DVD宣伝スパマー


 
 
2012年3月5日 (月曜日)
 
 
DVD宣伝スパマー
  
 





デンマンさん。。。、またオイラをお呼びですか?

そうだよ。

でも、オイラだとよく判りましたねぇ~。。。

あのさァ~、僕のブログには、めったにコメントがつかないのだよ。 だから、僕の記事にコメントを書く奴は極めて真面目な奴か、極めて愚かな奴なんだよゥ。

じゃあ、オイラは極めて真面目な人間だとデンマンさんは信じているのですね?

何を寝惚(ねぼ)けた事をほざいているんだよ! オマエが真面目な人間だとしたら、この世には愚か者は居なくなってしまうんだよ!

。。。つうことわァ~。。。つまり、オイラは愚か者だとデンマンさんは断定するのですか?

当たり前じゃないか! それ以外に言いようがないじゃないか!

でも、オイラが愚か者だという根拠があるのですか?

もちろんだよ! 僕は根拠の無い事は言わない主義なんだよ!

御託(ごたく)はいいですから、その根拠とやらを見せてくださいよ。

じゃあ、まずオマエの下らないコメントを見てごらんよ。


(liv20304c.gif)

オマエは、よせばいいのに懲(こ)りもせずに2月29日に、また下らない宣伝スパムを僕の記事に 3つも飛ばしたのだよ。

でも、オイラがスパムコメントを飛ばしたとよく判りましたね?

あのさァ~、前にも言ったように僕の記事にコメントを書く奴は極めて真面目な奴か、極めて愚かな奴なんだよゥ。 上のコメントの文章を見ても僕の記事の内容とは全く関連のない支離滅裂なコメントになっていて、どのように読んでみても日本語を充分に理解していない、オマエのような愚か者が書いたコメントだとしか考えられない。

でも、それはあくまでもデンマンさんの個人的な意見で、証拠とは考えられません。

だったら言うけれど、2月27日の青枠で囲んであるコメントもオマエが飛ばしたのだよ。

どうしてデンマンさんは見てきたようなウソを言うのですか?

ウソじゃないよ! IPアドレスを調べると二人とも同じ中国の重慶市のプロバイダーを使っているのだよ。

IPアドレス: 113.205.182.80

IPアドレス割当国: 中国 ( cn )


プロバイダー:
CHINANET Chongqing province network

inetnum: 113.204.0.0 – 113.207.255.255
address:
The mainstreet 3 daping,
chongqing data communication bureau
重慶市
country: CN(China)

phone: +862368614888
fax-no: +862368602314
e-mail: abuse@cta.cq.cn
home page: http://www.cta.cq.cn

重慶市(中国語:重庆市)は、中華人民共和国の直轄市である。
重慶市の人口は3200万人を超えているが、市の面積そのものが北海道並みに広く、市内に多くの県や農村部を抱えている。
2010年の都市的地域の人口は546万。


親会社: China Telecom
person: Chinanet Hostmaster
Address:
No.31 ,jingrong street,beijing
100032
country: CN (China)

phone: +86-10-58501724
fax-no:+86-10-58501724
e-mail:
anti-spam@ns.chinanet.cn.net

2月27日にオマエがスパムを飛ばした時に使っていた IPアドレスも同じプロバイダーを使っていた。

IPアドレス: 125.86.16.15

IPアドレス割当国: 中国 ( cn )


プロバイダー:
China Unicom Chongqing Province Network

inetnum:
125.80.0.0 – 125.87.255.255

address:
The mainstreet 3 daping,
chongqing data communication bureau
重慶市
country: CN(China)

phone: +862368614888
fax-no: +862368602314
e-mail: abuse@cta.cq.cn
home page: http://www.cta.cq.cn


親会社: China Telecom
person: Chinanet Hostmaster
Address:
No.31 ,jingrong street,beijing
100032
country: CN (China)

phone: +86-10-58501724
fax-no:+86-10-58501724
e-mail:
anti-spam@ns.chinanet.cn.net

でも、同じプロバイダーを使っているからってぇ、二人が同一人物のオイラだとは断定できないでしょう?

