グローバル馬鹿物語


2006年2月27日 (月曜日)
 
 
グローバル馬鹿物語
 
 

ボクちゃん、小額2年生のえっけんでちゅ。

実は小学2年生と書くべきところを

不注意でせっかちなもんで

間違ってちまったんでチュよ。

うへへへへ。。。。

でも、最近、ボクちゃん憂鬱なんでちゅよ

検索エンジンに“えっけん 2年生”と入れて

クリックすると、やたらにデンマンさんが

書いた記事が引っかかるんでちゅよ。

デンマンさんが20以上のブログに、

なぜ同じ記事を書いているのか?

愚かなボクちゃんにもやっと分かりまちたよ。

たくさんの人に読んでもらうためなんでちゅよね。

小学2年生と書くべきところを

小額2年生と書いてちまうような

愚かな間違いをしないようにと言う

デンマンさんのメッセージが

こめられているんでちゅよね。

デンマンさんのすごさが

改めて分かりまちた。

ボクちゃんが“境界性人格障害”を

患っていることまで見事に

言い当ててちまうんでちゅから。。。

確かにボクちゃんのブログは、

陰気で病気でつまらない”でちゅよね。

デンマンさんの言われるように

ネットで公開するような日記では

ないのかもちれまちぇん。

ボクちゃんも世界のネット市民の皆様の

批判に、びくともちないような記事を

書きたいと思いまちゅ。

デンマンさんが、ボクちゃんと仲間のことを

グローバル馬鹿と呼んでいまちゅが

りっぱな“反面教師”とちて

これからもネットで

やっていきたいと思いまちゅ。

くやちいけれど、ちかたがありません。

デンマンさんが指摘してくれた

通りなんでちゅよ。

ボクちゃん、今まで気づかなかったんです。

やっぱり、“小額2年生”の

オツムしか持ってないんでちゅよね。

へへへ。。。

頭の悪いボクちゃんでも良く分かりました。

そんじゃあ、デンマンさんが

もっと詳しく説明してくれるようなので

読んでね。

 
どうして僕がえっけん君と彼の仲間を“グローバル馬鹿”と呼ぶのか?

それには次のような正当な理由があります。

その理由を述べる前に、ここで“畳の上の水練”ということについてちょっと考えてみたいと思います。
もしこれまでに海外で暮らした事がないとしても、あなたは自分のことを国際感覚が無いとは思っていないかもしれません。
あなたは恐らく海外事情についてかなり知っていると思っているはずです。

なぜなら、テレビで海外の事を良く見ているから知っているつもりになっている。
映画でも、海外の事を見た事がある。
ネットでも、海外の情報が手に入る。

あなたは“畳の上の水練”と言う事を聞いたことがありますよね。
畳の上でいくら泳ぎを練習したとしても、水に入って練習しなかったら絶対に泳げないという事です。
あなただって、このことなら良く理解が出来ると思います。

つまり、実際に海外で生活してみない事には海外事情と言うのは表面的にしか分からないものです。
何度他人が泳いでいるのを見ても泳げるようにはなりません。
畳の上で手足をばたつかせても泳げるようにはなりません。
実際に水に入って泳ぎを学ばねばなりません。


あなたはゴルフをやりますか?
やる?
10年ぐらいうの経験がありますか?

あなたはテニスをやりますか?
やる?
10年ぐらいの経験がありますか?

もしそうなら、ゴルフクラブを素振りしている人を見て、
あるいはテニスラケットを素振りしているのを見て、
その人が初心者か、上級者か分かるはずです。

僕は人生の半分以上を主に海外で暮らしています。
だから、実際に海外生活にどっぷり浸(つ)かった人と、“畳の水練”で海外生活を知ったつもりになっている人とは、はっきりと区別がつきます。

この記事に登場するえっけん君と彼の仲間が書いたものを読むと、この連中が“畳の水練”で海外事情を知ったつもりになっている、と言うことが実に良く分かります。

滑稽なのは、と言うより実に愚かなことなんですが、そういう事に全く気づかずに自分たちのことを“国際派で頭いい”と思い込んでいる!
僕に言わせてもらえば、島国根性に凝り固まった“井の中の蛙”たちなんですよ。

では、その模様を次の文章の中でじっくりと見てください。

次のえっけん君の[今日のぶつぶつ]の中で、彼と同じように崩壊家庭に育った“境界性人格障害者”たちは現実をはなれた妄想の世界で“妄想”をたくましくして2ちゃんねる的無駄話をして楽しんでいます。
つまり、この愚かな“対話”は慢性的な空虚感、退屈さを紛らわせるために“小額2年生”のえっけん君と彼の愚かな仲間が、このようにして人生の貴重な時間を無駄にしているわけです。

えっけん君もちゃんと自覚しています。だから彼は自分で認めていますよ!
愚かにも“むだづかい日記”と自分で書いていますよ!

