カラコンカラコン


 

2015年5月17日 (日曜日)

 

カラコンカラコン

 


(karakon1.jpg)


(karakon2.jpg)


(bakagal02.jpg)

デンマンさん。。。、どうしてアタイを呼び出したのですかァ?


(kato3.gif)

オマエは、僕に呼び出されるのが不満なのォ~?

いいえ。。。 憧れのデンマンさんに呼び出されて、アタイは天国にでも昇るような心地ですわあァ~。。。。 きゃははははは。。。


(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

憧れのデンマンさんに

ついに会えましたあああァ~。。。

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もうスキップしてしまおう!

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

オイ!。。。 オイ!。。。 いい加減にスキップ止めて、落ち着いて僕の話を聞けよう! んもおおおォ~。。。!

あらっ。。。 アタイ。。。 スキップして はしゃぎすぎましたかしら? うふふふふふふ。。。

あのさァ~。。。 僕の記事は長くなるので苦情が出るのだよ! オマエがスキップして踊りだしたら、長い記事が なおさら長くなるだろう!?

そうですわねぇ~。。。 うふふふふふ。。。

そうやってぇ~、アホみたいに笑っている場合じゃないのだよ! このあと、絶対にスキップしないと約束できないならば帰って欲しいのだよ。

約束できます。。。 絶対に今後はスキップしません。。。 だから、どうか憧れのデンマンさんと一緒にいさせてください。

オマエは、マジで約束できるのォ~?

はい。。。 お稲荷さんに誓ってぇ。。。、八幡様に誓ってでも。。。、なんなら、弁天様に誓ってでも約束しますゥ。。。 ですから、どうか憧れのデンマンさんと一緒にいさせてください。

あのさァ~。。。 僕は、これから、オマエと楽しい時間を過ごすために呼び出したわけじゃないのだよ!

あらっ。。。 アタイはデンマンさんがバンクーバーに連れて行ってくれると思っていましたわァ~。

何で、そう思ったわけぇ~。。。?

だってぇ~、真由美ちゃんはデンマンさんと一緒にバンクーバーで楽しい時間を過ごしたじゃありませんかア!

夢のバンクーバー

 


(lift07b.jpg)


(lift01b.jpg)


(lift09.jpg)


(lift10.jpg)


(coalh03.jpg)

デンマンさん。。。 昨日の日曜日(5月3日)は、バンクーバーにやって来て マジで小さい頃の夢を実現したという気分になりましたわ。

ほォ~、マジで。。。?

私は、バンクーバーにやってくる前に、上の“コール・ハーバー (Coal Harbour)”のビデオクリップを見たのですわ。 いつか、仕事を見つけて、お金を貯めたら、コール・ハーバーのマンションを買って、ぜひ、余裕のある優雅な生活をしてみたいと想ったのです。。。

う~~ん。。。 一つの夢が実現したあとで、また、新しい夢を持つことはいいことですよ。。。 生活に張り合いができますからねぇ~。。。、 コール・ハーバーのマンションねぇ~。。。 3年ぐらい働けば、マンションが買える頭金ぐらいはできるでしょう。。。それで、日曜日に 小さい頃の夢が実現したというのは、どういうわけで。。。?

バンクーバーの優雅な生活を垣間(かいま)見たような気がしたのですわ。

ほォ~。。。、また、それはどういうわけで。。。?

ちょっとバンクーバーのダウンタウンとスタンレーパークの地図を見てくださいなァ~。。。


(vanmap02.png)

昨日は、念願のコール・ハーバーをデンマンさんと一緒に散歩しながら洒落(しゃれ)た Lift Bar & Grill に寄ってブランチをいただいたのですわァ。


(lift02.jpg)


(lift01b.jpg)


(lift06.jpg)

2時間ほどかけて、爽やかな海の風に当たりながら のんびりとブランチを楽しみ、それから、デンマンさんと一緒にスタンレーパークをそぞろ歩いて、The Teahouse に行きましたァ。

うん、うん、うん。。。 そうでした。。。、そうでした。。。、


(teahouse01c.jpg)


(teahouse02.jpg)


(teahouse07.jpg)


(teahouse06.jpg)

この The Teahouse に 私は初めて訪れたのですけれど 素敵なところでしたわァ。 3時のお茶の時間を きれいな景色を見ながら心ゆくまで楽しみましたァ。 これから、週末には 私一人で、この場所に来て 今後の事など、じっくりと考えてみたいと思ったものです。

なるほど。。。、なるほど。。。、確かに、“優雅な生活”かも知れませんよねぇ~。。。

デンマンさんも、“優雅な生活”を味わっているので、“夢のバンクーバー”というタイトルで、この記事を書こうと思ったのでしょう!?


