哀れで愚かなミキ


 

2014年11月9日 (日曜日)

 

哀れで愚かなミキ

 


(miki110.jpg)


(hillary07.jpg)


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ~?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

もしかして。。。、もしかして。。。、オイラのことを“哀れで愚かなミキ”と言うのではないでしょうねぇ~!?

あのさァ~、もしオマエが“哀れで愚かなミキ”じゃなかったら、どうして僕がオマエを呼び出さなければならないのォ~?

やっぱり、デンマンさんは オイラが“哀れで愚かなミキ”だと断定するのですか?

あのさァ~、オマエは思い当たることがあるから、僕に呼ばれてノコノコと出てきたのだろう?

でも。。。、でも。。。、“哀れで愚かなミキ”という人物は女じゃありませんかア!

だから、オマエが成りすましているのだよう!

しかし。。。、しかし。。。、オイラは“哀れで愚かなミキ”などと呼ばれるような愚かな事はやってません。

でも、何か思い当たることがあるだろう!?

ありません。。。

解った。。。 オマエが認めないのであれば、無理に押し付けようとはしないけれど。。。、とにかく、次のリストを見て欲しいのだよ。


(ame41021m.png)

これはアメブロの僕のブログの10月のコメントリストなのだよ。

つまり。。。、つまり。。。、デンマンさんが投稿した『愛のポテトチップサンド』という記事に10月21日にコメントを書いた“みき”がオイラだと言うのですか?

そうだよ。 よせばいいのに、オマエは僕の記事にスパムコメントを書いたのだよ。

オイラは覚えてません。

だったら、オマエが書いたコメントを見せるから、じっくりと見たらいいよ。


(ame41017e.png)

『実際の記事』

青枠で囲んだ1番のコメントが オマエが書いたスパムコメントだよ。

。。。んで、その下のコメントは誰が書いたのですか?

僕が書いたのだよ。

しかし。。。、しかし、どうしてデンマンさんはオイラをスパマーと決め付けるのですか?

あのなァ~、オマエは愚かだから、身元が判らないと思って、いろいろな人物に成りすましてスパムコメントを飛ばしているのだよ。 ところが、オマエは同一のIPアドレスを使ったままでスパムコメントを飛ばしている。 だから、すぐにスパマーだとバレてしまう。

マジで。。。?

オマエは8月26日にも“いりや”に成りすまして次の記事にスパムコメントを飛ばしたのだよ。


(ame40826e.png)

『実際の記事』

青枠で囲んだ1番のコメントが オマエが“いりや”に成りすまして書いたスパムコメントなのだよ。

でも。。。、でも。。。、オイラが“いりや”に成りすました証拠があるのですか?

あのさァ~、僕は根拠のないことは書かないように、言わないように最善の努力を払っているのだよ。

余計な事は言わなくても結構ですから、その根拠とやらを見せてください。

だったら、次のコメントリストを見たらいいよ。


(ame40826x.png)

赤枠で囲んであるのが オマエのIPアドレス (36.2.205.210) なのだよ。 このIPアドレスは オマエが10月21日に“みき”に成りすまして書いた時の IPアドレスとすっかり同じじゃないか! つまり、8月26日のコメントもオマエが書いたのだよ。

なるほどォ~。。。 要するに、IPアドレスを変えてスパムを飛ばせば、オイラだと判らないのですねぇ~?

そういうことだよ。

解りました。

何が解ったのだよう?

それで、デンマンさんは IPアドレスを変えてコメントを書き込んだのですねぇ~。。。

どうして、僕がIPアドレスを変えてコメントを書き込む必要があるのだよォ~?

