ネット馬鹿の不満


 

2014年8月30日 (土曜日)

 

ネット馬鹿の不満

 


(net909b.jpg)


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

もしかして。。。 もしかしてぇ~。。。、“ネット馬鹿”というのはオイラのことですか?

なんでオマエは、そう思うのォ~?

だってぇ~、タイトルに“ネット馬鹿の不満”と書いてあるじゃありませんか!?

でも、僕はオマエが“ネット馬鹿”だとは、まだ一言も言ってないのだよう。

デンマンさんは、オイラに言わせているのですよう! んもおおおォ~。。。!

つまり、オマエは、結局、“ネット馬鹿”と言われると、自分でも思い当たることがあるので、こうして懺悔するために出てきたんだなァ~?

違いますよう。。。 デンマンさんが呼び出したからですよう。 でも、どうしてオイラが“ネット馬鹿”だと決め付けるのですか?

あのさァ~、オマエも、心のどこかでは、うすうす自分が“ネット馬鹿”だと言われそうだとは思っているのだろう?

いいえ。。。 全くそのように言われるだろうとは思ってもいませんでしたァ。

マジで。。。?

やだなあああァ~、デンマンさん!。。。 誰だって、自分が本当に馬鹿者だとは思ってないものですよ。 デンマンさんだってぇ~、自分が馬鹿だとは思ってないでしょう?

だってぇ~、僕は20年以上も海外で暮らしているんだよう。 馬鹿だったら、これだけ長く海外で暮らせないじゃないかァ~!

いや。。。 デンマンさん、馬鹿だから、20年以上も海外で暮らせるのですよう。 うへへへへへへへ。。。

あのさァ~、それは、売り言葉に買い言葉で、僕が言ったことをオマエは、オウム返しに返しているだけなんだよ。 僕が20年以上も海外で暮らしているから馬鹿だとオマエは言うけれど、その根拠がないじゃないか! 証拠もなく馬鹿呼ばわりするのは 独断と偏見と言うのだよ。

じゃあ、デンマンさんには、オイラが“ネット馬鹿”だと言う根拠があるのですか?

もちろんだよ。 根拠もなくオマエのことを“ネット馬鹿”と言ったら、オマエは僕を東京地方裁判所へ誹謗中傷と名誉毀損で訴えるだろう?

いいえ。。。 “ネット馬鹿”と言われたぐらいで訴えても裁判所に取り合ってもらえないので訴えません。 そんな事よりも、どうしてオイラが“ネット馬鹿”なのか その根拠とやらを見せてくださいよ。

オマエが それほど知りたいのなら、まず次のリストを見てごらんよ。


(ame40825n.png)

これはアメブロの僕のブログの7月27日から8月25日までの30日間の「リンク元URL」のリストなんだよ。 赤字で書いたところに注目して欲しいのだよ。

あの愚かなネット馬鹿と書いてありますね。

あれっ。。。 オマエちゃんと読めるんじゃないかァ!

そのぐらい読めますよう。 ちゃんと尋常小学校を卒業していますから。。。

オマエもずいぶんと古いことを言うねぇ~。。。 まさかオマエは戦前に生まれたわけじゃないだろう?

デンマンさんをからかっただけですよう。。。 それで、5番と6番と13番は URL が違いますけれど、どうして その3つの URL がオイラなのですか?

オマエは、証拠を突きつけられているのに、まだ惚(とぼ)けるつもりなのォ~?

滅相もない! 惚けているわけじゃないっすよう。 オイラにも ちゃんと解るように説明してください。

オマエが そう言うならば、 次のリストを見て欲しい。


(ame40825p.png)

これは同じくアメブロの僕のブログの7月27日から8月25日までの30日間の「検索キーワード」のリストなんだよ。 つまり、この検索キーワードで検索して検索結果の中に表示された僕の記事を読みにやって来た人たちの記録だよ。 そういう人たちが30日間に 400人近く居たと言うわけ。。。 で、赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。

あれっ。。。 さっきの URL で検索してデンマンさんの記事を読みにやって来た人たちがいるのですね。

オマエは まだ惚けるのォ~?

