愚かな洋子の貧乏物語


 

2016年3月18日 (金曜日)

 

愚かな洋子の貧乏物語


(yoko003b.jpg)


お金に目がくらんで

悪徳ブログを立ち上げ、

心にもない褒め言葉を書いて

スパム・コメントを飛ばしまくっています。

でも、アタイに騙されてしまう

ネット市民の皆様がたくさんいるのです。

あなたは アタイに騙されましたか?


(bikyaku01b.jpg)


(bakagal02.jpg)

デンマンさん。。。、お久しぶりですねぇ~。。。 どうして また アタイを呼び出したのですかァ?


(kato3.gif)

オマエは、僕に呼び出された理由がマジで分からないのォ~?

分かりません。。。 どうして呼び出したのですか?

オマエは、惚(とぼ)けてるんだろう!? 本当は、呼び出された理由を知っているのだよなァ~。。。!?

デンマンさん。。。 信じてください。。。 アタイはデンマンさに呼び出された理由が全く分からないのです。。。 うふふふふふふ。。。

あのさァ~。。。 そうやって薄ら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないのだよ。。。 もしかすると、オマエは精神的に病んでいるかもしれないのだよ。

つまり、アタイが心の病気を患っているとデンマンさんは言うのですか?

僕は精神科の医者じゃないから、はっきりとは断定できないけれど、オマエは精神的に、かな~り病んでいると思うのだよ。

デンマンさんが、そう言うからには誰もが解るような証拠があるのでしょうね?

あるのだよ。。。 だから、僕はオマエを呼び出したのだよ!

分かりました。。。 じゃあ、その証拠とやらを見せてくださいなァ。

まず次のリストを見て欲しい。


(ame60317x.png)

これは2016年に入ってからの1月から3月までのコメントリストなのだよ。。。 赤枠と青枠で囲んだのがオマエが飛ばしたスパム・コメントなんだよ!

あらっ。。。 マジで。。。?

惚けている場合じゃないのだよ!。。。 オマエは3月16日に次のページにスパム・コメントを飛ばしたばかりなんだよ!


(ame60127f.png)

『実際の記事』

上の赤枠で囲んだコメントがオマエが飛ばしたスパム・コメントだよ!。。。 どうだ。。。 思い出しただろう?

いえ。。。 アタイは、たくさんのスパム・コメントを飛ばしているので、いちいち覚えてません。。。 うふふふふふふ。。。

あのさァ~。。。 そうやって薄ら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないのだよ! オマエは 3月16日には“洋子”と名乗ってスパム・コメントを飛ばした。。。 2月18日には“501751478”という数字だけのハンドル名でスパム・コメントを飛ばした。。。 2月6日には“えり”という名前でスパム・コメントを飛ばした。。。 ところがオマエはオツムが足りない愚か者だから、IPアドレスを変えずにスパム・コメントを飛ばしているのだよ!

いえ。。。 変えました。。。 最初は次のIPアドレスを使ったのですわ。

IPアドレス: 126.61.238.197


(eribaka.jpg)

ホスト名:
softbank126061238197.bbtec.net

アクセスポイント: 兵庫県神戸市

接続回線: ブロードバンド


(ame51208x2.png)

『拡大する』

確かに、オマエは上の IPアドレスを使って青枠で囲んだスパム・コメントを飛ばした。。。 ところがオマエがスパム・コメントを飛ばすので 迷惑したネット市民がオマエのプロバイダーに苦情を書いたのだよ。。。 それで、オマエの 126.61.238.197 は使えなくなってしまった。

そうです。。。 デンマンさんは何でも知っているのですね。

それで オマエは不正に次の IPアドレスをゲットした。

IPアドレス: 126.125.112.230


(nigawarai.jpg)

ホスト名:
softbank126125112230.bbtec.net

アクセスポイント: 兵庫県神戸市

接続回線: ブロードバンド


(ip60201.png)

『拡大する』

今回は、IPアドレスが それまでとは違うけれど、新しい IPアドレスをゲットして また、愚かなオマエは同じ事を繰り返しているのだよ!

