女になりたいスパマー


 

2014年6月24日 (火曜日)

 

女になりたいスパマー

 


(satomi02.jpg)

 

キモ~♪~い“さとみ”と

申しま~すゥ!

ネット市民の皆様に

ご迷惑をおかけしています。

解っているのですが、

やめられません。

うししししし。。。

 


(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

もしかして。。。 もしかしてぇ~。。。、デンマンさんはオイラが“女になりたいスパマー”だと言うのですかァ~♪~?

僕は まだ何も言ってないのだよう!

でも。。。、でも。。。、タイトルに。。。

確かにタイトルには「女になりたいスパマー」と書いてある。

だから、デンマンさんはオイラが“女になりたいスパマー”だと疑っているのでしょう?

僕は、「オマエを疑ってる」なんてぇ言ってないのだよう!

でも。。。、でも。。。、タイトルに“女になりたいスパマー”と書いてオイラを呼び出したのですよう。 誰が考えたって、デンマンさんがオイラを呼び出して「“女になりたいスパマー”だろう!?」 。。。そのように喚(わめ)いて非難するだろうと考えますよう。

僕は、まだ「“女になりたいスパマー”だろう!?」と言ってないのだよゥ!

でも。。。、でも。。。、デンマンさんは オイラに言わせているのですよう! んもおおおォ~♪~!!

分かったァ~。。。 オマエは、結局、うしろめたいものを感じるから、自分で懺悔するために出てきたんだなァ~?

違いますよう。。。 デンマンさんが呼び出したからですよう。 でも、どうしてオイラが“女になりたいスパマー”だと決め付けるのですか?

オマエは僕の記事にスパムを飛ばしたのだよう。

マジで。。。?

オマエは、この期(ご)に及んで まだ惚(とぼ)けるつもりなのォ~? ちょっと次のスクリーン・ショットを見てごらんよ。


(ame40615p.png)

『実際の記事』

この上のスパムコメントに“さとみ”と書いてあるだろう!?

ただ、これだけで。。。 オイラが“さとみ”と名乗っただけで、オイラを“女になりたいスパマー”だと デンマンさんは決め付けるのですか?

あのさァ~。。。 オマエは僕の記事を読んでいるのだろう?

いえ。。。 デンマンさんの記事を読みたいのは山々なんですけれど、スパムを飛ばすのが忙しくって、いちいちデンマンさんの記事を読んでいる暇がないのですよう! うへへへへへへ。。。

だろうと思ったよう! つまり、オマエは自分がやっている卑劣なスパム行為を全く反省していないんだよう!

いけませんか?

いけないのだよう! スパムを飛ばすことは世界的に嫌われているのだよう! しかも、女に成りすましてスパムを飛ばすなど、もってのほかなんだよう!

それほどスパムを飛ばすことは嫌われているのですかァ~?

もちろんだよう!


(hillary07.jpg)

ヒラリーおばさんだってぇ、オマエが女に成りすましてスパムを飛ばすのを見て激怒しているのだよう!

でも、オイラは“さとみ”に成りすましただけですよう。 んもおおおォ~! たった一度の出来心で、“さとみ”に成りすましてスパムを飛ばしただけですう。

オマエは、そうやってぇ 見え透いたウソをつくけれど、すでにオマエが いろんな女に成りすまして スパムを飛ばしていることはバレているんだよう!

マジっすかあああァ~。。。?

“キモい女子大生ユリ”に成りすましたのもオマエだよう!

 

キモい女子大生ユリ

 


(yuri02.jpg)

 

キモ~♪~い女子大生ユリと

申しま~すゥ!

ネット市民の皆様に

ご迷惑をおかけしています。

解っているのですが、

やめられません。

うししししし。。。

 

あれっ。。。 デンマンさんはオイラが“ユリ”に成りすましたことも解っていたのですか?

オマエがじっくりと僕の記事を読んでいれば、すでに理解していたことなんだよう!

『キモい女子大生ユリ』

上の記事の中でオイラの事を取り上げたのですか?

そうだよう。 オマエは札付きのスパマーとしてブラックリストに載っているのだよう!

IPアドレス: 126.125.33.197


(yuri02.jpg)

ホスト名:
softbank126125033197.bbtec.net

IPアドレス割当国: 日本 ( jp )

接続回線: 光

都道府県: 福岡県


プロバイダー: SoftbankBB

住所: Tokyo Shiodome bldg.,

1-9-1, Higashi-Shimbashi, Minatoku,Tokyo

電話: +81-3-6688-5120

ABUSE e-mail: abuse@bbtec.net

remarks:スパムや迷惑行為については上のメールアドレスに報告してください。

オイラはネットでそれほど有名になっているのですか?