惚けてませんてばあああァ~。。。 どうしてデンマンさんは しつこくオイラを追及するのですか?

オマエは、まだ惚けようとするようだから 検索結果を見せることにするよ。 ここに貼り出すからじっくりと見ろよ。


(ame40829x.png)

『現時点での検索結果』

上のリストは 12番の miyouzyanaika.jugem.jp を入れてアメブロの検索エンジンで検索した結果なのだよ。

ほおォ~。。。 赤枠で囲んである記事は、確かデンマンさんが投稿した記事ですねぇ!?

その通りだよ。 タイトルをクリックすると次のページが出て来る。


(ame40817e.png)

『実際の記事』

あれっ。。。 この記事は どこかで見た覚えがありますよゥ。。。

オマエ、やっと思い出したようだね。 この記事の中でオマエと対談しているのだよ。

あれっ。。。 そうでしたかァ~。。。

こうして証拠を突きつけられると、オマエも逃げ場がなくなるだろう!? (微笑)

でも。。。 はっきりと覚えてませんよう。

だったら、オマエにも解かるように もう一度説明するよ。 まず、次のリストを見て欲しい。


(liv40817c.png)

これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の8月1日から17日までの17日間の「人気検索キーワード」のリストなんだよ。 赤枠で囲んだキーワードを見て欲しい。

あれっ。。。 これはアメブロの「検索キーワード」リストの18番の URL ですね。

その通りだよ。 

hazimaruyo.jugem.jp を入れて検索して『徒然ブログ』へやって来た人が 3番と5番ということですか?

そういうことだよ。 5番のキーワードを入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。 その検索結果を見てごらんよ。


(gog40817b.gif)

『現時点での検索結果』

9件ヒットするのですね。 少ないじゃありませんか!

確かに少ない。 けれども、こうして検索して僕の『徒然ブログ』にやって来たネット市民が 23人いたのだよ。

つまり、赤枠で囲んであるのがデンマンさんの『徒然ブログ』の記事ですか?

そうなのだよ。 リンクをクリックすると次のページが表示される。


(liv40727e.png)

『実際の記事』

この上の記事の中に次のリストが出てくる。


(ame40724b.gif)

これはアメブロの僕のブログの7月24日の「リンク元URL」のリストなのだよ。 つまり、http://hazimaruyo.jugem.jp/ のページから僕のブログにやって来た人が延べ17人居たということなのだよ。

なるほどォ~。。。 で、http://hazimaruyo.jugem.jp/ というページは一体どういうページなのですか?

http://hazimaruyo.jugem.jp/ を入れて GOOGLE で検索すると次のような結果が出る。


(gog40807.gif)

『現時点での検索結果』

あれっ。。。 愚かなネット馬鹿 と書いてあるのがそのページですか?

そうだよ。 “愚かなネット馬鹿”とは、実は“ドット戦士”という愚か者のことなのだよ。

どこかで聞いたような名前ですねぇ~。。。 うへへへへへ。。。

何を惚(とぼ)けているのだよう! オマエのことだよう! リンクをクリックすると次のページが表れる。 ろくでもない、何も無いページだよ。。。


(baka40721.png)

『実際の記事』

7月22日に上にリンクをクリックした時には、上の画面が表示された。 ところが、現在では削除されて クリックすると次のような画面が表示される。


(jug40807.png)

この“ドット戦士”という愚か者は、つまり、オマエのことだけれど。。。、何度 削除されても、また他の無料のサイトにページを作って同じ事を続ける。 オマエは底抜けの愚か者なんだよ! 

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。 オマエは、今度も JUGEM で下らないページを作って、同じように URL スパムを繰り返しているのだよ!


