西元に騙された


 

2014年10月1日 (水曜日)

 

西元に騙された

 


(ame40301x.gif)


(hillary07.jpg)


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ~?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

もしかして。。。、もしかして。。。、オイラのことを“スパマー西元匡徳”と言うのではないでしょうねぇ~!?

あのさァ~、もしオマエが“スパマー西元匡徳”じゃなかったら、どうして僕がオマエを呼び出さなければならないのォ~?

やっぱり、デンマンさんは オイラが“スパマー西元匡徳”だと言うのですか?

あのさァ~、オマエは思い当たることがあるから、僕に呼ばれてノコノコと出てきたのだろう?

違いますよう。。。 デンマンさんがオイラを呼び出したから出てきたのですよう。 オイラは“スパマー西元匡徳”などと呼ばれるような愚かな事はやってません。

でも、何か思い当たることがあるだろう!?

ありません。。。

でもさァ~、オマエに騙されたと言うネット市民がいるのだよ!

オイラはスパマー西元匡徳ではないんですってばあああァ~。。。

解った。。。 スパマー西元匡徳だと オマエが認めないのであれば、無理に押し付けようとはしないけれど。。。、とにかく、西元匡徳に騙されたと言うネット市民が出てきたのだよ。

どうして、西元匡徳がネット市民を騙したということがデンマンさんに分かったのですか?

ちょっと次のリストを見てごらんよ。


(gog40928c.gif)

これはアメブロの僕のブログの9月28日の「検索キーワードリスト」なのだよ。 赤枠で囲んだ 2番に注目して欲しい。

あれっ。。。 「西元に騙された」と入れて検索してデンマンさんのブログにやって来た人がいたのですね。

そうなのだよ。

それで、どの記事を読んだのですか?

「西元に騙された」と入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。 その結果を見て欲しい。


(gog40930c.png)

『現時点での検索結果』

赤枠で囲んだ記事は2つとも“スパマー西元匡徳”について僕が投稿した記事なのだよ。

でも、2つともアメブロの記事ではないですね。

その通り。。。 だから、「西元に騙された」と入れてYahoo!でも検索してみたのだよ。 その結果を見てごらんよ。


(yah40930a.png)

『現時点での検索結果』

あれっ。。。 トップに出てきたのはアメブロの記事じゃありませんか!

そうだよう。 「西元に騙された」で検索して次の記事を読んだのだよ。


(ame40306e.png)

『実際の記事』

。。。で、この記事に西元匡徳がスパマーだという証拠があるのですか?

そうだよ。 次の検索結果を見てごらんよ。


(gog40305.gif)

『現時点での検索結果』

上の結果に出てきたページは、すべて 西元匡徳がスパムを飛ばしたページだよ。

マジで。。。?

嘘だと思ったら 上のリンクを検索して 現時点での検索結果を見てごらんよ。 西元匡徳がプロのスパマーだということが すぐに判るから。。。

なるほど。。。 なるほど。。。 それにしても、つい今しがた検索してみたのですけれど、なんとォ~ 5,500件ヒットしましたよ! ビックリしました!


(gog40930d.png)

『現時点での検索結果』

3月5日にデンマンさんが検索した時には わずかに535件だけヒットしたのですから、3月以来、この半年間に 5、000件のスパムを飛ばしたということですよねぇ。

あれっ。。。 オマエは けっこう算数が得意なんだねぇ~。

デンマンさん、この程度の計算ができたぐらいで褒めないでくださいよう。。。 うへへへへへ。。。 照れちゃうなあああァ~。。。

オマエさァ~。。。 照れてる場合じゃないだろう! オマエは他人事のように言うけれど、西元匡徳というのはオマエのことなんだよう!

いや。。。 オイラじゃありません!

オマエはこの期(ご)に及んでまだ白(しら)を切るのォ~?

だってぇ~。。。 オイラは西元匡徳じゃありませんよう! オイラは検索してすぐにスパマーだとバレるような愚かな事はしません!

あのさァ~、オマエはもっと素直な人間になれよゥ!