2005-12-13-Tue
■[今日のぶつぶつ]2005年の新語辞典

国際化全く同じテキストを、10以上のブログサービスに投稿することを言うらしい。
既に認知されている決まり事を無視し、自分流の解釈を広める事を言うらしい。
それを否定する人は、文明未開人であり、「国際化の波に取り残されている」らしい。

[コメント]
# lsty
『僕が感心したのは「あなたは国際化の波に取り残されている」って言われてしまうと、結構、劣等感を持ってしまうっていうことですよ。
「馬鹿・童貞・中坊」はもう使い古されて攻撃力を持たない。「国際化してない」っていうのは良い罵倒語だな、と。
まあ、俺たち国際派で頭いいからいいんだけど。』

        ↑ 【デンマン注釈】

何を言ってんだよ!
          
オマエタチは“国際馬鹿”の集まりなんだよ!

# ekken
『うん、国際!』

# Dice-Kei
『しかもそれを、カナダのバンクーバーで書くことを言うらしい。』

# takopons
『コメントにURL記入欄のないソネット・ブログにて、「URLを記入しないのは無責任な田舎者」と罵るのが国際化らしい。』

# ekken
『すごいな国際化。そろそろまとめて書いてトラックバック送るかな、似非国際人に。』

国際化全く同じテキストを、10以上のブログサービスに投稿することを言うらしい。

こんな事を僕はどこにも書いていませんよ!
これは全くえっけん君の妄想です!

既に認知されている決まり事を無視し、自分流の解釈を広める事を言うらしい。

歴史を見てくださいよ。間違った考えが正されてゆく過程が歴史ですよ。
大昔の人は天動説を信じていましたよね。
でも、現在、天動説を信じている人がどれだけ居るか?

上の愚かな仲間は “俺たち国際派で頭いい” という “天動説” を信じているんですよ!

とにかくね、本人たちは全く気づいていないんですよ。
愚か者ですからねえぇえぇ~~!
世界のネット市民の皆様の前に、こうして動かぬ証拠を残してしまうんですよねぇ~。
こういうところが愚かなんですよ!
この愚か者たちは、僕に対して正々堂々と反論すべきなのに、批判する事を知らないんです。

僕は健全な批判をしているんですよ!

それを否定する人は、文明未開人であり、「国際化の波に取り残されている」らしい。

そうですよ。上の愚かな仲間のように、いつまでも“天動説”を信じている人は文明未開人なんですよ!
もちろん国際化の波にも取り残されているんですよ!

全く同じテキストを、10以上のブログサービスに投稿することを“国際化”と言うらしい。

えっけん君は“妄想”でこのように決め付けている!
僕は、そんなことをどこにも書いていない!

えっけん君は彼のブログで何をやっているのか?
彼の愚かな仲間は彼のブログで何をやっているのか?

“同病相哀(あいあわ)れ”みながら、このように妄想の世界で遊んでいるんですよ!

では、余り堅い話ばかりでは、あなたの肩が凝るので、ここで国際馬鹿のlstyに登場してもらってコミカルな寓話を作りました。
たまには、ハメをはずしてもいいですよね。
とにかく、読んでみてくださいね。

何の根拠もなく “天動説” を信じているlstyが、僕には実際、このような人物に見えているんですよ!

おい、国際馬鹿のlstyよ!

何ですかデンマンさん?

どうしてオマエはそのように読みづらいハンドル名を考えたの?

かっこいいでしょう?

馬鹿!かっこ悪いんだよ!一体どう読むんだよ!

オイラにも分からないっす。うへへへへ。。。。

オマエは、ホントにウツケ者だね。自分でも読めないハンドル名をつけて、どおすんだよォ~?

だって、アルファベットのハンドル名ってクールでしょう?

オマエ、アルファベットのハンドル名をつければ国際派で頭がいいのかよ?

そうです。デンマンさんも、そう思いませんか?