(ame40812b.gif)

この上のリストは8月12日の「リンク元URL」リストなのだよ。 


(ame40813b.gif)

そして、この上のリストは8月13日の「リンク元URL」リストなのだよ。 オマエは、http://miyouzyanaika.jugem.jp/ という下らないページを作って、愚かで無駄な事を繰り返している。 リンクをクリックすると次のページが表れる。


(baka40812.png)

『実際の記事』

このページが削除されるのも時間の問題なのだよ。。。1週間以内には削除されると思うよ。

。。。で、デンマンさんの予言はどうなったのですか?

予言した通り、オマエのくだらないページは削除されたよ。

マジで。。。?

信じられないのなら、上のリンクをクリックしてごらんよ。 次のページが表示される。


(baka40830x.png)

あれっ。。。 マジで削除されてますね。

だから言ったじゃないか! 無駄なことは止めろ!と。。。

http://miyouzyanaika.jugem.jp/ というようなページを作っては いけませんか?

いけないのだよ! このような下らないページから URL スパムを飛ばすと素直で純朴なネット市民の皆様に迷惑をかけるのだよ。

どうして。。。?

もう一度次の検索結果を見て欲しい。


(gog40817b.gif)

青枠で囲んだリンクをクリックすると次のページが出てくる。


(ame40817s.png)

このアメブロ会員の50歳独身女性にも オマエは URLスパムを飛ばしたのだよ。

それでオイラが飛ばした http://hazimaruyo.jugem.jp/ を不思議がっているのですか?

そうだよ! オマエは50歳独身女性を恐怖に陥(おとしい)れたのだよ!

それは ちょっとオーバーですよ。。。で、オイラが“殺意を振りまく女”に成りすましている、と言うのは どういうことですか?

あのさァ~、次のページでも解るように、オマエのことはすでに暴露されているのだよ。


(gog40603b.png)

(ame40603c3.gif+judge12.gif)

アメブロで 601のIDを所有して、

自動ペタ、なうフォロー攻撃してくる

アメブロ史上最凶アフィリエイターです。

アフィリエイトサイトを

自動生成するソフトを利用して

次から次にアメブロIDを作り、

詐欺ペタなうフォローを繰り返します。

悪質な偽装商品や詐欺情報商材を

強引に売りつける犯罪行為を

繰り返す犯罪者

私は この人物から、

毎日迷惑行為をうけて

IDを変更しました。

どっからどうみても

この人物は精神病質(サイコパス)です。


『キモい文字列』より
(2014年6月6日)

つまり、オイラはアメブロで 601のIDを所有して、自動ペタ、なうフォロー攻撃していると言うのですか?

そればかりじゃないのだよ! オマエは“彩萌(あやめ)”ちゃんに成りすまして“いいね”を飛ばしまくっているのだよ。


(ayame02.jpg)


(ame40504i.gif)

つまり、オイラが“彩萌(あやめ)”ちゃんに成りすまして“いいね”を飛ばしたのでデンマンさんはオイラに対して殺意を感じたのですか?

いや。。。 僕じゃない。。。 僕はオマエに まともな人間になって欲しいと思うだけで、殺意までは感じない。

じゃあ、いったい誰がオイラに対して殺意を感じた、とデンマンさんは言うのですか?

ちょっと次のリストを見てごらんよ。



(ame40615s.png+ame40615s2.png)

オマエは 「ドット戦士」に成りすまして “みたよ”をアメブロ会員に飛ばしまくったのだよ。 


(dotto6.jpg)

だから、投稿するたびに“みたよ”を飛ばされて ムカついたアメブロ会員が オマエのことで アメブロの“なう”でつぶやいていたのだよ。

。。。んで、この人たちはオイラに対して殺意を感じているのですか?

そうだよ! 上のつぶやきの最後の2つを見てごらんよ! 「ぶっ殺してやりたい」「死んで下さい」と書いてある。


(ame40615s3.jpg)

あれっ。。。 マジで、そう書いてありますねぇ~。 もしかして。。。、もしかして。。。、この人たちはオイラをバラシにやって来るのでしょうか?

