いいねバカ


 

2015年6月8日 (月曜日)

 

いいねバカ

 


(iine03.jpg)


(iine01.jpg)


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、どうしてオイラを呼び出したのですかァ?


(kato3.gif)

オマエには、何も思い当たることがないのォ~?

何もありません。。。

どうして、そういう嘘をつくのォ~。。。?

デンマンさんは、オイラがマジで嘘をついていると言うのですかァ~?

そうだよ。。。 僕はオマエのブログにコメントを残したのだよ!

あれっ。。。 マジで。。。?

このような大事な時に僕は、オマエのような見え見えの嘘はつかないのだよう。

オイラのブログにマジでコメントを残したのですか?

そうだよ。。。 オマエは僕のコメントを見たのだけれど、見なかったと自分に言い聞かせて、こうしてノコノコと出てきたのだろう!?。。。 そのように、ビクビクしているところを見ると、どうやら僕の言う通りらしいなァ~。。。 とにかく、ネット市民の皆様も、僕がどのようなコメントを残したのか?。。。 知りたいだろうから、ここにオマエのブログを貼り出すよ。。。 ついでだから、オマエも改めて じっくりと見たらいいよ。


(ame50606x.png)

『拡大する』

赤枠で囲んだコメントが僕が書いたものだよ! 良く見えるように ここに書き出すから、じっくりと読んで欲しい。

アメブロ自動“いいね”クリック・ツール

オイ、三国。。。 

オマエ、アメブロ自動“いいね”クリック・ツールを使って

“いいね”スパムを飛ばしまくってるだろう!?

僕のブログに毎日、オマエの“いいね”が付いてるのだよ!

一応、念のために尋ねるのだけれど。。。

とにかく、スパムを飛ばすことはネットでは最も嫌われている行為なんだよ!

オマエは、ネット経験も浅いし、人間的にも未熟だから解らないのだろうけれど、

ヒラリーおばさんもスパマーは大嫌いなんだよ!


(hillary07.jpg)

オマエは、いつまでも無駄な人生を送っている場合じゃないのだよ!

僕のブログを読めよ!

“デンマン スパマー”と入れてGOOGLEで検索すれば、僕の記事がたくさん見つかるはずだよ!


(gog50607a.png)

『現時点での検索結果』

オマエの返信がなくて、正当な理由がないときには、

オマエも晒すので、あしからず!

barclay 2015-06-06 11:23:27


『実際のコメント』を見る

つまり。。。、つまり。。。、オイラがアメブロのブログに“いいね”を飛ばしまくっている“いいねバカ”だと、デンマンさんは言うのですかァ~?

いや。。。 僕は何も言ってないよ。。。 オマエが勝手に自分で言ってるのじゃないかア!

デンマンさんがオイラに言わせているのですってばあああああああァ~。。。!

とにかく、そう感情的にならずに僕の話を落ち着いて聞けよう!

オイラを“いいねバカ”だと決め付けるからには、その証拠があるのでしょうねぇ~。。。

もちろんだよ! 次のリストを見てごらんよ!


(ame50606m.png)

『拡大する』

赤枠で囲んだオマエのアバターを見てごらんよ!  ほとんど毎日のようにオマエは僕のブログに“いいね”スパムを飛ばしているのだよ!

マジっすかあああァ~。。。?

あのさァ~。。。 証拠を突きつけられたからってぇ~、そのようにビビッてぇ、惚(とぼ)けてる場合じゃないのだよう!

あのォ~。。。 あのォ~。。。 オイラは別に惚けているわけじゃないっすう~。。。

あのさァ~、これまでにも、オマエのような愚かな“いいねバカ”がいたのだよ! ちょっと次の記事を見てごらんよ。


(ame40809f.png)

『実際の記事』

これはアメブロの僕のブログの去年(2014年)の8月9日の記事なのだよ。

この記事をオイラも読みました。。。 面白かったです。。。 うへへへへへへ。。。

オマエは、読んでもいないくせに嘘をつくなア! 嘘は泥棒の始まりだと言うのだよう!

