いいねバカの真実


 

2015年12月13日 (日曜日)

 

いいねバカの真実


(lookanim.gif)


(good02.gif)


(iine01.jpg)


(iine02.jpg)


(iine03.jpg)

 


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、どうしてオイラを呼び出したのですかァ?


(kato3.gif)

オマエには、何も思い当たることがないのォ~?

何もありません。。。

どうして、そういう嘘をつくのォ~。。。?

デンマンさんは、オイラがマジで嘘をついていると言うのですかァ~?

そうだよ。。。 僕はオマエのブログにコメントを残したのだよ!

あれっ。。。 マジで。。。?

このような大事な時に僕は、オマエのような見え見えの嘘はつかないのだよう。

オイラのブログにマジでコメントを残したのですか?

そうだよ。。。 オマエは僕のコメントを見たのだけれど、見なかったと自分に言い聞かせて、こうしてノコノコと出てきたのだろう!?。。。 そのように、ビクビクしているところを見ると、どうやら僕の言う通りらしいなァ~。。。 とにかく、ネット市民の皆様も、僕がどのようなコメントを残したのか?。。。 知りたいだろうから、ここにオマエのブログを貼り出すよ。。。 ついでだから、オマエも改めて じっくりと見たらいいよ。


(ame51210x.png)

『拡大する』

赤枠で囲んだコメントが僕が書いたものだよ! 良く見えるように ここに書き出すから、じっくりと読んで欲しい。


(uncle006.gif)

オマエは、典型的な悪徳いいねスパマーだ! 

拝金主義に毒された底抜けの馬鹿だね!(爆笑)

あのさァ~、ブログを更新しないで“自動いいねツール”を使って
読みもしないブログに“いいね”を飛ばすのを止めるのだよ!
オマエは徹底的に完全な馬鹿だねぇ~。。。(さらに爆笑!)

オマエは反省せずにネットで迷惑行為を続けている!
馬鹿はあの世に逝っても治らない言うけれど、この世でも治らないみたいね。
でも、そういう世界的な馬鹿なオマエでも、3年以内にオマエハ自滅するよ! 
僕ちゃんが予言します。 (爆笑)

純情でネット未経験なネット市民の皆様を騙して、“いいね”で集客して
メルマガで儲けようとするオマエの下心は見え見えなんだよ!
オマエはどうして、そのような不誠実な性格なの!?

オマエのやり方では絶対に金儲けができない!
自滅する前に反省してまともなブログをやれよな!
オマエはまだ人間的に未熟なのだよ!
今のままでは不幸な人生を歩むだけなんだよ!

悪い事は言わないから不誠実、不純、悪徳なスパム行為は止めた方がいいよ!
老婆心から。。。
袖触れ合うも他生の縁かもしれないから。。。
(微笑)

barclay 2015-12-10 05:38:55


『実際のコメント』を見る

つまり。。。、つまり。。。、オイラがアメブロのブログに“いいね”を飛ばしまくっている“いいねバカ”だと、デンマンさんは言うのですかァ~?

いや。。。 僕は何も言ってないよ。。。 オマエが勝手に自分で言ってるのじゃないかア!

デンマンさんがオイラに言わせているのですってばあああああああァ~。。。!

とにかく、そう感情的にならずに僕の話を落ち着いて聞けよう!

オイラを“いいねバカ”だと決め付けるからには、その証拠があるのでしょうねぇ~。。。

もちろんだよ! ちゃんと証拠があるのだよ! ちょっと次のリストを見てごらんよ!


(ame51210m.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログに 12月10日に投稿した『いい出会いの連鎖』に付いた“いいね”のリストなのだよ!


(baker112b.jpg)


(baker111b.jpg)


(vcc02.jpg)


(mayumi72.jpg)


(utsunomiya10.jpg)

『いい出会いの連鎖』

うん、うん、うん。。。 オイラも上の記事を読みましたよ。。。 真由美ちゃんの写真を見て、オイラは惚れ惚れしてしまいました。 ぜひ、オイラにも真由美ちゃんを紹介してください。

やだよ!

そんな意地悪な事を言わないで 真由美ちゃんをオイラに紹介してくださいよゥ! 実は、記事の内容に すごく感銘を受けたのでオイラは“いいね”をクリックしたのですよ。。。 上のリストの赤枠で囲んである saki0721ttm というハンドル名がオイラです。

確かに、saki0721ttm というのがオマエだよ! でも、オマエは『いい出会いの連鎖』を読んでないのだよ!

オイラがウソをついてる、とデンマンさんは断定するのですか?

そうだよ!。。。 オマエは間違いなくウソをついてるのだよ!

デンマンさんが そう断定するからには その証拠があるのでしょうね。

あるのだよ! オマエのページのリンクをクリックすると次のページが出てくるのだよ!


(ame51210y2.png)

『拡大する』


 
オマエの目的は、このページにネット市民の皆様を誘い込んで メルマガに登録させることなんだよ!

