病院繁盛と医者の卵


 
  
2013年8月25日 (日曜日)
 
 
病院繁盛と医者の卵
 
 

(nurse3.jpg)


(egg006.jpg)


(doctor13.gif)

デンマンさん。。。 オイラをお呼びですか?


(kato3.gif)

オマエ、呼ばれたくないのォ~?

できたら呼んで欲しくないのですけれど。。。

どうして。。。?

だってぇ~、またデンマンさんにアホ扱いされると思うのですよ。

オマエ、何か思い当たることでもあるのォ~。。。?

いや。。。 別に思い当たることがあるわけじゃないっすけど。。。 また、デンマンさんがオイラのことを記事に書くだろうと思うと、なんだか恐ろしくなってくるのですよう。

どうしてオマエはビビルのォ~?

だってぇ~、ついさっき、GOOGLEで検索したら、オイラの記事がおびただしい数でネットに出回っているのですよう。


(gog30825c.gif)

見てくださいよう。 「医者の卵 デンマン」と入れて検索してみたら、なんと 3,420件もヒットするのですよ。 しかも上のページに出てくるのは、すべてデンマンさんが書いた記事のページか、その記事を紹介しているリストなのですよう。

つまり、オマエのことがネットで紹介されると悪名高くなるので可愛い女の子をナンパしにくくなる。 それでビビッてるのォ~?

いや。。。 別に可愛い女の子をナンパしようとしているわけじゃないっすけど。。。 これほどまでに、しつこくオイラの記事を書かれると、精神的に参ってしまうのですよ。 ストレスがたまって慈恵大学で医学の勉強に身が入らないのですよう。 どうか、もういい加減にオイラのことで記事を書くのを止めてくれませんか?

あのさァ~、オマエ、「自業自得」という言葉を聞いたことがあるゥ~?

もちろん、ありますよう。

だったらさァ~、次のようなコメントを書いたらどうなるか、その時に分からなかったのォ~?


(death90.gif)

『実際の記事とコメントはここをクリック!』

もちろん、こういうコメントを書いたら、ちょっとヤベぇ~かなァ~? オイラもそう思いましたよ。 でもねぇ~、たったこれだけのコメントを書いただけで、デンマンさんに恨(うら)まれて、呪い殺されると思えるほどにネット上で記事を書かれるとは思ってもみませんでしたよう。 しかも、オイラが書き込んだコメントは見過ごしてしまうくらい小さなものですよう。 それなのに、デンマンさんはブチ切れて オイラの記事を書きまくってるのですよ。 とにかく、現在、3,420件もの記事がネットで出回っているか。。。あるいは、オイラの悪名がネットで紹介され、これからもますます増えてゆくのかと思うと、もうオイラはストレスが溜まって慈恵大学でじっくりと医学の勉強どころではないのですよう。

あれっ。。。 オマエは少しは慈恵大学で医学の勉強をして将来立派な医者になろうという気持ちがあるのォ~?

もちろん、ありますよう。 だから、どうかオイラをもう精神的に追い詰めないでくださいよう。。。で、今日は“病院繁盛”とオイラを並べてタイトルにしていますけれど、一体どういうことですか?

ちょっと次のリストを見て欲しいのだよ。


(liv30825a.gif)

これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の8月に入ってからのアクセス数の記録なんだよ。

つまり、8月25日までのアクセス数が 延べ10,000人を越えたことを自慢したいのですか?

いや。。。 その程度のことでは僕は自慢しないのだよ。 この同じ期間に「人気検索キーワード」を調べてみたのだよ。 その結果を見て欲しい。


(liv30825c.gif)

なんと、“床上手”が人気抜群なのだよ。

要するに、床上手になりたいと思っているネット市民がたくさん居るということをデンマンさんは言いたいのですか?

いや。。。 そのような事を言うつもりでこの記事を書いたわけではないのだよ。 赤枠で囲んだ 6番に注目して欲しい。

あれっ。。。 「行田総合病院」が ヤラシイ検索キーワードの中に混じって健闘しているではありませんか! つまり、114人が 「行田総合病院」を入れて検索してデンマンさんの『徒然ブログ』にやって来たということですね!?

その通りだよ。

。。。で、どの記事を読んだのですか?

