだ『空気頭』にスパムを飛ばしたのがオマエだよ!


(ame40314e.png)

『実際の記事』

この上のページの赤枠で囲んだコメントをオイラ飛ばしたとデンマンさんは言うのですか?

そうだよう。 ちゃんとハンドル名に“ぷるぷるさん”と書いてあるじゃないか! だいたい自分の名前に“さん”を付けるところが“バカ”の証拠だよ!

なるほどォ~。。。 でも、これだけじゃ、オイラがスパマーだという証拠にはなりませんよう。

オマエは間違いなくスパマーなのだよ! なぜなら、オマエのハンドル名をクリックすると次のページが表れる。


(baka41005a.png)

すでにオマエはアメブロのファシスト管理人によって悪徳スパマーとしてマークされているので、オマエが作るブログはすべて削除されているのだよ。

マジっすかあああァ~?

惚けるなア! オマエのブログの URL の一部 (vipkaratoujyou) を入れてGOOGLEで検索すると次のような結果が出る。


(gog41005b.png)

『現時点での検索結果』

たったの2つじゃありませんかア!

たったの2つどころじゃないのだよ! オマエのブログは、当の昔に削除されてしまっているから、削除されたブログの URL は日々更新されているGOOGLEのディスクから忘れ去られようとしている。 現在残っているのはたったの2つということなのだよ!

ほおおおォ~。。。 そういうことなのですかあああァ~。。。

感心している場合じゃないのだよ! ちょっと次の検索結果を見てごらんよ。 上の赤線のアンダーラインを引いたスパムコメントの一部「お初です♪ぷるぷるさんって言いまっす」を入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。


(gog41005a.png)

『現時点での検索結果』

オマエが新しく作ったブログの URL を使って、またオマエはスパムを 714回も飛ばしたのだよ。

なるほどォ~。。。

感心している場合じゃないのだよ! オマエが新しく作ったブログも削除されてしまったのだよ!

マジっすかあああア~♪~?

上の検索結果のトップのページへ飛んでゆくとオマエのスパムが出てくる。


(baka41005b.png)

オマエのハンドル名の“ぷるぷるさん”をクリックすると次のページが出てくるのだよ。


(baka41005c.png)

あれっ。。。  オイラがせっかく苦労して作った新しいブログまで削除されてしまってますねぇ~。。。

だから、ぷるぷる震えてバカをやってる場合じゃねぇ~んだよう!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんが品のないコメントを書いたページは削除されてませんよゥ。

それは、オマエが愚かなトリックを使ってファシスト管理人を騙しているからだよう!

オイラがファシスト管理人を騙していると、デンマンさんは言うのですか?

そうだよう!。。。 もう一度 僕がコメントを書いたページを見てごらんよ!


(ame41005x.png)

『実際の記事』

僕がコメントを書いたのは2014年の3月19日なんだよ。

だから、どうだと言うのですか?

オマエが上の記事を書いたのは2014年の5月18日ということだよなァ~?

そうっすう。。。 それが何か不自然ですかァ?

不自然だろう!! 5月18日に公開される記事に、どうやって2ヶ月も前に、つまり、3月19日にコメントを書くことができるのだよう!?

なるほどォ~。。。

感心している場合じゃないだろう! オマエの上のブログが削除されるのも時間の問題なんだよう!

デンマンさん!。。。 オイラはどうしたらよいのでしょうか?

スパムを飛ばすのを止めろよゥ!

でも、スパムを止めてしまうと オイラのブログにやって来るネット市民がいなくなってしまうのですよ。

あのさァ~。。。 オマエが人を騙すようなブログを書くから、ブログが削除されてしまうのだよ。 だから、スパムを飛ばしても意味がないのだよ!

オイラは、どうすればよいのでしょうか?

だから、まともなブログを書くのだよ。

まともなブログを書くと、スパムを飛ばさなくてもネット市民の皆様がやって来るものなのですかァ~?

そうだよ。

信じられません。 その証拠でもあるのですかァ~?

あるのだよ。。。 何度も言うように、僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているからねぇ~。。。

余計な事は言わなくても結構ですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!と、その証拠を見せてください。

じゃあ、次のリストを見たらいいよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp41001map.png)


(wp41001.png)

『Denman Blog』

つまり、デンマンさんのように まともなブログを立ち上げて、まともな記事を書くと スパムを飛ばさなくても 日本語が解る 106ヵ国のネット市民の皆様が記事を読みにやって来ると言うのですか?

その通りだよ。

でも、信じられません!

あのさァ~、昔の人は“信じる者は救われる!”と言ったのだよ!

でも。。。

騙されたと思って上のリンクをクリックして Denman Blog を読んでごらんよ。

そうすれば、「どうしたら まともな記事が書けるのか」が理解できるのですか?

その通りだよ! スパムを飛ばす暇があったら、Denman Blog を読んだ方が、よっぽどオマエのためになるよ!

解りました。 じゃあ、今日の分のスパムを飛ばしたら、デンマンさんのブログの記事をじっくりと読んでみようと思います。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』

■ 『日中米スパマー団』

■ 『愚かなスパマー団』

■ 『オマエ、タイ人じゃないよね』

■ 『ウザい宣伝スパマー』

■ 『また、オマエか!?』

■ 『スパマー夢太郎』

■ 『モンブランスパマー』

■ 『ほめ殺しスパマー』

■ 『激バカスパマー』

■ 『シャネルスパマー』

■ 『ロレックススパマー』

■ 『つぶやきスパマーの嘆き』

■ 『アドレス収集スパマー』

■ 『出会い系スパマー』

■ 『呆れたスパマー』

■ 『キモいスパマー』

■ 『フランススパマー』

■ 『ウザいスパマー鈴木』

■ 『ルイヴィトンと小百合パンツ』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック8件 to “ぷるぷるバカ”

  1. 真由美ちゃんのリクエスト | Denman Blog Says:

    […] ■『ぷるぷるバカ』 […]

  2. 哀れで愚かなミキ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ぷるぷるバカ』 […]

  3. 下着女装スパマー | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ぷるぷるバカ』 […]

  4. 下着女装はるか | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ぷるぷるバカ』 […]

  5. 下着女装ブーム | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ぷるぷるバカ』 […]

  6. デリヘル嬢かずえ再訪 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ぷるぷるバカ』 […]

  7. 床上手ブームとムルルン | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ぷるぷるバカ』 […]

  8. 下着女装美脚 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ぷるぷるバカ』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。