柏原知美ダントツ


 

2015年8月29日 (土曜日)

 

柏原知美ダントツ

 


(ogasa22.jpg)


(ogasa6.jpg)

デンマンさん。。。、どうしてまた私をお呼びになったのですか?


(kato3.gif)

あのねぇ~、知美さんの事で記事を書いたのですよ。 8月21日に投稿した次の記事ですよ。


(ogasa15.jpg)

『ともみさんとGOOGLE』

この記事がダントツで読まれたのですか?

そうなのです。

ご冗談でしょう!?

いや。。。 知美さんが出てきた早々に 悪い冗談やデマカセを僕は言いませんよ。。。 次のリストを見てください。


(ame50826d.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの8月20日から26日までの1週間の「人気記事リスト」です。。。 赤枠で囲んだ4番に注目してください。。。 個別の記事では『ともみさんとGOOGLE』という記事がダントツで読まれたのですよ。

あらっ。。。 ホントですわねぇ~。。。

しかも、その次に読まれた記事も『ともみさんからのメッセージ』という記事です。。。 どちらの記事も柏原知美さんの事を書いた記事なのですよ。


(ame50812e.png)

『ともみさんからのメッセージ』

どうして、私の事が書かれた記事がダントツで読まれるのでしょうか?

あのねぇ~、もう一度「人気記事リスト」を見てください。


(ame50826d.png)

『拡大する』

4番から10番まで読まれている記事はすべてスパマーに関する記事なのですよ。

つまり、デンマンさんは私もスパマーだと言うのですか?

いや。。。 僕が言っているというよりも知美さんからスパムを受け取ったアメブロの会員が知美さんのブログに次のようなコメントを書いたのですよ。

7. 無題


(angry13.gif)

ペタツールやめてください

気持ちが悪いです

ブログつまらないです

運営に通報しておきます

ゆう 2015-08-13 22:03:31


「ちょっとだけ、お時間下さい」のコメント欄より

つまり、上のコメントを書いた“ゆう”さんは知美さんが“自動ペタツール”を使って“ペタ”を飛ばしていると言っているのですよ。。。 要するにスパマーだと言うわけですよね。

そもそもデンマンさんが次のヤ~らしいコメントを書いたので、“ゆう”さんが真似をしてコメントを書いたのですわ。

5.読者登録スパマー止めた方がいいぞ!


(foolx.gif)

出鱈目な事を書いてネット市民の皆様を騙すんじゃないよ!

僕の記事をよく読んで勉強した方がいいぞ!

オマエのやり方では金儲けはできないのだよ!

じっくり反省してまじめな生活を送れよな!

(爆笑)

barclay 2015-08-10 13:09:59 >>このコメントに返信


「ちょっとだけ、お時間下さい」のコメント欄より

いや。。。 僕は、そうだとは思いませんね。。。 なぜなら、「人気記事リスト」の読まれている記事はすべてスパマーについての記事なのですよ。 要するに、スパマーが飛ばす迷惑スパムにうんざりしている人たちがたくさんいるという事ですよ。

そうでしょうか?

あのねぇ~、ちょっと次のリストを見てください。


(ame50828m.png)

『拡大する』

これは僕が8月27日に投稿した記事『凍りついた心の言葉』に付いた“いいね”だけれど、この14人の内のほとんどが“いいねスパマー”ですよ。。。 おそらく半分以上が“自動いいねツール”を使って“いいねスパム”を飛ばしているのです。。。 赤枠で囲んだ“いいねスパマー”のブログは翌日には削除されて、強制的に退会処分に遭うのですよ。。。 愚か者の成れの果てです。

“自動いいねツール”を使って“いいねスパム”を飛ばしているブロガーがたくさん居るとデンマンさんは言うのですか?

その通りですよ。。。 たとえば、次の典型的なスパマーのブログを見てください。


(baka50824b.png)

『実際のページ』

このブログは、典型的なスパマーのブログになっている! 記事が3つしかない。。。 今年の6月2日に記事を投稿したまま、ブログをほったらかしにしている。。。 でも、“自動いいねツール”を使って 狂ったように“いいねスパム”を飛ばしているのですよ。。。 “いいね”をもらったブロガーの内、幾人かが お返しに“いいね”をつけるわけです。 それで上の記事には、“いいね”が 1,396個も付いている!

