国際バカとフラダンス


 
2010年8月10日 (火曜日)
 
 
国際バカとフラダンス
 
 
パソコンも疲れてる
  
 

Subj:小百合さん、おはよう!

バンクーバーは一雨降って

初秋になりました。

夏は終わりです。

きゃはははは。。。

Date: 07/08/2010 2:48:58 PM
Pacific Daylight Saving Time
日本時間: 8月8日(日)午前6時48分
From: denman@coolmaol.jp
To: sayuri@hotmail.com
CC: barclay1720@aol.com

久しぶりに雨が降りました。
お昼から小雨になって、現在2時半で気温が16度ですよう。
もう初秋という感じです。

夕べはパソコンがダウンして、今朝起きて再起動して
記事を見直してようやく「パソコン疲労」を投稿し終わってホッと一息ついているところです。

『パソコン疲労』

(2010年8月8日)

何とか騙し騙しパソコンを使っていますが、
考えてみたら2003年から使っているマシンだから、そろそろ動かなくなっても不思議じゃない!
前のマシンは3年でダメになったからね。
今使っているパソコンは7年以上使っているのです。

でも、ナショナルの炊飯器は20年以上使っているからね。
一度も故障無し。
松下さんはすごいよね。
きゃははははは。。。

デンマンさん、わたし、ちょっと

元気ありません。

胸が痛いです。

ガンではないと思うけれど。。。

でも、ガンでもおかしくない。

栃木の田舎に居ると、

何かと拘束されているように感じます。

自由がありません。

鳥のようにバンクーバーまで

羽ばたいて行けたら、

本当にすばらしいのに。。。

夢のようなことを考えています。

小百合さんは元気が出ましたか?
気が滅入ったら大長寺の白いテーブルに座って大仏様にお祈りをささげてね。

僕も小百合さんと一緒にお祈りをささげますから。。。
小百合さんの人生はこれからですからね。

30させごろ、40しごろ、

50ござむしり。。。、

きゃはははは。。。

軽井沢タリアセン夫人になりきって
夢とロマンを胸に秘めて元気に楽しく過ごしてね。

イマイチ気分が乗らなかったら卑弥子さんのフラダンスを見て元気を出してね。

『4005回目のフラダンス』

(2010年8月6日)

じゃあ、バ~♪~イ。

バンクーバー時間で8月6日に『パソコン疲労』を書いて8月8日の午前0時20分に公開されるように予約投稿しようとしたのです。

予約投稿できたのでござ~♪~ますか?

パソコンがまたシャットダウンしてしまった。 5回ほど再起動させようとしたのだけれど、どうしても言う事を聞かない。

それで、諦めてベッドに潜り込んで「播磨灘物語」を読み始めたのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。。。パソコンが動かなくなっても命までは取られませんからね。 気晴らしに1時間ほど読んでからグッスリと眠りましたよう。うししししし。。。

。。。んで、翌日、7日の朝起きたら起動したのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。。。馬鹿馬鹿しいと思うでしょう?!。。。うししししし。。。僕だって、馬鹿馬鹿しいと思うのですよう。。。でもねぇ、何時間も使っているとパソコンも疲れるようなのですよう。。。とにかく、パソコンが動いて記事が書けた。 バンクーバー時間で8月7日の午前11時20分。日本時間では8月8日の午前3時20分のことでした。

。。。んで、何時に投稿したのでござ~♪~ますか?

ソフトカメラで記念に撮っておきました。見てください。

8月8日の午前4時56分。 バンクーバー時間で 7日のお昼の午後0時56分です。

上のリストを見ると4つの記事が赤枠で囲んでござ~♪~ますけれど、どの記事もパソコンがシャットダウンして予約投稿できなかったのですか?

そうなのですよう。 まだ、これからシャットダウンすると思うのですよう。 最悪、動かなくなる時が来るかもしれません。

もう、新しいパソコンを買ったらどうでござ~♪~ますか?

いや。。。7年以上も使っていると、なんだか捨てるのも勿体(もったい)ないし、愛着がわいてきたのですよう。。。もう、こうなったら、ぶっ壊れるまで付き合おうと思っているのですよう。。。それに、こうして記事も書けるし、同じような問題を抱えている人が他にも居るかもしれない。

つまり、そういう人にも参考になるように、古いパソコンとお付き合いしながら記事を書くのでござ~♪~ますか?

そうですよう。去年もウィルスにアタックされて、何とか危機を乗り越えましたからね。 今回もウィルスかマルウェアが“悪さ”しているのですよう。何とか見つけて退治しようと思っているのです。

ウィルスを退治するソフトを使ったらよいではありませんか?

使ったのですよう。でも、退治できてない。

最新のウィルス退治のソフトを使えば退治できるでしょう?

あのねぇ~、常に新しいウィルスが誕生しているのですよう。 僕のパソコンに忍び込んだウィルスを発見できるソフトができるまでに3ヶ月から6ヶ月ぐらいかかるかもしれません。

それまで、気長に見つけるのでござ~♪~ますか?

そうですよう。。。僕の命までは取られませんからね。うしししし。。。だから、気長に記事を書きながら、じっくりとウィルスとも付き合ってゆこうと思っているのですよう。

。。。で、今日は他に何のお話をなさるのでござ~♪~ますか?

あのねぇ~、卑弥子さんのフラダンスが評判いいのですよう。うししししし。。。

マジで。。。?

もちろんですよう。

どうして、評判が良いとデンマンさんに分かるのでござ~♪~ますか?

