ミスユニバース悪女


 

2016年9月29日 (木曜日)

 

ミスユニバース悪女

 

2017ミス・ユニバースジャパン福岡ファイナリストの横尾真美です
(missu02.jpg)

2017ミス・ユニバースジャパン福岡ファイナリストの横尾真美です
(yokoo91.jpg)


(yokoo92.jpg)

デンマンさん。。。 アタイをお呼びですか?


(kato3.gif)

そうだよ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

どうして。。。、どうして。。。、アタイをお呼びになったのですかァ~?

オマエが悪質な URLスパマーだからだよ!

あれっ。。。 アタイが URL を飛ばしまくったのですかァ~?

オマエは知らなかったのォ~。。。? ちょっと次のリストを見てごらんよ。。。。


(ame60924b2.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの9月18日から24日までの1週間の「リンク元URL」のリストなのだよ。。。 赤枠で囲んだ 2番に注目して欲しい。

ミス・ユニバース 福岡ファイナリスト 横尾真美

あらっ。。。 2017年のミス・ユニバースジャパン福岡ファイナリストになった横尾真美という アタイの名前が書いてあるではありませんかァ!

その通りだよ!

これは。。。、これは。。。、いったいどういうことなのですかァ~?

オマエは全く知らなかったのォ~?

知りませんでしたわァ~。。。

あのさァ~、オマエの後援会のスタッフのコンピューターに詳しい誰かが オマエのブログの URL (ameblo.jp/mujf13) を僕のブログに向けて45回も飛ばしたのだよ!

それってぇ~、いけないことなのですかァ~?

いけないことなのだよ!

http://ameblo.jp/mujf13 というのは、アタイのブログの URL なのですか?

そうだよ。。。 上のリンクをクリックするとオマエのブログが出てくるのだよ。


(baka60926b.png)


『拡大する』

『実際のブログ』

ミス・ユニバース 福岡ファイナリスト 横尾真美

あらっ。。。 マジでアタイのブログが出てくるのですわねぇ~。。。

そうだよ。。。

でも。。。、アタイのブログの宣伝のために URL を飛ばすのは、どうしていけないのですか?

あのさァ~、ブログを読まないくせに、オマエのブログの宣伝のために、無差別に 多数のアメブロ会員に、オマエのブログの URL (ameblo.jp/mujf13) を何回も、何回も飛ばすのは迷惑スパム行為なのだよ。

迷惑スパム行為ってぇ、ネット市民の皆様から嫌われているのですか?

そうだよ。。。 アメリカの大統領選挙の討論会で忙しいヒラリーおばさんもスパマーは大嫌いなんだよ。。。 オマエのスタッフのURL を飛ばした愚か者を見れば、次のようにムカつくのだよ!


(hillary07.jpg)

ミス・ユニバース 福岡ファイナリスト 横尾真美

つまり。。。、つまり。。。、URL スパムを受け取ったアメブロ会員がアタイのブログを見ると、アタイのことを“横尾真美はミスユニバース悪女”だと思い込んでしまうのですか?

当然だろう! スパム行為はヒラリーおばさんも マジで嫌っているのだよ! 世界的に嫌われているスパムを飛ばしたら、横尾真美の評判は“ガタ落ち”になって、2017ミス・ユニバースジャパン代表には絶対になれないのだよ!

あらっ。。。 マジで。。。? アタイはどうすれば良いのでしょうか?

あのさァ~、オマエの後援会のスタッフで 上の URL スパムを飛ばした者を 今すぐにクビにすべきだよ。

でも。。。、でも。。。、クビにするなんて、そんなむごいことはできませんわァ~。。。

でも、このまま URLスパム を飛ばし続けたら、横尾真美の悪い評判が広まって、2017ミス・ユニバースジャパン代表には絶対になれないのだよ!

それは、こまりますわあああァ~♪~。。。

あのさァ~。。。 オマエの後援会のスタッフは小学生でも解るような善悪の判断ができないので、もう少し人並みに教養をつんでからネットをやるべきなんだよ。

アタイの後援会のスタッフには、そういう愚か者がいるのですか?

かなりの愚か者がいるのだよ。。。 しかも悪知恵だけが働いている。。。 

たとえば。。。?

僕は、オマエに反省を求めるために次のようなコメントを書いたのだよ。。。


(uncle006.gif)

ばかやめろ! オマエは典型的な

愚かなURLスパマーだよ!

ばかやめろ! いつまでもURLスパマーを続けていると
そのうち 馬鹿なオマエを徹底的にさらすからね。
きゃははははは。。。
期待して待っててね。 うししししししし。。。

オマエのようなばか女がいるから日本は暮らしよくならないのだよ!
オマエはいったいどこまで馬鹿なの!?

URLスパムを飛ばせば、オマエはネットで悪名高くなるだけなのだよ!
オマエはマジで救いようのない馬鹿なのだよ!

オマエもそのうち徹底的に晒すから、
それを楽しみにして待っててね。

オマエのような馬鹿がいるから
マジで日本がなかなか暮らしよい国にならないのだよ!(苦笑)
馬鹿者!