126.125.112.230 が また使えなくなると デンマンさんは言うのですか?

そうだよ。。。 オマエは“馬鹿の一つ覚え”で同じ事を何度も何度も繰り返し、IPアドレスは使えなくなる。。。 ブログは削除される。。。 それでも、オマエは懲りないで また同じ愚かな事を繰り返すのだよ。。。

うふふふふふ。。。 いけませんか?

あのさァ~、常識がある普通の人は、何度もブログが削除されると、同じ過ちは繰り返さないのだよ。

あらっ。。。 そういうものなのですかァ~?

ところが、オマエはオツムのネジが1箇所どころじゃない!。。。 おそらく、20箇以上のネジが緩(ゆる)んでいるのだよ。。。 

デンマンさんは、そう思うのですか?

当たり前だろう!。。。 オマエが3月16日に飛ばしたスパム・コメントのリンクをクリックすると次のページが出てくる。


(baka60317a.png)

『実際の記事』

あらっ。。。 デンマンさんは人を小馬鹿にしたようなコメントを書き加えていますわねぇ~。。。

どうせ上のブログも一週間以内に削除されるから、それほどムキになって僕を睨(にら)まなくてもいいよ。

アメブロのファシスト管理人は、また アタイの上のブログを削除してしまうのでしょうか?

まず間違いないよ!。。。 試しに、オマエが2月18日に飛ばしたスパム・コメントのリンクをクリックすると次のページが出てくる。


(baka60317b.png)

『実際の記事』

あらっ。。。 アタイの大切なブログが。。。 アタイのブログが削除されてしまってますねぇ~。。。

だから、言ったろう! “馬鹿の一つ覚え”で同じ愚かな事を何度も何度も繰り返せば、アメブロのファシスト管理人だってムカつくのだよ!

2月6日に飛ばしたスパム・コメントのリンクをクリックすると どうなるのでしょうか?

やっぱり、削除されてしまったのだよ! 次のページが出てくる。


(baka60317c.png)

『実際の記事』

あらっ。。。 アタイの大切なブログが。。。 アタイのブログが ここでも削除されてしまってますねぇ~。。。

だから、言ったろう! “馬鹿の一つ覚え”で同じ愚かな事を何度も何度も繰り返せば、アメブロのファシスト管理人だってムカついて、オマエが悪徳ブログを立ち上げるそばから削除するのだよ!

じゃあ、1月31日に飛ばしたスパム・コメントのリンクをクリックすると どうなるのでしょうか?

やっぱり、削除されてしまったのだよ! 次のページが出てくる。


(baka60317d.png)

『実際の記事』

あらっ。。。 アタイの大切なブログが。。。 アタイのブログが ここでも削除されてしまってますねぇ~。。。

だから、言ったろう! “馬鹿の一つ覚え”で同じ愚かな事を何度も何度も繰り返せば、アメブロのファシスト管理人がムカついて、オマエの悪徳ブログをすべて削除するのだよ!

やっぱり、悪徳ブログは立ち上げない方がいいのでしょうか?

当たり前だろう!。。。 今のままでオマエが“馬鹿の一つ覚え”で同じ愚かなことを繰り返せば、オマエの悪徳ブログは間違いなく削除されてしまうのだよ!

アタイは どうしたらいいのでしょうか?

あのさァ~、オマエが愚かなのは、同じ名前を馬鹿みたいに使ってスパム・コメントを飛ばしているのだよ!

同じ名前を使ってスパム・コメントを飛ばすのはよくないことなのですか?

ちょっと次の検索結果を見てごらんよ!


(gog50720a.png)

『現時点での検索結果』

「洋子☆主婦の貧乏脱出物語」を入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。。。 赤枠で囲んである1番のページには、次のように愚かなスパマーのオマエの事が晒されているのだよ!

洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆に注意!

