2ちゃんねる噂の女と電波55


 
 
2012年6月4日 (月曜日)
 
 
2ちゃんねる噂の女と電波55
  
   



 

デンマンさん、お久しぶりです。 かれこれ7年の歳月が経つのですね。

おおおおォ~。。。! 電波55号じゃないか!。。。オマエは相変わらず見苦しい上半身裸だねぇ~。。。成長は止まったままかァ~?

久しぶりで会ったのに下らない事を言わないでくださいよ。

とにかく、オマエはネットで悪名高い男になってるよ。

マジで。。。?

信じられないのならば次の検索結果を見てごらんよ!


(gog20603.gif)

ところで「2ちゃんねる噂の女」ってぇ誰ですか?

何を寝ぼけた事を言ってるんだい!? アミサさんに決まってるじゃないかア! オマエは次の記事を読まなかったのォ~?

『2ちゃんねる噂の女』

(2012年4月30日)

読みませんでした。 アミサさんというのは、きれいな人なんですね。

オマエは初めて写真を見るのか?

初めてです。 でも、なつかしいなあああァ~。。。

オマエも懐かしいかァ~?

マジでなつかしいっすよう。 2ちゃんねるで思いっきり書きなぐっていた頃がなつかしいっすよう!


(2ch20428.gif)

『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】』

オマエは全く下らないスレッドを立ち上げたものだよ。

それにしてもデンマンさんがムキになって殴り込みに来たのにはビックリしましたよ!


(2ch119.gif)

吉田(上の書き込みでは「よし○氏」)さんが僕の掲示板で「あなたは2ちゃんねるで話題になり非難されてますよ」と書いていたので、さっそくスレッドを探しに行ったのだよ。 そうしたら、オマエが立ち上げた上のスレが目に付いた。 読んでゆくうちにムカついてきて、もう我慢がならず僕も感情むき出しで書きなぐったのだよ。 うへへへへへ。。。

いい年してデンマンさんも意外に大人気ないところがあるのですね!?

オマエらが束(たば)になって、あまりにもバカバカしい事を書いているので僕はどうしようもなくムカついてきたのだよ。

でも、オイラが上のスレッドを立ち上げたという事がよく判りましたね?

簡単なことだよ。 オマエはDEMPA55というハンドル名を使ってライブドアの僕の『徒然ブログ』に嫌がらせのスパムコメントを次のように、やたらに書き込んだからだよ。


(liv50527.gif)

ここの管理人は他人を誹謗中傷するためにあなたのIPアドレスを抜いてやろうと待ち構えているのです!!

しかもオマエが愚かなのは上のように書きながら自分のIPアドレスをベタベタと晒しているのだよ。

DEMPA55のIPアドレス:

60.36.109.3

ホスト名:
i60-36-109-3.s43.a021.ap.plala.or.jp

IPアドレス割当国: 日本 ( jp )
都道府県: 岐阜県
ネットワーク名: PLALA
組織名: 株式会社NTTぷらら
Organization: NTT Plala Inc.

オマエは岐阜県に住んでいるんだな。

うへへへへへ。。。判ってしまいましたか?

しかも、オマエは僕(ハンドル名: バークレー)が2005年6月3日に書いた次の返信に反応を示した。


(liv50603.gif)

オイラがどのような反応を示したと言うのですか?

オマエはこともあろうに、ライブドアで僕の画像を盗んで、僕に成りすまして次のようなフォーラムを立ち上げたのだよ。 ヤバイ!と思ったのか?オマエは2日後に削除してしまったけれど。。。


(liv50604.gif)

これがデンマンさんの返信に対するオイラの反応だと言うのですか?

その通りだよ!

どう言うわけで。。。?

オマエは僕の返信の中に書き込まれている次のURL をクリックして「レンゲのフォーラム」を見たからだよ。

http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1439

http://members.lycos.co.uk/kato1720/renge/tree.php?all=1439

http://barclay.c-f-h.com/ のサイトは消滅してしまったので Lycos.co.uk に同じフォーラムをコピーしたから、関心のある人はブラウザの小窓に入れて見てみるといい。 そのページはDEMPA55が僕に成りすましてでっち上げたフォーラムの原型です。

なるほど。。。

しかも、オマエが底抜けに愚かなのは、。。。つうかあああァ~、メチャ非常識なのは九条多佳子さんの電話番号を突き止めてマジで電話した。 そして記事を読んでもらったことだよ!

