いいねスパマー古田


 

2016年1月18日 (月曜日)

 

いいねスパマー古田


(lookanim.gif)


(baka911.jpg)


(good02.gif)


(iine01.jpg)


(iine02.jpg)


(iine03.jpg)

次のビデオには

“いいね馬鹿”が登場します!

じっくりと見てくださいね!

こういう訳なので“いいね”をもらっても

“いいね馬鹿”に騙されないように!

記事など読まずに“いいね”をクリックしている

馬鹿者がほとんどです。

しかも“自動いいねツール”で

“いいね”を飛ばしている

愚か者が多数います!

 


(iine04.jpg)


(bakagal02.jpg)

デンマンさん。。。、どうして アタイを呼び出したのですかァ?


(kato3.gif)

オマエを僕のブログで取り上げて ネットで晒そうと思うからだよ!

あらっ。。。 アタイを取り上げて日本語が解る世界のネット市民の皆様に紹介してくれるのですか?

オマエは、マジで僕にネットで晒されたいのォ~。。。?

はい、そうです。。。

でも。。。、僕にネットで晒されると、オマエは金儲けができなくなるよ!

でも。。。、でも。。。、アタイはネットで有名になりたいのですわぁ~。。。

マジで。。。?

だってぇ~。。。 デンマンさんに紹介されると 日本語が解る123ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡るのですものォ~。。。


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

アタイはネットで有名になってしまうかも。。。

デンマンさんのおかげで

日本語が解る世界の 123ヵ国の

ネット市民の皆様に

知れ渡ってしまうのですゥ~。。。

きゃははははは。。。

 

海外からのアクセス

 


(wp60103map.png)


(wp60103.png)

『キモい洋子on Denman Blog』

デンマンさんのおかげでアタイは世界的に

有名になってしまうかも。。。

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もうスキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

オイ!。。。 オイ!。。。 “いいねスパマー古田”。。。 オマエはマジで愚か者だねぇ~。。。、浮かれてスキップしている場合じゃないだろう! オマエは誤解しているのだよ! 有名になると言うよりも、オマエは僕にネットで晒されて悪名高くなるのだよ!

あらっ。。。 アタイ。。。 スキップして はしゃぎすぎましたかしら? うふふふふふふ。。。

あのさァ~。。。 オマエは、オツムのネジがどこかで緩(ゆる)んでいるのだよ!。。。 ネットで晒されると言われたら、普通の人は喜ばないのだよ。

でも。。。、でも。。。、アタイは嬉しいのです!

あのさァ~。。。 僕に晒されて喜ぶのは 精神的に病んでいる証拠だよ!

でも、アタイが“いいねスパマー古田”だという証拠はどこにあるのですか?

信じられないのだったら ちょっと次のリストを見てごらんよ。


(ame60117n3.png)

『拡大する』

これはアメブロの僕のブログの記事に付いた“いいね”のリストなのだよ! 1月16日に僕は『30歳からの英語@戸田(PART 1)』という記事を投稿した。。。 


(baka50831a3.png)

『30歳からの英語@戸田(PART 1)』

すると あの悪名高い愚かな“もこ姫”に続いて オマエが続けざまに“いいね”を飛ばしたのだよ!

あらっ。。。 紫と緑で囲んである2つの“いいね”はアタイが飛ばしたのですかァ~?

オマエは記事も読まずに目くら目っぽうに“いいね”をとばしているので、誰に“いいね”を飛ばしたのかも覚えてないのだろう!?

えへへへへへ。。。 実は、そうなのですわ。。。 でも。。。、でも。。。、どうして2つともアタイが“いいね”を飛ばしたと デンマンさには判ったのですかァ~?

簡単なことだよ!。。。 オマエのブログに飛んで行ったのだよ!


(baka60117a.png)

『拡大する』

リストのninmipのブログをクリックすると上のページが出てくるのだよ!

