キモい不幸な情報屋


 

2014年6月28日 (土曜日)

 

キモい不幸な情報屋

 


(info101.jpg)

 

キモ~♪~い“情報屋”と

申しま~すゥ!

ネット市民の皆様に

ご迷惑をおかけしています。

解っているのですが、

やめられません。

うししししし。。。

 


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

もしかして。。。 もしかしてぇ~。。。、デンマンさんはオイラが“キモい不幸な情報屋”だと言うのですかァ~♪~?

僕は まだ何も言ってないのだよう!

でも。。。、でも。。。、タイトルに。。。

確かにタイトルには「キモい不幸な情報屋」と書いてある。

だから、デンマンさんはオイラが“キモい不幸な情報屋”だと疑っているのでしょう?

僕は、「オマエを疑ってる」なんてぇ言ってないのだよう!

でも。。。、でも。。。、タイトルに“キモい不幸な情報屋”と書いてオイラを呼び出したのですよう。 誰が考えたって、デンマンさんがオイラを呼び出して「“キモい不幸な情報屋”だろう!?」 。。。そのように喚(わめ)いて非難するだろうと考えますよう。

僕は、まだ「“キモい不幸な情報屋”だろう!?」と言ってないのだよゥ!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんは オイラに言わせているのですよう! んもおおおォ~♪~!!

分かったァ~。。。 オマエは、結局、うしろめたいものを感じるから、自分で懺悔するために出てきたんだなァ~?

違いますよう。。。 デンマンさんが呼び出したからですよう。 でも、どうしてオイラが“キモい不幸な情報屋”だと決め付けるのですか?

オマエは僕の記事にスパムを飛ばしたのだよう。

マジで。。。?

オマエは、この期(ご)に及んで まだ惚(とぼ)けるつもりなのォ~? ちょっと次のスクリーン・ショットを見てごらんよ。


(ame40624f.png)

『実際の記事』

この上の青枠で囲んだスパム・コメントのハンドル名に“きお@ハッピー情報屋”と書いてあるだろう!?

ただ、これだけでオイラを“キモい不幸な情報屋”だと デンマンさんは決め付けるのですか?

いや。。。 これだけでオマエを“キモい不幸な情報屋”だと決め付けたわけじゃない!

じゃあ、どうしてオイラを“キモい不幸な情報屋”だと呼ぶのですか?

オマエのスパムの中のハンドル名をクリックすると次のページが表示されるのだよ。


(ame40628x.png)

オマエのページは、こうして未公開にされてしまっている。 オマエのブログには4つの記事が書いてあるのだよ。 ところが 全部の記事が未公開にされてしまっている。

マジで。。。?

上のページをよく見ろよ! すべて未公開じゃないか! オマエが、どのような記事を書いたのだろうかと思ってプロフィールを覗いてみると、次のような表題が書いてある。


(ame40628x2.png)

つまり、オマエは6月24日に4つの記事を書いたのだよ!


(ame40628x3.png)

ところが、上の4つの記事は すべて未公開! しかも、今日、オマエのブログを覗くと、一つの記事を残して、3つの記事は無意味だから削除されている。 オマエのブログを削除しないのは、アメブロのファシスト管理人はアメブロ会員数を多くしておきたい。 それで、オマエのような駄目なスパマー・ブロガーも数の内に残しておこうとして除名しないんだよう。

マジで。。。?

あのさァ~。。。 もう一度、オマエが飛ばしたスパムを見て欲しいのだよ。


(ame40624f2.png)

実は、この2つのスパムコメントはオマエが飛ばしたものなのだよ。

どうして。。。、どうして。。。、そのような根も葉も無い事を言うのですか?

根も葉もあるのだよ! 次のリストを見て欲しい。


(ame40628z.png)

赤枠で囲んであるのが オマエが飛ばしたスパムの記録だよ。 IPアドレスを見てごらんよ。

IPアドレス: 219.110.34.45

ホスト名:
h219-110-34-045.catv02.itscom.jp

IPアドレス割当国: 日本 ( jp )

接続回線: CATV


プロバイダー: イッツ・コミュニケーションズ株式会社

(its communications Inc)

ネットワーク名: ITSCOM-NET

連絡先(mail): business@itscom.jp

スパムやウィルスや不正アクセスに関する報告は上のメールアドレスへご連絡ください。

あれっ。。。 2つのコメントのIPアドレスは同じですねぇ~。。。 うへへへへへへ。。。

笑ってごまかしている場合じゃないんだよ! 赤枠で囲んだオマエのスパムの中のリンクをクリックすると次のページが表れる。


(ame40628y.png)

このページも、やっぱり未公開にされている。

どうしてオイラの記事は未公開にされてしまうのでしょうか?

