キモい洋子の表象空間


 

2015年8月1日 (土曜日)

 

キモい洋子の表象空間

 


(yoko003b.jpg)


お金に目がくらんで

悪徳ブログを立ち上げ、

心にもない褒め言葉を書いて

スパム・コメントを飛ばしまくっています。

でも、アタイに騙されてしまう

ネット市民の皆様がたくさんいるのです。

あなたは アタイに騙されましたか?


(bikyaku01b.jpg)


(bakagal02.jpg)

デンマンさん。。。、どうして また アタイを呼び出したのですかァ?


(kato3.gif)

オマエは、ネットで有名になってしまったのだよ!

マジで。。。?

日本語が解る世界のネット市民の皆様の間で、オマエの名前が取り上げられているのだよ!


(hawaii56b.jpg)


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

アタイはネットで有名になってしまったのです。

デンマンさんのおかげでアタイは世界的に

有名になってしまうかも

知れませんわァ~♪~!

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もうスキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

オイ!。。。 オイ!。。。 そうやってぇ、浮かれてスキップしている場合じゃないのだよう! オマエは誤解しているのだよ! スキップ止めて、落ち着いて僕の話を聞けよう! んもおおおォ~。。。!

あらっ。。。 アタイ。。。 スキップして はしゃぎすぎましたかしら? うふふふふふふ。。。

あのさァ~。。。 オマエは、すぐ喜んでスキップするのだよ!。。。 オマエがスキップするのはこれが初めてじゃないから、オマエを見て、ネット市民の皆様は白けているのだよう!

あらっ。。。 アタイがネット市民の皆様を白けさせてしまったのですか?

そうだよ。。。

アタイがスキップして喜ぶのは いけないことなのですかァ~? うふふふふふふ。。。

あのさァ~。。。 そうやって薄ら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないのだよ。。。 もしかすると、オマエは精神的に病んでいるかもしれないのだよ。

つまり、アタイが心の病気を患っているとデンマンさんは言うのですか?

僕は精神科の医者じゃないから、はっきりとは断定できないけれど、オマエは精神的に、かな~り病んでいると思うのだよ。

デンマンさんが、そう言うからには誰もが解るような証拠があるのでしょうね?

あるのだよ。。。 だから、僕はオマエを呼び出したのだよ!

分かりました。。。 じゃあ、その証拠とやらを見せてくださいなァ。

まず次のリストを見て欲しい。


(ame50729c.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの7月23日から29日までの1週間の「人気検索キーワード」のリストなのだよ。。。 赤枠で囲んだのがオマエを探すために検索に使ったキーワードなのだよ!

あらっ。。。 マジで アタイは有名になってしまったのですわねぇ~。。。。 ネット市民の皆様がアタイを探すために、これほどのキーワードを入れて検索しているのですかァ~? 全く知りませんでしたわァ~。。。 デンマンさん!。。。 アタイはスキップして、また喜びたくなってしまいましたわア!

オイ!。。。 オイ!。。。 スキップする場合じゃないのだよう!

どうしてアタイがスキップして喜んではいけないのですか?

あのさァ~。。。 オマエは有名になったと言って喜んでいるけれど、常識のある人ならば、決して喜ばないのだよう!

どうして。。。?

なぜならば、オマエはネット市民の皆様に嫌われているからだよ!

あらっ。。。 マジで。。。?

次の検索結果を見てごらんよ!


(gog50731a.png)

『現時点での検索結果』

こうしてオマエはネットで悪名を轟(とどろ)かせているのだよ!

つまり、アタイは。。。、アタイは。。。ネット市民の民様に嫌われているのですかァ~?

オマエは、知らなかったのォ~?

アタイはネットで有名になったので、ミーちゃん、ハーちゃんから憧れの目で見られていると思っていましたわァ~。。。

そうじゃないのだよ!。。。 オマエを知っているネット市民の半分はオマエのことを蛇蝎(だかつ)のように嫌っているのだよ!

それは、知りませんでしたわ。。。でも。。。、でも。。。、その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 次の記事を読んでごらんよ!

