ネットカバの悦び


 

2015年3月3日 (火曜日)

 

ネットカバの悦び

 


(lookanim.gif)


(balleanim.gif)


(smilejp.gif)


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、昨日に続いて 今日もオイラをお呼びですか?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

まさかァ~、オイラのことを“ネットカバ”だと決め付けるのではないでしょうねぇ~?

オマエは不満なのォ~?

だってぇ~、オイラは、下着女装の世界的なマドンナを目指しているのですよゥ。 それなのに、デンマンさんは オイラのことを“ネット馬鹿”だとか、“カバのダンサー”だとか、“世界の不思議バカ”だとか。。。、挙句の果てに、“ネットカバ”だとか。。。 これ以上貶(おとし)めようがないというような“アダナ”を付けているのですよう。

それが不満なのォ~?

どうせ付けるなら もっと素敵な“アダナ”を付けてくださいよう。

あのさァ~、出だしから、オマエの“あだ名”のことを とやかく言っている場合じゃないのだよ。 記事が、やたらに長くなるだけだから、余計な事を言わずに、僕の言うことを聞けよ。

分かりました。 デンマンさんが そう言うならば、おとなしくデンマンさんの言うことを聞きますよ。。。で、いったい、今日は何を言うために、オイラを呼び出したのですか?

まず次のリストを見て欲しいのだよ。


(ame501d.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの今年(2015年)の1月の「人気記事リスト」なのだよ。 赤枠で囲んだ 4番に注目して欲しい。

あれっ。。。 2013年6月1日に投稿した記事『Elephant Cries』が 2015年の1月にダントツで読まれたのですね。

そうなのだよ。


(ame30601f.png)

『実際の記事』

あれっ。。。 これは英語で書かれた記事ではありませんかア!。。。 英語の記事が、どうしてダントツで読まれたのですか?

実は、今年の1月に、YouTube でセンセーショナルな次の動画が注目を集めたのだよ。


(elephant90.jpg)

このニュースの影響でネット市民の皆さんが、もっと詳しいことが知りたくて デンマンさんが投稿した “Elephant Cries” を読んだのですか?

そうなのだよ。。。 実は、YouTube のニュースの虐待された象が涙を流す事件と僕が書いた記事は全く関係がないのだけれど、僕の記事を読めば、詳しいことが書いてあるのではないだろうか? 検索して僕の記事を捜し当てた人は、そう思ったらしい。

でも、デンマンさんの書いた記事の中のエピソードも、泣かせる出来事ですねぇ~。。。

オマエは僕の記事を読んだのォ~?

いえ。。。 英語の記事は読んでませんけど、日本語の記事『象が泣く』を読みました。 


(elephant1.jpg)

『象が泣く』

それで、どういうことが書いてあるのか、なんとなく理解できたのですよ。

オマエも たまには僕の記事を読むのだねぇ~。。。

うへへへへへ。。。 ちょっと暇になって 何もすることがない時には、デンマンさんのブログを見るようにしているのです。

でも、オマエは自分のブログは白紙のままで何も記事を書かないのだねぇ~。。。

すぐに削除されてしまいますから、書くだけ無駄です。。。 うへへへへへへ。。。

あのなァ~、まともな記事を書けば削除されないのだよう。 しかも、上の具体例が示すように、忘れた頃に、どっとダントツで読まれるようなことがある。

つまり、この事を言うために、わざわざオイラを呼び出したのですか?

いや。。。 それだけじゃないのだよ。 ちょっと次のグラフを見て欲しい。


(wp50302a.png)

『拡大する』

これはDenman Blog の 2月14日から3月2日までのアクセスの記録なのだよ。

2月18日に急激にアクセスが増加してますねぇ~。

そうなのだよ。

いったい、何が起こったのですか?

“耳年増効果”が起こったのだよ。

何ですか。。。? その“耳年増(みみどしま)効果”ってぇ~。。。?

