ほめ殺しスパマー


 
 
2013年6月19日 (水曜日)
 
 

ほめ殺しスパマー
 
 

(judge12.gif)
 
 
こらあああァ~♪~
 
  
またかァ~、オマエ
 
 
ウザいんだよ~♪~!


(nospy.gif)


(monroe93d.png)

 
 

(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですか?


(kato3.gif)

そうだよ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

どうしてオイラを呼び出したのですか?

何を寝ぼけたことを言ってんだよ。 オマエ、またスパムを飛ばしたろう!?

どうして。。。、どうして、そのような根拠の無い事を言うのですか?

オマエは、この期(ご)に及んで、まだ惚(とぼ)けるつもりなのォ~?

惚けてませんてばあああァ~。。。!

あのなァ~。。。 どうでもいいけれど、オマエは往生際(おうじょうぎわ)がマジで悪いんだよなァ~。。。 証拠は挙(あ)がっているんだよ。 この期に及んで、しらばっくれても駄目なんだよう!

デンマンさんは、どうしてそのようにムキになってオイラを罵(ののし)るのですか?

罵ってないよう。 僕は冷静に穏やかにオマエに語りかけているのだよう。

分かりました。 デンマンさんはオイラがスパムを飛ばしたと言うのですねぇ~。。。 じゃあ、まずその証拠を見せてくださいよ。 

僕は、何度も何度もオマエに止めろと言っただろう?

そうでしたか?

まだ惚けるつもりなのォ~?

そんな事よりも早く証拠とやらを見せてくださいよ。

オマエがそう言うのならば、まず次のページを見てごらんよ。


(ame30612e.gif)

『実際の記事』

あれっ。。。 きれいな白人女性の素晴らしい肢体ですねぇ~。。。 うへへへへへへ。。。。

ヨダレをたらしてスケベったらしい笑いを浮かべてる場合じゃないんだよ。 ページの一番下を見て欲しい。

あれれれれれぇ~。。。 こんな所にどうしてオイラが飛ばした。。。

オマエは自分が飛ばしたスパムも覚えてないのだろう?

うへへへへへ。。。 解りますかァ~?

つまり、オマエは初めて僕の上のページをじっくりと見たんだよなァ。

うへへへへへ。。。 わかりますかァ?

笑ってる場合じゃないんだよ! オマエが札付きの「ほめ殺しスパマー」だということが、この瞬間にこの記事を読んでいるネット市民の皆様にバレてしまうのだよ!

デンマンさんは、もしかしてネットポリスのスパマー摘発捜査官ですか?

ほらっ。。。 オマエは、またそうやって僕をほめ殺そうとしているのだよ。

いや。。。 滅相(めっそう)もない。。。 オイラはマジでそう思ったのですよう。 でも、どうしてオイラが「ほめ殺しスパマー」だと判ったのですか?

簡単なことだよ! まずオマエは僕の記事をじっくりと読んだことがない。

どうして、オイラがデンマンさんの記事を読んでないと断定するのですか?

あのなァ~。。。 オマエがだよ。。。もしも僕の記事を何度も読んでいる常連さんならば、上のようなお粗末な「ほめ殺し」コメントなど絶対に書かないのだよ。

どうして。。。?

どうしてってぇ、僕の記事を見れば解るようにコメントがほとんどついてない。

どうして。。。?

僕の記事にコメントを書くと必ず記事で取り上げられて、なんだかんだと言われてしまう。 時にはIPアドレスまで書かれてしまうので、ほとんどの真面目で常識的な読者はコメントを書こうとしない。 たぶん、晒される恐怖心を覚えるのだと思うのだよ。

つまり、デンマンさんの記事にコメントを書くのは極めて真面目で、批判的で戦闘的な読者か? 極めて非常識な愚かな読者か? そのどちらかだと言うことですか?

その通りだよ。 オマエは意外に理解力があるじゃないか!

デンマンさん! オイラの真似をして、ほめ殺さないでくださいよう。 でも、上のコメントを書いただけで、デンマンさんはどうしてオイラを「ほめ殺しスパマー」だと決め付けるのですか?