次のリストを見て欲しい。


(liv30825b.gif)

赤枠で囲んだ22番に注目して欲しい。

つまり、114人が 「行田総合病院」を入れて検索してデンマンさんの『徒然ブログ』にやって来たのだけれど、その内の 12人が GOOGLEで検索して『病院の悪い評判』を読んだということですね。
 
 
『病院の悪い評判』
 
 
でも、他の 102人はどの記事を読んだのですか?

うん。。。 僕も不思議に思ってGOOGLEで「行田総合病院」を入れて検索してみたのだよ。 だけど、検索結果の 10ページまで探したのだけれど、『徒然ブログ』の記事は一つも表れない。。。で、考えたのだけれど、「行田総合病院 デンマン」と入れて検索してみた。 その結果を見て欲しい。


(gog30825.gif)

『病院の悪い評判』がトップに出てますね。

。。。で、次に「行田総合病院 口コミ」を入れて検索してみたのだよ。 その結果も見て欲しい。


(gog30825b.gif)

これも 『病院の悪い評判』がトップに出てますね。

そうなのだよ。。。 つまり、114人が 「行田総合病院」を入れて検索して僕の『徒然ブログ』にやって来たのだけれど、「行田総合病院」だけを入れて検索したわけではない。 おそらく、“口コミ”のような他の言葉も加えて検索したに違いない。

。。。で、具体的にどの記事を読んだのですか?

ちょっと次のリストを見て欲しい。


(twi30825.gif)

『実際のページ』

これは僕のTwitterでの呟きを1日毎に自動的にまとめてブログにしてくれるアプリなんだよ。

そういう便利なアプリがあるのですか?。。。んで、このリストは どういうリストなのですか?

“#行田総合病院”というハッシュタグが付いた呟きだけを表示したリストなのだよ。 つまり、僕の呟きは すべて記事のタイトルというわけだよ。

デンマンさんは、いちいちタイトルを書き込んで呟いているのですか?

いや。。。 ボタンをクリックするだけだよ。 あとは自動的に書き込んでくれる。

でも、どうして “#行田総合病院”というハッシュタグを付けたのですか?

記事の中には行田総合病院の事が出てくるからだよ。

要するに、上のリストに出てくるタイトルは 114人が「行田総合病院」を入れて検索した時にも検索結果の中に出てくるのですね。

そういう事なのだよ。 僕は 10ページで、それ以上探すのを止めたけれど、さらに探し続ければ、上のタイトルも検索結果の中に出てくるはずだよ。

でも、上のリストの記事は『徒然ブログ』に掲載されている記事ではなくて すべて アメーバブログの記事ではありませんか!

そうだよ。。。 でも、検索すれば どの記事にも「行田総合病院」が含まれているから、当然の事だけれど、『徒然ブログ』に掲載されている記事も検索結果の中に出てくる。

。。。つうことわァ~。。。 102人は、赤枠で囲んであるタイトルの記事を『徒然ブログ』で読んだということですか?


『医者の卵と病院口コミ』

『医者の卵を晒すな!』

『医者の卵だよ!』

『医者の卵と評判』

その通りだよ。 102人は上の記事のどれかを読んだ可能性が高い。

。。。つうことわァ~。。。 Denman Blog で上の記事を読んだ人も居るという事ですね?

その通りだよ!

じゃあ、オイラは、ますます困ってしまいますよう。

どうして。。。?

だってぇ~、Denman Blogは 86ヵ国の日本語が解るネット市民の皆様に読まれているからですよう!
 
 
海外からのアクセス
 
 

(wp30822map.gif)


(wp30822.gif)

『Denman Blog』

オイラは世界的に悪名高くなってしまうではありませかア!?

あのさァ~、それほど心配する事はないよ!

でも。。。、でも。。。、オイラはマジで心配になってきましたよう。

だったら、これからは絶対に次のようなコメントを書いてはダメだよ!


(death90.gif)

約束します。。。 もう2度とこのようなコメントは書かないつもりです。 だから、オイラの事をデンマンさんも 2度と書かないでくださいよう。

分かった。 オマエがちゃんと約束を守って非常識なコメントを書かずに、慈恵大学で一生懸命に真面目な医者になるように勉強すれば、僕はこれ以上オマエの記事を書かないよう。


(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

オイラが約束を守って

破廉恥なコメントを書かないと

デンマンさんが認めてくれました!

