モナリザとパンツ


 

2007年4月4日 (水曜日)

 

モナリザとパンツ

 


(vincled3.jpg)


この絵は、あの有名なレオナルド ダ・ヴィンチが描いたと言われている『レダと白鳥』の一部です。
もちろん、原画ではレダはブラもパンツも身につけていません。
全裸ヌードにうるさいオバタリアンやオジタリアンが居ると思って、僕がレダに下着を着せました。

この作品の作者には異説があって、レオナルドの弟子が描いたと言う人も居ます。
でも、レダの表情を良く見るとモナリザに似ているところがありますよね。
僕はそのような印象を持ちました。

そう言う訳で、この絵を持ち出してきたのですよ。
パンツをはかせたのにも理由があります。

しかし、ここではレオナルド ダ・ヴィンチのことを書くわけではありません。
もちろん『レダと白鳥』の原作者を突き止めるわけでもありません。
モナリザがはいていたパンツの事を書くわけでもありません。
うしししし。。。


(foolw.gif)

それなのに、どうしてタイトルを“モナリザとパンツ”にしたのか?

なぜなら、僕が3月31日に書いた記事(『パンツにコカイン』)に、
ダ・ヴィンチさんから次のようなコメントをもらったからです。

ところで、このダ・ヴィンチと言うハンドル名を使っている人は女性です。
僕は初め男性だと思ったのですよ。
そう言う訳で念のために女性だと言う事を書き添えて置きます。


(monalisa.jpg)

お久し振りですデンマンさん(-L_-*)
何気PCから楽しく読ませて貰ってます。

そのネタの宝庫の様な貴方様に脱帽です。
そういえば又2ちゃんねるでデンマンさんを貼ったバカがいました。
パンツにコカイン並みの知能でしょうね。


(pant23.gif)

そのパンツトランクスでは無く
多分グンゼの白いブリーフなのかなナ~ンテ思う私も何とも言えませんけど、
世の中奇人変人に好かれて本当ご苦労様(*^_J^)。

落ち着いたら私もココで又ユックリ書けると思います。
最近バタバタで忙しいのでね。

皆様にもヨロシクね。

by ダ・ヴィンチ

2007/04/01 13:44

『パンツにコカイン PART 1』のコメント欄より

ダ・ヴィンチさんのコメントの中で愚か者の“パンツにコカイン”君の事が書かれています。
つまり、今日の記事のタイトル“モナリザとパンツ”とは、
僕の記事を好意的に読んでくれているダ・ヴィンチさんと、
ネットは2ちゃんねるだと信じ込んでいる愚鈍な“パンツにコカイン”君のことなのです。

うへへへへ。。。


(laugh16.gif)

では、さっそく、僕の返信をお目にかけます。


(kato3.gif)

うん、うん、うん。。。
久しぶりですねぇ~。
元気でしたか。。。
それはけっこう毛だらけ猫ハイだらけ。。。
うしししし。。。

ダ・ヴィンチさんがいつかやって来るだろうと楽しみにして待っていたのですよ。

2ちゃんねるで僕を貼った馬鹿が居ますか?
確かに、世の中奇人変人が多いですからね。
パンツにコカイン君は、愚か者でもまだ可愛げがありますよ。
僕の事を忘れずに、下らないコメントを書きますからね。
僕がレンゲさんを愛しているものだから、やっぱり気になるんでしょうね。。。
うしししし。。。

いずれにしても、ネットの愚民たちに好かれているのだか、嫌われているのだか。。。?
とにかく、“馬鹿とハサミの使いよう!”だと信じていますので、
どのようなことでアレ、僕に注目してくれることは大変うれしく思っていますよ。

でも、ダ・ヴィンチさんが戻ってきたことは、もっとうれしいですよ。

これからも、ますます交流を深めたいものですね。

バタバタ忙しさにもめげずに楽しみながら頑張ってね。
じゃあね。


(lovelet5.gif)

by デンマン

2007/04/01 17:43

ダ・ヴィンチさんは僕がブログに書く記事と僕に対して、とても好意的に見守ってくれているのです。
現在、REALOGでは二人の友達が登録されていますが、その貴重な友達の一人がダ・ヴィンチさんなんですよ。
しかも、素晴らしいコメントを僕のプロフィールに書いてくれました。

友達からのコメント

name:ダ・ヴィンチ

博識と愉快且つ知的で時折官能的な活字の洪水に脱帽。

本当にミステリアスな魅力で一杯の方。

日々更新される様々なジャンルの記事を覗くのが楽しみです。

『デンマンのプロフィール』より

僕は別にうぬぼれているわけでも、自慢しているわけでもありません。
では、なぜ、このようなコメントを書くのか?