君の誹謗中傷記事を九条多佳子さんに呼んでもらうことにしたよ。
どんな反応が返ってくるかなぁ。

僕は正直なところ呆れたよ。 まさかオマエが僕の叔母に電話するとは思わなかった。 しかも岐阜県から埼玉県までの長距離電話だよ。。。

。。。んで、その時の叔母さんの反応はどうでした? うししししし。。。

笑ってる場合じゃないよ! 叔母は気味悪がっていたよ。 大体次のような会話が僕と叔母の間で交わされたのだよ。


(aunt201.jpg)

ねえ、ねえ、ねえ。。。気味の悪い人から電話がかかってきたわよ。

ん。。。? 気味の悪い人?

そうよ。。。会ったこともなく、初めて話をする人に妙な事を話すのよ。

妙な事。。。?

そうよ。。。デンマンさんが17歳の女の子をつかまえて「怖い話をしてやる。 おもらししてパンツびしょびしょになるぞ」とセクハラしたと言うのよ。

あのねぇ~、この人物は精神を病んでいるのですよ。 少なくとも人格異常です。

デンマンさんは、この17歳の女の子と会ったことでもあるの?

もちろん、ありませんよ。 掲示板でやり取りしただけですよ。

。。。で、電話してきた人とは会ったことがあるの?

もちろん、会ったことがありませんよ。

その17歳の女性は電話かけてよこした人の妹さんなの?

いや。。。全く関係の無い人ですよ。 この人物は野次馬の一人ですよ。 どのような状況のもとで僕が女の子と掲示板でやり取りしたのか? 十分に理解していない。 ただ、「怖い話をしてやる。 おもらししてパンツびしょびしょになるぞ」という部分だけを取り出して面白がっているのですよ。

それだけのことで、わざわざ見も知らぬ私に電話かけてよこしたの?

だから、この人物は精神を病んでいるのですよ。 少なくとも人格異常ですよ。 2,3年前に桶川市の女子大生がストーカーに殺されたでしょう!? この人物は、このストーカーのように、しつこく僕を追いかけ回しているのですよ。 僕は初め、この人物が女性だと思ったのですよ。

なぜ。。。?

返信を読むと、まるで女性が書いたような丁重な文章を書いていたのですよ。 それがいつからか? 急に態度が変わってオツムの足りない不良のような文章を書くようになったのですよ。 

これじゃあ、まるでオイラがオツムの足りない人格障害者じゃないっすかぁ~?!

だってぇ、オマエはマジでオツムが足りない人格異常者じゃないか!

違いますよ! んもおお~♪~

だってぇ、オマエは止せばいいのに、4年後の2009年10月22日に、またスレッドを立てたのだよ!


(2ch91022.gif)

【じいさん】デンマン氏を見守るスレ【無限増殖】

このスレッドをオイラが立ち上げたという証拠でもあるのですか?

あのさぁ~、オマエが立ち上げたという事が見ればすぐに判ってしまうんだよ!

どうして。。。?

だから、そういう所がオマエのオツムの足りないところなんだよ!

だから、どういう所ですか?

あのなぁ~、書き方がいつでも同じなんだよ! つまり、オマエの“手口”がいつも同じなんだよ!

オイラの“手口”ですか?

そうだよ! タイトルを見てごらんよ!


【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】

【毒舌】レンゲのフォーラム【自己増殖】

【じいさん】デンマン氏を見守るスレ【無限増殖】

これじゃあ、誰が見ても同一人物が書いたとしか思えないんだよ!

そういうものですか。。。?

そうだよ。 オマエ以外の人が見たらすぐに判ってしまうんだよ!

。。。で、オイラが電話したので、セクハラしたデンマンさんを叔母さんは避けるようになったでしょう?

なんで。。。?

なんでってぇ、「怖い話をしてやる。 おもらししてパンツびしょびしょになるぞ」と言うような甥とは絶交しますよ。

だから、オマエのオツムは脳味噌が足りないのだよ。

あれっ。。。叔母さんはデンマンさんを絶交しなかったのですか?

してないよ。

その証拠でもあるのですか?

