月夜の笑子


 

2014年6月2日 (月曜日)

 

月夜の笑子

 





(moon008.jpg+strawb03.png+spacer.png+valent6.gif+satomi.png) 


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

でも。。。、でも。。。、オイラと“月夜の笑子”とは全く関係ないと思うのですけれどォ~。。。

あのさァ~。。。 オマエは どうして そのようなノー天気な事を言うのォ~。。。

オイラの言う事は それ程ノー天気なことでしょうかァ?

だってぇ、そうだろう!? もしも オマエが“月夜の笑子”と全く関係ないとしたら、僕がオマエを呼ぶはずがないだろう!

でも、間違いということは誰にでもありますよう。 デンマンさんが間違ってオイラを呼び出したと思うのですよう。

あのなァ~、僕はオマエが産れる頃からネットをやっているのだよう。 これまでにネットで間違いをやらかしたことは ほんの数えるぐらいしかない! オマエを呼び出したことは絶対に間違いなんかじゃない!

お言葉ですが、オイラが生まれる1970年代の後半には ネットはありませんでした。

だから、オマエはノー天気だと言うんだよ! オマエが生まれた1970年代の後半には、すでにネットはあったのだよ!

ウソだァ~いい! 1970年代の後半にはインターネットなどありませんでしたよゥ!

信じられないのだったら ちょっと次の記事を読めよ!


(arpanet2.gif)

インターネットの直系の最も古い先祖に当たるのはアメリカ国防省高等研究計画局(ARPA又はDARPA)が研究して開発したネットワークです。
この計画局が作り上げたのがARPANETです。
これはカルフォルニア大学のサンタバーバラ、ロサンゼルス両校とスタンフォード研究所、ユタ大学との四つの場所を接続したんです。
1969年に運用が開始されました。

翌年の1970年にはハワイ大学でAloha-netというARPANETと似た、電波を使ったネットワークの実験が開始されました。
僕が居た研究室でハワイ大学のNorman Abramson教授と共同でこのAloha-netが構築されてゆきました。
日本側からの支援はごくわずかだったけれども、ネットの初期に日本人でこのプロジェクトに関わった人たちも居たのです。

僕は、直接にはプロジェクトに関わることはなかった。
でも、プロジェクトのリーダーのNorman Abramson教授と会って言葉を交わしたことがありますよ。
もちろん、挨拶程度です。
この人は面白い人です。
波乗り(サーフィン)が好きで、そのためにハワイ大学を選んだそうですよ。


(surfing2.jpg)

だから、ネットサーフィンも好きだったんでしょうね。へへへへ。。。。

研究室でお茶を飲みながらの無駄話をしましたが、僕の英語は当時は使い物にならなかったから、話の内容は、ほとんど分かりませんでした。
もっと英語を勉強しておくものだったと後悔したものです。

僕がやっていたことはハツカネズミのコンピューターシュミレーションによる研究などという漫画的なことだったんですよね。
大型コンピューターを使って遊んでいるようなものでした。うへへへへ。。。。


ネチケットを知らない愚か者たちより
(2006年3月25日)

つまり、上の記事を持ち出してきて デンマンさんは自慢したいのですね?

自慢したいんじゃないのだよ! 上の記事を持ち出してきたのは、オマエが『ネチケットを知らない愚か者たち』の一人だと言いたいからだよ。

デンマンさんが そのように言うからには ちゃんとした証拠があるのでしょうねぇ~?

もちろんだよ! 証拠もなくオマエを“ネチケットを知らない愚か者”と呼ぶと、オマエは僕を誹謗・中傷と名誉毀損で東京地方裁判所に訴える。。。 だろう?

もちろんっすよう! オイラは最高裁判所までも行くつもりですから。。。 とにかく、その証拠とやらを見せてくださいよう。

だったら、次のリストを見たらいいよ。


(ame40531m.gif)

上のリストに載っているコメントは すべてスパマーが飛ばしたものだよ。

つまり、デンマンさんはオイラもスパマーだと言うのですかァ~?

当然だろう! 上のリストの赤枠で囲んだのがオマエだよう!