あらっ。。。 アタイのブログですわ。 うふふふふふ。。。

そうやってぇ、薄ら馬鹿笑いしている場合じゃないのだよ!。。。 上のページの私はここで小遣い稼ぎですをクリックすると次のページが出てくる。


(baka60117a4.png)

『拡大する』

あらっ。。。 アタイの名前が出てますねぇ~。 うふふふふふ。。。

薄ら馬鹿笑いしている場合じゃねぇ~だろう!。。。 オマエは一生懸命に“いいね”を飛ばしているけれど、お客が集まってないのだよ!

どうして、そういうことがデンマンさんには判るのですか?

簡単なことだよ! オマエはメルアドもチェックしてなければ、名前もチェックしてないのだよ! だから、上のような可笑しな名前とメルアドを受け付けてしまう。 もし、これまでにたくさんのネット市民がオマエに騙されて登録していたとしたら、もっと確実性のあるメルアド登録プログラムで対応するものだよ! つまり、オマエに騙されて登録するネット市民が少ないから。。。いや、ほとんどいないから、無料のいかがわしいメルアド登録プログラムを未だに使っているのだよ!

あらっ。。。 もしかしてデンマンさんは警視庁のサイバーポリスの一員なのですか?

あのさァ~、この程度の事はサイバーポリスのエイジェントでなくても すぐに解ることなんだよ!

。。。んで、“いいねリスト”の紫の枠で囲んだ“いいね”もアタイが飛ばしたとデンマンさんは言うのですか?

そうだよ! リストの普通の主婦です!をクリックすると次のページが出てくるのだよ!


(baka60117b.png)

『拡大する』

あらっ。。。 これが 私のブログだとデンマンさんは断定するのですか?

そうだよ! オマエは上のブログを立ち上げた記憶がないのォ~?

えへへへへへへへ。。。 たくさんの悪徳ブログを立ち上げたので、いちいち覚えてませんわァ~。。。

上ののページの中に出てくる私はここでへそくり貯めてますをクリックすると次のページが出てくるのだよ!


(ame60117b2.png)

『拡大する』

あらっ。。。 あらっ。。。 アタイの名前が また出てきましたわねぇ~。 うふふふふふ。。。

うふふふふ。。。じゃねぇ~だろう!? オマエはここでもネット市民の皆様を騙して メルマガに登録させようとしているのだよ!

でも。。。、でも。。。、たったの2つの悪徳ブログから“いいね”を飛ばしているだけじゃありませんか! 大目に見てくださいなァ~。

2つどころじゃないのだよ! 次の検索結果を見てごらんよ!


(gog60117a.png)

『現時点での検索結果』

「”私はここでへそくり貯めてます” 富山県」 と入れてGOOGLEで検索したのだよ!

あらっ。。。 デンマンさんは よく調べましたわねぇ~。。。 うふふふふふふ。。。

どれほどオマエが悪徳ブログを立ち上げようが、今のままではオマエは儲ける事ができないのだよ!

どうしてですか?

あのさァ~、メルマガで儲けようとするのは、もう時代遅れなんだよ!


(uncle006.gif)

メルマガでお金を稼ぐのは

時代遅れ!

このメルマガで稼ぐ方法には大きく分けて2つある。

1) メルマガに広告を掲載したりホームページやブログに誘導して広告収入で稼ぐ。

ブログやツイッターと連動することで収益を上げられるが、
メルマガ単体で稼ぐ場合は最低でも5000人は集めないと満足に稼ぐことができない。

2) 有料メルマガの購読料で稼ぐ。

有料のため購読者を集めるのが難しく単体ではまず稼ぐことは難しい。

すでにブログなどで信用を得て アクセスがあればサブ的に使えるが
これからメルマガのみで始めるのならば、無理と言っていい。

実際に メルマガで いくらぐらい稼げるのか?

稼げる額は 人気メルマガを作れるかどうかによるが
多くの場合、手間の割には稼げないことが多い。

月60万稼ぐなどと誇大表示する愚か者もいるが、
まず信用しない方がいい。

ツイッターなどのソーシャルサービスと違い、
読者数が1000を超えると読者のキープが難しくなる。

新規読者を増やすのも登録作業があるためスムーズにゆかない。

アメブロの“いいね”を乱発して新規読者を増やそうという行為は“スパム行為”として
最近では嫌われ、効果がない!

