デリヘル嬢かずえのコメント


 

2014年7月8日 (火曜日)

 

デリヘル嬢かずえのコメント

 


(satomi09.jpg)


(satomi09b.jpg)

デンマンさん。。。、アタイをお呼びですかァ?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよゥ。

もしかして。。。 もしかしてぇ~。。。、上の写真がアタイなのですかァ~? だけどォ~、こんなに可愛くありませんけれどォ~。。。 でも、うれしいなあああァ~。。。


(smilejp.gif)


うわあああァ~。。。 デンマンさんに、

こんなに可愛い子にしてもらいましたァ~。。。

うれしいなあああァ~。。。

楽しいなあああァ~。。。

つらい人生だけど、

捨てたものじゃありません!

本当に、今日は、素晴らしい1日を

過ごせそうですう!

デンマンさん、ありがとう!

オイ! 。。。 そんなにスキップして喜んでいる場合じゃないのだよ!

あらっ。。。 ルンルン気分でスキップして喜んではいけませんかしら。。。?

あのさァ~。。。 上の写真はオマエの写真じゃないと解ってるんだろう!。。。 だったら、喜んでも仕方がないじゃないかァ!

でも、アタイは常日頃から“ブス!”だと言われて馬鹿にされているので、冗談でもいいから“可愛い女の子”に見られると、マジで飛び上がりたいほど嬉しくなってしまうんですよう。。。 いけませんか?

いや。。。 その気持ちはよくわかるよう。 でもなァ~、今日はオマエを嬉しがらせるために呼び出したのではないのだよ!

アタイを嬉しがらせるためじゃないということは、アタイを馬鹿にしようとして呼び出したのですか?

いや。。。 別にオマエを馬鹿にしようとするつもりはない。 オマエが僕の記事にコメントを書いたので呼ぶ出したのだよ。

あらっ。。。 アタイがデンマンさんの記事にコメントを書いたと、どうして判ったのですかァ~?

オマエはさァ~、ネットでずいぶん遊んでいるけれど、その割りにネットがどういうところなのか? 。。。 そういう事については、ほとんど理解してないんだよねぇ~。

デンマンさんから見ると、アタイはネット経験が足りないと言うのですか?

その通りだよ。 オマエは自分の正体が解らないと思って僕にトンチンカンなコメントを書いたけれど、オマエの正体は解ってしまうんだよ。

マジで。。。? アタイはメールアドレスもアタイのブログのURL も書かなかったんだけれど どうしてアタイがデンマンさんの記事にコメントを書いたと解ってしまうんですかァ~?

あのさァ~、オマエがコメントを書くと次のような記録が僕のブログの管理ページに残されるんだよう。


(liv40708.gif)

『拡大する』

ちゃんとオマエのIPアドレスが記録されているのだよ。 オマエは僕が書いた『病院の悪い評判』という記事に7月6日の午後11時8分にコメントを書いたのだよ。


(liv21104m.png)

『実際の記事』

こうしてオマエは僕の記事にコメントを書いた。

デンマンさんの記事にコメントを書いては いけなかったのですか?

いや。。。 ぜひともコメントを書いて欲しい。 だけど、オマエはトンチンカンなコメントを書いているのだよ。

どこがトンチンカンなのですか?

だいたいだよ。 オマエのコメントは決して長くわない。


(satomi09.jpg)

いい加減みんな人の命を預かってるんだし、

生きたくても生きられなかった人もいる。

若くて命を落とす事に、どれだけ周囲は、

辛い思いだか、老年が何?

自分らの視点だけで評価してんじゃないよ。

だから悪評なんだろに。

評判悪いのは、国で評価してるからいいのでは?

気持ちわるいよ、屁理屈なんか。

決して長くわないコメントなのに、オマエは書きっぱなしで見直してない。

どうして見直してないと解るんですか?

簡単なことだよ。 自分の書いたコメントを読み直していれば、という余計な字が入り込んでいることがすぐに解る!

あらっ。。。 うっかりしていましたわ。 うふふふふふふ。。。

あのさァ~、うっかりしているだけじゃないんだよ。 オマエはじっくりと時間をかけて僕の記事を読んでないんだよう。 つまり、僕が言おうとしている事を全くといいほど理解してない。

つまり、アタイには国語力、読解力がないと デンマンさんは断定するのですかァ~?

その通りだよ! オマエの世代は“ゆとり教育”の破綻で国語力、読解力がないままに、小学校、中学校を卒業してしまい、だから、こうしてオマエの書いたコメントを見ると、その影響がマジマジと表れている。

マジっすかあああァ~。。。?