卑弥子さんのような耳年増が次のように言ったのだよ。


(himiko30.jpg)

ねえ、ねえ、ねえ~、あなたたちィ~、

面白い記事を見つけたのよ。 うふふふふふ。。。

『床上手な女の7つの見分け方』というのよゥ~

あなた、“床上手”ってぇ~、知ってるゥ~。。。

“ゆかじょうず” じゃないのよ。

“とこじょうず”ってぇ読むのよう。

髪裁(かみさば)きのうまい女性理髪師さんの

見分け方じゃないってばあああァ~。。。

床拭(ゆかふ)きのうまい女の見分け方でもないのよ。

お床の中に入ってねぇ~。。。

ナニをするでしょう!? うふふふふふ。。。

その時の、うまい女とは、

どうゆう女か?。。。とゆうことなのよゥ

とにかく、次のリンクをクリックして

読んでみなさいってばあああァ~。。。


(kiss007.gif)

『床上手な女の7つの見分け方』

 

この記事ってぇ、けっこう、面白いのよ。

ウソだとおもったら、検索エンジンで

“とこじょうず”と入れて検索してみたら判るわよう。

それで耳年増の言うことに釣(つ)られて、女生徒がパソコンに向かって上の記事を読み始めたということですか?

一人が読み、二人が読み、三人が読んで、それがだんだん広がっていって、2月18日には女子高の生徒とその友人、知り合い、他校の女子生徒までを含めて、延べ 2,409人 が『床上手な女の7つの見分け方』を読んだわけなんだよ。

信じられません。

だったら次のリストを見たらいいよ。


(wp50219b.png)

2月18日には、“耳年増効果”のクチコミで伝わり、“とこじょうず”関連のキーワードを入れて検索して Denman Blog にやって来た人が おびただしい数になったのだよ。


(wp50219a4.png)

それで、2月18日には 延べ 2,409人のネット市民の皆様がやって来たのだけれど、その内の、なんと。。。2,330人が『床上手な女の7つの見分け方』を読んだわけ。。。

でも。。。、でも。。。、“耳年増効果”のクチコミで伝わり、“とこじょうず”関連のキーワードを入れて検索して Denman Blog にやって来たという証拠が実際にあるのですかァ~?

もちろんだよ。。。 あるのだよ。。。 僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払ってるからねぇ~。。。

余計な事は言わなくてもいいですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!とその証拠を見せてくださいよゥ。

オマエが そう言うなら、次のリストを見てごらんよ。


(hg50218r2.png)

『拡大する』

これは Hit Graph という第3者が調べた Denman Blog のアクセス解析の記録なのだよ。 2月9日から18日までの10日間に Denman Blog にアクセスしたネットサーファーの ホスト名 (ホスト名がゲットできない場合はIPアドレス) を記録したものなのだよ。 この10日間に 延べ 5,600人のネット市民の皆様が Denman Blog にアクセスした。

リストの1番の人は10日間に29回アクセスしているということですか?

そうだよ。。。 この人物が“耳年増”で、上の記事を広めた張本人。

マジで。。。?

赤いアンダーラインを引いたtachikawaに注目して欲しい。 卑弥子さんのような“耳年増”が口コミで広めたので、この女子高の好奇心が旺盛な女の子たちが一斉に検索エンジンで検索してDenman Blog にやって来たと言うわけだよ。

つまり、“耳年増”を惹きつけるような記事を書けと、デンマンさんは言いたいのですか?

そうだよ。。。 オマエも、そういう記事をオマエのブログに書けば、訪問者が増えるので、絶対に削除されるようなことはないのだよ。 オマエはブログのページを白紙のままにして放置してしまうので、管理人をムカつかせるのだよ。

デンマンさんが何を言おうとしているのか、オイラにも大体解りました。。。 でも。。。、でも。。。、今日の記事のタイトルは“ネットカバの悦び”ですよね。

その通りだよ。

だけど、今までの話は“ネットカバの悦び”とは全く関係ないと思うのですけれど。。。

うん、うん、うん。。。 確かに、オマエの言うことは正しい。 これまでの話は特に“ネットカバの悦び”とは関係がない。

つまり、デンマンさんの話のネタが底を着いてしまったので、仕方なく、関係ない話をしてきたのですか?

僕は読者の期待を裏切るような話はしないよ。

。。。と言う事は、これから“ネットカバの悦び”について話すということですか?

その通りだよ。 最も重要な事は一番最後に話すのだよ。。。 オマエだってぇ、そのぐらいのことは知ってるだろう?

要するに、今までの話は、どうでもいいことなのですか?