あのなァ~、有名になっているのじゃない! 悪名高くなっている!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 次のスクリーンショットを見てごらんよ!


(ip40624.png)

オマエはこうして“IPひろば”でもブラックリストに登録されているのだよう!

でも、ブラックリストに登録されているのは“IPひろば”だけでしょう?

“IPひろば”だけじゃない! 次の検索結果を見てごらんよう!


(gog40624.gif)


(gog40624c.gif)

『現時点での検索結果』

こうして検索結果の3ページと4ページにオマエの IPアドレスが晒されているのだよう!

でも、赤枠で囲んであるページは ほとんどがデンマンさんのブログの記事ではありませんかア!

とにかく、オマエの IPアドレスはネットでスパマーとして晒されているのだよう!

。。。んで、いったいオイラに どうしろとデンマンさんは言うのですか?

あのさァ~、オマエはスパムを飛ばしてネット市民の皆様がオマエのブログを見にやって来るだろうと思っているようだけれど、オマエのスパムは99%無視されているのだよう!

その証拠でもあるのですか?

あるのだよ! 次のビデオクリップを見てごらんよ。


(ame40615e3.png)

オマエが飛ばしているスパムは典型的な“定型コメント”なんだよう!

どうして“定型コメント”だと判るのですか?

簡単なことだよう! 誰のブログにも飛ばせるように、特定の記事の内容について一言も触れてないのだよ! つまり、誰のブログのどんな記事にでも飛ばすことができるような 内容のない、紋切り型の 愚かな意味のない下らないコメントになっているのだよう! オマエが飛ばすようなコメントを読んで、喜んでオマエのブログを見に行くような愚か者は100人の内の一人か二人ぐらいだよう。

愚か者の一人か二人でも、オイラのブログにやって来てもらえばいいのですう。

あのさァ~。。。 それは楽観的な見方で。。。 実際には、オマエのスパムを見てオマエのブログを読むような愚か者は 1万人の内、わずかに一人か二人なんだよう。

だから、オイラのスパムを見て 1万人の内、愚か者が わずかに一人か二人でも、かまいません。 それでもいいのです。

オマエは僕の言いたい事が全く理解できないんだね?

デンマンさんは、いったい何が言いたいのですか?

あのさァ~。。。、世界的に嫌われているスパムを飛ばさなくても、ネット市民の皆様がブログを読みにやって来るにはどうすればよいのか? オマエは、そのようには考えないのォ~?

スパムを飛ばさなかったら、ネット市民の皆様はやって来ません!

それはオマエのオツムが悪いからなんだよう! ちょっと次の小文を読んでごらんよ。。。

Steve Jobs


(jobs002.jpg)

マイクロソフトに石を投げるのは簡単だ。
支配的な立場から転げ落ちてしまったからね。
いまの彼らはほとんどどうでもよくなってしまった。
それでも、彼らがやってきたことはすごいと思うし、それはそれで大変だったはずだと思う。
マイクロソフトはビジネス面に優れていたけれど、製品面で意欲的になることはなかった—本当はそうするべきだったんだけどね。

ビルは自分を“製品タイプ”の人間に見せたがったけど、本当のところはそんなタイプじゃなかった。
彼はビジネスマンなんだ。
彼にとっては、すごい製品を作るよりビジネスで勝つほうが大事だった。
世界一の金持ちになったし、それが目的だったのなら達成できたわけだ。
僕はそういう目的を持ったことはないし、それに、なんだかんだ言ってもビルもどうだったんだろうと思う。

すごい会社を作った点は評価しているし、彼と仕事をするのは楽しかったよ。
頭がよくて、ユーモアのセンスも意外にあるしね。
でも、マイクロソフトのDNAに人間性やリベラルアーツはあったためしがない。
マックを見ても、それを上手にコピーできなかった。
本質がわからなかったんだ。

IBMやマイクロソフトのような会社が下り坂に入ったのはなぜか、僕なりに思う理由がある。
いい仕事をした会社がイノベーションを生み出し、ある分野が独占かそれに近い状態になると、製品の質の重要性が下がってしまう。
そのかわり重く用いられるようになるのが“すごい営業”だ。
売り上げメーターの針を動かせるのが製品エンジニアやデザイナーではなく、営業になるからだ。
その結果、営業畑の人が会社を動かすようになる。
IBMのジョン・エーカーズは頭がよくて口がうまい一流の営業マンだけど、製品についてはなにも知らない。
同じことがゼロックスにも起きた。

 (中略)