それは、“パンツにコカイン”君が2ちゃんねるという狭い“井戸”から出て
もっと広いネットの世界を良く見てもらいたいからです。

僕はこれまでにたくさんの人から批判を受けました。
ダ・ヴィンチさんのように好意的に見守ってくれる人も居れば、
パンツにコカイン君のような愚か者が罵倒を浴びせることもありました。

僕は、どのようなコメントでも、ジックリと読んで反省する材料にしています。
それを記録したのが次のスレッドです。
関心があったら読んで見てください。

■ 『デンマンが噛み付いたコメントの数々!』

■ 『デンマンを励ますコメントの数々!』

上の2つのスレッドを読んでもらえば分かりますが、これまでの3年間に
好意的なコメントを書いてくれた人の方が多いですよ。
もちろん、パンツにコカイン君のような愚か者もたくさんコメントを書きました。

僕はパンツにコカイン君を個人的に攻撃するつもりなど毛頭ありません。
そのような無駄なエネルギーは使うだけ馬鹿げています。

では、なぜ、パンツにコカイン君を取り上げるのか?
彼が、ネットの愚民の中の典型的な愚か者だからですよ。
うへへへへ。。。


(joy002.gif)

つまり、パンツにコカイン君のような愚か者を見て

“人の振り見て我が振り直せ!”

こう思って、あなたもネットで知らずに愚かな事をやらないようにしてくれればなあああ。。。
そう思いながら、この記事を書いているのですよ。

要するに、パンツにコカイン君を“りっぱな”反面教師として僕は取り上げているわけです。
うしししし。。。

それ程パンツにコカインは典型的な愚か者なの?

そうなんですよ!
“井の中の蛙”の“パンツにコカイン”君は、自分がバカだと言う事を全く理解できない!

社会人になって図体だけはでっかくなったけれど、オツムは相変わらず小学校3年生程度なんですよ。
現実社会では、まず間違いなくオチコボレの惨めな人生を送っているはずです。
“ニート”か“引きこもり”の生活を送っているでしょうね。

どうしてこのようなことが分かるのか?
それは、パンツにコカイン君が残したコメントを見ると実に良く分かるのですよ。


(pant23.gif)

アヘアヘアヘアヘ

下品な愚民め、顔洗えよ

by パンツにコカイン

2007/01/24 14:07

『日本人は愚民でしょうか?(その3)』のコメント欄より

アヘアヘアへ。。。

低俗なポルノチックな笑いですよね。

そう思いませんか?

うへへへへ。。。

まだ、僕のうへへへへ。。。の方が知性的だと思いませんか?
ええっ?50歩100歩だあああ~~
(ああ、そうですか。。。)

とにかく、この“パンツにコカイン”君のオツムの程度は出来の悪い小学校3年生程度です。
だから、女性からも嫌われています。
それはそうでしょう!
だいたい、“パンツにコカイン”と言うハンドル名は小学校3年生程度のオツムを持っている者しか使いませんよ。
女性の前で口に出すのは、ちょっと考えてしまうでしょう?
あなただって、そう思うでしょう?

そう言う訳で、女性にも嫌われてしまう。
ある女性は次のように書いていましたよ。


(angry13.gif)

パンツにコカインさん、

そのハンドルネームを替えていただくと

コメント返しやすくなります。

『貞子ちゃんの連れ連れ日記』より

“パンツにコカイン”と言う語句をハンドル名にしてはイケない、と言う事が小学校4年生ならば分かりますよ。
分からないから、パンツにコカイン君は小学校3年生程度のオツムしかもって居ないのですよ。
うへへへへ。。。

実は、“パンツ”、とりわけ“生パンツ”と言う言葉は注目を集めるキーワードなんですよ。
それは、僕のREALOGのブログでキーワードランキングを見ると実に良く分かります。