マジっすかあああァ~♪~?

オマエはこの期(ご)に及んで、まだ惚(とぼ)けるつまりなのォ~?

でも。。。、でも。。。、赤枠で囲んである記録には ハンドル名が“みなこ”と“笑子”になってますってばあああァ~!

だから、オマエが“みなこ”と“笑子”に成りすましてスパムを飛ばしたのだよう!

どうしてオイラが“みなこ”と“笑子”に成りすましてスパムを飛ばしたと判ったのですかァ~?

オマエは あくまでもノー天気なんだねぇ~。 この記事を読んでいる人だってすぐに気づくことなんだよ! IPアドレスが“みなこ”と“笑子”は すっかり同じなんだよ!

IPアドレス: 126.57.253.154

ホスト名:
softbank126057253154.bbtec.net

IPアドレス割当国: 日本 ( jp )

接続回線: 光

都道府県: 山口県


プロバイダー: Softbank BB Corp.

住所: Tokyo Shiodome bldg.,

1-9-1, Higashi-Shimbashi,

Minatoku, Tokyo

電話: +81-3-6688-5120

e-mail: abuse@bbtec.net

スパムに対する通報や苦情は上のメールアドレスにお寄せください。

でも。。。、でも。。。、だからと言ってぇ~。。。

オマエが書いたコメントも 言葉足らずでノー天気ぶりを示しているのだよ! 自分で確かめてごらんよゥ。


(ame40528e.png)

『実際の記事』

上の2つのコメントをオイラが“みなこ”と“笑子”に成りすまして書いたとデンマンさんは断定するのですか?

その通りだよう! まず、IPアドレスが全く同じ! しかも、同じ記事にスパムコメントを飛ばしている! 頭のいいスパマーならば、同じ記事に同じ日にスパムを飛ばしたりしないのだけれど、オマエはオツムが足りない。 それに、オマエの“ものぐさな性格”がよく表れている! 僕の記事にはめったにコメントが付かないのだよ! だから、僕の記事にコメントが付くということは、これまでの経験から95%の確率でスパムだということがすぐに解るのだよ。

たった、それだけのことでオイラをスパマーだと決め付けるのですか?

それだけじゃないのだよ! まだ他にも証拠があるのだよ!

余計な事は言わなくても結構ですから、他の証拠とやらを見せてくださいよ。

だったら次の検索結果を見てごらんよ。


(gog40531x.gif)

『現時点での検索結果』

オマエのIPアドレスを入れて検索したのだよ! オマエは、こうして“スパマー”としてマークされている。

でも。。。、でも。。。、たったの1件だけじゃありませんか!

1件だけじゃないのだよ! 試しに、オマエのIPアドレスを入れて 上のリストに出てきた http://search.minakoe.jp/ で検索してみたのだよ! その結果を見てごらんよ!


(gog40602x.png)

『拡大する』

『現時点での検索結果』

上の画像を拡大してみれば解るけれど、オマエの IPアドレスは 1.2時間ごとにネットに登場していると表示されているのだよ!


(gog40602y.png)

あれっ。。。 マジっすかあああァ~。。。。?

マジっすかあああァ~じゃねぇ~だろう! オマエは1時間12分ごとにスパムを飛ばしているのだよう!

信じられません!

だったら、上の1番の URL をクリックして見てごらんよ。


(ame40602x.png)

この上のページではオマエのスパムコメントが取り上げられている。 このコメントでは オマエは“ナナ子”に成りすましているのだよ! オマエは よほど女に成りすますのが好きなようだね。

いけませんかァ~? うへへへへへへ。。。

女に成りすますのもいいけれど、オマエのオツムの足りない所はどうにかならないのかねぇ~?

オイラは それほどオツムが足りないのでしょうか?

だってぇ~、そうだろう! オマエは“ナナ子”、“みなこ”、“笑子”。。。 と、いろいろな女に成りすましているつもりでも、IPアドレスがすべて同じなのだよう! ちょっとネットをやっている人から見れば、オマエが馬鹿やっているのがすぐに解るのだよ!

そういうものですか?