さて、方々で話題になっている「洋子」スパム。

Yahoo!ブログ検索によれば(2006年)5月10日あたりからアーカイブ化されているようですが、

実は当方でもメールはすでに蓄積しておりました。

ただ、中身は確認しておりませんでした。

で、本日(2006年5月31日)、別アドレスあてにも飛来したので、改めて蓄積済みのメールを確認。

洋子メールは計5通。返信しても機械的にコピペメールが飛来するだけ。

ところが、5通目にURLがついて誘導されるのですが、そのURLは、ひさしぶりに怪しいパラメータ付き。

ここが私のプロフのページです。

http://man-s-soul.zone.ne.**/ys2/form.cgi?mailAddr=68697*****(あと数十文字羅列)

もうこのようなパラメータ付きURLをクリックする気にはなりません。

典型的なワンクリック詐欺?

実際このURLについてはクリックはしていません。

ですのでこれがワンクリック詐欺と明確には判断できません。

しかしながらこのようなパラメータ付きの場合は、気をつけるに越したことはありません。

中身をまともに確認していなかったのが悔やまれます。警告が遅れてしまった。

※「新・いらないメール展示会」さんあてのメール「同じ職場で働いていた洋子です。」とはどうやら中身は同一のようですが、「アダルトサイトの落とし穴」さんの「間違いメールを装った面白出会い系スパム : 洋子と雄二編」とは4通目が異なっています。

では、当方受け取り済の「洋子メール」全容です。

Date: Mon, 22 May 2006 15:30:18 +0900
From: ranran17happy@yahoo.co.jp


(amachi2.jpg)

同じ職場で働いていた洋子です。

私の事を覚えていますか?
でも、8年前の話ですし、あまり話もしなかったので記憶に無いかもしれませんが…。
同僚の斉藤さんから雄二さんのアドレスがこれ+++@+++だと聞き、いきなりメールしました。

それで、今更の告白なんですが、雄二さんの事がずっと好きでした。
でも、私は結婚していましたし、困惑させたくないと言う思いで声をかけないままになってしまいました。
じゃぁ何故メールをしたかと言うと、実は離婚したんです。先月ですが。
都合の良い考えは雄二さんを傷つけるとは思ったんですけど
8年間思い続けてたので…メールしたい衝動を抑えられませんでした。

雄二さんは生真面目で、素朴で、そんな雰囲気に惹かれました。
でも、当時の私は主人に不満もあってか、浮気したり遊びまくっていたので…。
雄二さんとは釣りあわないと思って押さえていました。
でも、雄二さんを好きな思いは今でも変わりません。
この人なら心から真剣に愛せるかなって。
当時は、どんなに真剣な気持ちでも不倫にしかなりえなかったのですが
今の私なら、受け入れてもらえるかと思って、勇気を出して告白します。

私の、8年間の思いを、真剣な気持ちを受けとってください。
私は引っ越してはいないので、以前と同じ501号室に住んでいます。
携帯はご存知無いはずですので、連絡頂けたら教えます。

お忙しいとは思いますけど、時間のある時でかまいませんのでお返事ください。
本心は早くお返事いただきたいのですが…。
心よりお待ちしていますね。

 

雄二さんの事でメールした洋子です。

何のメールだろうと、思われたでしょうが…。
ごめんなさい、アドレスを間違えてメールをしたみたいなんです。
本当にごめんなさい。
教えてもらったアドレスが違っていたようです。
++@++はあなたのアドレスですものね?
本当に申し訳ありません。。
削除して下さい。

失礼します。

 

Date: Wed, 24 May 2006 11:07:20 +0900
From: ranran17happy@yahoo.co.jp


(amachi3.jpg)

度々のメールでごめんなさい。洋子です。

しつこくメールをしてしまってごめんなさい。

雄二さんと言う男性に8年間に思いを寄せていたのですが…。
アドレスも違っていた事で、連絡の手段も無くなってしまいました。

これは、そういう運命なのだと思い、彼の事は諦めたんですが。
離婚したばかりで、独身の今の私には心の支えが無くって…。

これも何かの縁だと思い、私と友達になってくれませんか?
ご迷惑になるのは嫌なので、無理にとは言いません。

ですが、前のメールで私自信の事を知られしまった事が恥かしくて…。
このまま引くに引けなくて。
離婚の原因は私の浮気ですし。
お見合だったので、流されて結婚してしまったのもあって、主人に対して不満は多かったんです。
主人に内緒で8年間浮気を重ねてきました。

今では年齢的にそこまで活発でも無いですし、出会いもありませんし。
こんなメールですら運命だと思ってしまう程、淋しい現状にあります。

私としては、お友達になれたのであれば、会う事を前提としてメールしたいです。
異性だと思えば尚更なのが本心です。
もちろん、すぐに会うのは何かと不安でしょうから、将来的にはと言う考えですが。

可能であれば、どちらにお住まいか教えて下さい。
県とか市でかまわないので。
近所だったり、お会いするのに可狽ネ場所でしたらお返事したいと思ってますから。
それでは、お待ちしています。

 

Date: Thu, 25 May 2006 11:05:14 +0900
From: ranran17happy@yahoo.co.jp


(asakawa1.jpg)

私は何人のメル友の中の一人ですか?