『夢のバンクーバー』より
(2015年5月5日)

デンマンさん。。。 どうかアタイもバンクーバーへ呼んでください。。。、真由美ちゃんのように優雅な時間をデンマンさんと一緒に持ちたいのです。。。どうかお願いしますゥ。

あのさァ~。。。、どうして僕がオマエをバンクーバーに招待して 360度の回転レストランで食事をおごらなければならないのォ~?

だってぇ~、そのために、アタイを呼び出したのでしょう?

オマエは、ちょっとばかり。。。 いや、かな~り楽天的と言うか? ノー天気というかァ~。。。とにかく、オマエは誤解して、ノコノコとやって来たのだよ。

じゃあ、何のためにアタイを呼び出したのですか?

あのなァ~、僕がオマエを呼び出したのは次のリストを見たからなんだよ!


(ame50514m.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの記事に付いた“いいね”の記録なのだよ。 赤枠で囲んだ記事に注目して欲しい。

“いいね”が次の記事に15個付いてますねぇ~。。。


(valent112.jpg)

『バレンタイン@4月』

この記事は5月2日(バンクーバー時間では5月1日)に投稿したのだよ。 たいてい その日に投稿した最後の記事に“いいね”が付くのだよ。

つまり、デンマンさんが約2週間前に投稿した記事に“いいね”が付いたのですわねぇ~。。。

そういうことだよ。。。 それで誰が付けたのか? 詳しく調べるために詳細のリストを見てみた。


(ame50514n.png)

『拡大する』

上のリストの赤枠で囲んだトップのエントリーに注目して欲しい。

他の“いいね”は11日以上前に付いているのに、一人だけ19時間前に付けた人がいるのですわねぇ~。。。

そうなのだよ。。。 この“azu”という人物が“いいね”を付けたのだよ。。。 いったい この“azu”という人物のブログは どのようなブログなのだろうか?。。。 そう思って“azuのブログ”を開くと次のページが出てきた。


(ame50514x.png)

『拡大する』

赤い楕円で囲んだ箇所に注目して欲しい。 よく見えるように拡大すると次のようになる。


(ame50514y.png)

あらっ。。。 “カラコン”が出てきましたわねぇ~。。。 うふふふふふふ。。。

オマエは、今まで惚(とぼ)けていたけれど、これがオマエのブログだよ。

あらっ。。。 うふふふふふふ。。。 デンマンさんは知っていて今まで黙っていたのですわねぇ~。。。 えげつない性格ですわあァ~。。。 それで、アタイを呼び出すのに、下駄を履いて歩いてくるような“カラコンカラコン”というタイトルにしたのですかァ~?

その通りだよ。

ずいぶんと手の込んだことをしてアタイを呼び出したのですわねぇ~。。。 んで、デンマンさんは いったいアタイに どうしろと言うつもりなのですかァ~?

あのさァ~。。。 オマエはプロのスパマーなのだよ。

どうして。。。、どうして。。。、そのような根も葉も無い事をデンマンさんは言うのですかァ~?

根も葉もあるのだよ! 僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているからねぇ~。。。

だったら、余計な事は言わなくても結構ですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!と その根拠とやらを見せてくださいなァ~。

まず、オマエはブログを書きたいために、ブログをやっているわけじゃないのだよ!

じゃあ、アタイは何のためにブログをやっているのですか?

だから、カラコンを宣伝してお金をもらうためだよ。


(karakon2.jpg)

オマエはバカだから、こうして青い色のカラコンを入れて魅力的になったと思い込んでいる。

いいえ。。。アタイが青いカラコンを入れたのは、バンクーバーに行って、デンマンさんと楽しい時間を過ごすためですわァ~。。。 うふふふふふふふ。。。

あのさァ~、どうでもいいけれど、そういう取って付けたような言い訳を言うなよ! オマエは宣伝スパマーなのだよ!

どうして。。。、どうして。。。、デンマンさんは そのようなエゲツナい事を言うのですか?

だってぇ~、オマエのブログには 記事が一つしかないのだよ!

だから。。。?

カラコンを宣伝しているのが丸見えじゃないかア!

つまり、記事が一つしかなくて、カラコンの宣伝が貼ってあるので、アタイを宣伝スパマーだと決め付けるのですかア?

まだ他にも理由があるのだよ!

たとえば、どのよなァ~。。。?

オマエの たった一つの記事に付いた“いいね”の数を見て欲しい。 緑の枠で囲んだ所だよ!