さらに、メールアドレスを第3者や第4者に売られるのではないかという心配があって、
新たにメルマガを購読するネットサーファーが激減している。


『ななの七変化』より
(2015年8月11日)

でも。。。、でも。。。、アタイは嬉しいです。

どうして。。。?

だってぇ~、デンマンさんに紹介されて 日本語が解る123ヵ国の世界のネット市民の皆様にアタイのことが知れ渡るのですもの。。。


(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

アタイはネットで有名になってしまったのです。

デンマンさんのおかげで

日本語が解る世界の 123ヵ国の

ネット市民の皆様に

知れ渡ってしまいました。

きゃははははは。。。

デンマンさんのおかげでアタイは世界的に

有名になってしまいました!

とってもうれしいですゥ~♪~

こうなったら、もうスキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

オイ!。。。 オイ!。。。 そうやってぇ、浮かれてスキップしている場合じゃねぇ~だろう!? オマエはどこまで馬鹿なのォ~ んもおおおォ~。。。!

スキップして喜んではいけませんか!

あのさァ~。。。 オマエは褒められているのじゃないんだよ! “いいねスパマー”として晒されているのだよ! つまり、オマエは世界のネット市民の皆様に嫌われているのだよ!  

つまり、アタイは。。。、アタイは。。。ネット市民の民様に嫌われてしまうのですかァ~?

当たり前だろう!

アタイはネットで有名になったら ミーちゃん、ハーちゃんから憧れの目で見られると思っていましたわァ~。。。

そうじゃないのだよ!。。。 オマエのような“いいねスパマー”は蛇蝎(だかつ)のように嫌われるのだよ! 当然、メルマガで儲ける事もできなくなるのだよ!

アタイはどうしたらいいのでしょうか?

昔、ニーチェのおっさんが次のよな事を言ったのだよ!

脱皮して生きてゆく


(nietzsche9.jpg)

脱皮しない蛇は破滅する。

人間もまったく同じだ。

古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、

やがて内側から腐っていき、

成長することなどできないどころか、

死んでしまう。


(snake3.gif)

常に新しく生きてゆくために、

わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。

 

『曙光』 ニーチェ


043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン

『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)

。。。んで、上のニーチェの言葉がどうだと言うのですか?

オマエは、かなり鈍(にぶ)いねぇ~! つまり、脱皮しない蛇は破滅すると言うことは、オマエの考え方を改めて、2度と“いいねスパム”を飛ばさないと日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!

でも、それはできません!

どうして、できないのォ~?   

スパムを飛ばすのを止めたら、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。

でも、“いいねスパム”を飛ばして オマエの悪徳ブログに誘おうとしても、もう誰もオマエのメルマガに登録しないのだよ! ここまで見てくれば、オマエにも充分に解るだろう? オマエの“いいねスパム”は結局 無駄になるのだよ! オマエは無駄な事をして人生を過ごしているのだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、上のニーチェのおっさんの言った事をかみ締めて、愚かな事を止めるのだよ!

でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

うん、うん、うん。。。 確かに、その通りなのだよ! 今のオマエは、悪徳ブログを立ち上げて “いいねスパム”を飛ばしながら 破滅の人生を一直線で進んでいるのだよ!

そうかしらァ~????

やだなあああァ~。。。 僕がこれだけ、オマエの愚かさを たくさんの画像を使って説明してきたのに、オマエはまだ自分の愚かさが理解できないのォ~?

だってぇ~、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのです。

だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、“いいねスパム”を飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ!

そうすれば、“いいねスパム”を飛ばさなくても アタイのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?

その通りだよ!

でも信じられません!

昔の人が何と言ったか? オマエは知ってるゥ~? 次のように言ったのだよ。

 

信じる者は救われる!

