パイオツが有名に!


 

2014年12月22日 (月曜日)

 

パイオツが有名に!

 


(smilejp.gif)


ワアアアアァ~♪~

うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんのブログに取り上げられたよう。

デンマンさんのブログに取り上げられると、

日本語が理解できる 110ヵ国の

ネット市民の皆様に

見てもらえるのだよう!

スキップして喜んじゃおうっとォ~♪~

ルンルンル~♪~ン、ランランラ~♪~ン

うれしいなあああァ~。。。

もひとつおまけに、ルンルンル~♪~ン、

ランランラ~♪~ン

 

海外からのアクセス

 


(wp41205map.png)


(wp41205.png)

『Denman Blog』


(smilejp.gif)


ワアアアアァ~♪~

うれしいなあああァ~。。。

オイラは世界的に

有名になってしまったよォ~♪~

オイラのお嫁さんになりたい

素晴らしい女性がオイラに

メールをくれるかもしれないぜぇ~!

ワアアアアァ~♪~

うれしいなあああァ~。。。

こうなったら、もう恥も外聞も無く

スキップして喜んじゃおうっとォ~♪~

ルンルンル~♪~ン、ランランラ~♪~ン

アンコールに答えて

ルンルンル~♪~ン、ランランラ~♪~ン

うれしいなあああァ~。。。


オイ!。。。 オイ!。。。 オマエは、勘違いして いったい何を喜んでいるんだよう! 誰もアンコールしてないのだよォ~!

でも。。。、でも。。。、 デンマンさんがスキップして喜べ!と言ったじゃありませんかあああア!

それは、12月19日のことだろう? 今日は、まだ そんな事を僕は言ってないのだよ。

だけどォ~、オイラは110ヵ国のネット市民の皆様に知れわたったのでしょう?

あのさァ~、オマエはノーベル賞をもらったように はしゃいでいるけれど、最近、毎年のように 何度も何度もノーベル賞がもらえると 噂された作家の村上春樹さんだって オマエのようにスキップして喜んでないのだよ。

村上さんは村上さんですよ。。。 オイラはオイラです。。。 喜びたい時には素直に喜びたいのですよ。 オイラがスキップして喜んではいけなかったのですか?

いや。。。 別に オマエがスキップして喜んでも、それはオマエの自由だからかまわないけれど。。。 僕は、オマエがもしかして 気づいていないのじゃないかと思って 親切心から、こうして忠告しているのだよ。

ん。。。? 忠告。。。?

そうだよ。。。 だいたい、オマエがスキップしているのを眺めている 日本語が解る世界の110ヵ国のネット市民の皆様が、どのような気持ちで眺めているのか? そのことをオマエは、一度でもいいから考えたことがあるのォ~?

ありません。。。 第一、URLスパムを飛ばすのが忙しくってぇ、そんな事を考えている心の余裕がありません。

だから、僕は忠告しているのだよ。 あれだけノーベル賞がもらえると噂されている村上さんでさえ、冷静に構えて、オマエのように不謹慎にもスキップして喜ぶことはないのだよ。

だから、村上さんは村上さん。。。 オイラはオイラだと、言ったじゃありませんかア!

それが、そもそもの間違いの元なのだよ!

どういうことですか?

村上さんには常識がある。 だから、ノーベル賞がもらえるようだという噂が立っても、オマエのように無闇にスキップして喜んだりしないのだよ。

つまり、オイラには常識がないので、デンマンさんから「スキップして喜べ!」と言われるとスキップして素直に喜んでしまうと、デンマンさんは主張するのですか?

そうだよ。。。 僕は根が親切で心が優しいから、オマエに愛情を込めて、「スキップして喜べ!」と応援するのだけれど、オマエは、常識がないので、「どういうわけで スキップして喜ばねばならないのだろうか?」ということを考えないのだよ。

だってぇ~、デンマンさんが「スキップして喜べ!」と素直に言ったから、オイラは素直に反応してスキップして喜んだのですよ。。。 それが、いけないとデンマンさんは主張するのですか?

あのさァ~、これまでに僕はオマエに何度となく「スパムを飛ばすのを止めろ!」と言ったよなァ。

確かに、言いました。

それにはどうして素直に反応しないのォ~?

だから、オイラは素直に反応してスキップして喜びました。

それは、僕が「スキップして喜べ!」と言ったので、オマエは素直に反応してスキップして はしゃいで 喜んだのだよ。

そうっすう~。。。 

「スパムを飛ばすのを止めろ!」と僕が言うと、それにはオマエは素直に反応しないのだよ!