オマエは無駄な事をして人生を無駄に生きている!
それが分からないのがオマエの問題点なんだよ!(爆笑!)

オマエは3年以内に自滅する!
僕ちゃんが断定します! きゃはははははは。。。

だいたい、オマエがネットをするにはまだ10年早い。
オマエの精神年齢はせいぜい良くても中学校2年生程度だよ!

これを聞いたら中学校2年生がムカつくかも? (再度爆笑!)
とにかく、味噌汁で顔を洗って出直せ! 愚か者!
じゃあ、あとでオマエを晒すので楽しみにな! 
きゃはははははは。。。


(foolw.gif)


『2017ミス・ユニバースジャパン福岡ファイナリストの横尾真美』より

ミス・ユニバース 福岡ファイナリスト 横尾真美

あらっ。。。 ずいぶんと ヤ~らしいコメントを書き込んだのですわねぇ~。。。

ところが、オマエの後援会の悪知恵の働く愚か者は、コメントを直接書けないように承認制にしてしていた。。。 だから、当然 僕のコメントは表示されなかった。。。

それは、当然だと思いますわ。。。 デンマンさんのコメントは、読む人をムカつかせるような 実にヤ~らしいコメントですわァ~。。。

あのさァ~、もしもヒラリーおばさんが URLスパムを受け取ったら、ヤ~らしいコメントを書くどころか、11月にアメリカの大統領に当選したあかつきには、CIAのエージェントを送り込んで オマエの後援会のスタッフで、URLスパムを飛ばした愚か者は暗殺されるかもしれないよ!

その程度のことで、ヒラリーおばさんが暗殺者を福岡まで送り込むようなことはないと思いますわァ~。。。

とにかく、この記事がネットに出回ると、横尾真美の評判は“ガタ落ち”になる!。。。 とにかく、日本語が解る123ヵ国のネット市民の皆様が、この記事を読むのだよ。。。

マジで。。。?

次のリストを見てごらんよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp60921map.png)


(wp60921.png)

『集客ツール馬鹿』@Denman Blog

 

ミス・ユニバース 福岡ファイナリスト 横尾真美

デンマンさんのブログは、マジで日本語が解る123ヵ国のネット市民の皆様に読まれているのですか?

上のリストを見れば、一目瞭然だろう!?

でも。。、でも。。。、それだけで、横尾真美の評判が“ガタ落ち”になるでしょうか?

なるのだよ。。。 この記事は、日本語が解る123ヵ国のネット市民の皆様に読まれるだけじゃない! この記事は、GOOGLEの検索結果の上位に表示されるのだよ。。。 ちょっと次の記事を読んでごらんよ!

ブログの注目と評判


(free01.jpg)

もしも、注目や評判を金銭のように数量化できたらどうだろうか。
それらを適切な市場で扱えるような形にすれば、経済学者が貨幣経済学で使っている方程式でそれらを説明し、定式化できるのではないだろうか。
そのためには、注目と評判も従来の通貨と同じ特徴を持つ必要がある。
すなわち測定でき、有限で、交換可能という特徴だ。

私たちはそれを実現しようとしている。
1989年にティム・バーナーズ=リーの開発したハイパーリンクのおかげだ。
それは単純なもので、http:// で始まる文字の羅列にすぎない。
だが、それがつくり出すのは注目と評判を交換するための正式な言語であり、両者のための通貨だ。

今日、皆さんが自分のブログを誰かのサイトとリンクすれば、皆さんは事実上、自分の評判の一部をその人に与えたことになる。
皆さんはブログを見てくれる人にこう言っているのだ。
「ここを出て、あのサイトに行くといいよ。 たぶん気に入るはずだ。 もし気に入ったら、それをすすめた僕の評価も上がるだろう。 そうなれば、きっと僕のブログをもっと見てくれるだろうね」

こうして評判をやり取りすることで、両者を富ませるのが理想だ。
よいものを推薦すれば、読者を得られるし、推薦されたほうも信頼される。
こうして信頼がトラフィックを生み出すのだ。

現在、本物の評判市場は存在する。
グーグルがそうだ。
グーグルのページランク・アルゴリズムは、ウェブという意見のネットワークにおいて決定的に重要なリンク数を測定するので、オンラインにおける評判の通貨としてこれ以上のものはないだろう。
そして、ウェブ・トラフィックにまさる注目の測定基準はない。

ページランクは、冗談みたいに単純なアイデアなのに、大きな力を発揮する。
基本的にリンク数を人気投票だと考えて、リンク数の多いサイトにリンクされることは重要で、少ないサイトにリンクされることはそれほど重要ではないと考えるのだ。
この種の計算はコンピューターにしかできない。
なぜなら、ウェブの全リンク構造を記憶して、各リンクを帰納的に分析しなければならないからだ。 (略)