 

だから、オマエも僕の言った事を信じ てまともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けよなァ~。。。

分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“いいねスパム”を飛ばしてから、そうします。


(laugh16.gif)

【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
そうですよね。
スパムは誰もが嫌うものです。

ネット市民の皆様が嫌う事をスパマーが続けていれば、スパマーが宣伝しているブログが削除されてしまうのは当たり前ですよねぇ~。。。

つまり、スパマーは自分が“北風”になっていることを知らないのです。

何度削除されても ネット市民の皆様に嫌われる愚かな事を続けているのです。

そんな事を続けていたら、やがてホームレスになるのも時間の問題ですわ。


(homeless.jpg)

こうなる前に、スパマーは早く正業について、
まともな人生を送って欲しいものです。

とにかく、ネットには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。

また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。

悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。

悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。

あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。

とにかく気をつけてくださいね。

次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。


(hand.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』


(bikini901.jpg)

■ 『下着女装美脚』

■ 『やっぱり、何もできないなァ!』

■ 『呆れたパイオツ』

■ 『消されたパイオツ』

■ 『自動翻訳バカ』

■ 『エロい呟きを見て』

■ 『下着女装で山手線』

■ 『下着女装バカの軌跡』

■ 『下着女装カバのバカ』

■ 『まだ、バカやめないの』


(bigcash.jpg)

■ 『世界の不思議バカ発見』

■ 『ネットバカの不思議発見』

■ 『ネットカバの悦び』

■ 『地獄で血迷うネットカバ』

■ 『スパムコール』

■ 『愚かな主婦あけみ』

■ 『北風とお日様』

■ 『外国人SEX伝万美脚』

■ 『稼げばそれでいいのか?』

■ 『ネットの天然記念バカ』


(hooker08.gif)

■ 『バカの厚い壁』

■ 『愚かな2児のママ』

■ 『カラコンカラコン』

■ 『もてない愚かな男』

■ 『バカになりきった男』

■ 『愚かな女の悪知恵』

■ 『愚かで貧しい洋子』

■ 『いいねバカ』

■ 『いいねバカに注意!』

■ 『いいねバカダントツ』

■ 『ハワイに住みたいマリ』

■ 『あんぽんたん』


(dotto6.jpg)

■ 『いいね馬鹿』

■ 『ニート・リサ』

■ 『スパマーのブラックリスト』

■ 『馬鹿の波紋』

■ 『ハワイの笑える腐女子』

■ 『削除された山下英語』

■ 『リサ ニート城を買う』

■ 『優香のちょっとここだけの話』

■ 『悪名高い愚かな優香』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『15分でバカになる』

■ 『キモい洋子の表象空間』

■ 『睡眠は病のくすり』


(dotto6.jpg)

■ 『ななの七変化』

■ 『ともみさんからのメッセージ』

■ 『ともみさんの素顔』

■ 『有名になったシドニーの悪女』

■ 『1日15分で英語がペラペラ』

■ 『ともみさんとGOOGLE』

■ 『初対面で嫌われない法則』

■ 『ネイティブのように』

■ 『shu01591スパマーに注意!』

■ 『柏原知美ダントツ』

■ 『戸田亮に注意!』

■ 『スパマー 戸田亮』


(bikini901.jpg)

■ 『森田伸二に注意!』

■ 『詐欺師 森田伸二』

■ 『森田伸二社長に注意!』

■ 『森田伸二de詐欺師』

■ 『詐欺認めた森田伸二』

■ 『森田伸二に要注意!』

■ 『柏原知美@不徳』

■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』

■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』

■ 『柏原知美@不誠実』

■ 『モラハラ夫のウザい妻』

■ 『海外住み隊に注意!』

■ 『小保方る柏原知美』

■ 『ネットで嫌われる柏原知美』

■ 『柏原知美@悪名』

■ 『モラハラ夫に内緒』

■ 『戸田亮@三国』

■ 『笑える腐女子えり』

■ 『いいねバカの真実』

■ 『いいねバカに騙されない』

■ 『いいねバカの素顔』

■ 『新年もいいねバカ?』

■ 『30歳からの英語@戸田亮』

■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』

■ 『30歳からの英語@戸田』

■ 『もこ姫の愚かな秘事』


(juneswim.jpg)


(byebye.gif)


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。