あのんさァ~、オマエの住所も名前もネットでは公開されているのだよ。


(ame40810y.png)

福岡県糟屋郡篠栗町尾仲620 加倉淳治

デンマンさん! オイラは。。。、オイラは。。。、どうしたらいいのでしょうかァ~? オイラはまだ死にたくありません。。。

あのなァ~、オマエはあの有名な加藤智大・受刑者のように「殺意」を振りまいているのだよ。

加藤智大(ともひろ)受刑者


(kato999.jpg)

秋葉原通り魔事件

秋葉原通り魔事件は、2008年(平成20年)6月8日(日曜日)に 東京都千代田区外神田(秋葉原)で発生した通り魔事件である。
7人が死亡、10人が負傷した。

マスメディアや本件に言及した書籍においては秋葉原無差別殺傷事件と呼ばれることが多い。

事件のきっかけの一つである掲示板

さらに、加藤は心のよりどころとしていた携帯サイトの電子掲示板で千回を超える書き込みをおこなっていた。
そこでは「不細工スレの主」という独自キャラを確立していたが、成りすましによる偽物が現れたために次第に孤立感を深めていった。
加藤は、掲示板との関係について「依存と一言で片づけてるものではなく、全ての空白を掲示板で埋めてしまうような使い方をしていた」という。

加藤は「掲示板の成りすましによる偽物に間接的に攻撃するために大事件を起こす」ことを決意し、「近年大きく報道されていた大事件として記憶していたのが無差別殺傷事件」として、次第に殺人を予告する書き込みを行うようになっていった。

加藤は「大事件は大都市、大都市は東京、東京でよく知っているのは秋葉原」として襲撃場所は秋葉原に決まり、「日曜日なのは秋葉原の歩行者天国が思い浮かんだから」として日曜日に秋葉原の歩行者天国に襲撃することが決まっていく。

6月8日5時21分、「秋葉原で人を殺します」とのタイトルで、「車でつっこんで、車が使えなくなったらナイフを使います みんなさようなら」との犯行予告を行った。
その後、沼津市から犯行現場まで移動する間に約30回のメッセージを書き込んでいた。
同日12時10分に犯行現場で最後の投稿をし、その20分後の12時30分に事件が発生した。

負け組

加藤が掲示板に「負け組は生まれながらにして負け組なのです まずそれに気付きましょう そして受け入れましょう」などと書き込んでいたこともあり、事件後加藤を負け組の英雄とし、「神」「教祖」「救世主」とまでみなす共感現象が起きた。
これに対し、加藤は「本気で自分を「負け組」だと考える人のことは全く理解できません。
また、自分の努力不足を棚に上げて「勝ち組」を逆恨みするその腐った根性は不快です。」と切って捨てている。

社会的孤立

社会学者の宮台真司は社会の側の包摂が足りないのが原因として「絆のある人間関係の中で生きられること」が必要などと主張したが、加藤は地元の青森や仙台を中心に趣味の合う仲の良い友人が幾人もおり、どの職場でも友人付き合いをし、心を開いて話をする店主がいる行きつけの酒場などもあった。
また掲示板を介しても自らオフ会を提案し、全国を旅行して相手先に宿泊し心を通わせるなど、積極的人間関係の構築により友人が多数いた。
事件当日も作業着事件で辞めた元職場の友人へ遊ぼうと呼びかけている。

また、「若者が希望を持てる社会、などと言われたりしているようですが、意味不明です。何故そうやって社会のせいにするのか、全く理解できません。あくまでも、私の状況です。社会の環境ではありません。勝手に置き換えないでください。」と述べている。

北海道大学准教授の中島岳志は「コミュニケーションが下手で、友達がいない若者はたくさんいる。加藤はうまくやっている方で、もしかしたら、私が教えている学生の方が友達がいないかもしれない。なのに、加藤は孤独だった。問題は友達がいないことではなくて、友達がいるにもかかわらず孤独だったこと」と主張している。[


出典: 「秋葉原通り魔事件」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

言ってみれば、オマエは加藤智大・受刑者のように非社会的行為をネットで振りまいている。 下手をすると、オマエが振りまいた殺意によって、逆切れしてオマエをバラシに行く奴が現れないとも限らないのだよ!