だってぇ~、デンマンさんはよく言ってましたよね、人間は完璧じゃないってぇ~。。。完璧な人間など一人も居ないってぇ~。。。

うん、うん、うん。。。 確かに、僕はそう言ったことがある。 つまり、僕が「スキップして喜べ!」と言うと、オマエは素直に反応してスキップした。 でも、僕が「スパムを飛ばすのを止めろ!」と言うとオマエは全く反応しない。 それは、オマエが完璧な人間じゃないからだと、オマエは言いたいわけだねぇ~。。。

その通りですよ。。。 うへへへへへへ。。。

あのさァ~、笑っている場合じゃないのだよ。 常識のある人なら、そのように反応することを“自分勝手”と思って反省するのだよ。

要するに、オイラには常識がない、とデンマンさんは言いたいわけですねぇ~。

長い話を短くすれば、そういうことになるのだよ。。。 常識のある人は、もっと自分を客観的に見つめることができる。 でも、オマエには常識と言うものがないから自分を客観的に見つめることができない。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 オマエは、あの有名なヒラリーおばさんをたびたびムカつかせたのだよ。


(hillary07.jpg)

こうしてオマエはヒラリーおばさんを何度も何度もムカつかせているのだよ。

ヒラリーおばさんをムカつかせては いけないのですか?

いや。。。 たまには、ヒラリーおばさんをムカつかせてもいいよ! でもなァ~、この場合、つまり、スパムに関する限りヒラリーおばさんをムカつかせると、オマエは人生の道を踏み外すことになるのだよ。

どうして。。。?

なぜなら、スパムを飛ばすことはネットで最も嫌われている行為の一つだからだよ。 ところが、オマエは、ヒラリーおばさんが口を酸(す)っぱくして喚(わめ)いても、一向にスパムを飛ばすのを止めようとしない!

だってぇ~、スパムを飛ばすのがオイラの存在理由だからですう。。。

そうだよ。。。 そうなのだよ。。。 オマエはスパムを飛ばすことだけしかできない!。。。 そういうのを世間では何と言うのか? オマエは知っている?

知りません。

常識のある世界のネット市民の皆様は、そのようなオマエの行為を次のように呼ぶのだよ!

 

“バカの一つ覚え”

 

つまり、デンマンさんはオイラを馬鹿にするために、こうして呼び出したのですね!?

いや。。。 違うよ。。。 僕は親切心から、愛情を込めてオマエに忠告するために呼び出したのだよ。

その忠告とは。。。?

だから、素直にスキップして喜ぶのはいいけれど、どうしてスキップして喜ばねばならないのか? たまには考えてみた方がいい、ということだよ。

考えなくても、オイラは有名になったのだから、素直にスキップして喜ぶだけです。

僕はオマエの気持ちを傷つけたくないから、“パイオツが有名に!”とタイトルに書いたけれど、この記事をここまで読んでいるネット市民の皆様は、“パイオツが悪名高くなったのだなァ~”という風に解釈しているのだよ。

マジで。。。? それは、どういうわけですか?

ちょっと次のリストを見て欲しい。


(ame41219b.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの12月13日から19日までの1週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。 赤枠で囲んだ 6番に注目して欲しい。

http://eeepaiotsu.info/t/ameeeeba.html というサイトからデンマンさんのブログにやって来た人が この1週間に 19人居たということですね。

その通りだよ!

。。。んで、上のリンクをクリックすると、飛んで言った先のブログが削除されているのですか?

その通りだよ。。。 この削除されたブログがオマエが立ち上げたくだらないブログなのだよ。

マジで。。。?

惚けるなア!

うへへへへへへ。。。 やっぱり、デンマンさんは、分かっていたのですか?

当然だろう! オマエはネットで悪名を轟(とどろ)かせている“パイオツURLスパマー”なのだから。。。! オマエが“URLスパム”をたくさんのブロガーにばら撒いているので、上の「リンク元URL」のリストを見れば分かるように、“eeepaiotsuバカ”のオマエのことを もっと知ろうとして、僕のブログにやってくるのだよ。

つまり、23番の赤枠で囲んであるのは、「eeepaiotsu」で検索して、有名になったオイラのことを調べようとして デンマンさんのブログにやって来たということですか?

その通りだよ。

でも。。。、でも。。。、たったの4人じゃないですかア!

実は、もっとたくさんの人が検索してオマエのことを調べにやって来ているのだよ。

その証拠でもあるのですか?

もちろんだよ。 次のリストを見て欲しい。


(ame41219c.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの12月13日から19日までの1週間の「検索キーワード」のリストなのだよ。 赤枠で囲んであるキーワードを見てごらんよ。

あれっ。。。、 eeepaiotsu がたくさん並んでますねぇ~。。。

その通りだよ。。。 “URLスパマー”のオマエの名前がネットでは、かなり有名になっているのだよ。

。。。で、上の検索キーワードで検索して、デンマンさんの どの記事を読むのですか?

次のリストを見てごらんよ。。。 そうすれば一目瞭然で分かるから。。。


(ame41219d.png)

『拡大する』

あれっ。。。 『呆れたパイオツ』がダントツで読まれているではありませんかア!

『呆れたパイオツ』

その通りだよ! 12月13日から19日までの1週間に オマエのことが書いてある『呆れたパイオツ』がダントツなんだよ!