2014-11-03 15:20:26
テーマ:ブログ


(yoko003b.jpg)

この人、「笹垣」とか「岡」とかコロコロ苗字変わる主婦です。

そして『井口晃』という胡散臭いセミナーする男の活動をアメーバで支援している嘘吐きです。

ちょっと批判するとすぐ退会してまた戻ってきます。

この『井口晃』なる男が与えた仕事なんでしょうね。

もしくは『井口晃』本人かも。

『井口晃』って何なんでしょうね。

私がセミナー必要なように感じますか?私のブログ読んでー。

こんな詐欺師のセミナーの勧誘を私にするなんて侮辱ですよね。

『井口晃』に一体何が出来るんでしょう。

金儲けさせてくれるらしいですけど、アメーバで日々こんな詐欺活動させられるんだったら、私はまっぴらごめんですね。

『渇すれども盗泉の水は飲まず』

『鷹は飢えども穂を摘まず』

って知らないんでしょうね!

『井口晃』にも『主婦洋子』も、金儲けの為なら嘘吐いたり盗んだりが平気な人種なんでしょうね。

お金儲けは勝手にすればいいのに、詐欺だから鴨がいるから勧誘するんでしょうね。

私は詐欺師だけど奪うのは金じゃない。

私は獲物の魂や自尊心を奪う。

お金に執着すごい人は、もう魂を命の糧にして生き過ぎて、

魂を失った汚らわしい奴しかいないので、私の獲物にはなれませんしね。

その辺りを理解して頂いて、私に対しての『井口晃』のセミナーの勧誘はこの辺でやめて下さい。

宜しくお願いしますね。


(stars.gif)

(イラスト、画像はデンマン・ライブラリーより
赤字はデンマンが強調!)


『洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆に注意!』より

あらっ。。。 マジで晒されていますわねぇ~。。。 うふふふふふふ。。。

そうやってぇ馬鹿面(ばがづら)さげて笑っている場合じゃないのだよ!

笑ってはいけませんか?

かまわないけれど、自分で馬鹿を晒しているようなものだよ!。。。 ついでだから、検索結果の ②番をクリックすると次のページが出てくるのだよ!


(baka50720n.png)

『拡大する』

あらっ。。。 アタイのプロフィールにデンマンさんは ヤ~らしい注釈を加えたのですわねぇ~。。。

ネット市民の皆様がオマエについて もっと理解できるように解説を加えたのだよ!。。。 ついでだから、検索結果の ③番をクリックすると次のページが出てくるのだよ!


(baka50720p.png)

オマエは スパムを飛ばすことが目的だから、記事は最低限度にとどめて、他の事には目もくれないのだよ!。。。 だから、“なう”を使ったこともない!。。。 ついでだから、リストの ④番をクリックすると次のページが出てくる。


(baka50720e.png)

『拡大する』

これはアタイのブログではありませんわァ~。。。

上のブログにオマエはスパム・コメントを飛ばしたのだよ! 赤枠で囲んであるのが オマエが2015年2月8日に飛ばしたスパム・コメントだよ! 上のブロガーはすっかり騙されて、すっかりその気になってしまったのだよ! でも、このブロガーがクリックしてオマエのブログを見に行くと、すでにオマエのブログは削除されていたのだよ!


(baka50720d.png)

デンマンさん!。。。 余計な事を書き込んでいますわねぇ~。。。

“バカは死ななきゃ治らない!”と昔の人は言ったけれど、オマエは聞いたことがある?

聞いたことがありますわァ。。。でも、アタイはバカじゃありません。。。

ついでだから、⑤番もクリックしてみたのだよ。。。 そうすると次のページが出てくるのだよ。


(baka50720f.png)

『拡大する』

これもアタイのブログではありませんわァ~。。。

上のブログにオマエはスパム・コメントを飛ばしたのだよ! 赤枠で囲んであるのが オマエが2014年12月15日に飛ばしたスパム・コメントだよ! 上のブロガーはすっかり騙されて、すっかりその気になってしまったのだよ! 。。。で、このブロガーがクリックしてオマエのブログを見に行くと、すでにオマエのブログは削除されていたのだよ!