唐突にごめんなさい。
何となく気になって…。
昔は沢山友達がいたんですけど、今は女友達が数人です。
今思えば、よくあれだけ遊ぶ元気があったなと…(笑)
怪我をしてからはそれを気にして消極的になってしまい、友達も急に減りました。
今の私に足りないのは活発さですね。

それで、早いかもしれないんですけど…会えませんか?
今の消極的な私から変わりたいんですよ。
まぁ…理由の半分以上は漫画喫茶に通うのが大変だと言うのもあるんですけどね(笑)

私の一方的な思いだと嫌なので、ずばり聞きます!!

私の事を興味持ってくれてますか?
私の事を異性として意識してますか?
私に会いたいと少しでも思えますか?

私は、素直に、会いたいです。
好きとか、愛とかそういうのではまだ無いのですが
私がメールをしているあなたに興味があります。

ただ、どんな相手か顔も分からないのに判断しずらいと思うので
写真をなんとか見せれるように頑張ってみますね!
パャRンはどうも苦手で…(笑)

 

Date: Fri, 26 May 2006 09:34:01 +0900
From: ranran17happy@yahoo.co.jp

ちょっとショックな事がが起きました。

いつもメールをしている漫画喫茶がつぶれてしまいました…。
昨日までは普通に開いていたのに…。
どうやら店長さんが夜逃げしたみたいです。
笑えないですよね。
今は車で30分かかる漫画喫茶からメールしてます。
でも、今後も通い続けるのは正直大変なんです。

あまりメールもしてませんし、短かい時間でしたけど、私にとっては凄く楽しい時間でした。
こんなに沢山自分の事を話すのも久々でしたし…。
それが今日で終わってしまうと思うと悲しい気分です。

それで、どうにか出来ないかと色々と探していたら
写真を掲載したり、メールを携帯に転送したり出来るSNSポータルと言うのがあったので
そこで今後は連絡を取り合いたいんです。
無料で使えましたし。

恥かしいんですけど、そこにプロフと写真を載せました。
全部で5枚あります。


(mariko2.jpg)

音声の録音もできたので、伝言も入れておきました。
私のイメージを少しでも多く伝えたかったので。

私が紹介しないと使えないみたいだったので、紹介登録はしておきました。
ここが私のプロフのページです。
http://man-s-soul.zone.ne.**/ys2/form.cgi?mailAddr=68697(以降数十文字羅列)
プロフのページからメールが送れるので、お返事はそちらからお願いしますね。
メールは私の携帯に届くように設定しておきましたので。
今教えればって思うかもしれないですけど、念のためって事で納得して下さい。
もう少しお話しをしたら、携帯を教えたいと思います。

このアドレスはもう使わなくていいと思うので、削除してください。
私も漫画喫茶に来ないと見れないので意味も無いですし。

メールが来るのを楽しみに待っていますね。


『洋子スパムは結局ワンクリック詐欺?』より
(2006.06.01 Thursday)

オマエは、こうして 2006年当時スパムメールを飛ばしまくっていたのだよ!

。。。んで、アタイはデンマンさんにも、同じようなメールを出していたのですかァ~?

その通りだよ。。。 ぼくは、オマエから上のような くどいメールを何度となくもらったのだよ!。。。でも、効果がないので、オマエはスパムメールからスパムコメントに乗り換えたのだよ!

やっぱり分かってしまいますかァ~?

それで、オマエは最近、スパムコメントをネットでバラまいているのだよう!

その証拠でもあるのですか?

だから、キーワードリストを見せたじゃないかア!。。。 もう一度よく見てごらんよ!


(ame50729c.png)

『拡大する』

こうして多くのネット市民の皆様が オマエから迷惑スパムコメントをもらったから、たぶんオマエは すでに晒されているだろうと思って、上のキーワードを入れて検索して僕のブログにやって来たわけだよ! 上のリストがその証拠だよ! オマエにも解るように「リンク元URL」のリストを貼り出すから見てごらんよ!