。。。んで。。。 この上の記事がどうだと言うのですか?

ページの一番下の赤枠で囲んであるコメントが “かっくん”という悪名高いスパマーが飛ばしたコメント・スパムなのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 「かっくん@アメブロ自動いいねツールプレゼント中!」を入れてGOOGLEで検索した結果を見てごらんよ!


(gog40814a.gif)

『現時点での検索結果』

この愚か者は、17,000ほどのスパムを飛ばしているのだよ! 上のリストの3番目のページのブロガーは、まだネット経験が浅いので、スパムコメントを読んで完全に騙されてしまっているのだよう!

そういう未熟で単純なブロガーを狙って “かっくん”はスパムコメントを飛ばしているのですねぇ~。。。

最近では、スパムコメントに騙される奴がいなくなったので、オマエのように“いいね”スパムを飛ばすようになっているのだよ。

。。。で、この“かっくん”というスパマーは ちゃんとスパマーリストに載っているのですか?

スパマーリストに載っているのだよ。 まず、次のリストを見てごらんよ!


(ame40814y.png)

赤枠で囲んであるのが愚かな“かっくん”だよ! このように、ちゃんとスパムコメント・リストに載っているのだよ!

デンマンさん! お言葉ですが、上のリストは単に「コメント管理リスト」ですよ。 “スパムコメント”とは、どこにも書いてません!

あのなァ~、アメブロの“コメント管理”に載っているコメントは、ほぼ間違いなく、ほとんどがスパムコメントなんだよ!

でも、それはデンマンさんの独断と偏見です!

僕の独断と偏見ではないのだよ! その証拠に、この“かっくん”という愚か者のIPアドレスは“IPひろば”でもブラックリストに載っているのだよ!


(ip40814.png)

このように“かっくん”の IPアドレス (126.85.190.183) は “IPひろば”でもブラックリストに載っているのだよ!

なるほどォ~。。。 悪い事はできないものですねぇ~。。。

その通りだよう! オマエも気をつけた方がいいのだよ。 ついでだから、面白いものを見せてやるよ。 もう一度、“かっくん”のスパムコメントを見て欲しい。


(ame40809f2.png)

小さな赤枠で囲んだリンクをクリックすると次のページが表示される。


(ame40814x.png)

“かっくん”は、こうして“いいね”を自動的に付けるツールをばら撒いている。

無料でネット市民の皆様に提供するのはいけないことなのですか?

“かっくん”は“無料”をエサにしてネット経験の未熟なブロガーを餌食(エジキ)にしているわけだよ。

どういうことですか?

つまり、“かっくん”は次のページに誘い込んでメールアドレスをゲットしているのだよ。


(ame40814x2.png)

登録してもらってから、無料で「“いいね”を自動的に付けるツール」を提供するのですよ。 それがいけないことなのですか?

いけないのだよ! “かっくん”は、そのメールアドレスを第3者、第4者に売って金をもうけようとしているからだよ!

あれっ。。。 デンマンさんは、そんなことまで知っているのですか? うへへへへへへ。。。 悪い事はできないものですね。

その通りだよ! 他人事じゃないのだよ! オマエも気をつけた方がいいぞ!

やっぱり、“いいね”スパムを飛ばすのは良くない事ですか?

当たり前だろう! 自動で“いいね”を飛ばされると、それを受け取るブロガーは迷惑するのだよ! ちょっと次のリストを見てごらんよ!


(ame40809u2.png)

この“株マニアックス”という男が オマエのように毎日、自動的に僕の記事に“いいね”を飛ばしていたのだよ!

たぶん、この人は“かっくん”のサイトを訪れて「自動“いいね”貼り付けツール」をゲットしたのですよ。

いや。。。 そうじゃないのだよ! これはハンドル名を変えてあるけれど、“かっくん”なんだよ!

どうして、“株マニアックス”が“かっくん”だと判るのですか?

なぜなら、“かっくん”は、かつて次のように女に成りすまして“いいね”をやたらに僕の記事に飛ばしていたのだよ!