オマエは読んだ事がないだろうけれど、次のような事が最近メディアでも言われているのだよう。

地盤沈下する社会


(ijime.jpg)

世界最高水準だった子供たちの教育水準も急低下している。
OECDにより、15歳児を対象にした学習到達度調査(2009年)では、2000年時点の調査と比較すると、いずれの項目でも低下の一途をたどっている。
日本は、65ヵ国中、読解力8位(2000年8位、2003年14位、2006年15位)、数学的リテラシー9位(2000年1位、2003年6位、2006年10位)、科学的リテラシー5位(2000年2位、2003年2位、2006年6位)である。

数学的リテラシー、科学的リテラシーと、理系の教育水準の低下が顕著である。
しかも、上海、シンガポール、香港は、3分野すべてにおいて日本を上回り、かつ上海は3分野すべてにおいて世界1位である。

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより)


80-81ページ
『震災で日本経済はどうなるか』
著者: 藤田勉
2011年5月12日 初版第2刷発行
発行所: 日本経済新聞出版社

『名物先生と斜陽日本』に掲載
(2012年9月26日)

つまり、アタイは“地盤沈下する日本社会”を推進しているのに関わっているとデンマンさんは主張するのですか?

その通りだよ。

つまり。。。、つまり。。。、アタイがデリヘル嬢をやっているので馬鹿にしているのですね?

あのさァ~。。。 そのように飛躍して“被害妄想”に陥(おちい)るのも、オマエが短絡的に結論を導き出すという国語力、読解力がないという証拠なのだよ! 僕は、これまでデリヘル嬢を貶(おとし)めることなどこれっぽっちも言ってないのだよ。

でも。。。、でも。。。、どうしてアタイが“デリヘル嬢かずえ”だと判ったのですか?

だから、オマエはネット経験が足りない!と僕は言うのだよ。 オマエはネットがどういう所なのか? それも良く理解せずにネットをやっているのだよ!

そんな事よりも、アタイが“デリヘル嬢かずえ”だと判断した理由を言ってくださいなァ。

あのさァ~、オマエはIPアドレスがオマエのネットでの発言に“金魚のウンチ”のように付いて回っているということを見落としているのだよ。 だから、無責任に垂れ流しのコメントを書いてしまう。 記事の内容も良く理解できていないくせに、短絡的にコメントを書いてしまう。 しかも、自分が書いたコメントを読み直すこともしないで、垂れ流してしまう。 無責任と言うか、いい加減なんだよう。 ちょと次のページを見てごらんよ!


(liv40707n.png)

オマエは、こうして仕事の合間を見てゲームで遊んでいるのだけれど、オマエの書き込みに苦情が出たのだろうな!?。。。 ブラックリストに登録されてしまったのだよ。 つまり、オマエは無責任に嫌われるような書き込みをするから、ブラックリストに載せられてしまうんだよう!

人間は不完全な生き物ですから、嫌われるようなこともあるでしょう。 でも、そんな事よりも、どうしてアタイが“デリヘル嬢かずえ”だと判ったのですか?

簡単なことだよ。 オマエのIPアドレス (111.86.147.8) で調べればすぐに判る事なんだよ! 検索結果の中に次のページが表れる。


(liv40707m.png)

文字が小さくてよく分かりませんわ。

じゃあ、オマエのために重要な部分だけ切り抜いて貼り出すからね。


(liv40707m2.png)

要するに、アタイがデリヘル嬢をやっているので馬鹿にしたいのですね?

ホラホラホラあァ~。。。 そうやって短絡的に理解しようとする。。。んもおおおォ~。。。! それが“ゆとり教育”の破綻に結びついたのだよう! 僕はオマエがデリヘル嬢をやっていることを非難しているわけじゃない! 仕事の合間に、退屈だから、ブログを読んで いい加減なコメントを書いたり、ゲームをして、気晴らしに無責任な書き込みをして嫌われる。 挙句の果てに、ブラックリストに載せられてしまう。 だから、そういう無責任で いい加減な事を止めれば、オマエはもっと人気が出て商売繁盛する、と僕は言いたいだけなんだよう。 解ったあああァ!。。。

でも、どうして、こうしてネットで晒すのですかア~♪~?

別に晒そうというつもりはないのだよ! だけど、オマエが僕の記事にコメントを書いたのだよ!


(honoko02.jpg)

“降りかかる火の粉(こ)は払わにゃならぬ!”

オマエの“いい加減なコメント”は僕にとって“降りかかる火の粉”なんだよ! だから払わにゃならぬのだよ!

それで、こうしてアタイを呼び出して “おためごかし”な事をダラダラと書いているのですか?

あのさァ~、“おためごかし”じゃないのだよ! オマエのような無責任でいい加減な者がネットで増えると困るので、こうしてオマエを反面教師として尊敬しているわけだよう! うはははははは。。。

このような時に笑わないでくださいなァ。。。 ちっとも可笑しくありませんわァ。

オマエは、どうせ反省してないんだろう?

