きさ☆51ヶ国訪問中に注意!


 

2016年6月3日 (金曜日)

 

きさ☆51ヶ国訪問中に注意!

 


(kisa002.jpg)


(kisa003.jpg)

 

アタイは次の写真の中の

どれでしょうか?

きゃははははは。。。

 


(atsuko8.jpg)


(satomi02.jpg)

 


(eribaka.jpg)

悪徳ブログを立ち上げ

心にも無い褒め言葉のコメントを書いて

ネット市民の皆様を騙し

無料メルマガに登録させて

メルアドを売って儲けようとしました。

でも、思うように儲かりません。

それで落ち込んで風邪を引いて、

こうして寝ぼけています。

 

うぬぼれが強くて アタイに騙された

愚かな市民も居たのです。

うふふふふふふ。。。

あなたはアタイに騙されましたか?

とにかく、このような悪女のアタイですが

デンマンさんが勇気付けてくれます。

そして、今日もアタイを

呼び出してくれたのです。


(hawaii56b.jpg)


(bakagal02.jpg)

デンマンさん。。。、またアタイを呼び出してくれて ありがとう!


(kato3.gif)

オマエは、僕に呼び出されるのが それほどうれしのォ~?

だってぇ。。。 憧れのデンマンさんに呼び出されて、アタイは天国にでも昇るような心地ですわあァ~。。。。 きゃははははは。。。


(nigawarai.jpg)


(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

憧れのデンマンさんに

また会えましたあああァ~。。。

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

オイ!。。。 オイ!。。。 何度も同じようにスキップするなよ! オマエはどうして、そのように愚かなのォ~? そういうのを馬鹿の一つ覚えと言うのだよ!

あらっ。。。 アタイ。。。 スキップして はしゃぎすぎましたかしら? うふふふふふふ。。。

あのさァ~。。。 何度も同じ事を見せられて、ネット市民の皆様がうんざりしているのだよう! いい加減にスキップ止めて、落ち着いて僕の話を聞けよう! んもおおおォ~。。。!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんに呼び出されると世界的に有名になれるのですわァ~。。。

どうして。。。?

だってぇ~、日本語が解る123ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡るのですものォ~。。。

 

海外からのアクセス

 


(wp60603map.png)


(wp60603.png)

『えり@17歳に注意!』@Denman Blog

アタイは、こうして すでにネットで有名になっているのですわァ~。。。 そして、今日もデンマンさんに呼び出されて、もっとネットで有名になってしまうのですわァ~。。。


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

アタイはネットで

有名人なってしまいましたわァ~。。。

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、またスキップしてしまおう!

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

オイ!。。。 オイ!。。。 いい加減にしろよ!。。。 オマエはマジで馬鹿だねぇ~。。。 ネットで晒されて喜ぶ奴がいるかよゥ!。。。 オマエはネットで晒されて ますます悪名高くなっているのだよ!。。。 そうやってぇ~、アホみたいに笑って スキップして喜んでいる場合じゃないのだよ!

すいません。。。 憧れのデンマンさんに、また会えて、マジでうれしくなってしまったものですからァ~。。。 ところで、どう言う訳で“きさ☆51ヶ国訪問中に注意!”というようなタイトルを書いて アタイを呼び出したのですか?

あのさァ~、オマエは完全な馬鹿に成り果ててしまったのだよゥ!

あらっ。。。 アタイがパーフェクトな馬鹿になってしまったと、デンマンさんは断定するのですか?

その通りだよ!

つまり。。。、 つまり。。。、アタイが100パーセントの馬鹿になったとデンマンさんは主張するのですねぇ~?

その通りだよ! オマエは晒されるのが分かっていながら、また僕のブログにスパム・コメントを飛ばしたのだよ。


(ame60529e.png)


『拡大する』

『実際のページ』

オマエはオツムが足りないから、また同じ愚かなハンドル名(きさ☆51ヶ国訪問中)を使って、典型的なスパム・コメントを飛ばしたのだよ。。。 つまり、どの記事に飛ばしても通用するような、短くて歯の浮くようなコメントだよ。

典型的なスパム・コメントを飛ばしてはいけませんか?

当たり前だろう! コメント・スパマーだという事がすぐにバレてしまうのだよ。。。 その証拠に、次の検索結果を見てごらんよ!


(gog60603a.png)

『現時点での検索結果』

オマエは、こうして すでに晒されているのだよ!