卑弥子さんが登場したページをソフトカメラで撮っておいたので見てください。

あらっ。。。バレンシアの人が見にやってきたのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。

でも、バレンシアの人が見にやって来たからといって評判が良いとは限りませんわ。

あのねぇ~、1度だけじゃないのですよう。 Real-time view をクリックしてリストを詳しく覗いてみたら、バレンシアの人が2度やって来て卑弥子さんのフラダンスをじっくりと眺めたのですよう。うしししし。。。

リストには 2時間前までの訪問者だけしか記録されてなかったけれど、もしかすると、それ以前にも卑弥子さんのフラダンスを見にやって来たかもしれませんよう。

2度も3度も見るほど面白いとは思いませんわ。

いや。。。なかなか面白いですよう。

こうしてバレンシアの人が2度見るだけの値打ちがありますよう。うしししし。。。

でも、バレンシアの人が2度見たからと言って評判が良いとは限りませんわ。

あのねぇ~、卑弥子さんが、たぶん、そう言うだろうと思ったので、Denman Blog の統計も調べてみたのですよう。 ちょっと見てください。

あらっ。。。8月9日の「リファラ」の表示回数が15回ですわねぇ。。。つまり、リンク先のページから述べ15人の人が Denman Blog にやって来て、あたくしのフラダンスを見たのでござ~♪~ますか?

だから、僕もそう思ったのですよう。

でも、リンクを見ると Michael Jackson ですわよう。

あのねぇ~、マイケル・ジャクソンだってダンスを踊りましたよう。。。だから、マイケル・ジャクソンのファンだってぇ、卑弥子さんのフラダンスを見たら熱狂すると思うのですよう。うしししし。。。

そのような事は信じられませんわ。

だから、僕も考えているだけでは仕方がないと思ってリンク先のページへ飛んでゆきました。

それで、ソフトカメラでページを撮ってきたのでござ~♪~ますか?

そうです。。。卑弥子さんのために貼り出しますからじっくりと見てください。

あらっ。。。このページにも FEEDJIT が貼ってあるではござ~♪~ませんか!

そうなのですよう。 でもねぇ、FEEDJIT のリストは卑弥子さんのフラダンスとは関係ないのです。 だから、FEEDJIT よりも上のページの URL に注目してくださいね。

http://www.mystufie.co.cc/

あらっ。。。Michael Jackson じゃなくて、どうして、この上の URL が現れるのでござ~♪~ますか?

http://michael-jackson-secret-exposed.xpac.info/how-he-died.php

すぐ上の URL が元々の URL です。 でも、上のリンクをクリックすると国際バカのサイト (http://www.mystufie.co.cc/) へ転送されるのですよう。 国際バカを知らない人は次の記事を読んでくださいね。

『国際バカ (2010年6月24日)』

だったら、あたくしのフラダンスを見にやって来たのではなくてぇ、国際バカさんのサイトの宣伝のためにやって来たのですわ。

確かにそうです。でもねぇ、必ずしも宣伝のためばかりとは言えないのですよう。

なぜでござ~♪~ますか?

国際バカの一人が8月8日に2回やって来てホームページを見たのですよう。それで卑弥子さんのフラダンスも見た。面白かった。だから翌日、9日に仲間に卑弥子さんのフラダンスの事を話したのですよう。

それで国際バカ・グループのお仲間がやって来て 15回に増えたとデンマンさんはおっしゃるのでござ~♪~ますか?

そうですよう。うししししし。。。

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
あたくしは、絶対に違うと思いますわ。

第一、国際バカさんがあたくしのフラダンスを見て熱狂したとしても、あたくしは、ちいっとも嬉しくないのでござ~♪~ますわ。
なぜなら、国際バカさんをボーイフレンドにしたくないからですう。

ムカッ。。。

とにかく、馬鹿馬鹿しいお話はさておいて
あなたもどうか、また明後日、読みに戻ってきてくださいましねぇ。
あさっては、もう少しましなお話が続きますわ。
じゃあねぇ。。。

 
メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『バンクーバーの寒中水泳』

『お受験と教育ママ(2009年9月8日)』

『四季桜(2009年9月14日)』

『熊校の思い出(2009年9月16日)』

『「田舎教師」と行田(2009年9月18日)』

『小百合さんの存在感(2009年9月20日)』

『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』
 
『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水(2009年10月14日)』

こんにちは。ジューンです。

国際バカさんは、ずいぶんと知恵を絞って

人の注目を集めるようなドメイン名を考え出しますわ。

http://michael-jackson-secret-exposed.xpac.info/how-he-died.php

マイケルジャクソンの

秘密を暴露する。

マイケルはどのように

死んだのか?

このドメイン名を見たら、

マイケル・ジャクソン ファンの人ならば、

絶対に興味を惹かれると思いますわ。

あなたはいかがですか?

国際バカさんは次のドメイン名も使っています。

http://obama-scandal-exposed.co.cc/

オバマ大統領のスキャンダルを公開する

あなただって覗いてみたくなるでしょう?

でも、サイトに行っても、そのような事は

何も書いてありません。

読む人の関心を引き付けて

国際バカさんのサイトに呼び寄せるだけの

ドメイン名です。

このようないかがわしいドメイン名を使うために

無料の co.cc を使っているのです。

苦情が出たら、いつでも捨てることができるように…

ところで、英語の面白い話をまとめました。

興味があったら、

次のリンクをクリックして

読んでください。

■ 『あなたのための 楽しい英語』

■ 『心にジ~ンとくる動物感動物語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。