確かに、“いいね”の数がハンパじゃありませんわねぇ~。。。

そうですよ。。。 上のスパマーが いかに狂ったようにスパムを飛ばしているかが解ります。。。 でもねぇ~、“いいね”をもらって お返しに感謝のコメントを書いた人も、このブロガーが“いいねスパマー”だろうと うすうす気づいているのですよ。

どうして うすうす気づいていると判るのですか?

次のコメントを読んでくださいよ。


(baka50824b2.png)

『拡大する』

なるほどォ~。。。 イマイチ確証がないけれど、もしかしたら、“自動いいねツール”を使って飛ばした“いいね”かも知れないと思っているわけですわねぇ~。。。

そういうことですよ。

。。。で、その人たちに、“自動いいねツール”を使って“いいねスパム”を飛ばしている人がたくさんいますよ!。。。とダメ押しをするために、デンマンさんはこうしてムキになってスパマー退治の記事を書いているのですか?

そうですよ。

でも、デンマンさんがムキになって記事を書いたところで、その効果があるのですか?

ありますよ。。。 たとえば、“サンシャインさん”は僕の記事を読んで次のようなコメントを書いてくれましたからねぇ。

1 ■サンシャインと申します。


(god50815b.png)

当方は福祉施設が管理している複数人で参加しているブログですが、
うさんくさいブロガーが時々イイネを押して来ます。

大変参考になりました。
怖いですね。
本当に助かりました。

教えて頂き有り難うございます。
関わらないように実態を皆に周知したいと思います。
感謝申し上げます。

Sunshine&moonlight

2015-08-12 12:43:33 >>このコメントに返信


『ともみさんからのメッセージ』のコメント欄より

つまり、“自動いいねツール”を使って“いいねスパム”を飛ばしているスパマーがたくさんいるという事をネット市民の皆様に知らせるために、デンマンさんは こうして記事を書いているのですか?

その通りですよ。。。 ネット経験の浅い市民は、騙されてますからねぇ~。。。

私もネット経験の浅い市民を騙そうとしている、とデンマンさんは思っているのですか?

あのねぇ~、記事を読んでもいないのに、集客のために“自動いいねツール”を使って“いいねスパム”を飛ばすのは、不誠実で、不純で、悪徳な行為ですよ。。。 “ウソは泥棒の始まり!”と昔の人は言ったけれど、“スパムを飛ばすのは 詐欺の始まり!”ですよ。

つまり、“いいね”をもらっても素直に信じてはいけない!。。。と、デンマンさんはネット市民の皆様に警告したいのですか?

そうですよ。。。 素直に信じて無料メルマガ登録サイトに導かれて、メールアドレスを記入して登録したりすると、あとで、どっさりと広告メールが舞い込んだりするのですよ。。。 しかも、悪徳業者のサイトに登録したら、そのメールアドレスは同業者に売られてしまいますからね。。。

そうでしょうか?

あのねぇ~、スパマーの目的は、“いいね”で誘って、メルマガに登録させて、金儲けをしようと企んでいるわけですよ。。。 でもねぇ~、メルマガで稼ぐのは、もう時代遅れです。


(uncle006.gif)

メルマガでお金を稼ぐのは

時代遅れ!

このメルマガで稼ぐ方法には大きく分けて2つある。

1) メルマガに広告を掲載したりホームページやブログに誘導して広告収入で稼ぐ。

ブログやツイッターと連動することで収益を上げられるが、
メルマガ単体で稼ぐ場合は最低でも5000人は集めないと満足に稼ぐことができない。

2) 有料メルマガの購読料で稼ぐ。

有料のため購読者を集めるのが難しく単体ではまず稼ぐことは難しい。

すでにブログなどで信用を得て アクセスがあればサブ的に使えるが
これからメルマガのみで始めるのならば、無理と言っていい。

実際に メルマガで いくらぐらい稼げるのか?