だってぇ~、オイラはデンマンさんのIPアドレスを8月26日に見たことがありました。


(hg40826d2.png)

『拡大する』

この上の記録を見ると デンマンさんの IPアドレスは 209.53.181.101 ですよね。 調べてみたら、この IPアドレスのありかはバンクーバーなのですよ。


(ip41108a.png)

こうして、8月にはデンマンさんがバンクーバーでネットをやっていたということが解ります。 でも、もう一度10月のコメントリストを見てください。


(ame41021m2.png)

上のリストでは、デンマンさんの IPアドレスは 61.120.61.22 ですよ。 つまり、オイラをムカつかせるようなコメントを書き込んだ時、デンマンさんは わざわざ IPアドレスを変えたのですよ。 そうでしょう!?

あのなァ~、オマエが知らないのはもっともだけれど、10月21日にコメントを書いた時、僕は日本にいたのだよ。 ちょっと次の記事を読んでごらんよ。

真由美ちゃん、元気ですか?


(foolw.gif)

上のリンクをクリックしてみたら、真由美ちゃんのメールアドレスはすでに“確認済み”というメッセージが出ましたよ。

つまり、真由美ちゃんが すでに confirm したという事です。

そのままでいいと思います。

ところで、今、このメールは鴻巣市の“自遊空間”で書いてます。


(jiyu05.png)

散歩と運動を兼ねて自転車で行田から30分かけてやってきました。


(jiyu02.jpg)

『拡大する』

丸印のついた 6番で このメールを書いているところです。


(jiyu03.jpg)

土曜日、日曜日、祝日は料金が2倍になるので、

この次は11月4日に自遊空間にやって来ます。

。。。というわけで、それまでの連絡は電話してね。

真由美ちゃんの都合の良い日に行田にやって来てください。

では、お待ちしています。

じゃあね。

バイバイ。。。


(denman01.gif)

Thursday, October 30, 2014 10:32 AM


『海外で面接』より
(2014年11月8日)

10月21日にコメントを書いた時、僕は「自遊空間 吹上店」の6番のブースにいたのだよ。

でも、それは可笑しいと思います。

何が可笑しいのだよ?

だってぇ~、その時のデンマンさんの使っていたパソコンのIPアドレスを調べると 次のようになるのですよ。


(ip41108b.png)

デンマンさんが使っていたパソコンのIPアドレス (61.120.61.22) は皇居のど真ん中にあるじゃありませんかア!

あのなァ~、それはオマエが使った “IPアドレス Locator”のプログラムのアルゴリズムが間違っているのだよう。

どういうことですか?

あのさァ~、IPアドレス (61.120.61.22) を“IPひろば”で調べると次のような情報をゲットできる。

IPアドレス: 61.120.61.22

ホスト名:
aa20120702763d783d16.userreverse.dion.ne.jp

IPアドレス割当国: 日本 ( jp )

接続回線: 種別不明

都道府県: 該当なし

ドメイン情報: DION.NE.JP

プロバイダー: DION

組織種別: ネットワークサービス

要するに、僕が使った「自遊空間 吹上店」の6番のブースのパソコンのIPアドレス (61.120.61.22) からだと、都道府県は確定できないのだよ。 でも、日本であることだけは確定できる。 だから、オマエが使った “IPアドレス Locator”のプログラムは、そのような場合には日本の首都、つまり、東京、それも、日本国の象徴である天皇が住んでいる皇居を示すのだよ。

なるほどォ~。。。 デンマンさんはネットに詳しいのですねぇ~。。。

あのなァ~。。。、その程度の事で感心している場合じゃないのだよ! それよりも、オマエはスパムを飛ばすことを止めるべきなのだよう。

どうしてですか?

あのさァ~、オマエはスパムを飛ばして集客しているようだけれど、オマエのスパムは全く意味がない。

どういうことですか?

ちょっと次のページを見てごらんよ。


(ame41017m.png)

あれっ。。。 これはオイラが“みき”さんに成りすまして作ったページではありませんか!

その通りだよ! でもなァ~、オマエが札付きのスパマーだということはアメブロのファシスト管理人にも見破られているのだよ!

マジで。。。?

ボクはオマエと違って、ウソは言わないのだよ!