なにが僕を駆り立てたのか。
クリエイティブな人というのは、先人が遺してくれたものが使えることに感謝を表したいと思っているはずだ。 (略) 僕がいろいろできるのは、同じ人類のメンバーがいろいろしているからであり、すべて、先人の肩に乗せてもらっているからなんだ。
そして、僕らの大半は、人類全体に何かをお返ししたい、人類全体の流れになにかを加えたいと思っているんだ。
それはつまり、自分にやれる方法でなにかを表現するってことなんだ。 (略) 僕らは自分が持つ才能を使って心の奥底にある感情を表現しようとするんだ。
僕らの先人が遺してくれたあらゆる成果に対する感謝を表現しようとするんだ。
そして、その流れになにかを追加しようとするんだ。
そう思って、僕は歩いてきた。

(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)


426-430ページ 『スティーブ・ジョッブズ II』
著者: ウォルター・アイザックソン 訳者: 井口耕二
2011年11月17日 第6刷発行
発行所: 株式会社 講談社

 

つまり、スティーブさんを見習えとデンマンさんは言うのですか?

その通りだよう!

オイラにアプル・コンピューターのようなものを作れとデンマンさんは言うのですか?

いや。。。 オマエが逆立ちしても、味噌汁で顔を洗って人生の振り出しに戻ってやり直しても、新しいパソコンなど作れるわけがない!

じゃあ、どうしろと言うのですか?

だから、スティーブさんは“スパムを飛ばすことが いかに愚かなことか!” と、そう言っているのだよう。

そんな事は一ことも言ってませんてばあああア~♪~!

あのさァ~。。。、だから、オマエのオツムは鈍いのだよう! スティーブさんは“営業タイプ”の人間じゃなく、“製品タイプ”の人間になれ!。。。と、言っているのだよう! つまり、製品自体の価値がものを言う。 オマエは、自分のブログの内容には目もくれないで、スパムを飛ばしまくっている。 言ってみれば、オマエは愚かな“営業タイプ”の人間なんだよ! その中でも一番最低な“スパムタイプ”の愚か者なんだよう!

つまり、スパムなど飛ばさないで ブログの内容で勝負しろ! デンマンさんは、そう言うのですか!?

当然だろう! スティーブさんの上の文章を読めば、そういうことだろう!? オマエは、そう思わないのォ~?

でも、内容をいくら良くしても、それだけではネット市民の皆様が オイラのブログを読みにやって来ません。

それは、オマエの独断と偏見なんだよう!

でも、オイラの経験から、そう言う事ができます。

それは、オマエのネット経験が浅いからだよ! 更に、オマエのブログの記事が どれも下らないからなのだよう! 意味のない、内容のない記事ばかり書いている! だから、ネット市民の皆様が読みにやって来ない! オマエがいくらスパムを飛ばしても絶対にネット市民の皆様がオマエの下らないブログに押しかけて行くようなことはない!

じゃあ、デンマンさんのブログには スパムを飛ばさなくても たくさんのネット市民の皆様が読みにやって来ているのですかァ~?

そうなのだよう! オマエのために、その証拠を見せるから じっくりと目の玉をムキムキして次のリストを見てごらんよゥ。

 


(wp40624b.png)

これは僕のDenman Blog の6月15日の記録なんだよ。 この日、延べ 757人が僕のブログの記事を読みにやって来た。 その内の 706人が次の記事を読んだのだよ。


(kiss007.gif)

『床上手な女の7つの見分け方』

その 706人のネット市民は どうやって上の記事を見つけたのですか?

それを記録したのが次のリストだよ。


(wp40624.png)

上の記事を読んだほとんどのネット市民は検索エンジンを使って記事を見つけてやって来たのだよ。

つまり、スパムを飛ばさずに検索エンジンを利用しろとデンマンさんは言うのですか?

いや。。。 そうじゃない。。。 検索エンジンが拾ってくれるような内容のある記事を書け!。。。 そう言いたいのだよう。

内容のある記事を書かないと検索エンジンは拾ってくれないのですか?

その通りだよう。 下らない記事、明らかにスパム宣伝だけで内容のない記事、。。。 そういうネット市民にとって無意味な記事はできるだけ検索エンジンのハードディスクに保存しないようにしている。 保存したとしてもリストの最後の方に押しやっているのだよう。 だから、オマエのようにスパムだけを飛ばしていると、やがては無意味な人生を送って、挙句の果てには次のような生活に落ち込んでしまう。


(homeless.jpg)

オイラはホームレスになるのは嫌ですよう!

でも、結局、スパムだけを飛ばしていると、オマエはやがてネットでは喰えなくなる。

マジで。。。?