経済学の観点からは、次の算定式を使って評判経済を注目経済に変え、現金に換算できる。

あるサイトの経済的価値 =

ある一定期間のうちにページランク(1~10段階評価)によってグーグルの検索結果ページに載ることで生まれるトラフィック量 X

検索されたキーワードの、その期間内における価値

そして、グーグル・アドセンスの広告をそのサイトに掲載して収入をグーグルと分け合うことで、このトラフィックを通常の現金に変えることができる。

好き嫌いにかかわらず、今日、私たちの生活の少なくとも1部はグーグル経済にかかわっている。
一般的なサイトではトラフィックの4分の1から半分がグーグル検索からのものだ。
SEO (検索エンジン最適化)と呼ばれるひとつの業界があり、グーグル検索においてサイトが上位に来るように手伝っている。
ページランクは評判を扱う金本位制なのだ。

 (中略)

リンクスパム形式など、ページランクを故意に操作しようとするサイトを見つけたときには、アルゴリズムを修正して、それが検索結果に出てこないようにする。
グーグルは検索結果の相関性をライバルの検索エンジンよりも高く保つことで通貨の価値を維持している。
だから、グーグルは高い市場シェアを保てるのだ。
現在は70%に達している。

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)


241-244 ページ
『フリー 無料からお金を生み出す新戦略』
著者: クリス・アンダーソン 訳者: 高橋則明
2010年1月10日 第5刷発行
発行所: 日本放送出版協会

ミス・ユニバース 福岡ファイナリスト 横尾真美

あらっ。。。 GOOGLEが世界の検索市場の 70%も占有しているのですか?

そうだよ。。。 つまり、GOOGLEの検索結果の上位に表示されると ネット市民の皆様の目に触れる機会が多くなる。 だから、横尾真美のことが書いてある記事がGOOGLEの検索結果の上位に出てくれば、当然、この記事が読まれるのだよ! だから、上の本にも書いてあるようにウェブ・トラフィックにまさる注目の測定基準はないというわけだよ。

つまり。。。、つまり。。。、デンマンさんのこの記事も GOOGLEの検索結果の上位に表示されて アタイが、ますます有名にたって、ネットで横尾真美が“悪質なURLスパマー”だと知れ渡る、というわけですか?

その通りだよ!。。。 “悪事千里を走る!” というわけだよ。。。

じゃあ、アタイは、どうしたらよいのでしょうか?

あのさァ~、まずニーチェのおっさんの言ったことをかみ締めることだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

ミス・ユニバース 福岡ファイナリスト 横尾真美

アタイは脱皮してない、とデンマンさんは言うのですか?

当たり前だろう! 横尾真美は“悪質URLスパマー”だと思われてしまうのだよ!

やっぱり“スパム”を飛ばしてはいけませんか?

当たり前だろう! “いいねスパマー”も“コメントスパマー”も“URLスパマー”も、ネットでは、誰もが嫌うのだよ! だから、横尾真美の後援会のスタッフがやっている迷惑行為は、ネットでも知れ渡り始めている!

じゃあ、どうしたらよいのでしょうか?

だから、ニーチェのおっさんの言ったことを心に命じて、2度とURLスパムを飛ばさないように、オマエは後援会のスタッフに 言い聞かせるのだよ!

でも、それはできませんわァ~!

どうして、できないのォ~?   

だってぇ、“URLスパム”を飛ばして ネット市民の皆様の関心を呼び起こさないと、横尾真美のサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですよう。。。

でもなァ~、オマエがネットで悪名高くなったら、横尾真美は“2017ミス・ユニバースジャパン代表”に絶対になれないのだよ!

でも、アタイの後援会のスタッフは一度始めると、止められなくなってしまうのですわァ~。。。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! 横尾真美を“2017ミス・ユニバースジャパン代表”に選ばせたいのならば、“URLスパム”を飛ばすのも止めさせ、まともな面白い記事を書けばいいのだよ!

そうすれば、“URLスパム”を飛ばさなくても 横尾真美のブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

でも信じられません!

あのさァ~、昔の人が何と言ったか? オマエは知ってるゥ~? 次のように言ったのだよ。

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言った事を信じて URLスパムを飛ばすのを止めさせ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ。。。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“URLスパム”を飛ばしたのを見てから、そうしますゥ。 おほほほほほほ。。。


馬鹿ですよねぇ~。。。

どうしてこれほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのか?

僕には、もう付き合いきれません!

そう言いながら付き合ってます。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよねぇ~。。。

“スパム”は誰もが嫌いますけれど
嫌がらせのコメントや
荒しのコメントも嫌がられます。

とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』


(bigcash.jpg)

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(yuri03.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(atsuko8.jpg)

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』

■ 『新年もいいねバカ?』

■ 『30歳からの英語@戸田亮』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『30歳からの英語@戸田』

■ 『もこ姫の愚かな秘事』

■ 『いいねスパマー古田』

■ 『ニートえり@お城馬鹿』

■ 『もこ姫の愚かな夢』


(dotto6.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』

■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』

■ 『Xenovisに注意!』

■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』

■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』

■ 『フォロワーになって晒されて…』

■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』

■ 『ハワイに恋した敦子の反省』

■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』

■ 『コスパ最高@悪徳商法』

■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』

■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』

■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』

■ 『こーてがにゃんにゃん』

■ 『こーて@ブラックリスト』

■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』

■ 『スパマー平田由里子』

■ 『ハワイに恋したダメな敦子』

■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』

■ 『アフリカ滞在スパマー』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。