オマエには解らないのォ~!? 隠れん坊しているのに、オマエは頭だけ隠して尻を隠してないのだよ! それと同じことをオマエはネットでやっているのだよう!

オイラは、それほど間抜けに見あるのですかァ~?

そうだよ! ついでだから 上のリストの2番もクリックして見てごらんよ。


(ame40528s.png)

このページでも、オマエは完全にスパマーだとマークされている。

デンマンさんを含めて どうして オイラをスパマーだとマークする必要があるのですか? 他にやる事がないのですか?

あのさァ~、それはオマエが自分に言うべきことだろう!? いろいろな女に成りすまして、オマエはスパムコメントを 1時間12分ごとに飛ばしている! そんな愚劣な事をしながら人生を無駄にして オマエは生きてゆくのォ~?

オイラの人生です。 デンマンさんに とやかく言われる筋合いのものではありません!

オマエが 初めに僕に向かって“他にやる事がないのですか?”という愚劣な疑問を投げかけたから、言ったまでだよ!

とにかく、オイラをほおっておいてください!

あのさァ~。。。 オマエが僕の記事にスパムを飛ばさなかったとしたら、僕はオマエのような低脳児とは関わらなかったのだよ! でもなァ~、昔の人は次のように言ったのだよ!


(honoko02.jpp)

“降りかかる火の粉は払わにゃならん!”

つまり、オイラはデンマンさんに降りかかった火の粉だったわけですか?

その通りだよ! オマエは1時間12分ごとに“火の粉”をネットで飛ばしているのだよ! 要するに“迷惑”をネットで振り撒いているのだよ!

でも、オイラはそうしなければならないのです。

どうして。。。?

だってぇ~、スパムを飛ばしてお客さんを集めて稼がないことにはオイラはホームレスになってしまうのです。


(homeless.jpg)

あのさァ~、オマエがスパムをやめない限り、いずれオマエはホームレスになる運命なのだよ!

どうしてっすかあああァ~。。。?

なぜなら、オマエは現代日本の一番悪いところを見習ってネットをやっている。

その「日本の一番悪いところ」ってぇ、何ですかァ~?

その答えは、次の小文の中に書いてある。 読んでごらんよ。

新自由主義が破綻を見せ始めている

新自由主義が神話であり偽善にすぎないことがいよいよあきらかになっている。
破綻の第一は、資本市場の問題。
現在世界の資本市場には300兆ドルの資金が動いている。
世界の国々の国民総生産をすべて足しても30兆ドルであり、あらゆる財物やサービスの取引を決済するのに動く金が8兆ドルであることを考えると、ひたすら利を貪ることだけを求めて世界中を飛び回っている300兆ドルの投機的資金がどのような悪影響を及ぼすか想像に難くない。

メキシコの通貨危機や、東アジアの通貨危機は記憶に生々しい。
現在通貨市場で取引される金額は、1日1兆ドルを超える。
そのうちの80%以上が投機の資金である。

(略) 100ドル札を1万枚積み上げ百万ドルの束を作ると、その高さは約6フィート、人の高さほどになる。
100ドル札で1兆ドル積むとエベレストの約200倍、1600キロメートルの高さになる。


(money002.jpg)


(everest.jpg)

 (中略)

目の眩むような巨額の投機が行われている一方で、目を覆いたくなるような貧困が同時に存在する。
貧困は第3世界に限らない。
先進国でも巨富と隣り合わせに失業が広がっている。

 (中略)

人よりも利益が大事というグローバル資本主義は、明らかに倒錯である。
しかし、こうした冷笑主義的倒錯を止めようとすると大変な抵抗にあう。
たとえば、ノーベル賞を受賞した経済学者のジェームズ・トービンは、通貨市場を徘徊する投機資金の被害を減らし、世界の貧困を救うため 0.1%程度の取引税をかけることを提案した。
トービン税である。
しかし、世界的なトービン税運動が起きて久しいにもかかわらず、力を持つ人々や国家の慎重意見で実現していない。
投機は依然としてまったくの無税で行われている。

 (中略)