(wp60603b.png)


『拡大する』

『実際のページ』

あらっ。。。 デンマンさんが晒しているのではありませんかァ~! でも。。。、でも。。。、アタイは日本語が解る世界のネット市民の皆様の間で有名になれるので、お金儲けができてうれしいですわァ~。。。

ところが、オマエはお金儲けができなくなるのだよ。

どうしてですか?

ちょっと次のリストを見てごらんよ。


(ame60530x.png)

『拡大する』

オマエは新しく不正にゲットしたIPアドレス 126.28.90.148 を使って、またスパムコメントを飛ばし始めたのだよ。

IPアドレス: 126.28.90.148


(eribaka.jpg)

ホスト名:
softbank126083101199.bbtec.net

アクセスポイント: 兵庫県神戸市

接続回線: ブロードバンド


(ame60603x3.png)

『拡大する』

同じIPアドレスを使うから、オマエだと すぐに判ってしまうのだよ! あのさァ~、IPアドレスを変えるのだよ!

IPアドレスの変え方を知りません。

だから、オマエがスパムコメントを飛ばすのはまだ10年早いのだよ! 味噌汁で顔を洗って出直せよ。 こうしてオマエの新しいIPアドレスが晒されると、オマエが悪名高くなって、アメブロのファシスト管理人からも睨(にら)まれてしまうのだよ。

あれっ。。。 アタイがアメブロのファシスト管理人から睨まれているのですか?

そうだよ。。。 ちょっとオマエのブログを見てごらんよ。


(baka60530a.png)


『拡大する』

『実際のページ』

あらっ。。。 アタイが5月29日に書いた記事に デンマンさんはずいぶんといろんな事を書き込んでいるではありませんかァ!

オマエの悪徳ブログが 典型的な悪徳スパマーのブログだということを誰が見ても解り易いように注釈を加えたのだよ。 (微笑)

あれれれれぇ~。。。 デンマンさんはヤ~らしい 長いコメントまで書いてますわねぇ~。。。

そうだよ。。。 オマエの悪徳ブログにやって来る素直で純朴なネット市民の皆様が オマエに騙されないようにと思いながら書き込んでみたのだよ。

だけどォ~、デンマンさんのコメントを読んで アタイがネット市民の皆様を騙そうとしているのだと 理解できる聡明な市民がいますかしら。。。?

それがいるのだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 次のリストを見てごらんよ。


(ame60530b.png)

『拡大する』

上のリストはアメブロの僕のブログの5月24日から30日までの1週間の「リンク元URL」のリストだよ。。。 赤枠で囲んだ 35番と39番に注目して欲しい。

あらっ。。。 「コメント・スパマー“きさ☆51ヶ国訪問中”のブログにデンマンが書き込んだコメントから」と書いてありますわねぇ~。。。

その通りだよ。。。 つまり、オマエの上のブログに僕が書き込んだコメントを見て、僕が書いた事がマジで本当だろうかどうか?。。。 それを確認するために僕のブログにやって来たというわけだよ。

マジで。。。?

だってぇ~、オマエは金儲けができてないだろう?

どうして、そういう事がデンマンさんには解るのですかァ~?

簡単なことだよ。。。 僕は騙されたつもりで オマエのページの誘い文句に釣られるようにクリックしてみたのだよ。。。 すると次のページが出てきた。


(baka60530a2.png)

『拡大する』

オマエは、このページでネット市民の皆様を騙して金儲けをしようと企んでいるのだよ。。。 僕は愚かなオマエに騙されたつもりになって、架空のメールアドレスを入れて登録してみたのだよ。。。 すると次のページが出てきた。


(baka60530a3.png)

『拡大する』

あらっ。。。 架空のメールアドレスを使って、このようにしてアタイのブログで遊んでもらっては困るのですわァ~。。。

だいたい、メールアドレスをチェックしないで受け付けてしまうような、オマエの杜撰なやり方では金儲けはできないのだよ!

だったら アタイをほおって置いてくださいなァ~。

いや。。。 それはできない! あのさァ~、だいたいヒラリーおばさんも嫌がるスパムコメントを飛ばすのが間違っている!


(hillary07.jpg)

あらっ。。。 スパム・コメントを飛ばすとヒラリーおばさんがムカつくのですかァ~?

当たり前だろう! スパムを飛ばす事はネットでは最も嫌われている迷惑行為なのだよ。

でも。。。、でも。。。、アタイにもネットで自己表現する自由があると思いますわァ~。

愚かなオマエでも、自己表現する事はいいことだよ。。。 でもなァ~、素直で純朴で騙されやすいネット市民を 敢(あ)えて騙してまで 金儲けしようとするオマエの浅ましい根性はアメブロのファシスト管理人をムカつかせるのだよ。

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 オマエが悪事を働いて、アメブロ会員を騙して金儲けしようとしたので アメブロのファシスト管理人はムカついたのだよ。。。 それで、オマエのブログは削除されてしまった!

