もてない愚かな男


 

2015年5月22日 (金曜日)

 

もてない愚かな男

 


(motenai2.jpg)


(motenai.jpg)


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、どうしてオイラを呼び出したのですかァ?


(kato3.gif)

オマエは、僕に呼び出されるのが不満なのォ~?

できたら、呼び出して欲しくないのですけれど。。。

どうして。。。?

ネット市民の皆様の前に晒されたくないのです。

でも、オマエはネットで有名になりたいのだろう?

だけどォ~、デンマンさんに晒されると バカにされてるみたいで。。。 まさかァ~。。。、まさかァ~。。。、タイトルの“もてない愚かな男”というのは オイラと関係あるのですかァ~? 関係ないですよねぇ~。。。

あのさァ~。。。、もしだよォ~ オマエが“もてない愚かな男”と関係ないとしたら、どうして僕がオマエを呼び出す必要があるのォ~?

だからァ~。。。、オイラに“もてない愚かな男”を見せるために呼び出すとか。。。

いや。。。 残念ながら そうじゃないのだよう。。。 ネット市民の皆様に“もてない愚かな男”を見せるために 呼び出したのだよう!

デンマンさんが そう言うからには オイラが“もてない愚かな男”だという確固とした証拠があるのでしょうねぇ~?

もちろんだよ!。。。 僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているからねぇ~。。。

余計な事は言わなくてもいいですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!と その証拠とやらを見せてくださいよゥ。

だったら、まず次のリストを見て欲しい。


(ame50520m.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの記事についた“いいね”のリストなのだよ。 赤枠で囲んだエントリーに注目して欲しい。

次の記事に“いいね”が3つ付いたのですねぇ~。。。


(meg02.jpg)

『映画の英語分かる?』

オマエも読んだのだろう?

読む暇がありませんでした。

読む暇がなかったのに、どうして“いいね”を付けたのォ~?

あれっ。。。 オイラが上の記事に“いいね”を付けたのですかァ?

オマエは、もう忘れてしまったのォ~?

うへへへへへへ。。。 オイラは、“いいね”を付けて回っているので いちいち“いいね”を付けた記事を覚えていないのですよ。

あのさァ~、そうやって薄らバカ笑いを浮かべている場合じゃないのだよ! ちょっと次のリストを見てごらんよ。


(ame50520m2.png)

『拡大する』

これは『映画の英語分かる?』に付いた“いいね”の詳しいリストなのだよ。 赤枠で囲んだエントリーが オマエが付けた“いいね”なのだよ。 日本時間で 5月20日の正午と午後10時に オマエは“いいね”を付けたのだよ。

でも。。。、でも。。。、“いいね”を付けた人物のブログは同じではありません。

オマエは、この2つのブログ以外にも たくさんのブログを立ち上げたのだよ。 リストを見ただけでも 同一人物が立ち上げたブログだということがすぐに判ってしまうのだよ!

どうして。。。、すぐに判ってしまうのですか?

簡単なことだよ。。。 まず、オマエの立ち上げるブログは、1ヶ月以内に削除されるので、面倒だから、オマエはアバタ-を作らないのだよ。 だから、オマエのアバターは ”No image”なんだよ!


(noimage.png)

なるほどォ~。。。 でも、それだけで同一人物と決め付けるのは 軽率と言うものですよ。

証拠は それだけじゃないよ! オマエが付けたハンドル名を見てごらんよ!


rai-rabit

dir-glay

こうして、同じような英字のハンドル名をつけている。

でも、それだけで同一人物だと決め付けるのは軽率と言うものですよ。

まだ、他にも証拠はあるのだよ! オマエのrai-rabitのブログをクリックすると次のブログが出てくる。


(ame50521x.png)

『拡大する』

これが オイラが立ち上げたブログだとデンマンさんは言うのですか?

そうだよ! 典型的なスパマーのブログだよ!

どうして典型的なスパマーのブログだと判るのですか?

記事が11しかないのだよ!

記事が11しかないと典型的なスパマーのブログなのですか?

月別投稿数を見て欲しい。 3に投稿した記事が1つ。 4月に投稿した記事が9つ。 それに5月に投稿した記事が1つ。。。

だから、この上のブログが典型的なスパマーの立ち上げたブログだとデンマンさんは言うのですか?

それも理由の一つなんだよ。

でも。。。、でも。。。、上のブログを立ち上げた人物は女性ですよ。

だから、オマエが女に成りすましているのだよ!

まさかァ~。。。?

まさかァじゃないのだよ! オマエは女に成りすました典型的なスパマーなんだよ!