オマエが札付きの悪徳スパマーだからだよう!

やっぱり、判ってしまいますかァ~?

だから、オマエは“愚かでキモい不幸な情報屋”なんだよう!

あれっ。。。 今度は“愚か”まで付けてオイラを“愚かでキモい不幸な情報屋”と、デンマンさんは呼ぶのですか?

あのさァ~。。。 オマエは自分のことが全く理解できてないのだよ!

理解しているつもりですけれどォ~。。。

いや。。。 オマエは自分のことが全く解ってない!

デンマンさんは、どうしてそういう根も葉もない事を言うのですか?

根も葉もあるのだよ! 次のページを見てごらんよ!


(ip40628.png)

こうして、オマエのIPアドレスは “IPひろば” でブラックリストに登録されているのだよ!

でも、“IPひろば” だけでしょう!?

だから、オマエは愚かだと言うのだよ! オマエのIPアドレス(219.110.34.45)を入れてGOOGLEで検索した結果を見てごらんよ!


(gog40628.gif)

『現時点での検索結果』

あれっ。。。 オイラの IPアドレスが。。。

そうだよう! たくさんあるだろう!? 赤枠で囲んだ所に注目して欲しい! このページを見ると次のようなことが書いてある!


(ame40628w.png)

こうして僕以外のアメブロ会員もオマエがブラックリストに載っている悪徳スパマーだという事を暴露しているのだよ!

でも。。。、でも。。。、アメブロ会員で迷惑コメントだとほざいているのは、この人だけではありませんかァ!

あのなァ~。。。 いい加減にスパムを飛ばすことをやめないと、オマエは誰からも無視されて、挙句の果てには次のような生活に落ち込むのだよ!


(homeless.jpg)

オイラはホームレスになるのは嫌ですよう!

でも、結局、スパムだけを飛ばしていると、オマエはやがてネットでは喰えなくなる。

スパムを飛ばすのは、それほど悪いことでしょうか?

あのなァ~、スパムを飛ばすことは ネットの世界では最も嫌われていることの一つなんだよ。

マジで。。。?

ムカついているヒラリーおばさんを見てごらんよ!


(hillary07.jpg)

ヒラリーおばさんだってぇ、オマエがスパムを飛ばすのを見て激怒しているのだよう!

オイラは、どうすればいいのでしょうか?

オマエは、“日本人としての誇り”を持ってないだろう?

よく解りますねぇ~? “日本人としての誇り”なんてぇ、今まで考えたこともありませんよう。

そうだろうと思ったよ。

ネットをするには“日本人としての誇り”を持たないといけないのですか?

そうだよう。。。 オマエは数学者の藤原正彦さんの『日本人の誇り』という本を読んだことがある?

数学の本など読んだことがありません!

これは数学の本じゃないのだよ。 とにかく、その本の中に次のようなことが書いてある。

大人から子供まで低下するモラル


(judge12.gif)

モラル低下は、とかく大げさに取り上げられる政治家や官僚だけに見られるものではありません。
子殺し、親殺し、それに秋葉原事件のような「誰でもいいから殺したかった」という無差別殺人など、少し前までの我が国にはありえなかった犯罪が頻(しき)りに報道されるようになりました。

 (中略)

子供たちのモラルも一斉に崩れ、学級崩壊は日本中の小中学校で広く見られるようになりました。
陰湿ないじめによる子供の自殺も普通のことになりました。


(ijime.jpg)

江戸時代初期より3世紀半にわたり恐らく世界一だった子供たちの学力は、10年ほど前に首位を滑り落ち、その後も復活していません。
2009年度の調査によると、日本の15歳は国語読解力が8位、数学が9位となっています。
韓国、香港、シンガポール、フィンランドといった国々にさえ大きく水をあけられています。

 (中略)

それどころか、ケータイ病におかされた子供達は今や、世界でもっとも勉強しない子供達とさえ言われています。 (略) 昼休みに勉強や読書をしたり校庭で元気よく遊ぶような子はまず見当たらず、おしゃべりする子も少なく、ほとんどは黙々とケータイを手にしているそうです。

一生懸命勉強して将来何かをしたい、という志を持つ者さえ、国際統計によると極めて少ない水準にあります。
外国へ出て大きな未来に挑戦しようという青年が少なくなったから、アメリカの大学や大学院への留学生はかつてに比べ半減し中国や韓国よりはるかに少なくなっています。

青少年の特権とも言える野心を抱くより、身近な幸せに安住し、ケータイやインターネットに興じています。
視線が内向き下向きになっています。

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
イラストはデンマン・ライブラリーより)


19-21ページ 『日本人の誇り』
著者: 藤原正彦
2011年4月20日 第1刷発行
発行所: 株式会社 文藝春秋

オマエの小中学生時代のことが書いてあるのだよ!