稼げる額は 人気メルマガを作れるかどうかによるが
多くの場合、手間の割には稼げないことが多い。

月60万稼ぐなどと誇大表示する愚か者もいるが、
まず信用しない方がいい。

ツイッターなどのソーシャルサービスと違い、
読者数が1000を超えると読者のキープが難しくなる。

新規読者を増やすのも登録作業があるためスムーズにゆかない。

アメブロの“いいね”を乱発して新規読者を増やそうという行為は“スパム行為”として
最近では嫌われ、効果がない!

さらに、メールアドレスを第3者や第4者に売られるのではないかという心配があって、
新たにメルマガを購読するネットサーファーが激減している。


『ななの七変化』より
(2015年8月11日)

 

でも、私は自分のやり方を忠実に守りながら これからもネットを続けてゆきたいのです。

あのねぇ~、何をやるのも自由ですよ。。。 でもねぇ~、“自動いいねツール”、“自動登録ツール”、“自動ペタツール”を使ってスパムを飛ばすのはネットでは最も嫌われている迷惑行為の一つなのです。。。 だから、あなたがスパムを飛ばすのを見てヒラリーおばさんもムカついているのですよ。


(hillary07.jpg)

たとえ、ヒラリーおばさんがムカつこうとも私は自分のやり方を守ってネットをやりたいのですわァ。

あなたは、まだ良く理解していないようだけれど、ネット市民の皆様の嫌うことを あなたは続けているのです。。。 つまり、スパム行為を続けているのですよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのですよ!。。。 次のリストを見てください。


(ame50821n.png)

『拡大する』

上のリストの10人のうち9人までが あなたのような“自動いいねスパマー”ですよ! 赤枠で囲んであるのが あなたです。。。 相変わらず“自動いいねツール”、“自動登録ツール”、“自動ペタツール”を使って あなたはスパムを飛ばしているのですよ。。。 でもアメブロは“ペタ”サービスを止めたようです。。。 ついでだから、“読者登録サービス”も“いいねサービス”も止めてしまった方がいいのですよ。。。。 なぜなら、利用者の99%が あなたのようなスパマーだからです。。。

とにかく、私は自分の思うとおりにやりますわァ。

知美さんは、そのように独断と偏見でネットで嫌われている事を敢(あ)えて実行している。。。 

ネット市民の皆様に嫌われる行為を続けるとどうなるのですか?

そうするとアメブロのファシスト管理人にも嫌われてしまうのですよ。

その証拠でもあるのですか?

ありますよ。。。 次のリストを見てください。


(ame50829n.png)

『拡大する』

上のリストの赤枠で囲んであるのは、最近、強制的に退会処分された“いいねスパマー”ですよ。


(ame50827m.png)

『拡大する』

これは『マルタ島のロマン』に付いた“いいねリスト”ですよ。。。 上のリストの赤枠で囲んである「会社に支障が出来ないように毎月20万円が稼げる方法」という悪徳詐欺行為のサイトは強制退会させられてしまったのですよ。。。 上のリストのほとんどすべての“いいね”は“いいねスパマー”です。


(ame50821n2.png)

『拡大する』

これは『1日15分で英語がペラペラ』に付いた“いいねリスト”です。。。 赤枠で囲んだ「会社に支障が出来ないように毎月安定的に5万円が稼げる方法」という上と同一人物が立ち上げた悪徳サイトも削除されてしまったのです。。。 この男は懲りもなく同じような悪徳サイトを立ち上げている愚か者ですよ。。。 上のリストの“いいね”をつけた人物は、ほとんどすべてが“いいねスパマー”です。


(ame50820m.png)

『拡大する』

これは『Sex Appeal』に付いた“いいねリスト”です。。。 赤枠で囲んだ「留学経験なし&カタコト英語しかしゃべれなくても、1日15分を続…」という悪徳詐欺ブログも強制的に削除されて、このブロがーは強制的に退会処分を喰らったのですよ。。。 1日15分で英語がペラペラという文句を掲げているのはすべて“いいねスパマー”で悪徳詐欺行為を続けている愚か者ですよ。


(ame50819m.png)

