1日15分で英語がペラペラ


 

2015年8月20日 (木曜日)

 

1日15分で英語がペラペラ

 


(shubaka.png)

資金ゼロ。

たった15分続けるだけで

英語をしっかり話せるようになる

方法をお伝えします。


(uncle006.gif)

オマエは、おめでたい底抜けの馬鹿だね。

1日たった15分で英語がペラペラに

なるわけねぇ~んだよ!

とりわけ、オマエのような才能のない

不誠実で不純な悪徳スパマーが

1日たった15分で英語が

ペラペラになるわけねぇ~だろう!? アホ!

 

オマエがいいねスパムを飛ばした相手は

英語を40年しゃべっているデンマンさんなんだよ!

愚かなオマエが、マジで1日たった15分で

英語をマスターできるはずがないのだ!

 

悔しかったら、反論をオマエの英会話そのままに、

ここで英語で返信を書いてみろよ!

絶対に、オマエには書けない! 。。。だろう!?

 

とにかく、いつまでも馬鹿丸出しで

いいねスパムを飛ばしている場合じゃないのだよ!

オマエのように自動いいねツールを使って

“いいね”スパムそ飛ばしまくって集客して

メルマガ講座で稼ぐ時代は、

とっくの昔に終わったのだよ!

 

オマエは、底抜けの馬鹿だから、

そんなことも分かってないのだよ!

そもそも、オマエのようなデキの悪い

中学生程度の能力しか持っていないアホが、

ブログをやるのが間違っているのだ!

オマエがブログをやるのは、まだ10年早い!

味噌汁で顔を洗って出直せ!

ば~♪~ろう!


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ~?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

もしかして。。。、もしかして。。。、オイラが“たった15分続けるだけで英語をしっかり話せるようになる方法をお伝え”するデキの悪い中学生程度の能力しか持っていないアホだ!。。。と、デンマンさんは断定するのですか?

僕は、首を長くして待ていた、と言ったけれど、“デキの悪い中学生程度の能力しか持っていないアホだ!”とは、まだ言ってないのだよ! オマエが自分で言ってるのじゃないかァ!

デンマンさんがオイラに言わせてるのですってばあああァ~。。。! んもおおおォ~。。。!

とにかく、そう感情的にならずに落ち着いて僕の話を聞けよ!

オイラを呼び出して 一体何が言いたいのですか?

ちょっと次のページをを見てごらんよ。


(baka50817d.png)

『実際のページ』

あれっ。。。 これはオイラのブログの記事ではありませんか!

そうだよ!。。。 でも、オマエは僕が書いたコメントを削除してしまったのだよ! 僕がオマエの今後の人生に ためになることを書いたのに、どうして削除したのォ~?

ためになると言うより オイラを馬鹿にしてますよ!。。。 んもおおおォ~。。。。! このようなコメントを書かれたら誰だって削除してしまいますよ。

それはオマエの偏見だよ!。。。 例えば、次の『人生語りますブログ』を見て欲しい。


(baka50817b.png)

『実際のページ』

この典型的な“いいねスパマー”のブログに書いた僕のコメントは削除されてないのだよ!。。。 信じられないのならば、オマエが自分で上のリンクをクリックして確かめてみたらいいよ。

それは、このブロガーがマジで愚か者だからですよ。。。 あるいは、自分の記事を見てないのです。。。 読む人がムカつくようなコメントを書かれたら 普通の人は削除しますよ。

でも、上のブロガーは僕のコメントを削除してないのだよ!

だから、上のブロガーはマジで馬鹿なのですよう。

つまり、オマエは自分が馬鹿じゃないと信じ込んでいるのォ~?

もちろんですよ。。。 オイラはデンマンさんが思うような馬鹿じゃありません!

でもなァ~、オマエは僕のコメントをじっくりと読んでないから時代遅れの事をやって、頭がいいつもりでいるのだよ! でも、実際は、底抜けの愚か者なんだよう!

デンマンさんのコメントのどこに、その重要なことが書いてあるのですか?

次の部分だよ!

オマエのように自動いいねツールを使って

“いいね”スパムそ飛ばしまくって集客して

メルマガ講座で稼ぐ時代は、

とっくの昔に終わったのだよ!

オイラが“自動いいねツール”を使って“いいね”スパムを飛ばしまくって集客し、メルマガ講座で稼ごうとしているとデンマンさんは言うのですか?