あらっ。。。 932個も付いていますわねぇ~。。。

あらっ。。じゃないのだよ! この932個という数字は、オマエが“ペタ”を付けたり、“いいね”を付けて回っている確固とした証拠なのだよ! つまり、オマエは“ペタ”スパマー、“いいね”スパマーなのだよ!

どうしてですか?

どうしても、こうしても、オマエの一つしかない記事に付いたコメントを見てごらんよ!


(ame50514x2.png)

この上の15件付いたコメントがどうだ、とデンマンさんは言うのですか?

上のコメントを見ると、オマエがカラコンの宣伝を見てもらいたいために、“ペタ”と“いいね”を付けて回っている事が 実によく解るのだよ! 1番を見て欲しい。 この“カルメンちゃん”は、オマエの不誠実な“ペタ”に引っかかってぇ、コメントまで書いてしまった。

うへへへへへへへ。。。 騙されるのが悪いのですよ。

うへへへじゃないよ! 騙す方が悪いのだよ! 9番と12番も、オマエの付けた“いいね”に騙されてしまったのだよ!

素直すぎるのですわァ!

でもなァ~、6番、7番、15番のように オマエがスパマーだと見破って コメントを書いているサーファーもいる。 

中には、デンマンさんのようにスパマー・ハンターもいるでしょう! でも。。。、でも。。。、アタイのブログが素晴らしいと言って、コメントを書いて、応援してくださるサーファーも居るのですわァ。 例えば、赤枠で囲んである 3番ですわよゥ。

これは、オマエの自作自演のコメントなんだよ!

自作自演。。。?

そうだよ! だいたい 記事が一つしかないブログを見て、“いつも拝見してます”と書いたら、すぐに自作自演だと判ってしまうだろう!!

やっぱり、判ってしまうものなのですかァ~?

あのさァ~、記事が一つしかないブログを“いつも拝見”するというのは、常識では考えられないだろう?!

そういうものなのですかァ~?

当たり前だろう! 3番のコメントは、オマエがシングルマザーに成りすまして立ち上げたブログなのだよ。 悪徳ブロガー、悪徳スパマーだとアメブロのファシスト管理人に見破られたので、オマエがシングルマザーに成りすまして立ち上げたブログは削除されてしまったのだよ! だから、zururu@i.softbank.jp をクリックすると次の画面が出てくる。


(ame7mq.png)

あらっ。。。マジで削除されてしまってますわねぇ~!

しかも、オマエは よせばいいのに“2児のママ”に成りすまして ライブドアの僕の『徒然ブログ』にスパム・コメントまで書いている!


(liv50514x.png)

あらっ。。。 デンマンさんは、すでにアタイのことを見破っていたのですかァ~?

当たり前だろう! オマエの事でちゃんと記事まで書いたのだよ!


(mama102.jpg)

『愚かな2児のママ』

あらっ。。。 素敵な記事を書いたのですわねぇ~。。。 うふふふふふ。。。

あのさァ~。。。 そうやってぇ、笑っている場合じゃないのだよ! んもおおおォ~。。。!

あらっ。。。 余裕を持って笑ってはいけませんかしらァ?

いけないのだよ! オマエが女に成りすまして、“いいね”を飛ばしまくっているので、アメブロのファシスト管理人がオマエのブログを削除するのに忙しいのだよ。

マジで。。。?

次のリストを見てごらんよ。


(ame50515m.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの記事に付いた“いいね”リストなのだよ。。。 赤枠で囲んだ“いいね”はブログが削除されてしまったので表示できないのだよ。 クリックすると次の画面が飛び出す。


(ame50516w.png)

つまり、オマエが女性に成りすまして飛ばした“いいね”は、ほとんどがブログごと削除されてしまったのだよ!

マジで。。。? “退会しているため表示できません”と書いてありますわァ。。。

オマエの場合は退会させられたのだよ! とにかく、オマエが“いいね”を付けた記事の下の方に“いいね!した人”というリンクが貼ってあるから、クリックすれば、オマエが付けた“いいね”がブログごと削除されたことを確認できるよ!

でも。。。、でも。。。、アタイは、青いカラコンまで付けて、魅力的名な女性に変身したのですわァ~。。。


(karakon2.jpg)

だから、デンマンさん!。。。 お願いですから、アタイをバンクーバーに連れてってぇ 360度回転レストランでディナーをご一緒にさせてくださいなァ~。。。 お願い致しますう。。。

やだよう!。。。 僕は、オマエのような成りすまし女に興味が無いからねぇ~。。。!


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。
そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』


(hooker08.gif)

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』


(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。