マジっすかあああァ~。。。?

マジっすかあああァ~ってぇ~。。。本当にその通りじゃないか! オマエは勉強しなかったし、ケータイとネットだけで遊んでいた。 もちろん“日本人の誇り”など考えたこともないし。。。、オマエ自身が“モラルの低下”そのものになってしまっている。 つまり、青少年の特権とも言える野心を抱くより、身近な幸せに安住し、ケータイやインターネットに興じています。 視線が内向き下向きになっています。 そのものズバリ!じゃないかァ。。。

デンマンさんは、オイラの視線が内向き下向きになっていると、言うのですかァ~?

だってぇ、そうだろう! “日本人の誇り”を持っていたら、世界のネット市民の皆様に恥ずかしくて、スパムなど飛ばせないのだよ! なぜなら、スパムを飛ばすとヒラリーおばさんにも怒られてしまうのだよ!


(hillary07.jpg)

ヒラリーおばさんをムカつかせてはいけないのですか?

だってぇ、そうだろう! 日本人のオマエのような“愚かでキモい不幸な情報屋”をたくさん見ているから、日本の政治家までを“日本人の誇り”を忘れてしまったダメな政治家と見なして馬鹿にしているのだよう。 だから、政治交渉の場でも“日本人の誇り”を失った政治家や官僚に対して高飛車に出ているのだよう!

そうだったのですか? 知りませんでした。。。で、デンマンさんはオイラにどうしろと言うのですか?

ニーチェのおっさんが次のようなことを言ったのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 
 
『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

。。。んで、上のニーチェのおっさんの言葉がどうだと言うのですか?

オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! オツムの程度もかなり低いんだねぇ~。。。 つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度とスパムを飛ばさないと 日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

だから、それはできません!

どうして、できないのォ~?   


(homeless.jpg)

オイラは、ホームレスになりたくはないのですよ! スパムを飛ばして読者を集めなかったら、オイラの収入が激減するのですよ!

だから、言ったじゃないか! スパムを飛ばす暇があったら、充実した内容の記事を書けよう! そうすれば、アメブロのファシスト管理人もオマエの記事を未公開にしたり削除したりしないのだよう。 そうすれば、スパムを飛ばさなくてもネットサーファーがやって来るのだよう!

マジっすかあああァ~?

僕はウソは言わないよゥ。

でも。。。、でも。。。、オイラは、どうしたらよいのでしょう?

何度言ったら解るのだよ!? ニーチェのおっさんの言うことを信じて“脱皮した蛇”になれよ!

デンマンさんも応援してくれますかァ~?

もちろんだよ! 僕はオマエが立派なネット市民になるのを心から祈っているのだから。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』

■ 『日中米スパマー団』

■ 『愚かなスパマー団』

■ 『オマエ、タイ人じゃないよね』

■ 『ウザい宣伝スパマー』

■ 『また、オマエか!?』

■ 『スパマー夢太郎』

■ 『モンブランスパマー』

■ 『ほめ殺しスパマー』

■ 『激バカスパマー』

■ 『シャネルスパマー』

■ 『ロレックススパマー』

■ 『つぶやきスパマーの嘆き』

■ 『アドレス収集スパマー』

■ 『出会い系スパマー』

■ 『呆れたスパマー』

■ 『キモいスパマー』

■ 『フランススパマー』

■ 『ウザいスパマー鈴木』

■ 『ルイヴィトンと小百合パンツ』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック28件 to “キモい不幸な情報屋”

  1. オマエ、何でもできるの? | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  2. 飛んで火に入る夏の虫 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  3. デリヘル嬢かずえのコメント | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  4. 女子大生ユリの悩める夏 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  5. 謎の3819人がなぜ? | Denman Blog Says:

    […] 219.110.34.45 『キモい不幸な情報屋』 […]

  6. カリスマホステス明日香の悩み | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  7. ダメ社長の無知 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  8. 悪徳スパマーとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  9. 哀れなゆうたろう | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  10. へのへのもへじスパマーと孫悟空 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  11. 殺意を振りまく女 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  12. アメブロのウザい女 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  13. ネット馬鹿の不満 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  14. スパマー石原誠二 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  15. eeepaiotsuバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  16. 西海岸からのスパム | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  17. シドニーの悪女 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  18. それを言っちゃあお仕舞いよ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  19. よいしょバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  20. 西元に騙された | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  21. ぷるぷるバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  22. 哀れで愚かなミキ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  23. 下着女装スパマー | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  24. 下着女装はるか | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  25. 下着女装ブーム | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  26. デリヘル嬢かずえ再訪 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  27. 床上手ブームとムルルン | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

  28. 下着女装美脚 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『キモい不幸な情報屋』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。