何度も言うようですけれど、オイラは西元匡徳じゃありませんてばあああァ~!

そうムキになるなよう! 

デンマンさんこそ ムキになって 何が何でも オイラに“悪徳スパマー西元匡徳”というレッテルを貼ろうとしているのですよ! んもおおおォ~。。。!

分かった。。。 オマエが そのように言うのだったら、とりあえず、オマエの言うことを認めるとして、ちょっと次のリストを見て欲しい。


(ame40929x.png)

これはアメブロの「悪徳スパマーリスト」だよ。

デンマンさん。。。 お言葉ですけれど、この上のリストはデンマンさんの記事に付いた「コメントリスト」です。 「悪徳スパマーリスト」ではありません!

あのさァ~、オマエはそう言いたいのだろうけれど、上のリストは事実上「悪徳スパマーリスト」なのだよ! なぜなら、リストに表示されているのは、すべてが“悪徳スパマー”だからだよ!

デンマンさんが そのように言うからには 最高裁判所に提出できるような確固とした証拠があるのでしょうね? 

もちろんだよ! ちゃんとした証拠もなくオマエを“悪徳スパマー”だと呼ぶことは誹謗・中傷だからね。 僕は上のリストのIPアドレスを見たので オマエを呼び出す気になったのだよ。

IPアドレスを見て どうしてオイラを呼び出す気になったのですか?

オマエのIPアドレス (121.2.150.192) は“IPひろば”でブラックリストに載っているからだよ!


(ip40929.png)

こうしてオマエのIPアドレス (121.2.150.192) は“IPひろば”でブラックリストに載っているからだよ!

分かりました。 だけど、これだけじゃオイラが“悪徳スパマー”だという証拠になりませんよ!

オマエが そう言うのならば、オマエがスパムコメントを飛ばした次のページを見て欲しい。


(ame40919e.png)

『実際の記事』

青枠で囲んだコメントがオマエが飛ばしたスパムだよ。 “のぞみん”というハンドル名を使って、誰でも解るような愚かな定型コメントを書いている。

オイラが“愚かな定型コメント”を書いたので オイラを“悪徳スパマー”だとデンマンさんは決め付けるのですか?

いや。。。 そうじゃない! オマエが貼り付けたURLをクリックすると次の画面が出てくるのだよ。


(baka41001.png)

『実際のページ』

オマエがスパムを飛ばして 純情なアメブロのブロガーを騙して誘い込もうとしたオマエのブログは アメブロのファシスト管理人によってすでに削除されてしまっているのだよ!

あれっ。。。 マジっすかあああァ~?

僕の言葉が信用できないのなら、オマエが自分でクリックして確かめてごらんよ!

オイラがスパムを飛ばした もう一つのページも スパムの中の URL をクリックすると削除されたページが出てくるのですか?

そうだよ! オマエがスパムを飛ばした もう一つの記事を見てごらんよ。


(ame40929e.png)

『実際の記事』

青枠で囲んだコメントがオマエが飛ばしたスパムだよ。 “ゆるゆり”という愚かなハンドル名を使って、誰でも解るような愚かな定型コメントを書いている。

うへへへへへ。。。 やっぱり、愚かだと解ってしまうのですかァ~?

解ってしまうのだよ! オマエは自分では愚かじゃないと思っているようだけれど、飽きもしないで愚かな事をやっているのだよ! その証拠に、純情なアメブロのブロガーを騙して誘い込もうとしたオマエの別のブログも アメブロのファシスト管理人によってすでに削除されてしまっている!


(baka41001b.png)

『実際のページ』

あれっ。。。 オイラがせっかく苦労して作った別のブログまでも削除されてしまっているのですか?

信じられないのならば、オマエが自分で確かめたらいいじゃないかア!

いいえ。。。 オイラはデンマンさんのお言葉を信じます。

そうかァ。。。 オマエも少しは素直になったなァ。。。 でも、ここまで調べてきて、オマエが“スパマー西元匡徳”とは別人だと理解できたよ。

どうして、オイラが西元匡徳じゃないと理解できたのですか?