(ame50729b.png)

『拡大する』

赤枠で囲んだ10番と24番を見てごらんよ! 「洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆」 と 「洋子☆主婦の貧乏脱出物語」 を入れて検索したのだよ。 その検索結果を見てごらんよ。


(ame50731s.png)

『現時点での検索結果』



(ame50731s2.png)

『現時点での検索結果』

オマエが“洋子”と名乗って、現在もスパムコメントを活発に飛ばしまくっているのがよく解る!。。。 でも、オマエからスパムコメントをもらった半分ぐらいのネット市民の皆さんは オマエが悪徳な常習スパマーだと見破っているのだよ!

でも。。。、でも。。。アタイのスパムコメントをもらって感激して感謝の「ありがとう!」を書いている純情でオツムの足りないネット市民もいますよ!。。。 うふふふふふふ。。。

でもなァ~。。。、多くの人が僕の記事を読むと、こうしてオマエのIPアドレスが晒されていることを知る。


(ame50719x.png)

つまり。。。、つまり。。。、アタイがリストに載っている“えり”、“なみ”、“ふみ”、“20089961”、“優香”、それに“洋子”と名乗って、スパムコメントを飛ばしている、とデンマンさんは断定するのですか?

そうだよ。。。

でも。。。、でも。。。、“洋子”の飛ばしたコメントを見ると、IPアドレスが青枠のコメントとは違いますわァ~。

IPアドレス: 126.122.59.115


(yoko003b.jpg)

ホスト名:
softbank126122059115.bbtec.net

アクセスポイント: 兵庫県神戸市

接続回線: 他キャリアFTTH

 

IPアドレス: 126.122.51.186


(neet02.png)

ホスト名:
softbank126122051186.bbtec.net

アクセスポイント: 兵庫県神戸市

接続回線: ブロードバンド

IPアドレスが これまでのとは違うけれど、新しい IPアドレスをゲットして また、同じ愚かな事を繰り返していることがすぐに判ってしまうのだよ。 なぜなら、僕のブログにコメントを書くのは、ほとんどすべてがコメント・スパマーなのだよ! しかも、最近では、オマエだけしかいないのだよ!

でも、それだけでアタイが“えり”、“なみ”、“ふみ”、“20089961”、“優香”、それに“洋子”と名乗って、スパムコメントを飛ばしたと断定するのは独断と偏見だと思いますわ。

独断と偏見じゃないのだよ!。。。 オマエは去年の9月11日にも、すっかり同じハンドル名を使って僕のブログにスパム・コメントを飛ばしたのだよ!


(ame40909e.png)

『実際の記事』

赤枠で囲んだコメントに注目して欲しい。

あらっ。。。 “洋子☆主婦の貧乏脱出物語”というハンドル名でコメントを書いているのですわねぇ~。。。

何を惚(とぼ)けているんだよう! これは オマエが書いたコメントなんだよう!

デンマンさんは、よく覚えていますわねぇ~。。。

あのさァ~、オマエは僕以外にも、たくさんのブロガーに“悪徳コメント・スパマー”として記憶されているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

ちょっと次の検索結果を見て欲しい!


(gog50720a.png)

『現時点での検索結果』

「洋子☆主婦の貧乏脱出物語」を入れてGOOGLEで検索してみたのだよ。。。 赤枠で囲んである1番のページには、次のように愚かなスパマーのオマエの事が晒されているのだよ!

洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆に注意!

2014-11-03 15:20:26
テーマ:ブログ


(yoko003b.jpg)

この人、「笹垣」とか「岡」とかコロコロ苗字変わる主婦です。

そして『井口晃』という胡散臭いセミナーする男の活動をアメーバで支援している嘘吐きです。

ちょっと批判するとすぐ退会してまた戻ってきます。

この『井口晃』なる男が与えた仕事なんでしょうね。

もしくは『井口晃』本人かも。

『井口晃』って何なんでしょうね。

私がセミナー必要なように感じますか?私のブログ読んでー。

こんな詐欺師のセミナーの勧誘を私にするなんて侮辱ですよね。

『井口晃』に一体何が出来るんでしょう。

金儲けさせてくれるらしいですけど、アメーバで日々こんな詐欺活動させられるんだったら、私はまっぴらごめんですね。

『渇すれども盗泉の水は飲まず』

『鷹は飢えども穂を摘まず』

って知らないんでしょうね!