グローバル資本主義は早晩死ぬ。
問題はどう葬るかである。
最も恐れるのは、戦争による暴力的な死である。
ブッシュ大統領はすでに小規模な実用的核兵器の開発を命じた。
グローバル資本主義の冥土の道連れが核戦争であってはならない。

(訳者あとがき)

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)


220-223 『金儲けがすべてでいいのか』
著者: ノーム・チョムスキー 訳者: 山崎淳
2002年9月30日 初版第1刷発行
発行所: 株式会社 文藝春秋

つまり、“人よりも、愛よりも、金儲けが大事!”とオマエも考えているのだよ! 要するに オマエが“新自由主義”に毒されているという証拠なんだよ。

オイラは、マジで毒されているのでしょうか?

間違いなく毒されているのだよ! それに、オマエのようなコメント・スパマーが大勢いるから 日本も、そしてカナダも、要するに世界が なかなか住みよくならないんだよゥ!

オイラが“人よりも、愛よりも、金儲けが大事!”と考えているとデンマンさんは言うのですか?

そうだよ!

オイラはどうすればよいのでしょうか?

ちょっと 次の小文を読んでごらんよ!

高貴な魂を持つ人


(love900.jpg)

高貴な魂の人々が今日でもいるのだろうか。
そういう人々を見つけ出し、さもしい心の人びとから区別し、それを描写してみよう。

自分の中に閉じこもらない人物、自分の自我、自分の利害だけに心を労するのではなく、他人のことにも思いを傾け、他人の要求にも関心を向けるための内的な活力と豊かな心を持った人は、高貴な魂の持ち主である。
つまりは、自分を労し、自分を与える人である。
したがって、心の寛(ひろ)い人である。
しかし、そのほかにも何かが必要である。
善良で正直な心をもちながら、精神の地平がかぎられた人がいる。
そういう人びとは、自分の政党が最良であり、自分の宗派が最良であると信じこんでおり、何がよくて何が悪いかをいつも知ろうとしている。
実際には、そういう人は一面的な自分の観点から出ることができない。

これと反対に、知的に寛容で、心が開かれていて、自分の世界においても他人の観点を理解し、自分の観点をも他人の観点と同様に相対的に見られる人がいる。
高貴な魂の人は、自分を過大に評価することなどなく、学ぶことを知っており、謙虚である。

貧しくさもしい心の人は、もっぱら自分の目的だけに目を据(す)えている。
自分に有益なものを、公正・正義と混同している。
誰かがその欲求を妨げたりすれば、その人を憎み、罵り、中傷し、その人にたいしてどんな不当なことでもしかねない。
高貴な魂は、目的達成に努めるが、相手方を憎んだりはしない。
むしろ、相手を尊敬し、その価値と尊厳を認める。
闘いが終われば、怒りを忘れ、胸中に復讐の念など宿さず、許す。

高慢と品格はしばしば混同される。
高慢とは、他の人びとの上に自分を置くことである。
品格とは、ある資質には価値があり、それは守らなければならないことを知っていることである。
品格をもつ人は、卑劣な行為に手を染めるまでに身を落とすようなことはない。

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)


220-221ページ 
『他人をほめる人、けなす人』
著者: フランチェスコ・アルベローニ
訳者: 大久保昭男
1998年3月20日 第29刷発行
発行所: 株式会社 草思社

上の文章を読めば解るように、オマエは自分の小さな世界の中に閉じこもっている。 そして自分の自我、自分の利害だけに注目している。 他人のこと、他人の要求には関心を向けない! つまり、オマエは高貴な魂の持ち主ではない!

つまり、オイラは貧しくさもしい心の人だと、デンマンさんは言うのですか?

その通りだよ! オマエはもっぱら自分の目的だけに目を据(す)えている。 そして、ネットで迷惑を振りまいている。 そのようなことでは、オマエの目的は達成することができない。

どうして。。。?

賢明なネット市民の皆様は、オマエのスパムに騙されなくなるからだよ。。。

解りました。 デンマンさんが そこまで言うのであれば、おいらも潔(いさぎよ)くスパムを飛ばしていることを認めます。 でも、オイラは自分で決めた事をこれからも続けます。

オマエは、そのように開き直っているけれど、どのような善良な事をオマエがしてもだよ、 スパムを飛ばすと言うことは世界的にネットで最も嫌われていることの一つなのだよ! だから、ヒラリーおばさんもオマエのスパムを見て激怒しているのだよ!