簡単なことだよ! 次の検索結果を見てごらんよ。


(gog30618.gif)

あれっ。。。 オイラの飛ばしたスパムがゾロゾロと出ているではありませんかァ! (苦笑)

。。。だろう!? 。。。 さっきも言ったように僕の記事にはコメントがつかないんだよ。 だから、あえて僕の記事にコメントを書く奴は95%が、まず間違いなく愚かなスパマーなんだよ!

それで、こうしてオイラの飛ばしたスパムを入れてGOOGLEで検索してみたのですか?

その通りだよ! 案の定、オマエが飛ばした「ほめ殺しスパム」がこうしてゾロゾロと数珠繋(じゅずつな)ぎになって出てきたのだよ!

でも、だからといってオイラをネットで「ほめ殺しスパマー」とレッテルを貼リ付けて晒すのは良くない事だと思うのですよう。 デンマンさんは、いつも「表現の自由」、「言論自由」と口をすっぱくして言っているじゃありませんかァ! オイラだってぇ、言論の自由、表現の自由に基づいてネットで活躍しているのですよう。

あのなァ~、確かにオマエにも言論の自由、表現の自由を謳歌する権利がある。

でしょう!? 。。。 だからオイラもネットで伸び伸びとルンルン気分でスパムを飛ばしているのですよう。 うししししし。。。

笑っている場合じゃないんだよ! でも、オマエは素直なネット市民の皆様を「ほめ殺しスパム」で騙(だま)し愚弄(ぐろう)しているのだよ!

。。。ん? オイラが素直なネット市民の皆様を「ほめ殺しスパム」で騙(だま)して、愚弄(ぐろう)していると、デンマンさんは言うのですか?

その通りだよ!

そのように断定するからには、デンマンさんには確固とした証拠があるのでしょうね?

もちろんだよ! 根拠も無くオマエの悪口を言うことは誹謗中傷になるからね。 僕はそのような犯罪につながるような悪い事は絶対にしたくない。 だから、根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているつもりなんだよ。

前置きはどうでもいいですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!とその証拠を見せてくださいよ。

だったら、オマエが「ほめ殺しスパム」を飛ばして素直なネット市民の皆様を誘導しようとしているオマエのサイトを見てごらんよ。


(ame30612x.gif)

あれっ。。。 これはオイラのアメブロのブログじゃありませんかア!

その通りだよ! 見て解るようにオマエのサイトには記事が一つも無いのだよ!

うへへへへへへ。。。 分かりますかァ~?

見れば一目瞭然じゃいかア!

記事が一つも無いブログを宣伝してはいけませんか?

何をしても自由だけれど、オマエの場合はいけないのだよ! なぜならオマエのスパムには悪意がこもっている! オマエの「ほめ殺しスパム」を素直に読むブロガーも居るんだよ。


(stars.gif)

■突然ですが!

いつもおもしろいブログ書かれますね。
ついコメントしちゃいました!
役立ち系のブログを書いているので興味あったら見に来てください。

月10万必ず稼げるozoのやり方

2013-06-17 17:38:56


『デンバー直行便でおばさんの下着』のコメント欄より
(2013年6月12日)

「役立ち系のブログを書いている」と書いてあるので、コメントをもらった素直なブロガーは、ついリンクをクリックしてオマエのサイトへ飛ぶのだよ。 すると、オマエのサイトには記事が一つもない。 つまり、オマエは素直なネット市民の皆様を騙して記事が一つも無いサイトに誘い込もうとしてスパムを飛ばしている。

うへへへへへへ。。。 いけませんか?

いけないのだよ!

どうして。。。?

どうしてってぇ~。。。 オマエの精神がどこか狂っているからだよ!

どこが狂っているのでしょうか?

あのさァ~。。。 オマエはこれまでの人生で自分の性格の悪いところを棚に上げて、自分だけが不運な不幸な道を歩んで来たと思い込んでいる。 実は、オマエは努力もしないで失敗を繰り返し、挙句の果てに自分の不幸を嘆いて、「言論の自由」、「表現の自由」の名を借りて非社会的な行動に打って出た。

それで、オイラが「ほめ殺しスパム」を飛ばし始めたとデンマンさんは言うのですか?