(baka50720g.png)

オマエは、懲りもなく別の『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』ブログを立ち上げていたのだけれど、それも削除されていたのだよ!。。。 それで、愚かなオマエも少しは考えてみた。。。 それで『リサ ~ニート城を買う~』という名前で悪徳ブログを立ち上げた。

あらっ。。。 デンマンさんは そんな事までご存知なのですか?

オマエのやる事は愚かだから丸見えなのだよ。。。 だから、『リサ ~ニート城を買う~』という名前で立ち上げた悪徳ブログも削除されてしまった。。。 見てごらんよ。。。


(baka50721a.png)

ああらっ。。。 マジで削除されていますわねぇ~。。。

ついでだから、検索結果リストの⑥番もクリックしてみたのだよ! すると次のページが出てくる。


(baka50721b.png)

『拡大する』

オマエが MoNoKoKo で『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』悪徳ブログを立ち上げたのだけれど、オマエの悪名はネットで知られているので、こうしてすぐに削除されてしまうのだよ!

あらっ。。。 マジで削除されていますわねぇ~。。。

あのさァ~。。。 ここまで調べてきたからには やっぱり ⑦番も調べた方がいいと思ってクリックしてみたのだよ。 そしたら次のページが出てきたよ。


(baka50720a.png)

『拡大する』

オマエが MoNoKoKo で また『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』悪徳ブログを立ち上げたのだけれど、オマエの悪名はネットで知られているので、すぐに こうして削除されてしまうのだよ!

あらっ。。。 マジで削除されていますわねぇ~。。。

ここまで調べたら、やっぱり ⑧番も調べないと気がすまなくなってクリックしてみたのだよ! そしたら次のページが出てきた。


(baka50720c.png)

『拡大する』

これはアタイのブログではありませんわァ~。。。

上のブログに オマエは また懲りもなくスパム・コメントを飛ばしたのだよ! 赤枠で囲んであるのが オマエが2015年3月20日に飛ばしたスパム・コメントだよ! 歯が浮くような褒め言葉を書いているけれど、このブロガーは騙されなかったようだよ。。。 とにかく、オマエのブログを見ようとしてURL をクリックすると、すでにオマエのブログは削除されているのだよ!


(baka50720b.png)

あらっ。。。 また ヤ~らしい注釈を書き加えていますわねぇ~。。。

オマエはプロフィールにも書いてあるように、一度始めるとマジでやめられないタイプなんだね。


(baka50720n2.png)

うふふふふふ。。。 いけませんか?

あのさァ~。。。 そういうのを何と言うか知ってる?

知りません!

 

“バカの一つ覚え!”

 

このように言うのだよ。。。 とにかく、⑧番まで調べたのだから、⑨番も調べないと片手落ちだよなァ~。。。 そういうわけでクリックしてみたら次のページが出てきたよ。


(baka50720h.png)

『拡大する』

これもアタイのブログではありませんわァ~。。。

上のブログにオマエが、またスパム・コメントを飛ばしたのだよ! 赤枠で囲んであるのが オマエが2014年12月11日に飛ばしたスパム・コメントだよ! でもなァ~、上の3つのコメントは どれもスパムだと判定されて URL は無効になっているのだよ! 青枠で囲んだコメントも オマエが“ふみ”に成りすまして飛ばしたスパム・コメントなのだよ! 歯が浮くような褒め言葉を書いて オマエの悪徳ブログに誘い込もうとしているけれど、オマエのコメントはスパムだと見破られているのだよ!

マジで。。。?

だから、どこをクリックしてみても、オマエの悪徳ブログには飛ばないように処置されている! ここまで調べてきたからには最後の⑩番も調べないと片手落ちになるよなァ~。。。 クリックすると次のページが出てくるのだよ!