もちろんですわァ! 表現の自由・言論の自由は保障されている世界ですから、アタイは、あくまでも自分のやりたい事をやるまでですわ。

オマエは「自分のやりたい事をやるまでですわ」と言って、無責任でいい加減な事を続けているけれど、オマエは“自分の愚かさ”をネットで公開しているだけなんだよう。 分かっているのォ~?

アタイは自分が愚かだとは思ってません!

確かにその通りだよう! 自分が愚かだと気づいたら、その時点でいい加減な書き込みは止めるからねぇ~。。。 でもなァ~、オマエはマジで愚かなんだよ。

結局、アタイに どうしろと言うのですかァ~?

ニーチェのおっさんが次のようなことを言ったのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

。。。んで、上のニーチェのおっさんの言葉がどうだと言うのですか?

つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度といい加減なコメントを書かない。 書くときには、しっかりと記事を読んで、ちゃんとURLも書いて、正々堂々とコメントを書くのだよ。

そうしないと どうなるのですか?

オマエの性格が嫌われて、デリヘル嬢もやってゆけなくなる。 そうなると、やがては次のような生活に陥(おちい)るのだよ。


(homeless.jpg)

アタイは、ホームレスになりたくありません。

だから、今の自分の無責任で いい加減な性格を改めるのだよう!

そうすれば、デリヘル嬢を続けてゆけるのですか?

そうだよ! 僕はウソは言わないからねぇ。。。

でも。。。、でも。。。、現代人で ニーチェのおっさんの言うことを信じる人がいるのですか?

いるのだよ! オマエはスポーツもしないし、本も読まないから全く世間のことが解ってないんだよう!

つまり、現代人でもニーチェを信じている人がいるのですか? その証拠を見せてください。

じゃあ、次の小文を読んでごらんよ。


(okaba02.jpg)

何度も書いたがこのミーティングの3日後、岡田監督が戦術変更という重大な決断を下す。
5月30日のイングランドとの親善試合、日本は1点を先行したが、後半に2点を失い、1対2の敗戦。
変化に対して、結果がともなわず、チームが自信を取り戻すきっかけにはならなかった。

本当にこのやり方でいいのか……。
これまで世界に通用すると思ってやってきたことは無駄だったのか……。
僕は何が正解かわからなくなってしまった。
すでに監督が決めたのだから、選手として受け入れなければいけないのに頭では理解できても、心が拒否反応を起こしていたのである。

しかし、ある本に書かれていた一文が、僕の迷いを吹き飛ばすことになる。
持参していた『超訳 ニーチェの言葉』という本だ。
ドイツの哲学者ニーチェの名言が収められている。

この本をめくっていると、
【脱皮して生きてゆく】
という項目が目に飛び込んできた。

その説明として、
脱皮しない蛇は破滅する。
人間もまったく同じだ。
古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、やがて内側から腐っていき、成長することなどできないどころか、死んでしまう。
常に新しき生きていくために、わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

僕はこの一文を読んでドキッとした。
戦術変更を受け入れられない自分は、まさに「脱皮しない蛇」なのではないか、と。


(hasebe2.jpg)

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易いように改行を加えました。
写真はデンマン・ライブラリーから)


180 – 181ページ 『心を整える。』
著者: 長谷部誠
2012年2月10日 第34刷発行
発行所: 株式会社 幻冬舎

なるほどォ~。。。 つまり、「古い考え方にとらわれずに、新しい考え方を自分のものとして実行してゆく勇気を持て!」ということですねぇ~!?

そうだよ! その通りだよう! オマエにも、けっこう読解力があるじゃないかァ! だから、コメントを書くときには しっかりと記事を読んで、じっくりと内容を理解して、書き終わったら 少なくとも一度は見直して、更に自分のブログの URL もしっかりと書くんだよ。

そしたら、デンマンさんも日本へ帰省した時に アタイを指名してくれますかァ~?

うん、うん、うん。。。 考えておくよゥ。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』

■ 『日中米スパマー団』

■ 『愚かなスパマー団』

■ 『オマエ、タイ人じゃないよね』

■ 『ウザい宣伝スパマー』

■ 『また、オマエか!?』

■ 『スパマー夢太郎』

■ 『モンブランスパマー』

■ 『ほめ殺しスパマー』

■ 『激バカスパマー』

■ 『シャネルスパマー』

■ 『ロレックススパマー』

■ 『つぶやきスパマーの嘆き』

■ 『アドレス収集スパマー』

■ 『出会い系スパマー』

■ 『呆れたスパマー』

■ 『キモいスパマー』

■ 『フランススパマー』

■ 『ウザいスパマー鈴木』

■ 『ルイヴィトンと小百合パンツ』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック2件 to “デリヘル嬢かずえのコメント”

  1. 謎の3819人がなぜ? | Denman Blog Says:

    […] 199.15.233.137 『デリヘル嬢かずえのコメント』 […]

  2. デリヘル嬢かずえ再訪 | Denman Blog Says:

    […] ■『デリヘル嬢かずえのコメント』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。