マジで。。。?

次のページを見てごらんよ。


(baka60603z.png)

『実際のページ』

あらっ。。。 アタイのブログが。。。 アタイのブログがマジで削除されてしまってますわねぇ~。。。

。。。だろう!? だから、悪い事はできないものだよ。。。 悪事は いづれ暴(あば)かれてしまうのだよ。。。

やっぱり、ネット市民の皆様を騙して金儲けをしようという考えはヤバイのでしょうか!

当たり前だろう! しかも、オマエは馬鹿バカしいにも ほどがあることをやってるのだよ!

アタイが何か破廉恥な事でもした、とデンマンさんは言うのですか?

そうだよ!。。。 オマエは愚かな詐欺師まがいの事をしているのだよ! オマエが“17歳えり”に成りすまして書いたプロフィールを見てごらんよ。


(baka50703c.png)

『実際のプロフィール・ページ』

あらっ。。。 これは実物とはちょっと違いますわァ~。。。 デンマンさんが編集したのですわねぇ~?!

無駄な空白を省いて、1ページに無駄なく収まるように編集してあるけれど、内容には手を加えてないのだよ。

。。。んで、上のプロフィールに、アタイがラリッて何か可笑しな事でも書いてあるのですか?

その通りだよ!。。。 つい、ホントの事を書いてしまったのだよ! 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。 オマエの削除されたブログを見ると 生年月日は 1983年3月7日と書いてある。 つまり、現在、満33才なのだよ。。。 ところが、オマエの上のプロフィールの誕生日を見ると 1947年7月1日になっているのだよ! つまり、オマエは 満68歳じゃないかア!

あらららああああァ~。。。 フガァ~、フガァ~、フンガァ~。。。

オイ!。。。 オイ!。。。 驚いた拍子に オマエの入れ歯が飛び出してしまったどォ~。。。


(ireba03.jpg)


(ireba03b.jpg)

デンマンひァん!。。。 デンマンひァん!。。。 

あのさァ~。。。 オマエは IT会社を経営したのだけれど、倒産して失敗してしまった68歳のジジイなのだよ! そうやってぇ、下着女装までして、老いさらばえた体を包み隠そうとしても。。。、


(oldman02.jpg)

オマエの顔を見たら、絶対に33歳の“きさ”には見えないのだよ!

あふぁあふぁあふぁあふぁァ~。。。 フガァ~、フガァ~、フンガァ~。。。

オマエ!。。。 驚いてないでぇ~、早く、飛び出した入れ歯を拾ってはめろォ~~! んもおおおォ~♪~。。。 世話の焼けるジジイだなァ~♪~!


(ireba02.gif)

デンマンさん!。。。 アタイが 68歳のジジイだということは、絶対に秘密にしてくださいねぇ~。。。 お願いしますゥ。。。

あのさァ~。。。 もうバレてしまったのだよ!

でも。。。、でも。。。、ここだけの話ですわァ。。。 どうかお願いだから、デンマンさんだけはアタイが33歳の腐女子の“きさ”だということで、この記事を書き続けてくださいなァ~。。。 お願いしますゥ。

あのさァ~。。。 オマエは 68歳のジジイだけれど、オツムの程度は小学生並なのだよ! IPアドレスのことも知らないからねぇ~。。。 そういうオマエが IT会社を立ち上げれば、経営に失敗することは解りきっているだろう!?

でも。。。、でも。。。、アタイも生きてゆかねばなりません。。。 デンマンさんが記事で取り上げている 70歳をとっくの昔に過ぎた太田将宏老人も カナダでコンピュータ・プログラマーとして働いて現在退職し、老いぼれの身をネットで晒していますけれど、この太田老人も IPアドレスのことが全く理解できてないじゃありませんか!

あのさァ~。。。 70歳を過ぎた愚かな太田将宏老人のことを ここで持ち出すなよ!。。。 話が複雑になってしまうだろう!。。。 

でも。。。、でも。。。、太田将宏老人も、3人に成りすまして デンマンさんに病的に長いコメントを書き続けていますわァ。。。 それに比べれば、アタイのコメントは短くて悪意のないものですわ。

あのさァ~、太田将宏老人が書くコメントは、僕に対する誹謗・中傷のコメントなんだよ。。。 でも、オマエが書くコメントは、ネット市民の皆様を騙して金儲けしようという 犯罪的な迷惑行為なのだよ。。。

つまり、アタイのコメントの方が太田将宏老人よりも犯罪性が高いとデンマンさんは断定するのですか?