つまり、オイラがメチャ有名になってるのですねぇ~。

あのさァ~、オマエは“有名”になっていると思って喜んでいるけれど、常識のある人は、そうは思わないのだよ。

どうしてですか?

赤枠で囲んである12番を見てごらんよ。

あれっ。。。 eeepaiotsuバカ と書いてありますねぇ~。。。

そうだよ。。。 この記事もオマエのことが書いてあるのだよ。 つまり、オマエの“愚かさ”が ネットで広まっているのだよ!

でも、オイラは自分が愚かだとは思ってません!

だから、オマエには常識がないというのだよ! もし、オマエに常識というものがあったら、これまでに、自分が愚か者だという確固たる認識ができるのだよ。

つまり、オイラは、自分が愚か者だと思ってないので、デンマンさんの目には常識がないと映るのですか?

あのなァ~、ここまで読んできた日本語が解る世界のネット市民の皆様の目にも オマエは常識がない愚か者だと映っているのだよ。

でも、誰が何と言おうがオイラは愚か者ではありません!

確かに オマエは、そう信じている。 だから、人生の道を踏み外してしまったのだよ! もしも、オマエがだよ、自分が愚か者だと気づいたら、その時点で迷惑行為を止めていたのだよ。 でもなァ~、オマエは、反省するどころか、相変わらず愚かな事を続けて、スキップして喜んでいるのだよ。 つまり、オマエは常識のある世界のネット市民の皆様の目から見ると マジで愚か者なんだよ。

証拠を見せてください。

これまでの証拠でオマエは、満足できないのォ~?

満足できません!

じゃあ、次の証拠を見たらいいよ。


(bad40519c2.gif)

『実際のページ』

こうして、オマエは FC2 のブログの URL にまで “なんでもできるもん” http://nanndemodekirumonnnn.blog.fc2.com/ と書いているけれど、このブログも削除されてしまった。 それなのに、オマエは懲りずに 更にブログを立ち上げて、同じ愚かな事を繰り返しているのだよ! そしてまた削除される。 このような愚かな事を続けているオマエが、“オイラは自分が愚かだとは思ってません”と言っている。 オマエにとって、“愚か者”というのは“得体(えたい)の知れない 底抜けの愚か者”なんだねぇ~。。。

そうやって、オイラを馬鹿にしてデンマンさんは楽しんでいるのですか?

楽しんでないよう! 僕はオマエが哀れで、哀れで涙が出てくるのだよう!

そう言いながら笑っているではありませんかア! んもおおおォ~♪~!

とにかく、オマエは“なんでもできるもん”と言っているけれど、一つだけできないことがある。

それは何ですか?

ニーチェのおっさんが次のようなことを言ったのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

。。。んで、上のニーチェのおっさんの言葉がどうだと言うのですか?

つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度とURLスパムを飛ばさないと 日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓わない限り オマエは自滅するのだよ! つまり、やがては次のような生活に陥(おちい)る。


(homeless.jpg)

オイラは、ホームレスになりたくありません。

だから、スパムを飛ばすのを止めるのだよ。 スパムを飛ばす暇があったら、充実した内容の記事を書くのだよう! そうすれば、FC2の管理人も アメブロのファシスト管理人も JUGEM の管理人もオマエの記事を未公開にしたり削除したりしないのだよう。 つまり、スパムを飛ばさなくても オマエのブログにネットサーファーがやって来るのだよう!

マジっすかあああァ~?

僕はウソは言わないよゥ。

でも。。。、でも。。。、オイラが URLスパムを飛ばすのを止めたら ネット市民の皆様がオイラのサイトにやって来なくなってしまいますゥ。。。

だから、オマエが スパムを飛ばすのを止めて まともな記事を書けばいいのだよ。 もっと有意義なサイトを立ち上げて、ネット市民の皆様のためになる記事を沢山書くのだよ。

つまり、まともな記事を沢山書くと“URLスパマー”を止めても、ネット市民の皆様が沢山やって来ると、デンマンさんは言うのですか?

その通りだよ。

その証拠でもあるのですか?

あのさァ~、僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているのだよ。

余計な事を言うと、この記事が更に長くなるから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!と その証拠を見せてくださいなァ。

だから、すでに見せただろう! オマエは その証拠を見て 日本語が解る世界の 110ヵ国のネット市民の皆様に知れわたると言って スキップして喜んだじゃないかア!

つまり、デンマンさんのように まともな記事を書いていると、“URLスパマー”を止めても 110ヵ国のネット市民の皆様が ブログを読みにやって来ると言うのですか?

その通りだよ。

でも、信じられません。

あのさァ~、昔の人は“信じる者は救われる”と言ったのだよ。 だから、オマエも スキップして素直に喜んだように 素直に信じて、まともな記事を書けば、やがて、たくさんのネット市民の皆様が、オマエのブログにやって来るのだよ。

解りました。。。 じゃあ、今日の分のスパムを飛ばしてから、まともな記事を書こうと思います。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。