デンマンさん! オイラはどうしたらよいでしょうか?

だから、URLスパムや「いいね」スパムを飛ばすのを止めるのだよ!

そうすれば、オイラはバラサれないのでしょうか?

そうだよ。。。 “人の噂も75日!”と昔の人は言っただろう?。。。 だから、オマエも悪い事をしないで、まともな生活に戻れよ。

でも、まともな生活に戻れるでしょうか?

戻れるよ。。。 まずパムを飛ばすことを止めろよ。。。、それから日本の社会に対して不満を感じているのなら、それだけのエネルギーを まともな記事を書くことに向ければいいのだよ!

まともな記事を書くと、ネット市民の皆様が読みにやって来るのですか?

やって来るのだよ。

その証拠でもあるのですか?

何度も言うように、僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているのだよ。

余計な事は言わなくても結構ですから細木数子のようにズバリ!ズバリ!と、その証拠を見せてください。

じゃあ、次のリストを見たらいいよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp40825map.png)


(wp40825.png)

『Denman Blog』

つまり、デンマンさんのように まともな記事を書くと スパムを飛ばさなくても 日本語が解る 105ヵ国のネット市民の皆様が記事を読みにやって来ると言うのですか?

その通りだよ。

でも、信じられません!

あのさァ~、昔の人は“信じる者は救われる!”と言ったのだよ!

でも。。。

騙されたと思って上のリンクをクリックして Denman Blog を読んでごらんよ。

そうすれば、「どうしたら まともな記事が書けるのか」が理解できるのですか?

その通りだよ! スパムを飛ばす暇があったら、Denman Blog を読んだ方が、よっぽどオマエのためになるよ!

解りました。 じゃあ、今日の分のスパムを飛ばしたら、デンマンさんのブログの記事をじっくりと読んでみようと思います。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』

■ 『日中米スパマー団』

■ 『愚かなスパマー団』

■ 『オマエ、タイ人じゃないよね』

■ 『ウザい宣伝スパマー』

■ 『また、オマエか!?』

■ 『スパマー夢太郎』

■ 『モンブランスパマー』

■ 『ほめ殺しスパマー』

■ 『激バカスパマー』

■ 『シャネルスパマー』

■ 『ロレックススパマー』

■ 『つぶやきスパマーの嘆き』

■ 『アドレス収集スパマー』

■ 『出会い系スパマー』

■ 『呆れたスパマー』

■ 『キモいスパマー』

■ 『フランススパマー』

■ 『ウザいスパマー鈴木』

■ 『ルイヴィトンと小百合パンツ』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』

■ 『アメブロのウザい女』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック15件 to “ネット馬鹿の不満”

  1. スパマー石原誠二 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ネット馬鹿の不満』 […]

  2. eeepaiotsuバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ネット馬鹿の不満』 […]

  3. 西海岸からのスパム | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ネット馬鹿の不満』 […]

  4. シドニーの悪女 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ネット馬鹿の不満』 […]

  5. それを言っちゃあお仕舞いよ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ネット馬鹿の不満』 […]

  6. よいしょバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ネット馬鹿の不満』 […]

  7. 西元に騙された | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ネット馬鹿の不満』 […]

  8. ぷるぷるバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ネット馬鹿の不満』 […]

  9. 哀れで愚かなミキ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ネット馬鹿の不満』 […]

  10. 下着女装スパマー | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ネット馬鹿の不満』 […]

  11. 下着女装はるか | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ネット馬鹿の不満』 […]

  12. 下着女装ブーム | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ネット馬鹿の不満』 […]

  13. デリヘル嬢かずえ再訪 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ネット馬鹿の不満』 […]

  14. 床上手ブームとムルルン | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ネット馬鹿の不満』 […]

  15. 下着女装美脚 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ネット馬鹿の不満』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。