でも、これまでの説明だけで、女に成りすました典型的なスパマーだと決め付けるのは証拠が不十分だと思います。

証拠は、まだ他にもあるのだよ!

だったら余計な事は言わなくてもいいですから、その証拠とやらを見せてくださいよ!

上のページの一番下の“旦那に紹介した記事”というリンクをクリックすると次のページが出てくるのだよ。


(ame50521z.png)

『拡大する』

オマエは、このページで“華月隆一”と名乗って、ネット市民のなかで特に素直で純朴な男たちを騙そうとして このようないかがわしいブログを立ち上げたのだよ。

オイラが上のブログを立ち上げたとデンマンさんは言うのですか?

惚(とぼ)けている場合じゃないのだよ! オマエは、ネット市民のうちで 特に素直で純朴な男たちを騙そうとして 上のブログ以外にも たくさんのブログを立ち上げたのだよ!

その証拠でもあるのですか?

オマエが立ち上げた次のブログも見て欲しい。


(ame50521y.png)

『拡大する』

これはオマエが“dir-glay” というハンドル名で立ち上げたブログだよ。 記事が一つしかないのだよ。 最近、オマエのブログが多数 削除されたので、上のブログを立ち上げたのだよ。 上のページの一番下に書いてある “弟がモテた記事がこれ”をクリックすると オマエが書いた いかがわしい次のページが また出てくる。


(ame50521z.png)

『拡大する』

でも。。。、でも。。。、これだけで、オイラがたくさんのブログを立ち上げていると決め付けるのは、軽率ですよ!

まだ、他にも証拠はあるのだよ!。。。 次の検索結果を見てごらんよ!


(gog50522a.png)

『現時点での検索結果』

「華月隆一」と入れてGOOGLEで検索すると 49件ヒットする。 オマエは FC2 と SEESAA でも、ネット市民のうちで 特に素直で純朴な男たちを騙そうとして ブログを立ち上げたのだよ!

でも。。。、でも。。。、上のリストに出てくるのは、FC2 と SEESAA と http://rennaitechnic.main.jp/ の3つだけではありませんかア!

オマエはそれ以外にも、アメブロで たくさんのブログを立ち上げたのだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 次のリストを見てごらんよ!


(ame50515m.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの記事に付いた“いいね”リストなのだよ。。。 赤枠で囲んだ“いいね”は、オマエのブログが削除されてしまったので表示できないのだよ。 クリックすると次の画面が飛び出す。


(ame50516w.png)

つまり、オマエが女性に成りすまして rai-rabitのブログ, dir-glayのブログ 以外にも たくさんのブログをアメブロで立ち上げたのだよ! そのブログから“いいね”を飛ばしたのだよ! でも、ほとんどがブログごと削除されてしまったのだよ! だから、表示できない。

でも。。。、でも。。。、“退会しているため表示できません”と書いてありますよ。。。

オマエの場合はブログが削除されてしまったので、自動的に“退会”になっているのだよ!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんは、どうして、こうやって、オイラを晒しながら記事を書くのですか?

あのさァ~、昔の人は次のように言ったのだよ!


(honoko02.jpg)

“降りかかる火の粉(こ)は

払わにゃならぬ!”

オイラが飛ばす“いいね”スパムは、デンマンさんに降りかかる火の粉なのですかァ~。。。? それで、こうしてオイラを呼び出して 営業妨害するのですかァ~?

あのさァ~、“いいね”スパムを飛ばして、自分のいかがわしいブログに誘って ネット市民を騙そうとする。 それは犯罪に近い行為なのだよ! オマエのような愚か者がネットで増えると困るので、こうしてオマエを反面教師として尊敬しているわけだよう! うはははははは。。。

このような時に笑わないでくださいよう。。。 ちっとも可笑しくありません。

どうせ、オマエは反省してないだろう?

もちろんですよ! 表現の自由・言論の自由は保障されている世界ですから、オイラはあくまでも自分の思ったことをやり遂げるだけです。

あのさァ~、オマエは「自分の思ったことをやり遂げる」と言って、迷惑行為を続けているけれど、オマエは“自分の愚かさ”を表現しているだけなんだよう。 分かってるのォ~?

分かりません。。。 解るような証拠を見せてください。

だったら、つぎの写真を見たらいいよ。


(hillary07.jpg)

あれっ。。。 ヒラリーおばさんがマジで ムカついてますねぇ~。。。 どうして。。。、どうして。。。、ムカついてるのですか?

あのさァ~。。。、解りきった事を尋ねるなよ! 他人の迷惑も考えずに オマエが “いいね”スパムを飛ばすから ヒラリーおばさんがムカついているのだよ!