馬鹿だねオマエは。。。

デンマンさんは、オイラもえっけん君と同じようにオツムの程度が“小額2年生”程度だと言うのですか?

そうだよ。オマエも分かってるじゃないかァ。。。

それはちょっと言いすぎじゃないっすかァ~?

言い過ぎじゃないよ!オマエは、読んでくれる人のことをまったく考えないで、自分勝手なハンドル名を付けているんだよ!そうだろ?

確かに言われてみればそうっすよねぇ。オイラにも読めないんだから。。。うへへへへ。。。。

馬鹿だね、オマエは。。。こういうところで笑う馬鹿がどこに居るんだよ?

ハ~♪~イ、ここに居ますよ、デンマンさん。。。うへへへへへ。。。。

馬鹿!手を上げなくてもいいんだよ!僕の目の前に居るのは愚かなオマエだけなんだから。。。それで、オマエは、本当に自分のことを国際派で頭がいいと思っているの?

そうっすよ。いけませんか?

でも、今、馬鹿だと認めたじゃないか?

それはデンマンさんが言ったから、仕方なく認めただけですよ。

でも、内心では、国際派で頭がいいと思っているの?

そうっす。

その理由は。。。?

だって、オイラ、デンマンさんがおっしゃることが理解できますから。。。

ほおォ~。。。敬語の使い方は分かっているようだね。

うへへへへ。。。。そうでしょう? オイラ、デンマンさんを尊敬していますから、うへへへへ。。。。ねっ? 頭がいいでしょう?

そのように、うす馬鹿笑いをしなくてもいいんだよ。。。。それで、僕のどういうところを尊敬しているの?

オイラはデンマンさんにすっかり感心してしまったんですよ。

だから、どういうところが。。。?

「あなたは国際化の波に取り残されている」って言われてしまうと、結構、劣等感を持ってしまうっていうことですよ。「馬鹿・童貞・中坊」はもう使い古されて攻撃力を持たない。「国際化してない」っていうのは良い罵倒語だな、と。

そういうところに感心したわけ?

そうっす。

それでオマエは自分が国際派で頭がいいと思っているわけかァ?

そうっす。。。。いけませんか?

いけませんよ!

どうしてっすかああああ?

オマエ、レンゲさんの真似をして“あ”を伸ばすなよ!

でも、オイラ、レンゲさんのことが好きなんすよォ~。うへへへへ。。。。デンマンさん、お願いですから、オイラをレンゲさんに紹介してくれませんか?

オマエ、調子に乗って馬鹿なことを言うなよ!第一オマエの知能指数はいくつなの?

69.

何だよそれ。。。?

だからあああああ。。。シックスティーナイン。うへへへへ。。。。、オイラの好きな知能指数ですよ。

“あ”を伸ばすなって言っただろう?。。。 馬鹿だね、オマエは。。。知能指数と言うのは性交体位の事じゃないんだよ。最近、僕がレンゲさんとセックスの話をしているからといって、僕にオマエの好きな性交体位を言ってどうすんだよ!

違いますよ、デンマンさん。。。。いやだなあああああ。。。そういうように勝手に妄想を広げて69をオイラの好きな性交体位だなんて。。。。うへへへへ。。。。

何だよ、その笑いは。。。? 

うへへへへ。。。。実は、シックスティーナイン、好きナンすよォ~~。

オマエは、僕に言われて初めて知能指数が、性交体位のことじゃないということが分かったんだろう?。。。図星だろう?

いやだなああああ。。。デンマンさんは。。。んも~~。。。オイラを世界のネット市民の皆様の前で馬鹿にするのですかあああああ?

“あ”を伸ばすなって言ってるだろう? オマエは知能指数と性交体位を混同しているよ。本当に知能指数って分かってんの?

だから、僕の好きなシックスティーナイン。うへへへへ。。。。

分かったよ。ここで知能指数を愚かなオマエに説明しても時間の無駄だから、とにかくオマエが言ったように知能指数が69としよう。

そうですか?ありがとうございます。

何も、僕に感謝することはないんだよ。オマエは、処置なしの馬鹿だねええええええ。。。。。

デンマンさんも“え”を伸ばしてるじゃありませんか? どうしてオイラが“あ”を伸ばすといけないんっすかあああああ。。。?