オイラが嘘をついているという証拠でもあるのですか?

あるよ! オマエが書いた次のスパムコメントを見てごらんよ!


(ame41017e2.png)

『実際の記事』

オマエは青枠で囲んだコメントの中で“はじめてのコメントです!”と書いている。 でもなァ、オマエは8月26日にも僕の記事にスパムコメントを書いたのだよ! 初めてじゃない! つまり、オマエは性格的に嘘を並べる癖があるのだよ!

うへへへへへ。。。 やっぱり解ってしまうものですかァ~?!

だから、オマエが“みき”に成りすまして作ったページは現在、削除されて見ることができなくなっている!


(ame41108x.png)

あれっ。。。 オイラが苦労して作ったページが削除されてしまったではありませんかア!

だから、言ったろう! スパムを飛ばして集客しても意味がないのだよ! オマエのスパムコメントの中のハンドル名をクリックしても、行った先のページが削除されているのだから。。。

デンマンさん!。。。 オイラはどうしたらよいのでしょうか?

スパムを飛ばすのを止めろよゥ!

でも、スパムを止めてしまうと オイラのブログにやって来るネット市民がいなくなってしまうのですよ。

あのさァ~。。。 オマエが人を騙すようなブログを書くから、ブログが削除されてしまうのだよ。 だから、スパムを飛ばしても意味がない!

オイラは、どうすればよいのでしょうか?

だから、まともなブログを書くのだよ。

まともなブログを書くと、スパムを飛ばさなくてもネット市民の皆様がやって来るものなのですかァ~?

そうだよ。

信じられません。 その証拠でもあるのですかァ~?

あるのだよ。。。 何度も言うように、僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているからねぇ~。。。

余計な事は言わなくても結構ですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!と、その証拠を見せてください。

じゃあ、次のリストを見たらいいよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp41107map.png)


(wp41107.png)

『Denman Blog』

つまり、デンマンさんのように まともなブログを立ち上げて、まともな記事を書くと スパムを飛ばさなくても 日本語が解る 109ヵ国のネット市民の皆様が記事を読みにやって来ると言うのですか?

その通りだよ。

でも、信じられません!

あのさァ~、昔の人は“信じる者は救われる!”と言ったのだよ!

でも。。。

騙されたと思って上のリンクをクリックして Denman Blog を読んでごらんよ。

そうすれば、「どうしたら まともな記事が書けるのか」が理解できるのですか?

その通りだよ! スパムを飛ばす暇があったら、Denman Blog を読んだ方が、よっぽどオマエのためになるよ!

解りました。 じゃあ、今日の分のスパムを飛ばしたら、デンマンさんのブログの記事をじっくりと読んでみようと思います。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』

■ 『日中米スパマー団』

■ 『愚かなスパマー団』

■ 『オマエ、タイ人じゃないよね』

■ 『ウザい宣伝スパマー』

■ 『また、オマエか!?』

■ 『スパマー夢太郎』

■ 『モンブランスパマー』

■ 『ほめ殺しスパマー』

■ 『激バカスパマー』

■ 『シャネルスパマー』

■ 『ロレックススパマー』

■ 『つぶやきスパマーの嘆き』

■ 『アドレス収集スパマー』

■ 『出会い系スパマー』

■ 『呆れたスパマー』

■ 『キモいスパマー』

■ 『フランススパマー』

■ 『ウザいスパマー鈴木』

■ 『ルイヴィトンと小百合パンツ』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック6件 to “哀れで愚かなミキ”

  1. 下着女装スパマー | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れで愚かなミキ』 […]

  2. 下着女装はるか | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れで愚かなミキ』 […]

  3. 下着女装ブーム | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れで愚かなミキ』 […]

  4. デリヘル嬢かずえ再訪 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れで愚かなミキ』 […]

  5. 床上手ブームとムルルン | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れで愚かなミキ』 […]

  6. 下着女装美脚 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『哀れで愚かなミキ』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。