オイラの目的がよく分かりましたねぇ~!?

“いいねバカ”がやる事はすぐに判ってしまうんだよ!。。。 だから、オマエが望むように僕はオマエのくだらないメルマガに登録してみたのだよ!


(ame51210y3.png)

『拡大する』

デンマンさんは架空のメールアドレスで登録しているのですよ!

でも、オマエのメルマガ登録ソフトウェアは 僕が架空のメールアドレスを使って登録したにもかかわらず、チェックしないで“ご登録ありがとうございました。ただいま、登録確認のメールを送信いたしました。”という返事を書き出しているのだよ! オマエがアホだから、オマエのメルマガ登録ソフトウェアも 使い物にならない欠陥ソフトなのだよ!

デンマンさん!。。。 オイラをバカにするのは いいとしても、オイラが作ったソフトまでバカにしないでくださいよ! オイラの信用が全くなくなってしまうじゃありませんか!。。。 で、この事がオイラが『いい出会いの連鎖』を読まずに“いいね”を付けたという証拠なのですか?

いや。。。 これはその証拠の一つで、これだけでは完璧な証拠とは言えない。。。 もう一度“いいねリスト”を見て欲しい。


(ame51210m.png)

『拡大する』

上のリストの青枠で囲んだ saki3260ttm というのもオマエがつけた“いいね”なのだよ!

あれっ。。。 そんな事まで突き止めたのですか?

あのさァ~。。。、ハンドルなの付け方を見ても、そんなことぐらいすぐに判ってしまうんだよ!。。。 オマエのオツムが単細胞なんだよ!。。。 そのページを覗いてみると次のような内容になっている!


(ame51210y.png)

『拡大する』

saki0721ttm というハンドル名で書いたページとすっかり同じ内容になっているのだよ! だから、僕はオマエのために次のように登録したのだよ!


(ame51210w2.png)

『拡大する』

デンマンさんは、ここでも架空のメールアドレスで登録しているのですよ! こういう事をしてもらっては困るのですよ! んもおおおォ~! 。。。 で、この事がオイラが『いい出会いの連鎖』を読まずに“いいね”を付けたという証拠なのですか?

いや。。。 これもその証拠の一つなのだよ。。。 でも、これだけでは完璧な証拠とはいえない。。。 実は、上の“いいねリスト”の緑の枠で囲んだ ttmsaki3260 というのもオマエが付けた“いいね”なのだよ!

あれっ。。。 そんな事まで突き止めたのですか?

あのさァ~。。。 さっきも言ったように オマエのオツムは単細胞なのだよ! ハンドル名をつけるのが面倒になったので saki3260ttm の ttm を前に移動しただけなんだよ! そうやって ttmsaki3260 というハンドル名を考え出した! 要するに、オマエはオツムが足りないのだよ! だから、すぐに愚かな“いいねバカ”だと判ってしまうのだよ!

うへへへへへ。。。 やっぱり、判ってしまうのですか?

試しに、ページを開いてみると次のようになっている。


(ame51210w.png)

『拡大する』

ここでもオツムの足りないオマエは 同じ内容の文章を書き込んで メルマガに登録させようとしているのだよ!

 。。。 で、この事がオイラが『いい出会いの連鎖』を読まずに“いいね”を付けたという証拠なのですか?

いや。。。 これもその証拠の一つなのだよ。。。 でも、これだけでは まだ完璧な証拠とは言えない。。。 次のリストも見て欲しい!


(iine04.jpg)


(ame51211m.png)

『拡大する』

このリストは『いい出会いの連鎖』を投稿してから 約24時間後にゲットしたものだよ! オマエは悪質な“いいねバカ”なので アメブロのファシスト管理によって強制的に退会させられてしまったのだよ!

あれっ。。。 マジで。。。?。。。  どうして。。。、どうして。。。、こうなってしまったのでしょうか!

オマエは“自動いいねツール”を使って“いいねスパム”を飛ばしまくったのだよ!


(iine02.jpg)

あのさァ~。。。、オマエがネットをやるのは、まだ10年早いのだよ! それに、メルマガで金儲けしようという考え方は時代遅れなんだよ!

マジで。。。?

ちょっと次の小文を読んでごらんよ!


(uncle006.gif)

メルマガでお金を稼ぐのは

時代遅れ!

このメルマガで稼ぐ方法には大きく分けて2つある。

1) メルマガに広告を掲載したりホームページやブログに誘導して広告収入で稼ぐ。

ブログやツイッターと連動することで収益を上げられるが、
メルマガ単体で稼ぐ場合は最低でも5000人は集めないと満足に稼ぐことができない。

2) 有料メルマガの購読料で稼ぐ。

有料のため購読者を集めるのが難しく単体ではまず稼ぐことは難しい。

すでにブログなどで信用を得て アクセスがあればサブ的に使えるが
これからメルマガのみで始めるのならば、無理と言っていい。

実際に メルマガで いくらぐらい稼げるのか?