その通りだよ! オマエはネット市民の皆様を騙して金儲けをしようと企んで、イカサマ・サイトを立ち上げ、さかんにスパムコメントを飛ばして客を集めようとしたのだよ!

いけませんか?

そういう事をしちゃあ駄目なんだよ!。。。 スパム・コメントを飛ばして客を集めるという不誠実なことをすれば、みんなに嫌がられる!

そういうものですか?

だから、オマエのサイトは軒並み削除されてしまうのだよ!

そうでしょうか?

ダメ押しに。。。、更に 愚かなオマエにも解るように、オマエが飛ばした別のスパム・コメントも見てごらんよ!


(ame50630e.png)

『実際の記事』

青枠で囲んだコメントのリンクをクリックすると次のページが出てくるのだよ。


(baka50703b.png)

『実際のページ』

あらっ。。。 アタイのサイトが丸ごと削除されてしまってますねぇ~。。。

だから言ったろう!。。。 ネット市民の皆様を騙して金儲けを企んでも、すぐにバレて削除されてしまうのだよ! 赤枠で囲んだコメントのリンクをクリックしても、オマエのブログは削除されてしまっているのだよ!


(baka50703a.png)

『実際のページ』

あらっ。。。 アタイのサイトが、ここでも丸ごと削除されてしまってますねぇ~。。。

だから言ったろう!。。。 ネット市民の皆様を騙して金儲けを企んでも、すぐにバレて削除されてしまうのだよ!

デンマンさん!。。。 デンマンさん!。。。 アタイはどうしたらいいのでしょうか?

68歳にもなってぇ、下着女装して 33歳の腐女子に成りすましている場合じゃないのだよ!

だから。。。、だから。。。、アタイは、どうしたらいいのでしょうか?

ネット市民の皆様を騙して金儲けをしようというようなコスイ考えを捨てるのだよ!。。。 そして、まともなブログを立ち上げて、まともな記事を書くのだよ!

でも。。。、スパムコメントを飛ばすのを止めたら、誰もアタイのブログを読みにやって来なくなってしまいます。

そんなことはないのだよ! まともな記事。。。、ネット市民の皆様のためになる記事。。。楽しくて面白い記事を書けば、たくさんのネット市民の皆様がオマエのサイトにもやって来るのだよ!

信じられません。。。

あのさァ~、昔の人は次のように言ったのだよ。

 

“信じる者は救われる!”

 

だから、オマエも 僕の言う事を信じて スパムを飛ばさずに ネット市民のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“スパム・コメント”を飛ばしてから、ネット市民のためになる、面白い記事を書いて、新しいブログを立ち上げたいと思います。 きゃはははは。。。


馬鹿ですよねぇ~。。。

どうしてこれほどまでに人間は

馬鹿になりきれるのかァ~?

僕には、もう付き合いきれません!

。。。と、言いながら付き合っているのですゥ。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
“スパム・コメント”や“いいねスパム”は誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。


(homeless.jpg)

そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』


(bigcash.jpg)

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(yuri03.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』


(bikini901.jpg)

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』

■ 『新年もいいねバカ?』

■ 『30歳からの英語@戸田亮』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『30歳からの英語@戸田』

■ 『もこ姫の愚かな秘事』

■ 『いいねスパマー古田』

■ 『ニートえり@お城馬鹿』

■ 『もこ姫の愚かな夢』


(dotto6.jpg)

■ 『もこ姫バンザイ!』

■ 『平田由里子@いいねスパマー』

■ 『ニート@7029637』

■ 『メチャ有名なモコ姫』

■ 『スパマーえり&友成隼』

■ 『ハワイのなみ&友成隼』

■ 『集客ツール馬鹿』

■ 『自作自演 友成隼』

■ 『友成隼と聖書スパマー』

■ 『集客ツール ダントツ』

■ 『下着女装するとワクワクする』

■ 『友成隼ダントツ』

■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』

■ 『愚かな洋子の貧乏物語』

■ 『優香は何者だ?』

■ 『あんれまァ~やだァ~』

■ 『ど~も馬鹿』

■ 『洋子は馬鹿の見本です』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)

■ 『ベクトル成城店に注意』

■ 『えり@17歳に注意!』

■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』

■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』

■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』

■ 『愚かなズボラママ』

■ 『友成隼とGOOGLE』

■ 『銀竜草バカ』

■ 『銀竜草スパマー』

■ 『レイカの挫折』

■ 『ハワイに恋した敦子』

■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。