(ame40504i.gif)


(ayame02.jpg)

つまり、“かっくん”が この上の彩萌(あやめ)ちゃんに成りすまして“いいね”を飛ばしていたと、デンマンさんは言うのですか?

そうだよ。 その事は次の記事の中で証拠に基づいて書いたことなんだよ!


(gog40603b.png)

(ame40603c3.gif+judge12.gif)

アメブロで 601のIDを所有して、

自動ペタ、なうフォロー攻撃してくる

アメブロ史上最凶アフィリエイターです。

アフィリエイトサイトを

自動生成するソフトを利用して

次から次にアメブロIDを作り、

詐欺ペタなうフォローを繰り返します。

悪質な偽装商品や詐欺情報商材を

強引に売りつける犯罪行為を

繰り返す犯罪者

私は この人物から、

毎日迷惑行為をうけて

IDを変更しました。

どっからどうみても

この人物は精神病質(サイコパス)です。


『キモい文字列』より
(2014年6月6日)

つまり、“かっくん”は、次から次にアメブロIDを作り、たくさんのブログを立ち上げて、スパムをばら撒(ま)きながら、金儲けに勤(いそ)しんでいるのですか?

いや。。。 金儲けに勤(いそ)しんでいると言うよりも、ブロガーにスパムコメントや不誠実な“いいね”を飛ばして、ネット経験の浅い、人生経験の乏しいブロガーを騙して、詐欺行為を働いているのだよ。

マジで。。。?

そのように惚(とぼ)けた事を言っているオマエも、騙されたクチだよ! そうだろう?

いいえ。。。 オイラは騙されてません!

でも、オマエは、無料だからというので、登録してしまった。 そうだろう?!

うへへへへへへ。。。 やっぱり解りますかァ~?

そうやって、オマエは、全く無駄で意味のない“いいね”を自動的に付けるツールをゲットしたのだよ!


(iine02.jpg)

でも、無駄で意味がないどころか、デンマンさんのブログにも自動で“いいね”を毎日飛ばすことができるのですよう。。。 とっても便利ですう。。。 うへへへへへ。。。

あのさァ~、オマエはバカ丸出しで笑っているけれど、こうして晒されているのだよ!。。。 これまでにも“いいね”スパマーを僕は晒している!。。。 要するに、そのうち、“いいね”を付け回っている者は、オマエのような“いいね”スパマーだということが、ネットで知れ渡る。。。 すると、どうなるのか?

どうなるのですかァ~?

“いいね”をもらっても、誰も まともな“いいね”だとは思わなくなって、無視するようになる。。。 そうなれば、オマエが 何度“いいね”を飛ばしても、騙される愚か者はいなくなるのだよ! つまり、“かっくん”は、そうなることを見通していた!

そうなのですか?

もちろんだよ。。。 オマエのような愚か者を“カモネギ”にするために、“いいね”を自動的に付けるツールをチラつかせて、オマエを騙したのだよ! オマエは、まんまと騙されてしまった。 オマエのメールアドレスは、第3者、第4者に売られたのだよ! そのうち、どっさりと宣伝メールがオマエのメールアドレスに舞い込むのだよ!

やっぱり、そうなってしまうものなのですかァ~?

そして、今度は、オマエ自身が“かっくん”の真似をして、メールアドレスを集めようとして、次のようなページを作ったのだよ!


(baka50606c.png)

このようなページを作ったところで、騙されて登録するような愚か者はいなくなるのだよ。

マジで。。。?

だってぇ~、オマエは、こうして晒されている。。。 僕の記事はネットで多くのネット市民の皆様の目に触れるのだよ!。。。 だから、オマエに騙される愚か者はいなくなるのだよ!

デンマンさん!。。。 そのようにオイラを落ち込ませるようなことは言わないでくださいよう!

とにかく、オマエが、今のように“いいね”スパムを飛ばし続けていれば、やがてオマエは次のようになってしまうのだよ!