レンゲさんの真似をしているからだよ。オマエにレンゲさんの真似をして欲しくないんだよ。とにかくね、レンゲさんの知能指数は140なんだよ。オマエの知能指数の2倍以上なんだよ!

デンマンさん、140と言う体位はありませんよ。

オマエはどうして性交体位にこだわってるのォ~?僕は知能指数の話をしているんだよ。

140と言うのは3Pの体位ですか?数字が3つありますよね?

違うんだよ。オツムの話なんだよ。知能指数が140のレンゲさんと、IQ69のオマエとは、全くつりあわないんだよ!紹介できるわけがないじゃないかァ~!

やっぱり、レンゲさんの好きな体位とオイラの好きな体位が違うということですかあああああ?

分かったよ、。。。分かったよ、。。。。オマエは世界のネット市民の皆様に笑ってもらいたくって、そのように愚かにも性交体位にこだわっているんだろう?

うへへへへへ。。。。やっぱ、分かってしまいますかァぁああああ?

オマエは本当に処置なしの低脳児だね。

ん?。。。違いますよ、デンマンさん、言葉はしっかりと選んでくださいよ。デンマンさんはオイラのことを国際馬鹿、ボーダレス・バ.カと言って褒めてくれたじゃないですか!どうして、急にまた低脳児と呼ぶんですか?

オマエは低脳児と呼ばれるのがいやなの?

イヤです。

ボーダレス・バ.カと呼ばれたいの?

そうです、その方が国際感覚があるようでしょう?ゥへへへへ。。。。

オマエはね、底抜けのバ.カなんだよ!こんなところで喜ぶバ.カがどこに居る?

は~♪~い、デンマンさん、ここにおりますよ!

バ.カ!手を上げなくてもいいんだよ!僕の目の前に馬鹿はオマエしか居ないんだからね。ボーダレス・バ.カ! ボトムレス・バ.カ! リミットレス・バ.カ! バウンドレス・バ.カ! エンドレス・バ.カ! ファッショナブル・バ.カ! ディスガスティング・バ.カ! ワッキー・バ.カ!。。。。(これが1時間以上続きます!)

アレレレレレェ~。。。。デンマンさん、そんなに英語で僕の事を褒めないでくださいよ!やっぱり、すごいなああああ。。。カナダで20年も暮らすと、バ.カも英語で飛び出してくるんですねェ~~。デンマンさんは、本当に国際人だなああああ。。。

バ~♪~カ!そんなことに感心するんじゃねえよ!オマエのバ.カには呆れたよ!馬鹿馬鹿しくなったから、バ.カを並べるのはや~~メタああああ。

でも、オイラうれしいなああああ。。。デンマンさんにボーダレス・バ.カと言われて褒められてしまった。

オマエ、うれしいのか?

それはもう、うれしいですよ。ボーダレス・バ.カって言う響きが気に入りましたよ。絶対に、この方が国際馬鹿よりも国際的ですよねぇ~。ルンルン、ルンルンル~♪~ン、うれしいなあアア~♪~♪~

止めろよ、馬鹿! おい、。。。、スキップして遊んでいる場合じゃないだろ!オマエは低脳児に、また戻りたいのかァ?

イヤですよ!せっかくボーダレス・バ.カにしていただいたんですから。。。。うへへへへ。。。。低脳児に戻さないでくださいよ!お願いしますよ!ねっ、デンマンさん。

分かったよ。じゃあ、僕の言った事を全面的に認めるんだな?えっけん君もオマエもボーダレス・バ.カだと言うことを認めるんだな?

それはもう、デンマンさんのお説には反対しませんよ。ごもっともで~♪~す。とにかく、僕を低脳児から、ボーダレス・バ.カって国際的に呼んでくれたんですから。。。感謝していますよ。

本当に感謝しているのか?

はい、感謝しています。

じゃあ、もう一度スキップして喜べよ。

いいんですか?ここでスキップして遊んじゃって?

いいんだよ、遠慮せずにどんどんスキップしていいんだよ。早くやれよ!ほらァ~~、ネット市民の皆様が、オマエのスキップする姿を見たいだから。。。

は~♪~い。じゃあ、お言葉に甘えて、これから喜び勇んでスキップしたいと思いま~♪~す。ルンルンルン、ルンルンル~♪~ん。オイラわあああ、低脳児から、国際的なボーダレス・バ.カになりましたああああ。うれしいなあアア~♪~ これも、みんなデンマンさんのおかげで~♪~す。うれしいいなアア~♪~♪~ルンルンルン、ルンルンル~♪~ん。

オイ!そう近寄ってくるなよ! オイ! ォメーは、そう近寄ってきちゃあ、気持ちが悪いじゃねえかよ!オメ~は、お釜の気があるのかァ~~? ん?