断定できるのだよ!

どうして。。。?

あのなァ~。。。2月27日のスパム・コメントは2月29日書いた文章と同じような支離滅裂なコメントなんだよ。 つまり、僕の記事の内容とは全く関係のない文章だよ。 さらに、オマエとは全く関係ない人が書いた文章を盗んできて貼り付けている。 オマエは日本語を書くのに自信がないから、そのような犯罪まがいな事をしている。 オマエ以外には考えられない!

でも、それは、あくまでもデンマンさんの個人的な意見ですよ。 すべての人を納得させるような説明になってません。

だったら、次の小文を読んでごらんよ!

オマエのコメントの出だしから可笑しいじゃないか!


脱がなければ着ていてOKです。 防寒の為ということで。

脱ぐのは私は絶対に勧めません。 恥ずかしいです。

ワンピースの下は下着のみです。

オイラは可笑しいとは思いません。

あのなァ~、オマエがコメントを書いた“Electra Complex”というのは英語で書いた記事なんだよ。 もし、オマエが僕の記事を読んでいたならば、英語でコメントを書くのが普通なんだよ。 オマエは愚か者だから、2月7日に書いた時の記事が日本語で書かれていたので、当然日本語で書いてあると決め付けて、以前の手口と全く変わりなく、他の記事から日本語の文章をコピーして、コメントとして書き込んだ。 

やっぱり判ってしまいますか?


『空しい宣伝スパマー』より
(2012年2月29日)

分かるだろう。。。オマエはこのように話していたのだよ。 つまり、英語で書いた記事に、全く関係ない日本人の書いた文章を盗んできて貼り付けた。 それを、愚かにも2度もやってしまった。 だから、今回は僕に馬鹿にされないようにと日本語で書いた記事に目をつけた。

やっぱり、判ってしまいますか? うへへへへへ。。。

あのなァ!~。。。オマエは、もともと知能指数が極めて低いのだよ。 だから、オマエのやる事、なす事がすぐに判ってしまう。

マジで。。。? その証拠でもあるのですか?

あるよ。 次の検索結果を見て欲しい。


(gog20304.gif)

オマエがスパムを飛ばした時に使ったハンドル名を入れて検索したら、5,850,000件もヒットした。 僕は知らなかったのだけれど、「キャンディ・キャンディ」というのは日本の少女漫画で海外でも有名らしい。 その事を利用してオマエと仲間は キャンディ・キャンディ DVDを売ろうとしているに違いない。 オマエがスパムを飛ばした 僕の3つの記事には。。。


『も~いいかい?(PART 2)』

(2011年05月15日)

『蜘蛛の巣城』

(2011年06月04日)

『バンクーバー暴動』

(2011年06月17日)

どれにも次のサイトへのリンクが貼ってあった。


(liv20304.gif)

よく突き止めましたね。。。んで、デンマンさんも「キャンディ・キャンディ」のDVDを買ったのですか?

何で僕が買わなくっちゃならないんだよ! 買うはずねぇ~だろう!

どうして。。。?

僕はDVDを買うほど少女漫画にも少女アニメにもハマッてないのだよ。 しかも、値段をよく見ろよ!

通常価格が 36,000円のところを特別価格 9,000円ですよ。 絶対にお得ですよ。 だから、デンマンさんも、ぜひ「キャンディ・キャンディ」のDVDを買ってロブソン・ストリートをルンルン気分でスキップしてくださいよ!

馬鹿言うんじゃないよ! このように人を騙そうとしているのが見え見えなんだよ。 不正コピーを売らない限りこんなに安くならないだろう! だから、オマエの知能指数は極めて低いと言うのだよ。

でも、 そんな事には関係なく、ぜひ「キャンディ・キャンディ」のDVDを買ってロブソン・ストリートをルンルン気分でスキップしてくださいよ!

どうして「キャンディ・キャンディ」のDVDを買ってロブソン・ストリートをルンルン気分で僕がスキップしなくっちゃならないんだよ!