(realog2x.gif)

このように検索キーワードトップ10の9位なんですよね。
だから、この愚か者も“パンツにコカイン”をハンドル名にすれば、注目を集める、人目を引くと思ったのでしょうね。
でも、それをハンドル名にする事は問題がある!
なぜならば、女性のほとんどは貞子ちゃんのような反応を示すからです。
そういう常識的なことが“パンツにコカイン”君には理解できない。

“パンツにコカイン”と言うハンドル名は2ちゃんねるでは通用します。
しかし、2ちゃんねるの外では、貞子ちゃんのような抵抗に出会うのですよ。

まともな社会人ならば、この程度のことはすぐに分かるものです。
でも、この愚か者はまともではありません。
2ちゃんねるにどっぷりとつかって、ネットを2ちゃんねるだと信じ込んでしまっている。
だから、浅はかにも、未だに“パンツにコカイン”をハンドル名にして、懲りもなく愚かなコメントを書きまわっている。


(yesman.gif)

だから、この愚か者は未だに“結婚できない男”なんですよ。
パンツにコカインなんてハンドル名を使っていたら、結婚したくても出来ませんよ!
分かるでしょう?

“パンツにコカイン”なんてハンドル名をつけたら、まともな女の子は相手にする気になりません。
だから、まともな女性ならば貞子ちゃんのように言うものですよ。
つまり、この愚か者が“パンツにコカイン”をハンドル名にしている限り、まず結婚はできませんねぇ。

最近、このような愚か者が増えているんでしょうね。
だから、上の検索キーワードにも、なんとォ~!“結婚できない男”が2位ですよ。

あなたが独身の女性なら、このような愚か者を夫にしたくないでしょう?
うしししし。。。

そう言う訳で、パンツにコカイン君は未だに結婚も出来ずに惨めで寂しい生活を続けているんですよ。
それで、その不満をデンマンにぶつけるわけですよね!
分かるでしょう?

いや~♪~な性格ですよねぇ~?
あなただって、そう思うでしょう?

だから、パンツにコカイン君のような愚か者に、あなただけは絶対にならないで下さいね。

もし、あなたが女性だったら、結婚する前に、ぜひとも相手のハンドル名を確認してくださいね。
もし、“パンツにコカイン”だったら、他の人を探した方が良いかもねぇ~。。。
うへへへへ。。。


(foolw.gif)

では。。。


(surfin2.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる記事


■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

『あなたが思う存分楽しめるデンマンのポータルサイト ビーバーランド XOOPS 3世』


(nurse3.jpg)

このオニイちゃんは、どうして喜んでいるのでしょうか?
もちろん、きれいな看護婦さんが来てくれたからですよね。

この絵を見て、いろいろと面白いことを書いた人たちが居ます。
あなたはどんな事を言いたいですか?

他の人が書いたコメントを読みたいと思いませんか?
次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『こういうのって、どう?面白いでしょう?何か一言いってよ』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


(himiko92.jpg)

おほほほほほ。。。。

また、出てまいりましたわぁ。

ネットには、面白い人がたくさん

居ますわよねぇ~。

パンツにコカイン君は相変わらず

愚かなコメントを書いていますわ。

えっけん君や太田将宏老人は

ムカついたまま返信を書いてしまいます。

みっともないコメントになるだけでござ~♪~ますわア。

本人は、なかなか自分の愚かな事に気づかないんですよね。

でもね、少しは可愛げがありますわ。

でも、可愛げが全くないのが

DEMPA55という人物です。


(cockroach3.gif)

ネットのゴキブリのような人物です。

誰からも嫌われ相手にされていません。

あなたも、DEMPA55に

気をつけてくださいましね。

2ちゃんねるを覗くと、

確かに、DEMPA55のような

ゴキブリがウヨウヨしていますわよね。

ほ~♪~んとにヤラしいところで

ござ~♪~ますわぁ~。

んも~~

どうか、あのようなヤラしいところには

近づかないでくださいましね。

2ちゃんねるに行くのだったら、

次のサイトを覗いてください。

『あなたも笑って幸せになれるサイト』

オツムの体操になるフォーラムが

たくさんありますわよ。

おほほほほほ。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。


(turkey4.gif)


(byebye.gif)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。