オマエは“スパマー西元匡徳”よりも、さらに愚かだからだよ! オマエはアメブロのファシスト管理人を騙すことができなかった。 だから、オマエの2つのブログは削除されてしまったのだよ。 でもなァ~、“スパマー西元匡徳”のブログは、未だに削除されてない。 つまり、アメブロのファシスト管理人を今でも騙し続けているのだよ。 だから、西元匡徳はオマエよりも悪賢い! つまり、オマエの方がずっと愚かなんだよ!

つまり、オイラは愚かなファシスト管理人を騙せないので、西元匡徳よりも 更に愚かなのですかァ~?

そうだよ。。。 だってぇ~、“スパマー西元匡徳”のブログはまだ削除されていないのだから。。。

あのォ~。。。 あのォ~。。。 デンマンさん。。。 “スパマー西元匡徳”よりも愚かなオイラはどうしたらよいのでしょうか?

スパムを飛ばすのを止めろよゥ!

でも、スパムを止めてしまうと オイラのブログにやって来るネット市民がいなくなってしまうのですよ。

あのさァ~。。。 オマエが人を騙すようなブログを書くから、ブログが削除されてしまうのだよ。 だから、スパムを飛ばしても意味がないのだよ!

オイラは、どうすればよいのでしょうか?

だから、まともなブログを書くのだよ。

まともなブログを書くと、スパムを飛ばさなくてもネット市民の皆様がやって来るものなのですかァ~?

そうだよ。

信じられません。 その証拠でもあるのですかァ~?

あるのだよ。。。 何度も言うように、僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているからねぇ~。。。

余計な事は言わなくても結構ですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!と、その証拠を見せてください。

じゃあ、次のリストを見たらいいよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp41001map.png)


(wp41001.png)

『Denman Blog』

つまり、デンマンさんのように まともなブログを立ち上げて、まともな記事を書くと スパムを飛ばさなくても 日本語が解る 106ヵ国のネット市民の皆様が記事を読みにやって来ると言うのですか?

その通りだよ。

でも、信じられません!

あのさァ~、昔の人は“信じる者は救われる!”と言ったのだよ!

でも。。。

騙されたと思って上のリンクをクリックして Denman Blog を読んでごらんよ。

そうすれば、「どうしたら まともな記事が書けるのか」が理解できるのですか?

その通りだよ! スパムを飛ばす暇があったら、Denman Blog を読んだ方が、よっぽどオマエのためになるよ!

解りました。 じゃあ、今日の分のスパムを飛ばしたら、デンマンさんのブログの記事をじっくりと読んでみようと思います。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』

■ 『日中米スパマー団』

■ 『愚かなスパマー団』

■ 『オマエ、タイ人じゃないよね』

■ 『ウザい宣伝スパマー』

■ 『また、オマエか!?』

■ 『スパマー夢太郎』

■ 『モンブランスパマー』

■ 『ほめ殺しスパマー』

■ 『激バカスパマー』

■ 『シャネルスパマー』

■ 『ロレックススパマー』

■ 『つぶやきスパマーの嘆き』

■ 『アドレス収集スパマー』

■ 『出会い系スパマー』

■ 『呆れたスパマー』

■ 『キモいスパマー』

■ 『フランススパマー』

■ 『ウザいスパマー鈴木』

■ 『ルイヴィトンと小百合パンツ』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック8件 to “西元に騙された”

  1. ぷるぷるバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『西元に騙された』 […]

  2. 哀れで愚かなミキ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『西元に騙された』 […]

  3. 下着女装スパマー | Denman Blog Says:

    […] ■ 『西元に騙された』 […]

  4. 下着女装はるか | Denman Blog Says:

    […] ■ 『西元に騙された』 […]

  5. 下着女装ブーム | Denman Blog Says:

    […] ■ 『西元に騙された』 […]

  6. デリヘル嬢かずえ再訪 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『西元に騙された』 […]

  7. 床上手ブームとムルルン | Denman Blog Says:

    […] ■ 『西元に騙された』 […]

  8. 下着女装美脚 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『西元に騙された』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。