“いいね”スパムを飛ばすと、ヒラリーおばさんが これほどムカついてしまうのですか?

あのなァ~、スパムを飛ばすことはネットでは最も嫌われている迷惑行為の一つなんだよう。

マジで。。。?

僕は、このような時に、ウソやデマカセは言わないのだよ。 オマエも真剣になってムカついているヒラリーおばさんに向き合う必要があるのだよ。

。。。で、この事を言うために わざわざオイラを呼び出したのですか?

いや。。。 それだけじゃないのだよ! ちょっと次のYouTube のクリップを見てごらんよ!


(ageman03.jpg)

『あげまん女』

あれっ。。。 ヒラリーおばさんは世界一の“あげまん女”なのですかァ~?

そうなのだよ! だから、ヒラリーおばさんに睨まれたら、オマエの“運”は吹き飛んでしまう。 つまり、オマエは運が尽きて落ちぶれてしまうのだよ! オマエは、自分がモテルつもりになっているけれど、実は、“世界一のあげまん女”に睨まれ、見放されて、女にモテなくなるどころか、やがては警視庁のサイバーポリスに逮捕されるかもしれないのだよ! そうでなくとも、オマエのいかがわしい宣伝に、ネット市民の皆様は騙されなくなる。 そうなったら、オマエの稼ぎはなくなるのだよ! つまり、オマエややがて、次のような運命になるのだよ。


(homeless.jpg)

オイラは、ホームレスになりたくありません。

だから、“いいね”スパムを飛ばしてネット市民の皆様を騙すようなことを止めるのだよ!

でも。。。、でも。。。、“いいね”スパムを飛ばすのを止めたら、オイラのサイトにやって来るネット市民がいなくなってしまうのですよ。

そのようなことはないのだよ。 スパムを飛ばすのを止めて、その代わりにネット市民の皆様のためになる、ネット市民の皆様にマジで喜ばれるような、あるいは面白い記事を書けば、やがて、たくさんのネットサーファーがオマエのサイトにもやって来るのだよ。

マジで。。。?

あのさァ~、ニーチェのおっさんが かつて次のような事を言ったのだよ。

読むべき書物


(nietzsche9.jpg)

わたしたちが読むべき本とは、次のようなものだ。

読む前と読んだあとでは世界がまったくちがって見えるような本。

わたしたちをこの世の彼方へと連れさってくれる本。

読んだことでわたしたちの心が洗われたことに気づかせるような本。

新しい知恵と勇気を与えてくれる本。

愛や美について新しい認識、新しい眼を与えてくれる本。

 

『悦ばしい知識』 — ニーチェ


183 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

上のニーチェの言葉がどうだと言うのですか? 第一、オイラは本など読まないのですよ。

だから、オマエはスパムを飛ばすことしか考えられないのだよ! スパムを飛ばす暇があったら、良い本をたくさん読むのォ~! 僕はニーチェのおっさんの言葉をかみ締めて、次のように考えたのだよ。

デンマンが書きたいブログ

僕が書きたいと思うているブログとは、次のようなものだ。

あなたが読む前と読んだあとでは世界がまったくちがって見えるようなブログ。

あなたをこの世の彼方へと連れさってくれるブログ。

読んだことであなたの心が洗われたことに気づかせるようなブログ。

あなたに新しい知恵と勇気を与えてくれるブログ。

あなたに愛や美について新しい認識、新しい眼を与えてくれるブログ。

デンマン

つまり、デンマンさんは、そのようなブログを書いているつもりになっているのですかァ~?

その通りだよ! 

。。。んで、ネット市民の皆様は、デンマンさんのブログを読みにやって来ているのですか?

やって来ているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているからねぇ~。。。

余計な事は言わなくて結構ですから 細木数子のようにズバリ!ズバリ!とその証拠を見せてくださいよ。

オマエが そう言うのだったら次のリストを見たらいいよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp50514map.png)


(wp50514.png)

『Denman Blog』

なるほどォ~。。。 世界の117ヵ国のネット市民の皆さんがDenman Blogを読みにやって来ているという事ですねぇ~。。。

その通りだよ! オマエもこの記事を読んで「読む前と読んだあとでは世界が全くちがって見えるよう」になっただろう?

いえ。。。 読む前と読んだあとでは世界が全くちがって見えるようになってません。

それは、オマエがまだニーチェのおっさんの言葉を充分にかみ締めて 理解してないからだよう!


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。
そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』


(hooker08.gif)

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』


(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。