その通りだよ! オマエは素直なネット市民の皆様が自分の飛ばした「ほめ殺しスパム」を見て記事の一つも無い自分のサイトに誘い込んで、そうやって騙されてやって来たブロガーを見て嘲笑(あざわら)って楽しんでいる。


(manga109.gif)

なるほどォ~。。。 デンマンさんは、もしかして精神分析学を勉強したことがあるのではありませんか?

ほらっ。。。 オマエは、またそうやって僕を「ほめ殺」そうとしているのだよ! 僕は、その手には乗らないのだよ!

うへへへへへ。。。 解りますか?

でもなァ~。。。 世の中にはオマエよりももっと駄目なブロガーが居るんだよ。

どうしてデンマンさんはそのような意地の悪い事を言うのですか?

僕は意地が悪いのじゃない! 現実を冷静に見て真実を語っているだけだよ。

でも、どうしてオイラよりも駄目なブロガーが居ると断定するのですか? その証拠でもあるのですか?

もちろんだよ! 僕に同じ事を何度も言わせるなよ! んもおォ~! 僕は根拠の無い事は言わないと何度も言っただろう? オマエのサイトをもう一度見てごらんよ!


(ame30612x.gif)

記事が一つも無いオマエのサイトの読者になった愚か者が3人も居るのだよ!

デンマンさん! いい加減にしてください! オイラを駄目人間と呼ぶのはかまいませんよう。。。 でも、オイラのサイトの読者になった人間まで「駄目人間」と呼ぶのは止めてください!

あのさァ~。。。 よく考えてごらんよ。 オマエのサイトの読者になった人間は、不注意で愚かでノー天気な人間なんだよ。

どうして。。。?

どうしてってぇ。。。 常識で考えてごらんよ! 記事の一つも無いサイトの読者になる人間がマジで居ると思う?

だってぇ~、実際に記事の一つも無いオイラのサイトの読者になった人間が3人居るじゃありませんかア!

この人たちはオマエのスパムに騙されたばかりか?! オマエのサイトを一度もじっくりと見ずに、ただ機械的に「読者になる」ボタンをクリックして読者になったのだよ! つまり、無責任! 無関心! 無感動! ニヒルでアヒルな人間なんだよ!

デンマンさんも口が悪いですねぇ~。。。 ニヒルでアヒルな人間だなんてぇ~。。。 うへへへへへへ。。。

あのさァ~。。。 笑ってる場合じゃないよ! スパムを飛ばすのはオマエの自由だよ。 しかしだよ、素直なネットサーファーを騙して、記事が一つも無いサイトへ呼び込むなよ!

デンマンさんはオイラに忠告するのですか?

そうだよ。 僕はオマエを見ていると悲しくなってくるのだよ!

どうして。。。?

だってぇ~、無意味な事をして無意味な人生を歩んで。。。 それで死んでいくんだろう?

いけませんか?

あのさァ~。。。 人生は一度しかないんだよ! 記事が一つも無いサイトを作って、スパムコメントを飛ばして、そのサイトへ人を呼んで。。。 いったいどのような意味があるのォ~?

いけませんか?

あのさァ~。。。 ちょっと次のリストを見てごらんよ!
      
 
海外からのアクセス
 
 

(wp30612map.gif)


(wp30612.gif)

『Denman Blog』

あれっ。。。 デンマンさんのDenman Blogには85ヵ国のネット市民の皆様がアクセスするのですか?

その通りだよ!

つまり、オイラをダシにしてデンマンさんの Denman Blog が85カ国のネット市民の皆様からアクセスされていることを自慢したいのですねぇ~?

あのなァ~、その程度のことで僕は自慢しないんだよ! 100ヵ国を越えたら自慢するよ。 (微笑) 僕が言いたいのは、この記事を読んでいる85カ国の日本語が解るネット市民の皆様は、オマエのような無責任、無関心、無感動なスパマーがいることを知る。 そうすれば、オマエのような意地汚い男に今後、騙されることはないだろう。 そう思いながら、こうして記事を書いているのだよ。

デンマンさん! 止めてくださいよう! オイラのささやかな人を騙す楽しみがなくなるではありませんかア!

あのさァ~、悪いことは言わないから。。。 この辺で足を洗って真面目なサイトを作って、真面目なコメントを書けよ! スパム・コメントは、もう絶対に飛ばすなよう!