その通りだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ!。。。 オマエは次のページにネット市民の皆様を誘い込んでメルマガに登録するように誘っているわけだよ!


(baka50819e.png)

上のフォームを見ただけでも、オマエがネット経験が浅いということがすぐに判ってしまう。。。 どう見ても素人が毛を生やしたぐらいの経験でネット市民の皆様を騙してメールアドレスを入れさせて、最終的には、そのメールアドレスを業者に売ることによって、オマエは小遣いを稼ごうとしているのだよ。。。 やる事がけち臭い!

オイラは、そのような悪い事はしません。

とにかく、メルマガで稼ぐことは、もう時代遅れなんだよ。。。 次の小文を読んでごらんよ。


(uncle006.gif)

メルマガでお金を稼ぐのは

時代遅れ!

このメルマガで稼ぐ方法には大きく分けて2つある。

1) メルマガに広告を掲載したりホームページやブログに誘導して広告収入で稼ぐ。

ブログやツイッターと連動することで収益を上げられるが、
メルマガ単体で稼ぐ場合は最低でも5000人は集めないと満足に稼ぐことができない。

2) 有料メルマガの購読料で稼ぐ。

有料のため購読者を集めるのが難しく単体ではまず稼ぐことは難しい。

すでにブログなどで信用を得て アクセスがあればサブ的に使えるが
これからメルマガのみで始めるのならば、無理と言っていい。

実際に メルマガで いくらぐらい稼げるのか?

稼げる額は 人気メルマガを作れるかどうかによるが
多くの場合、手間の割には稼げないことが多い。

月60万稼ぐなどと誇大表示する愚か者もいるが、
まず信用しない方がいい。

ツイッターなどのソーシャルサービスと違い、
読者数が1000を超えると読者のキープが難しくなる。

新規読者を増やすのも登録作業があるためスムーズにゆかない。

アメブロの“いいね”を乱発して新規読者を増やそうという行為は“スパム行為”として
最近では嫌われ、効果がない!

さらに、メールアドレスを第3者や第4者に売られるのではないかという心配があって、
新たにメルマガを購読するネットサーファーが激減している。


『ななの七変化』より
(2015年8月11日)

オマエのように懲りもなく“いいねスパム”を飛ばして、猿真似のように他人の真似をしてメルマガで稼ごうとしているオマエを 本当に頭のいいネット市民の皆様はどのように見ているか? オマエは考えてみたことがある?

どのように見ているのですか?

オマエが“いいねスパム”を飛ばし、集客してメルマガで稼ごうとする時代遅れのやり方を 利口な人は次のように見ているのだよ!

 


(baka110.jpg)

“馬鹿の一つ覚え!”

 

つまり、オイラが懲りもしないで、同じ事を繰り返しているとデンマンさんは言うのですか?

そうだよ。。。 だいたい、1日たった15分で英語がペラペラになるわけねぇ~んだよ!。。。 常識的な人なら、オマエに騙されないのだよ!。。。 オマエは 騙されやすい純情で素直なネット市民に焦点を当てて騙そうとしている。。。 そういう後ろめたい気持ちがあるから、僕のコメントを削除してしまう。

違いますよ! デンマンさんがオイラを馬鹿にしているからです。

あのさァ~、オマエが心の底から、1日たった15分で英語がペラペラになると信じているならば、僕のコメントにマジで答えるはずなんだよ!

デンマンさんのコメントにマジで答えるってぇ、一体何を答えるのですか?

だから、次の質問に答えるのだよ!

オマエがいいねスパムを飛ばした相手は

英語を40年しゃべっているデンマンさんなんだよ!

愚かなオマエが、マジで1日たった15分で

英語をマスターできるはずがないのだ!

 

悔しかったら、反論をオマエの英会話そのままに、

ここで英語で返信を書いてみろよ!

絶対に、オマエには書けない! 。。。だろう!?

つまり、デンマンさんに対する反論を英語で思った通りに、このページのコメント欄に英語で書けと言うのですか?

その通りだよ。。。 少なくとも 2000字の反論を期待しているからね。。。 

2000字は多すぎますよ。

500字でもオマエは英語で書けないと思うよ! オマエの英語はとにかくひどいからね。

その証拠でもあるのですか?

オマエが書いた次の記事を見てごらんよ!


(baka50817e.png)

『実際のページ』

デンマンが上の記事に書き込んだコメント


オマエ、またここで馬鹿やってんだね! 