『拡大する』

これは『馬鹿やって人気?』に付いた“いいねリスト”です。。。 赤枠で囲んだ「留学経験なし&カタコト英語しかしゃべれなくても、1日15分を続…」という悪徳詐欺ブログを立ち上げた愚か者は、強制的に削除されても懲りなく、また同じような悪徳ブログを立ち上げるようです。。。 でも、当然また削除されてしまうのですよね。。。、でも、また懲りずに同じような悪徳詐欺ブログを立ち上げるのです。。。 そして、また削除される運命にある。。。 馬鹿の見本です。。。 上のリストに載っているブロガーも、ほとんどすべてが愚かな“いいねスパマー”ですよ。

でも、私は 上のように削除されてしまう愚か者たちとは違いますわ。。。 とにかく、私は自分の思うとおりにやります。

知美さん。。。 あなたは、そういう考えだから、いつまで経っても幸せになれないのです。

でも、私はブログにも書いている通り、“兄弟家族を旅行に招待できるようになって家族がみな笑顔で”幸せですわァ。。。

それは、あなたが頑固なオツムで自分に言い聞かせているだけなのですよ。。。 実際は、あなたの家族は不幸のドン底であえいでいるのですよ。。。 そうでしょう!?

どうして、デンマンさんはそのような根も葉もない事を言うのですか?

根も葉もあるのですよ!

 

“文は人なり”

 

昔の人は上のように言ったのです。。。 あなたのブログを読むと、金儲けに目がくらんで、とにかくネット市民の皆様を騙してでも、ネットでもっとも嫌われているスパムを飛ばし続けながらでも、メルマガに登録させて、金儲けしようという“拝金主義”が嫌と言うほど文面に滲み出ているのですよ!

それはデンマンさんの個人的な意見ですわ。

でもねぇ~、ヒラリーおばさんも あなたのやり方にムカついているし、上のコメントを書いた“ゆう”さんも あなたのスパムにムカついている。。。 しかも、あなたのことが書いてある記事を読んだ“サンシャインさん”も次のように書いているではありませんかア!

1 ■サンシャインと申します。


(god50815b.png)

当方は福祉施設が管理している複数人で参加しているブログですが、
うさんくさいブロガーが時々イイネを押して来ます。

大変参考になりました。
怖いですね。
本当に助かりました。

教えて頂き有り難うございます。
関わらないように実態を皆に周知したいと思います。
感謝申し上げます。

Sunshine&moonlight

2015-08-12 12:43:33 >>このコメントに返信


『ともみさんからのメッセージ』のコメント欄より

デンマンさんが私を晒すので、こういうことになるのですわア!。。。んもおおおォ~。。。!

知美さん!。。。 感情的にならずに、どうか落ち着いてくださいよう!

これが落ち着いていられますかあああァ~。。。!

あのねぇ~。。。 とにかく、今のままで知美さんがスパムを続けてメルマガで稼ごうとすると、やがてあなたの家族は破滅するのですよ!

だから、それはデンマンさんの極めて個人的な意見なのですわァ~!

いや。。。 これは僕が言っているわけじゃないのですよ!

じゃあ、どなたが言っているのですか?

あのねぇ~、ニーチェというおっさんが次のように言ったのですよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

つまり、私が脱皮していないとデンマンさんは言うのですか?

そうですよ。。。 あなたは、頑固に自分の考え方でネットをやろうとしている。。。 それが間違っていることを認めようとしない!

私は自分のやり方が正しいと信じていますから。。。

だから、それが独断と偏見なのですよ。 多くの人があなたのスパムにムカついているのですよ。 でもねぇ~、日本には“馬鹿を相手にしない”という人が多いですからね。。。 それで、多くの日本人は 知美さんのブログにコメントを書かずに無視しているだけなのです。。。

デンマンさんは馬鹿を相手にするのですか?

うへへへへ。。。 実はそうなのですよ。。。 僕はカナダに住んで20年以上になりますからね。。。 日本的な考え方にこだわってません。

つまり、デンマンさんのオツムの中では 私も馬鹿の一人なのですか?

そのようです。。。 うへへへへへ。。。 とにかく、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、あなたの考え方を改めて、2度とスパムを飛ばさないと日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことですよ。

そうすれば、私も幸せになれるのですか?

そうです。。。 昔の人は次のようにも言いましたからねぇ~。。。

 

“信じる者は救われる!”


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『バカの壁に囲まれた洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』


(hooker08.gif)

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。