(homeless.jpg)

オイラは、ホームレスになりたくありません。

でも、オマエはスパムを飛ばして、自分のサイトにネット市民の皆様を誘いこみ、金儲けを企んでいるけれど、いくらスパムを飛ばしても、オマエの悪名がネットで知れ渡って、やがては、誰もオマエのことを信用しなくなる。

だから、オイラはどうすればよいのでしょうか?

あのさァ~、ニーチェのおっさんが かつて次のような事を言ったのだよ。

読むべき書物


(nietzsche9.jpg)

わたしたちが読むべき本とは、次のようなものだ。

読む前と読んだあとでは世界がまったくちがって見えるような本。

わたしたちをこの世の彼方へと連れさってくれる本。

読んだことでわたしたちの心が洗われたことに気づかせるような本。

新しい知恵と勇気を与えてくれる本。

愛や美について新しい認識、新しい眼を与えてくれる本。

 

『悦ばしい知識』 — ニーチェ


183 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

上のニーチェの言葉がどうだと言うのですか? 第一、オイラは本など読まないのですよ。

だから、オマエはスパムを飛ばすことしか考えられないのだよ! スパムを飛ばす暇があったら、良い本をたくさん読むのォ~! 僕はニーチェのおっさんの言葉をかみ締めて、次のように考えたのだよ。

デンマンが書きたいブログ

僕が書きたいと思うているブログとは、次のようなものだ。

あなたが読む前と読んだあとでは世界がまったくちがって見えるようなブログ。

あなたをこの世の彼方へと連れさってくれるブログ。

読んだことであなたの心が洗われたことに気づかせるようなブログ。

あなたに新しい知恵と勇気を与えてくれるブログ。

あなたに愛や美について新しい認識、新しい眼を与えてくれるブログ。

デンマン

つまり、デンマンさんは、そのようなブログを書いているつもりになっているのですかァ~?

その通りだよ! 

。。。んで、ネット市民の皆様は、デンマンさんのブログを読みにやって来ているのですか?

やって来ているのだよ!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているからねぇ~。。。

余計な事は言わなくて結構ですから 細木数子のようにズバリ!ズバリ!とその証拠を見せてくださいよ。

オマエが そう言うのだったら次のリストを見たらいいよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp50608map.png)


(wp50608.png)

『Denman Blog』

なるほどォ~。。。 世界の117ヵ国のネット市民の皆さんがDenman Blogを読みにやって来ているという事ですねぇ~。。。

その通りだよ! オマエもこの記事を読んで「読む前と読んだあとでは世界が全くちがって見えるよう」になっただろう?

いえ。。。 読む前と読んだあとでは世界が全くちがって見えるようになってません。

それは、オマエがまだニーチェのおっさんの言葉を充分にかみ締めて 理解してないからだよう!


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。
そうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(hooker08.gif)

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい女子大生ユリ』

■ 『女になりたいスパマー』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『キモい不幸な情報屋』

■ 『オマエ、何でもできるの?』

■ 『飛んで火に入る夏の虫』

■ 『女子大生ユリの悩める夏』

■ 『謎の3819人がなぜ?』

■ 『カリスマホステス明日香の悩み』

■ 『ダメ社長の無知』

■ 『悪徳スパマーとファシスト管理人』

■ 『哀れなゆうたろう』

■ 『へのへのもへじスパマーと孫悟空』

■ 『殺意を振りまく女』


(dotto6.jpg)

■ 『アメブロのウザい女』

■ 『ネット馬鹿の不満』

■ 『スパマー石原誠二』

■ 『eeepaiotsuバカ』

■ 『西海岸からのスパム』

■ 『シドニーの悪女』

■ 『よいしょバカ』

■ 『西元に騙された』

■ 『ぷるぷるバカ』

■ 『哀れで愚かなミキ』

■ 『下着女装スパマー』

■ 『下着女装はるか』

■ 『下着女装ブーム』

■ 『床上手ブームとムルルン』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック1件 to “いいねバカ”

  1. いいね馬鹿 | Denman Blog Says:

    […] ■『いいねスパマー三国』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。