だってぇ、オマエのスパムに騙されてオマエのサイトへ行くような愚か者はいなくなるのだよう! 当然、オマエはホームレスにならざるを得ないだろう!?

解りました。。。んで、オイラにどうしろ!とデンマンさんは言うのですか?

ニーチェのおっさんが次のようなことを言ったのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 
 
『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

。。。んで、上のニーチェのおっさんの言葉がどうだと言うのですか?

オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! オツムの程度もかなり低いんだねぇ~。。。 つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度と 女性に成りすまして スパムを飛ばさないと 日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

だから、それはできません!

どうして、できないのォ~?   


(homeless.jpg)

オイラは、ホームレスになりたくはないのですよ! スパムを飛ばして読者を集めなかったら、オイラの収入が激減するのですよ!

だから、言ったじゃないか! スパムを飛ばす暇があったら、充実した内容の記事を書けよう! そうすれば、検索エンジンがオマエの記事をトップに掲載するのだよう! そうすれば、スパムを飛ばさなくてもよくなるのだよう!

マジっすかあああァ~?

だから、僕が証拠を見せたじゃないかア!

でも。。。、でも。。。、オイラは、どうすればよいのでしょうか?

何度言ったら解るのだよ!? ニーチェのおっさんの言うことを信じて“脱皮した蛇”になれよ!

デンマンさんも応援してくれますかァ~?

もちろんだよ! 僕はオマエが立派なネット市民になるのを心から祈っているのだから。。。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『プラダスパマー団』

■ 『日中米スパマー団』

■ 『愚かなスパマー団』

■ 『オマエ、タイ人じゃないよね』

■ 『ウザい宣伝スパマー』

■ 『また、オマエか!?』

■ 『スパマー夢太郎』

■ 『モンブランスパマー』

■ 『ほめ殺しスパマー』

■ 『激バカスパマー』

■ 『シャネルスパマー』

■ 『ロレックススパマー』

■ 『つぶやきスパマーの嘆き』

■ 『アドレス収集スパマー』

■ 『出会い系スパマー』

■ 『呆れたスパマー』

■ 『キモいスパマー』

■ 『フランススパマー』

■ 『ウザいスパマー鈴木』

■ 『ルイヴィトンと小百合パンツ』

■ 『デリヘルのキモい女』

■ 『ラッキースパマー』

■ 『しつこいデリヘルの女』

■ 『偽装スパマー鈴木』

■ 『ハルヴァの誘惑』

■ 『ハルヴァは見ていた』

■ 『笑わせるスパマー西元』

■ 『女に成りすますスパマー西元』

■ 『めちゃキモいナンパ野郎』

■ 『ヒラリーおばさんも嫌うコメント』

■ 『金儲けがすべてでいいのか?』

■ 『激ウザIPアドレス』

■ 『貧しいさもしい心の人』

■ 『スパマー・ブラックリストだよ』

■ 『スパマー道場』

■ 『音楽に向き合え!』

■ 『自滅するナンパ野郎』

■ 『謎の3819人』

■ 『火星人さとみ』

■ 『月夜の笑子』

■ 『ハワイの彩萌』

■ 『キモい文字列』

■ 『キモい旅行好きのマイ』

■ 『キモい女子大生ユリ』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)

コメント / トラックバック29件 to “女になりたいスパマー”

  1. キモい不幸な情報屋 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  2. オマエ、何でもできるの? | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  3. 飛んで火に入る夏の虫 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  4. デリヘル嬢かずえのコメント | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  5. 女子大生ユリの悩める夏 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  6. 謎の3819人がなぜ? | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  7. カリスマホステス明日香の悩み | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  8. ダメ社長の無知 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  9. 悪徳スパマーとファシスト管理人 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  10. 哀れなゆうたろう | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  11. へのへのもへじスパマーと孫悟空 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  12. 殺意を振りまく女 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  13. アメブロのウザい女 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  14. ネット馬鹿の不満 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  15. スパマー石原誠二 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  16. eeepaiotsuバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  17. 西海岸からのスパム | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  18. シドニーの悪女 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  19. それを言っちゃあお仕舞いよ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  20. よいしょバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  21. 西元に騙された | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  22. ぷるぷるバカ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  23. 哀れで愚かなミキ | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  24. 下着女装スパマー | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  25. 下着女装はるか | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  26. 下着女装ブーム | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  27. デリヘル嬢かずえ再訪 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  28. 床上手ブームとムルルン | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

  29. 下着女装美脚 | Denman Blog Says:

    […] ■ 『女になりたいスパマー』 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。