ルンルンルン、ルンルンル~♪~ん。デンマンさん、ありがとう。。。オイラわあああ、低脳児から、国際的なああああボーダレス・バ.カになりましたあ~♪~うれしいなあアア~♪~ルンルンルン、ルンルンル~♪~ん。

オ~~イ!そばに寄って来て、抱きつくんじゃないのおお!気持ちわりいなアアア!あっちへ行けよおおお、ォらアアアア!

ルンルンルン、ルンルンル~♪~ん

バ.カだねェ~~、ああやってスキップしながら、行ってしまったよ!馬鹿は死ななきゃ治らない!昔の人はやっぱり正しいことを言ったんだね。

このlstyが僕が書いた上の寓話を読んだんですよ。
自分でも“天動説”を信じている愚かさに気付いているんです!
でも、恥ずかしいから僕のブログに反論のコメントが書けないんですよ!
それで、えっけん君のむだづかい日記に次のような愚痴を書いているんです。

2006-02-22-Wed

■[えっけんに関する言及]
「えっけん」でgooブログ検索とか、テクノラティ検索かけたら、
世界の足を引っ張るグローバルなエセカナダ人(キチガイ)のブログがいくつも引っかかって、
見苦しいことこの上ないね。

あー、やだなー、キチガイは。

死.ねばいいのに!

Permalink | コメント(3) | トラックバック(0)

[コメントを書く]

(中略)
 
# lsty 『知らないうちに僕の記事が書かれてるし。
あれだけダダ長い罵倒の中で、結局書いてあるのが「LSTYっていうHNの読み方が分からない」だけという素晴らしさ。
ああいう人は幸せなんだろうなあ、と思った。』 (2006/02/23 15:17)

『えっけん君のむだづかい日記2月22日のコメント欄』より

えっけん君の文章を読んでみてくださいよ!
とても思慮分別のある社会人が書いたものだとは思えないでしょう?
やっぱり“小額2年生”が書いた文章ですよ!へへへ。。。

誤解しないでくださいね。
僕はえっけん君とlstyを個人的に攻撃しているわけではありません。

僕は“罪を憎んで人を憎まず”を座右の銘にしていますから、
えっけん君とlstyを憎んでいるわけではありません。
ふたりのグローバル馬鹿ぶりを愚かなことだと思っているだけです。

えっけん君のように“死.ねばいいのに!”なんて思ってもいませんよ!

僕はえっけん君とlstyとこの愚かな仲間たちが妄想部屋から抜け出して
“思慮分別のある社会人”に戻ってほしいと熱望しているのです。

でもね、このえっけん君も、この愚かなlstyも、まだ良い方なんですよ。
2ちゃんねるの害毒にすっかり侵されてしまった人物が居ます。
それがDEMPA55です。
いまだにURLを書いていません。
一生書けないでしょう。うヒヒヒヒ。。。。

正々堂々と僕を批判することができません。

DEMPA55は愚かにも日本国の首相の小泉純一郎さんの名前を使って
僕にコメントを書くような恥知らずです。
日本の恥さらしですよ!
ゴキブリより劣る人間のクズです!
なぜなら、ゴキブリちゃんは僕に対して悪意を持っていませんが、へへへ。。。
このDEMPA55は悪意だけしか持っていません。
実に嫌な奴ですよ。

この人物についてはページを改(あらた)めて書きたいと思います。

僕は、既に言ったようにライフワークとしてこのブログを書いています。

僕が消滅しても、僕のブログは永遠です。。。不滅です。。。
(昔、巨人軍は不滅です、。。。と言った人が居ましたよね。。。
【同じ事を11度書いてくどいけど。。。。ホントにくどいよねぇ~~へへへ。。。】
でも、最近の巨人はさえないですよね。
僕のブログも、そうならないようにがんばります。
よろしくね。。。)

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『Woman of Feces (クソ女) という愚かなでしゃばり女の行状記』

■ 『キチガイ<の>ウォッチャー君の登場』

■ 『☆ COMMIT4U 同窓会 ☆』

■ 『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?』

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。