解りました。 じゃあ、あと 2、000人ぐらいを騙してから真面目になりますう。 これでどうでしょうか? 許してくれますか?

僕に訊くなよう。 これまでにオマエがスパム・コメントを書いた人たちに、一人一人訊いたらどうなのォ~?


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
スパムコメントの中にはもっと悪質なものがありますわ。
人を騙して偽ブランド商品を売ろうとするものです。

あなたは、そのようなスパムには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

ところで、スパムと採算性に関する面白いデータがありますわ。

2006年2月にシマンテックが行ったワークショップでの発表によると、スパムの返信率が0.001%(10万通に1通)を超えると採算が取れるそうです。

2008年2月には、日本で、延べ 22億通のスパムを送信した容疑者が逮捕されました。
この容疑者は約2000万円の利益を得ていたと言われています。

低コストで大量にメッセージを送ることができるため、採算が取れるうちはスパムを根絶することは難しいらしいですわ。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてくださいね。
では。。。


(byebye.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri Godiva
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』

■ 『日中米スパマー団』

■ 『愚かなスパマー団』

■ 『オマエ、タイ人じゃないよね』

■ 『ウザい宣伝スパマー』

■ 『また、オマエか!?』

■ 『スパマー夢太郎』

■ 『モンブランスパマー』


(chiwawa5.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)


(himiko92.jpg)
 
ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。


(sylvie122.jpg)

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック68件 to “ほめ殺しスパマー”

  1. 激バカスパマー | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  2. シャネルスパマー | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  3. ロレックススパマー | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  4. かわいくないショーコ | Denman Blog Says:

    […] ■『Denman Blog』 […]

  5. つぶやきスパマーの嘆き | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  6. アドレス収集スパマー | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  7. 出会い系スパマー | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  8. 呆れたスパマー | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  9. キモいスパマー | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  10. フランススパマー | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  11. ウザいスパマー鈴木 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  12. ルイヴィトンと小百合パンツ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  13. デリヘルのキモい女 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  14. ラッキースパマー | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  15. しつこいデリヘルの女 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  16. 偽装スパマー鈴木 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  17. ハルヴァの誘惑 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  18. ハルヴァは見ていた | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  19. 笑わせるスパマー西元 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  20. 女に成りすますスパマー西元 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  21. めちゃキモいナンパ野郎 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  22. ヒラリーおばさんも嫌うコメント | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  23. 金儲けがすべてでいいのか? | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  24. 激ウザIPアドレス | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  25. 貧しいさもしい心の人 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  26. スパマー・ブラックリストだよ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  27. スパマー道場 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  28. 音楽に向き合え | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  29. 自滅するナンパ野郎 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  30. 謎の3819人 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  31. 火星人さとみ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  32. 月夜の笑子 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  33. ハワイの彩萌 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  34. キモい文字列 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  35. ウザいハワイの女 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  36. キモい旅行好きのマイ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  37. キモい女子大生ユリ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  38. 女になりたいスパマー | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  39. キモい不幸な情報屋 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  40. オマエ、何でもできるの? | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  41. 飛んで火に入る夏の虫 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  42. デリヘル嬢かずえのコメント | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  43. 女子大生ユリの悩める夏 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  44. 謎の3819人がなぜ? | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  45. カリスマホステス明日香の悩み | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  46. ダメ社長の無知 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  47. 悪徳スパマーとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  48. 哀れなゆうたろう | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  49. へのへのもへじスパマーと孫悟空 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  50. 殺意を振りまく女 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  51. アメブロのウザい女 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  52. ネット馬鹿の不満 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  53. スパマー石原誠二 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  54. eeepaiotsuバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  55. 西海岸からのスパム | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  56. シドニーの悪女 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  57. それを言っちゃあお仕舞いよ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  58. よいしょバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  59. 相変わらず馬鹿か? | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  60. 西元に騙された | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  61. ぷるぷるバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  62. 哀れで愚かなミキ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  63. 下着女装スパマー | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  64. 下着女装はるか | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  65. 下着女装ブーム | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  66. デリヘル嬢かずえ再訪 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  67. 床上手ブームとムルルン | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

  68. 下着女装美脚 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『ほめ殺しスパマー』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。