だってぇ~、デンマンさんは小百合さんからピーチ味のミント・タブレットをもらって喜んでいたでしょう! 次のように書いてましたよ!

前略

バレンタインデーに

間に合うように

送ります。

でも、もしかすると

間に合わないかも…

デンマンさんと一緒に食べた

長崎ちゃんぽん。

「柚子こしょう」も入れました。

行田の「とんでん」で

茶そばが旨いと言っていた

デンマンさん。

面倒でも5分で茹で上がるので

食べてみてね。

それに今回も

「麺職人」を入れましたよ。

それから、心躍る甘酸っぱさの

フルーティMINTIA!

最近、私はカバンに入れて

持ち歩いてます。

デンマンさんの

迷惑そうな顔が

思い浮かびます。

でも、1年に一度ぐらいは

女の子の気持ちになって

ルンルン気分で

スキップしながら

舐めてみてください。

うふふふふ。。。

うららかな春のバンクーバーの

街を歩きながら。。。

また、フードストアに向かう

買いものついでに。。。

それから、思いつくままに

チョコレート、即席うどん

山菜そばを入れました。

日本の味を懐かしみながら

食べてみてくださいね。 

では。。。

早々

小百合より

2011年2月3日



(statue01.jpg)

バレンタインの小包だから GODIVAのミルクチョコレートが入っていましたが、いつものようにピーチ味のミント・タブレットも入っていました。

小百合さんは気持ちまで若々しいのだと思いながら、思わず笑ってしまいましたよ。

僕も、小百合さんにあやかって、図書館への行き帰りにミントの小粒を口に含んでルンルン気分でスキップしようと思います。 (爆笑!)


『自由の女神とバレンタイン』より
(2012年3月3日)

僕は小百合さんからピーチ味のミント・タブレットをバレンタインの贈り物にもらったのだよ。 だから、無理してでもスキップしたくなったのだよ。

だから、この際、「キャンディ・キャンディ」のDVDも買って、再度、ロブソン・ストリートをルンルン気分でスキップしてくださいよ!

馬鹿言うんじゃないよ! 僕はオマエに騙されるような愚か者じゃないんだよ!

オイラがデンマンさんを騙そうとしていると言うのですか?

その通りだよ! だいたい 通常価格が 36,000円のところを特別価格 9,000円にするなんて、 そのDVDが不正にコピーされたものだから、そんなに安くなるんじゃないか! バカバカしい!

それはデンマンさんの思い過ごしですよ。

あのなァ~、このDVDの販売サイトはアメリカにあるんだよ。

ホスト名: http://www.idvdbox.net

IPアドレス: 173.236.66.252
IPアドレス割当国: アメリカ合衆国 ( us )


プロバイダー: SingleHop, Inc.
NetRange:
173.236.0.0 – 173.236.127.255

Address:
621 W. Randolph St.
3rd Floor
Chicago IL
USA
PostalCode: 60661

Abuse Email:
abuse@singlehop.com
Phone: +1-866-817-2811


(liv20304b.gif)

あれっ。。。よく突き止めることができましたね。

ネットで調べれば簡単に解(わか)ることだよ!

つまり、オイラの仲間が不正にコピーしたDVDを売ろうとしているとデンマンさんは信じているのですか?

だってそうだろう! 信用のおける店ならば、当然お客さんを安心させるためにサイトを日本に置いておくものだよ。 ところが、DVD宣伝スパムを飛ばしているオマエは中国の重慶市に住んでいる。 しかも、DVDの販売店はアメリカのシカゴにある。 どうしてだよ?

たまたま偶然にそうなっただけですよ。

いや。。。偶然ではない! 意識的にそうしたのだよ。

なぜ、そうする必要があるのですか?

簡単なことだよ! もし、通信販売で僕が 9、000円で買ったとする。 でも、そのDVDが不良品の場合にどうなるのか?