『井口晃』にも『主婦洋子』も、金儲けの為なら嘘吐いたり盗んだりが平気な人種なんでしょうね。

お金儲けは勝手にすればいいのに、詐欺だから鴨がいるから勧誘するんでしょうね。

私は詐欺師だけど奪うのは金じゃない。

私は獲物の魂や自尊心を奪う。

お金に執着すごい人は、もう魂を命の糧にして生き過ぎて、

魂を失った汚らわしい奴しかいないので、私の獲物にはなれませんしね。

その辺りを理解して頂いて、私に対しての『井口晃』のセミナーの勧誘はこの辺でやめて下さい。

宜しくお願いしますね。


(stars.gif)

(イラスト、画像はデンマン・ライブラリーより
赤字はデンマンが強調!)


『洋子☆主婦の貧乏脱出物語☆に注意!』より

あらっ。。。 マジで晒されていますわねぇ~。。。 うふふふふふふ。。。

そうやってぇ馬鹿面(ばがづら)さげて笑っている場合じゃないのだよ!

笑ってはいけませんか?

かまわないけれど、自分で馬鹿を晒しているようなものだよ!。。。 とにかく、オマエのブログを見ようとしてURL をクリックすると、すでにオマエのブログは削除されているのだよ!


(baka50720b.png)

あらっ。。。 また ヤ~らしい注釈を書き加えていますわねぇ~。。。

オマエはプロフィールにも書いてあるように、一度始めるとマジでやめられないタイプなんだね。


(baka50720n2.png)

うふふふふふ。。。 いけませんか?

あのさァ~。。。 そういうのを何と言うか知ってる?

知りません!

 

“バカの一つ覚え!”

 

このように言うのだよ。。。 あのさァ~。。。 バカみたいに愚かな事を繰り返さないで、オマエも少しは考えてみたらどうなのォ~?

何を考えるのですか?

昔、ニーチェのおっさんが次のよな事を言ったのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

。。。んで、上のニーチェの言葉がどうだと言うのですか?

オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度とスパムを飛ばさないと日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

スパムを飛ばすのを止めたら、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

でも、スパム・コメントを飛ばして オマエの悪徳ブログに誘おうとしても、そのブログは間違いなく削除されてしまうのだよ! ここまで見てくれば、オマエにも充分に解るだろう? オマエのスパム・コメントは結局 無駄になるのだよ! オマエは無駄な事をして人生を過ごしているのだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、上のニーチェのおっさんの言った事をかみ締めて、愚かな事を止めるのだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

うん、うん、うん。。。 確かに、その通りなのだよ! 今のオマエは、悪徳ブログを立ち上げて スパムコメントを飛ばしながら 破滅の人生を一直線で進んでいるのだよ!

そうかしらァ~????

やだなあああァ~。。。 僕がこれだけ、オマエの愚かさを たくさんの画像を使って説明してきたのに、オマエはまだ自分の愚かさが理解できないのォ~?

だってぇ~、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、スパム・コメントを飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ!

そうすれば、スパム・コメントを飛ばさなくても アタイのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 信じられないのだったら次のリストを見てごらんよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp50801map.png)


(wp50801.png)

『Denman Blog』

なるほどォ~。。。 世界の118ヵ国のネット市民の皆さんがDenman Blogを読みにやって来ているという事ですねぇ~。。。

その通りだよ! だから、オマエも 悪徳ブログを立ち上げるのを止めて スパムを飛ばすのもやめ、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆さんのためになる面白い記事を書けばいいのだよ。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分のスパム・コメントを飛ばしてから、ネット市民の皆さんのためになる、面白い記事を書こうと思います。 おほほほほほ。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。
そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『バカの壁に囲まれた洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』


(hooker08.gif)

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック3件 to “キモい洋子の表象空間”

  1. 洋子☆主婦の貧乏脱出物語 | Denman Blog Says:

    […] ■『キモい洋子on Denman Blog』 […]

  2. もこ姫の愚かな秘事 | Denman Blog Says:

    […] ■『キモい洋子on Denman Blog』 […]

  3. いいねスパマー古田 | Denman Blog Says:

    […] ■『キモい洋子on Denman Blog』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。