いや。。。 今までの話も重要だよ。。。 でも、これから話すことは、オマエがメチャ悦ぶことなのだよ。

マジで。。。? じゃあ、じらさないで細木数子のようにズバリ!ズバリ!と話してくださいよゥ。

オマエが そう言うなら まず次のリストを見て欲しい。


(ame502d.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの今年(2015年)の2月の「人気記事リスト」なのだよ。 赤枠で囲んだ囲んだ 4番に注目して欲しい。

あれっ。。。 オイラのことを書いた『eeepaiotsuバカ』がトップを占めてますねぇ~。。。

その通りだよ!

オマエはネットで有名になりつつあるのだよ。 次の検索結果を見てごらんよ。


(gog50302a.png)

『現時点での検索結果』

あれっ。。。 「eeepaiotsuバカ」を入れてGOOGLEで検索すると 675件ヒットするのですねぇ~。。。。

そうだよ。 Yahoo!でも検索してみたのだよ。 その結果を見てごらんよ。


(yah50302a.png)

『現時点での検索結果』

あれっ。。。 「eeepaiotsu」を入れてYahoo!で検索すると 750件ヒットするのですねぇ~。。。 しかも、デンマンさんがアメブロで投稿した『eeepaiotsuバカ』がトップを占めているじゃありませんかア!

そればかじゃないんだよう。。。 青枠で囲んだ『謎の3819人』もよく読まれている。

(fans02.jpg+ufo02.gif)


『eeepaiotsuバカ』

『謎の3819人』

つまり、オイラのことが取り上げられている上の2つの記事がよく読まれているので、オイラが悦ぶとデンマンさんは思ったのですか?

いや。。。そればかりじゃないのだよ。。。 次のリストも見て欲しい。


(wp50302d.png)

『拡大する』

これは Denman Blog の 3月2日までの1週間の「人気記事リスト」なのだよ。 まだまだダントツの『床上手な女の7つの見分け方』には及ばないけれど、オマエが登場する次の2つの記事が健闘しているのだよ。


(bikini901c.jpg)


『世界の不思議バカ発見』

『下着女装美脚』

つまり、上の2つの記事が、人気で『床上手な女の7つの見分け方』に迫ろうとしていると、デンマンさんは言うのですか?

その通りだよ。

Denman Blog でオイラが登場する記事が人気が出ると、どうなるのですか?

日本語が解る世界の 114ヵ国のネット市民の皆様に読まれるようになるのだよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp50302map.png)


(wp50302.png)

オイラがマジで世界的に有名になるということですか?

その通りだよ!


(smilejp.gif)


ワアアアアァ~♪~

うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんの記事で

紹介されて オイラは

世界的な有名人に

なるかもしれないよう!

こうなたら、もう恥も外聞もなく

カバのダンスを

踊ってしまおうっとォ~。。。


(balleanim.gif)

ついでだから

ニューヨークの

カーネギーホールで

下着女装カバのダンスショーを

開こうっとォ~。。。

ワアアアアァ~♪~

うれしいなあああァ~。。。

日本語が理解できる 114ヵ国の

ネット市民の皆様に

見てもらえるのだよう!

スキップして喜んじゃおうっとォ~♪~

ルンルンル~♪~ン、

ランランラ~♪~ン

うれしいなあああァ~。。。

もひとつおまけに、

ルンルンル~♪~ン、

ランランラ~♪~ン


(foolw.gif)

オイ!。。。 オイ!。。。 オマエは、勘違いして いったい何を喜んでいるんだよう! オマエのカバのダンスなど 見たい人はいないのだよう! オイ!。。。 オイ!。。。 どこへ行くのだよう!。。。 バカですよねぇ~。。。 スキップしながら帰ってしまいましたよう。 バカはあの世に逝かないと治らないのでしょうねぇ~。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。

下着女装して愚かなカバのダンスを踊るのを止めて、
“まともな記事”を書けば ネット馬鹿にならずに、
まともな人生を送ることができるのですわ。

それなのに、ちょっとおだてられると、
すぐにカバのダンスを踊りだすのですわよう。
アホかしらァ~。。。!?

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『パイオツが有名に!』

■ 『ナンパバカ』

■ 『ナンパがダントツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。