その場合には良品と交換しますよ。

。。。と言うオマエのもっともらしい言葉を信じて買ったら最後、不良品をつかまされた場合には、僕には良品と取り替えてもらえるすべはない。 なぜなら、オマエの仲間は不正コピーのDVDを売るだけ売って、逃げてしまうからだよ。 そのために、オマエは日本の警察の手が届かない中国の重慶市からスパムを飛ばしている。 オマエの仲間はアメリカのシカゴ市でサイトを立ち上げて日本人向けに不正コピーを売ろうとしている。 問題があっても、すぐに逃げられる。 日本に住んでいる日本人にはどうにもならない。

それは、あくまでもデンマンさんの個人的な意見ですよ。

もちろん、そうだよ。 でもなァ~、これを読む日本語が分かるネット市民の皆様は、まずオマエの仲間がやっている上のDVDのサイトから「キャンディ・キャンディ」のDVDを買わないはずだよ。

どうして。。。?

これまでの僕とオマエの対話を聞いたら、「キャンディ・キャンディ」のDVDを買おうと思っていた人でも不安になってしまう。 もし不良品を渡された時には店はシカゴにあるし、店のURLを貼り付けたオマエは重慶市に居る。 オマエの仲間と、オマエが逃げたら、もうそれで泣き寝入りしなければならない。

デンマンさんの妄想ですよ。

妄想じゃない! オマエは DVD宣伝スパマーとしてネットでは悪名高くなっているのだよ! そのようなスパマーが宣伝している店でネット市民の皆様はDVDを買わないんだよ!

オイラはマジでネットで悪名高くなっているのですか?

もちろんだよ!

その証拠でもあるのですか?

もちろんだよ! 僕は根拠のない事は言わない主義だから。。。

御託(ごたく)はいいですから、その証拠とやらを見せてくださいな。

じゃあ、次の検索結果を見てごらんよ!


(gog20304v.gif)

「DVD 宣伝スパマー」といれて検索してみたら、なんと 3,660,000件ヒットした。 しかもトップに表示されたのが僕が書いた次の記事なのだよ!

『愚かな宣伝スパマー』

(2011年02月09日)

つまり、僕が2月9日に書いた記事なのだよ!

どうしてGOOGLEは「DVD 宣伝スパマー」の結果を表示しないで「DVD 宣伝スパム」の結果を表示したのですか?

GOOGLEのデータセンターに、その検索結果のコピーがすでに保存されていたからだよ。

。。。んで、「DVD 宣伝スパマー」をマジで検索すると、どうなるのですか?

次のような結果になるのだよ。


(gog20304u.gif)

あれっ。。。5,070,000件もヒットするのですね。

そうだよ。 しかも 記事の中ではトップから3位までが僕がオマエについて書いた記事なのだよ。


『空しい宣伝スパマー』

(2012年2月29日)

『愚かな宣伝スパマー』

(2012年02月09日)

『物真似宣伝スパマー』

(2012年2月26日)

つまり、このような記事を書いてオイラたちの販売活動をデンマンさんは妨害するのですね。

あのさァ~、僕を非難するのは、お門(かど)違いだよ! オマエがDVD 宣伝スパムを飛ばすことこそネットの世界では嫌われていることなのだよ。 しかも、オマエたちのやろうとしている事は犯罪の匂いがする。 だから純真で純情な日本人が騙されないように、僕はこうして老婆心から記事を書いているわけなんだよ。

デンマンさんは、オイラたちスパマーが死に絶えるのを望んでいるのですか?

あのさァ~。。。、あまり大げさなことを言うなよ!  スパム広告を飛ばせば飛ばすほど無視される! オマエも知っていると言ったじゃないか! スパム広告を飛ばせば飛ばすほどオマエは自分で自分の首を絞めている。 年々、クリックスルー率が下がっている事が何よりの証拠だよ!

デンマンさんは、そうやってオイラたちスパマーを馬鹿にしながら晒すのがそれほど楽しいのですか?

あのなァ~。。。僕はオマエを馬鹿にしてないよ!

でも、どう見ても、デンマンさんはオイラを含めた全スパマーを馬鹿にしてますよ!