(baka50720j.png)

『拡大する』

これもアタイのブログではありませんわァ~。。。

上のブログにオマエは、またスパム・コメントを飛ばしたのだよ! 赤枠で囲んであるのが オマエが2015年5月18日に飛ばしたスパム・コメントだよ! でもなァ~、URL をクリックすると、やっぱり削除されているのだよ!


(baka50720k.png)

あれっ。。。 削除されてますわね。

オマエは ここでも 歯が浮くような褒め言葉を書いて オマエの悪徳ブログに誘い込もうとしているけれど、そんな事したって オマエの悪徳ブログが削除されてしまうのだよ! つまり、オマエのスパム・コメントは飛ばせば飛ばすほど無駄になっているのだよ!。。。 しかし、オマエは懲りずに“優香”にも成りすまして青枠で囲んであるスパム・コメントも飛ばしたのだよ。

デンマンさんは、よく判りますねぇ~。。。 もしかして、デンマンさんは警視庁のサイバーポリスの捜査官なのですか?

この程度のことはサイバーポリスの捜査官じゃなくても判ることなんだよ! ところが、オマエは底抜けのアホだから、何度 悪徳ブログが削除されても、また同じブログを立ち上げてしまう。。。 つまり、オマエの精神はちょっと。。。 いや、ちょっとばかりじゃない!。。。 かな~り病んでいると思うのだよ。

あのォ~。。。 『優香 “ちょっとここだけの話”』のブログも削除されてしまっているのですか?

当然だろう! クリックすると次のように削除されてしまっているのだよ!


(baka50720m.png)

あらっ。。。 マジで削除されてますわねぇ~。。。

あのさァ~。。。 バカみたいに愚かな事を繰り返さないで、オマエも少しは考えてみたらどうなのォ~?

何を考えるのですか?

昔、ニーチェのおっさんが次のよな事を言ったのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

。。。んで、上のニーチェの言葉がどうだと言うのですか?

オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度とスパムを飛ばさないと日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

スパムを飛ばすのを止めたら、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

でも、スパム・コメントを飛ばして オマエの悪徳ブログに誘おうとしても、そのブログは間違いなく削除されてしまうのだよ! ここまで見てくれば、オマエにも充分に解るだろう? オマエのスパム・コメントは結局 無駄になるのだよ! オマエは無駄な事をして人生を過ごしているのだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、上のニーチェのおっさんの言った事をかみ締めて、愚かな事を止めるのだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

うん、うん、うん。。。 確かに、その通りなのだよ! 今のオマエは、悪徳ブログを立ち上げて スパムコメントを飛ばしながら 破滅の人生を一直線で進んでいるのだよ!

そうかしらァ~????

やだなあああァ~。。。 僕がこれだけ、オマエの愚かさを たくさんの画像を使って説明してきたのに、オマエはまだ自分の愚かさが理解できないのォ~?

だってぇ~、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、スパム・コメントを飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ!

そうすれば、スパム・コメントを飛ばさなくても アタイのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

その証拠でもあるのですか?

あのさァ~、昔の人は次のように言ったのだよ!

 

信じるものは救われる!

 

だから、オマエも素直に僕の言う事を信じて、これからは、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ!

分かりました。。。 じゃあ、今日の分のスパム・コメントを飛ばしてから、ネット市民の皆さんのためになる、面白い記事を書こうと思います。 おほほほほほ。。。


馬鹿ですよねぇ~。。。

どうしてこれほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのか?

僕には、もう付き合いきれません!

。。。と、言いながら付き合っているのですゥ。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。


(homeless.jpg)

そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(hooker08.gif)


(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(yuri03.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』

■ 『新年もいいねバカ?』

■ 『30歳からの英語@戸田亮』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『30歳からの英語@戸田』

■ 『もこ姫の愚かな秘事』

■ 『いいねスパマー古田』

■ 『ニートえり@お城馬鹿』

■ 『もこ姫の愚かな夢』

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。