オイラは、ウザいコメントを書くのを

止めようと思いま~♪~す。

これからは慈恵大学で

一生懸命に医学の勉強をしようと

思いま~♪~す。

マジで褒められたような気分。。。

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

も一つおまけに

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン


(foolw.gif)


アホですよねぇ~。 ちょっと甘い言葉をかけると、すぐに調子に乗って喜んでしまうのですよ! 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 まだ心の底からの反省が足りないようです。 もうしばらくの間、様子を見ようと思います。

【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
確かにネット市民の皆様は、やらしいコメントを書いた、慈恵大学で学んでいる「医者の卵」さんが今後どうなるのか?と興味を持って記事を読んでいるのだと思いますわ。
でも、この学生さんはいつまで真面目に勉強を続けるでしょうか?


(ferrari2.jpg)

「フェラリで女の子をナンパして遊びまくる」と、かつて言っていたのですわ。
もし、あなたが女性ならば上のような非常識なコメントを書く人間にナンパされないでくださいね。

ええっ。。。 フェラリを乗っている男なら、どんな男でもいいからナンパされたいのォ~。。。?
どうしてよ。。。?

じゃあ、その理由をこの記事にコメントとして書いてくださいね。
デンマンさんが懇切丁寧に返信を書くだろうと思いますわ。 (微笑)

ところで、デンマンさんの個人的な面白い記事は次のリンクをクリックして読んでみてくださいまし。

『日本女性の愛と美の原点』

『日本女性の愛と情念の原点』

『ん? クラシックと津軽じょんがら節?』

『女の楽園とデンマン』

『テレサテンと叔母』

『母上様@行田』

『母上様@行田 (再度)』

『病院の悪い評判』

『どっちが親切?』

『アルチンボルドと伊藤若冲』

『小百合さんの香り』

『虹のかなたに』

『病院を批判する意味ある?』

『愚かな医者の卵』

『虹のかなたの奇跡』

『結婚できない医者の卵』

『院長の愚かなムスコ』

『医者の卵と評判』

『奇跡の回復』

『悪名高き医者の卵』

『マジっすかァ~♪~』

『江戸川病院と医者の卵』

『医者の卵とおばさんパンツ』

『医者の卵と病院口コミ』

『医者の卵もビックリ!』

とにかく、興味深い話題が続きますゥ。
どうか、あなたもまた読みに戻って来てくださいませ。
じゃあ、またねぇ。。。


(hand.gif)


(ski22.jpg)


(stars.gif)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(snowboard.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(snowhous2.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』


(snow05b.jpg)

『銀幕の愛』

『パリの空の下で』

『愛の進化論』

『畳の上の水練(2011年3月15日)』

『軍隊のない国(2011年3月21日)』

『天智天皇は暗殺された』
(2003年7月14日)

『アナクロニズム(2011年3月27日)』


(bare02b.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)


(himiko92.jpg)
 
ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。


(sylvie122.jpg)

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック11件 to “病院繁盛と医者の卵”

  1. 病院の評判と医者の質 | Denman Blog Says:

    […] ■『病院繁盛と医者の卵』 […]

  2. 医者の卵と行田総合病院 | Denman Blog Says:

    […] ■『病院繁盛と医者の卵』 […]

  3. お医者さんは結婚できないの? | Denman Blog Says:

    […] ■『病院繁盛と医者の卵』 […]

  4. ウソの真実 | Denman Blog Says:

    […] ■『病院繁盛と医者の卵』 […]

  5. 病院の良い評判 | Denman Blog Says:

    […] ■『病院繁盛と医者の卵』 […]

  6. モリグチる | Denman Blog Says:

    […] ■『病院繁盛と医者の卵』 […]

  7. 医者の卵と発掘捏造 | Denman Blog Says:

    […] ■『病院繁盛と医者の卵』 […]

  8. 医者の卵とあなたの病院 | Denman Blog Says:

    […] ■『病院繁盛と医者の卵』 […]

  9. おもいやり病院 | Denman Blog Says:

    […] ■『病院繁盛と医者の卵』 […]

  10. インフォームド・コンセント | Denman Blog Says:

    […] ■『病院繁盛と医者の卵』 […]

  11. ドクハラと医者の卵 | Denman Blog Says:

    […] ■『病院繁盛と医者の卵』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。