稼げる額は 人気メルマガを作れるかどうかによるが
多くの場合、手間の割には稼げないことが多い。

月60万稼ぐなどと誇大表示する愚か者もいるが、
まず信用しない方がいい。

ツイッターなどのソーシャルサービスと違い、
読者数が1000を超えると読者のキープが難しくなる。

新規読者を増やすのも登録作業があるためスムーズにゆかない。

アメブロの“いいね”を乱発して新規読者を増やそうという行為は“スパム行為”として
最近では嫌われ、効果がない!

さらに、メールアドレスを第3者や第4者に売られるのではないかという心配があって、
新たにメルマガを購読するネットサーファーが激減している。


『ななの七変化』より
(2015年8月11日)

オマエのように懲りもなく“いいねスパム”を飛ばして、猿真似のように他人の真似をしてメルマガで稼ごうとしているオマエを 本当に頭のいいネット市民の皆様はどのように見ているか? オマエは考えてみたことがある?

どのように見ているのですか?

オマエが“いいねスパム”を飛ばし、集客してメルマガで稼ごうとする時代遅れのやり方を 利口な人は次のように見ているのだよ!

 


(baka110.jpg)

“馬鹿の一つ覚え!”

 

つまり、オイラが懲りもしないで、同じ事を繰り返しているとデンマンさんは言うのですか?

そうだよ。。。 そもそも、オマエはデキの悪い中学生程度の能力しか持ってないのだよ! ネットをやるにはまだ10年早い!

そうでしょうか?。。。で、デンマンさんはオイラに、どうしろ!。。。と言うのですか?

あのさァ~、昔、吉田松陰先生は次のように言ったのだよ!

何を選ぶか、どう選ぶか


(shoin02.jpg)

自分にとっての利益。

これをなるべく増やそう、

残そうとすればするほど、

判断基準がぶれ、

迷いが生まれます。

反対に、自分の利益さえ

1番後回しにできるなら、

やろうがやるまいが、

どれを選ぼうとも、

物事は気持ちよく

進んでいくものなのです。

自分のことを考えると、

かえって自分のためになりません。

 


36ページ
『覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰』
編訳 池田貴将
2013年9月25日 第8刷発行
発行所: サンクチュアリ出版

。。。んで、上の吉田松陰の言葉がどうだと言うのですか?

オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! つまり、オマエはネット市民を騙してメルマガで金儲けしようとする拝金主義に凝り固まっているのだよ! 要するに、ネット市民の皆様の事など全く考えずに、ただ利用して、自分の利益のことだけしかオツムにない!

そういう考えはいけないのですか?

だから、吉田松陰先生が、そういう考え方をしていると、自分のためになりません、と言ってるのだよ!

でも、誰だって自分の利益を考えますよ。

だから、それが、オマエの独断と偏見なのだよ! “自動いいねツール”で“いいねスパム”を飛ばして、ネット市民の皆様をくすぐりながら金儲けをしようとする愚劣な考え方は 吉田松陰先生が最も嫌うのだよ!

でも。。。、でも。。。、“いいねスパム”を飛ばすのを止めたら、オイラのブログにやって来る人がいなくなってしまうのです。。。

だけどなァ~、“いいねスパム”を飛ばして オマエの悪徳ブログに誘っても、もう騙される人はいないのだよ。 だから、オマエのメルマガに新たに登録する人などいない! ここまで見てくれば、オマエにも充分に解るだろう? オマエの“いいねスパム”は結局 無駄になるのだよ! オマエは無駄な事をして人生を過ごしているのだよ!

でも、オイラは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、上の吉田松陰先生の言った事をかみ締めて、愚かな事を止めるのだよ! 今のオマエは、悪徳ブログを立ち上げて “いいねスパム”を飛ばしながら 破滅の人生を一直線で進んでいるのだよ!

そうでしょうかァ~????

やだなあああァ~。。。 僕がこれだけ、オマエの愚かさを たくさんの画像を使って説明してきたのに、オマエはまだ自分の愚かさが理解できないのォ~?

だってぇ~、オイラは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、“いいねスパム”を飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を毎日書けばいいのだよ!

そうすれば、“いいねスパム”を飛ばさなくても オイラのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ。。。 信じられないのだったら次のリストを見てごらんよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp51203map.png)


(wp51203.png)

『Denman Blog』

なるほどォ~。。。 世界の122ヵ国のネット市民の皆さんがDenman Blogを読みにやって来ているという事ですねぇ~。。。

その通りだよ! だから、オマエも 悪徳ブログを立ち上げるのを止めて “いいねスパム”を飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆さんのためになる面白い記事を毎日書けばいいのだよ。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいねスパム”を飛ばしてから、ネット市民の皆さんのためになる、面白い記事を書こうと思います。 うへへへへへへ。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。


(homeless.jpg)

こうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(hooker08.gif)


(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(dotto6.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。