いや、違う。 日本には「一寸の虫にも五分の魂」という格言がある。 つまり、どのようなつまらない人物でも、たとえば一寸の体には五分の魂を持っている。 だから、愚かなように見える者でも決して侮(あなど)ってはいけない。 昔の日本人の中には、そのように鋭い事を言った人が居たのだよ。

じゃあ、デンマンさんも内心ではオイラを馬鹿にしないで、オイラの五分の魂を認めてくださるのですか?

もちろんだよ。

マジで。。。?

このような状況の中で、僕はウソや「デマカセ」を言わないよう!

本当に。。。?

僕がウソを言ったら、マジで針を千本飲ませてもいいよ。 (微笑)

本当にしてもいいのですね? デンマンさんはオイラを馬鹿にしているのではなく、五分の魂を認めてくださるのですね?

そうだよ!

本当に、本当ですか? 信じてもいいのですか?

本当だよ! “信じる者は救われる” という格言もあるだろう? オマエは中国の重慶市に住んでいながら、マジで日本中にスパムコメントを撒き散らしている。 これだけ世界は小さくなってグローバル化したのかと思い、僕はマジで感心しているんだよ。


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんにオイラの国際化を

マジで褒められてしまったァ。

うれしいなあああァ~。。。

もうスキップしてしまおう!

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

馬鹿ですよねぇ~。 僕の言おうとしていることを完全に取り違えて自分勝手に喜んでしまっているのですよ! 馬鹿だから、すぐに、ああやって喜んでしまう。 愚か者がスキップしながら帰ってしまいましたよ。 全く反省してません。 まだしばらくの間、あいつらスパム集団のコメントが撒き散らされると思うのですよ。 だから、あなたも、どうか騙されないようにしてくださいね。 くれぐれも不正コピーのDVDや偽のブランド品や偽のヴァイアグラなどを偽サイトで買わないようにしてくださいね。 また、下らないポルノサイトにも行かないようにしてくださいね。

【ジューンの独り言】

ですってぇ~
実際はどうなのでしょうか?

販売サイトで売っているDVDはマジで不正コピーしたものなのでしょうか?
とにかくスパムコメントの中のリンクをクリックしないでくださいね。

“君子危(あや)うきに近寄らず”

昔の人はこのように言いました。
だから、あなたもスパムコメントの中のリンクには近づかないでください。

次回も面白い話題が続きそうです。
あなたも、どうか、また読みに戻ってきてくださいね。
では。。。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

おほほほほ。。。

卑弥子でご

ざ~♪~ますわよ。

くどいようですけれど、

また現れましたわ。

やっぱり、ジューンさん

ぱっかりに任せていると

退屈するのよねぇ~。

それで。。。つい、つい、

出て来てしまうので

ござ~♪~ますわよ。

ええっ、余計な事は言わなくてもいいから、

さっさと言いたいことを言って消えろ!

あららあああぁ~

あなたはそのような厳しいことをあたくしに

言うのでござ~♪~ますか?

いけすかないことォ~♪~

分かりましたわ。

では、今日の一言を。。。

うふふふふ。。。

Truth will be truth,

regardless of a closed mind,

ignorance or the refusal

to believe.

— ナポレオン・ヒル博士

真実は真実である。

たとえどんなに心を閉ざしたり、

無知であったり、

信じることを拒絶していたとしても。

あたくしは、このように訳しました。

もっと素晴しい訳があったら教えてくださいませ。

このヒル博士と言う人は

“人生で成功するには”と言うような本を

たくさん書いている人でござ~♪~ますわ。

あなたも名前を聞いたことがあるでしょう?

えっ?他になんか面白い話はないのかって。。。?

ありますわよ。

次のリンクをクリックして読んでみてね。

『あなたが笑って幸せになれるサイト』

気持ちがくさくさしていたら、

あなたも覗いてみてね。

笑えるわよ。

本当に面白いのよ。

騙されたと思って覗いてみてね。

うふふふふ。。。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね、バ~♪~イ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。