(hillary07.jpg)

これってぇ、マジですかあァ~?

見れば解るだろう!? マジだよ! ヒラリーおばさんの表情を見れば、誰だって解るんだよゥ! かな~♪~りムカついているじゃないかア!

。。。んで、オイラにどうしろ!とデンマンさんは言うのですか?

ニーチェのおっさんが次のようなことを言ったのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 
 
『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

。。。んで、上のニーチェのおっさんの言葉がどうだと言うのですか?

オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! オツムの程度もかなり低いんだねぇ~。。。 つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度とスパムコメントを飛ばさないと日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

だから、それはできません!

どうして、できないのォ~?   


(homeless.jpg)

オイラは、ホームレスになりたくはないのですよ! スパムコメントを飛ばして読者を集めなかったら、オイラの収入が激減するのですよ!

でもさァ~、いづれスパムコメントを止めないと オマエの将来は ダメになるのだよ! 遅かれ早かれホームレスになってしまうのだよ!

だから、どうして。。。?

ファシスト管理人がオマエの記事を一つ一つ削除してゆくからだよ。

どうすればよいのでしょうか?

何度言ったら解るのだよ!? ニーチェのおっさんの言うことを信じて“脱皮した蛇”になれよ!

デンマンさんも応援してくれますかァ~?

もちろんだよ! 僕はオマエが立派なネット市民になるのを心から祈っているのだから。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』

■ 『日中米スパマー団』

■ 『愚かなスパマー団』

■ 『オマエ、タイ人じゃないよね』

■ 『ウザい宣伝スパマー』

■ 『また、オマエか!?』

■ 『スパマー夢太郎』

■ 『モンブランスパマー』

■ 『ほめ殺しスパマー』

■ 『激バカスパマー』

■ 『シャネルスパマー』

■ 『ロレックススパマー』

■ 『つぶやきスパマーの嘆き』

■ 『アドレス収集スパマー』

■ 『出会い系スパマー』

■ 『呆れたスパマー』

■ 『キモいスパマー』

■ 『フランススパマー』

■ 『ウザいスパマー鈴木』

■ 『ルイヴィトンと小百合パンツ』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』


(chiwawa5.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)


(himiko92.jpg)
 
ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。


(sylvie122.jpg)

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック36件 to “月夜の笑子”

  1. ハワイの彩萌 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  2. キモい文字列 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  3. ウザいハワイの女 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  4. キモい旅行好きのマイ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  5. キモい女子大生ユリ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  6. 女になりたいスパマー | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  7. キモい不幸な情報屋 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  8. オマエ、何でもできるの? | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  9. 飛んで火に入る夏の虫 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  10. デリヘル嬢かずえのコメント | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  11. 女子大生ユリの悩める夏 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  12. 謎の3819人がなぜ? | Denman Blog Says:

    […] 126.57.253.154 『月夜の笑子』 […]

  13. カリスマホステス明日香の悩み | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  14. ダメ社長の無知 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  15. 悪徳スパマーとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  16. 哀れなゆうたろう | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  17. へのへのもへじスパマーと孫悟空 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  18. 殺意を振りまく女 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  19. アメブロのウザい女 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  20. ネット馬鹿の不満 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  21. スパマー石原誠二 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  22. eeepaiotsuバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  23. 西海岸からのスパム | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  24. シドニーの悪女 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  25. それを言っちゃあお仕舞いよ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  26. よいしょバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  27. 相変わらず馬鹿か? | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  28. 西元に騙された | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  29. ぷるぷるバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  30. 哀れで愚かなミキ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  31. 下着女装スパマー | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  32. 下着女装はるか | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  33. 下着女装ブーム | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  34. デリヘル嬢かずえ再訪 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  35. 床上手ブームとムルルン | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

  36. 下着女装美脚 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『月夜の笑子』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。