いいねスパムを飛ばすのを止めろ! アホ!

オマエは、おめでたい底抜けの馬鹿だね。
1日たった15分で英語がペラペラになるわけねぇ~んだよ!
とりわけ、オマエのような才能のない不誠実で不純な悪徳スパマーが
1日たった15分で英語がペラペラになるわけねぇ~だろう!? アホ!

そもそも、オマエのようなデキの悪い中学生程度の能力しか持っていないアホが、ブログをやるのが間違っているのだ!
どうしてオマエがデキの悪い中学生程度の能力しか持ってないと判るのか?
簡単なことだよ。 

オマエはこのページの冒頭に

“外国人とネガティブに話せるようになる”と書いている。

それを言うならば“外国人とネイティブのように話せる”と書くべきだったのだよ!

ところが、オマエは実際には英語がしゃべれない。
しかも中学時代の英語の成績がいつも1か2だったのだよ!

そう言う訳で、お手本を真似て書いたのだけれど、
オマエは、意味がよく分らないので、ネイティブと書くべきところを
ネガティブと書いてしまったのだよ!

誤字脱字や、うっかりミスは誰もがやることだけれど、
ネイティブをネガティブと書いてしまったミスは、
オマエの英語力をよく表しているのだよ! (爆笑)

とにかく、いつまでも馬鹿丸出しで いいねスパムを飛ばしている場合じゃないのだよ!
オマエのように自動いいねツールを使って“いいね”スパムを飛ばしまくって集客して
メルマガ講座で稼ぐ時代は、とっくの昔に終わったのだよ!
オマエは、底抜けの馬鹿だから、そんなことも分かってないのだよ!

オマエがブログをやるのは、まだ10年早い!
味噌汁で顔を洗って出直せ! ば~♪~ろう!

赤枠で囲んだコメントを僕は書き込んだのだけれど、オマエは読んでみて重大なミスに気づいた。 このコメントを見られると、ネット市民の皆様が呆れて誰もオマエを信用しなくなると思い、オマエは僕のコメントも含めて記事を丸ごと自分で削除してしまったのだよ。

デンマンさん!。。。 こんな事まで記事に書いてオイラを晒すのは絶対に営業妨害ですよ!

とにかく、ネット市民の皆様を騙して金儲けしようと考えることが間違っているのだよ!

デンマンさんはオイラに、どうしろ!。。。と言うのですか?

あのさァ~、昔、ニーチェのおっさんが次のように言ったのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

。。。んで、上のニーチェの言葉がどうだと言うのですか?

オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度とスパムを飛ばさないと日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

スパムを飛ばすのを止めたら、オイラのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのです。。。

でも、“いいねスパム”を飛ばして オマエの悪徳ブログに誘っても、もう騙される人はいないのだよ。 だから、メルマガに新たに登録する人などいない! ここまで見てくれば、オマエにも充分に解るだろう? オマエの“いいねスパム”は結局 無駄になるのだよ! オマエは無駄な事をして人生を過ごしているのだよ!

でも、オイラは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、上のニーチェのおっさんの言った事をかみ締めて、愚かな事を止めるのだよ! 今のオマエは、悪徳ブログを立ち上げて “いいねスパム”を飛ばしながら 破滅の人生を一直線で進んでいるのだよ!

そうでしょうかァ~????

やだなあああァ~。。。 僕がこれだけ、オマエの愚かさを たくさんの画像を使って説明してきたのに、オマエはまだ自分の愚かさが理解できないのォ~?

だってぇ~、オイラは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、“いいねスパム”を飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を毎日書けばいいのだよ!

そうすれば、“いいねスパム”を飛ばさなくても オイラのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 信じられないのだったら次のリストを見てごらんよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp50811map.png)


(wp50811.png)

『Denman Blog』

なるほどォ~。。。 世界の118ヵ国のネット市民の皆さんがDenman Blogを読みにやって来ているという事ですねぇ~。。。

その通りだよ! だから、オマエも 悪徳ブログを立ち上げるのを止めて スパムを飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆さんのためになる面白い記事を毎日書けばいいのだよ。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいねスパム”を飛ばしてから、ネット市民の皆さんのためになる、面白い記事を書こうと思います。 うへへへへへへ。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『バカの壁に囲まれた洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』


(hooker08.gif)

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。