あるよ。 今年の5月4日に手紙をもらったばかりだよ。。。信じられないのならば、オマエも読んでみろよ。

デンマンさん、お元気ですか?
先月末(4月29日)、久しぶりで芳江さん(注:デンマンの母親)を訪ねてきました。
暮に伺った時「春の彼岸頃また来るから」といって…。
数えたら5ヶ月も経っているのですね。
この冬は例年になく寒く私も含めて高齢者に近づいた人には厳しかった。
芳江さんも大変だったのではと行く前に心配が大きく
電話をして様子を確かめたところ張りのある声が聞こえてきました。

会うと顔色も非常によく案じていたよりは、はるかに健康的で、私の方が薬負けしているせいか、ずっと病的だなあと思いました。
4次元の会話もほとんどなく、しっかりと的を得ていました。
(泥棒の話がひとつだけ出てきましたが。。。)

あと半年したらデンマンさんが帰ってくるからと、もう楽しみにしている状態です。
私はこの日も「芳江さん、りっぱだね」と長寿のことを誉めましたが必要以上に誉めそやすと油断するのが怖いので楽な気持ちで今まで通り気張って欲しいと勇気付けてきました。

人は皆 死に行く道を歩んでゆくわけですが、私は最近すんなりと逝ければいいなあと願うようになっています。
デンマンさんの誕生日のすぐあとに私の誕生日で、この好きな桜の季節にまた年を重ねました。

隠遁生活者の僻(ひが)みでしょうか?
小さいながらも事業を起こし、それが失敗したことが今でもストレスとなって追いかけてきます。
この僻み根性が顔に出ないうちに喘息という病症から抜け出たい。

デンマンさん想像してみてください。
例えば口を塞がれて鼻が詰まりながらも、かすかに息ができる。
こんな状態が続くと、もう肩で呼吸し体で息が苦しいと叫んでいます。
通常薬で抑えていますが薬は麻薬であって切れると前記のような禁断症状となります。
薬を離そうと何度も試みるのですが繰り返すばかりです。
ある程度健康に関する本は読んでいるので今更どうの、こうのということもないので、この喘息とじっくり向き合っていくより方法はないと近頃へこんでいます。

「健康は人が与えるものでなく 自分で創るもの」
中学校3年間を担任だった理系の先生が後日結核になり見舞った時の言葉を思い出します。

デンマンさんが偉いなあという点はたくさんありますが、そのひとつには健康であるということ。
その健康であるという裏打ちとは、格好をつけて言えば倫理を踏まえた自立かなあと。。。

私にはすべてにそれが欠けていた。
私の年齢では遅しですが、今から出発しようと思います。
実家の両親や芳江さんのように90歳の声は望んではいませんが念じることがとおるなら あと20年は生きたいと思います。
そして指折れば3つばかり成就したいものがあります。
今、そのひとつに挑戦しています。

明日は子供の日で休日です。
佐保姫さまの到来なくして若葉になり 冷暖房の要らない過ごしやすい時期にやっとなりました。
台湾の歌手テレサテンさんのようにならないよう私も気張って生きます。
では、お体に気をつけて。。。


(aunt201.jpg)

九条多佳子

2012年5月4日


『テレサテンと叔母』より
(2012年5月11日)

 

【卑弥子の独り言】

ですってぇ~。。。
17歳の女の子に向かって「怖い話をしてやる。 おもらししてパンツびしょびしょになるぞ」と言うのは、やっぱり問題があると思いますわよねぇ~。
あなたが17歳の女の子になったと仮定してくださいましぃ。

ええっ。。。? あなたは、おもらししてパンツびしょびしょになるぐらいの怖い話を聞きたいのォ~?

ダメよう! あたくしに調子を合わせてくださらないと、デンマンさんが調子に乗って、またティーンエイジャーの女の子に「怖い話をしてやる。 おもらししてパンツびしょびしょになるぞ」と言いますわよう。
あたくしは怖い話がダメなのですわ。

ええっ。。。? どうしてかってぇ~。。。?

だってぇ、あたくしは怖い話を耳にすると、おもらししてパンツをびしょびしょにしてしまうのですわよう。
うふふふふふ。。。

とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいまし。
じゃあねぇ、また。。。

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 – 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

『あなたの平和な日々(2011年9月7日)』

『奈良の鹿と憲法9条(2011年9月11日)』

『文は人なり(2011年9月15日)』

『キモい戦争(2011年9月19日)』

『バカの歴史(2011年9月23日)』
  

『ムカつく検査(2011年11月1日)』

『アッシジからの平和(2011年11月5日)』

『中国からの怪電話(2011年11月9日)』

こんにちは。ジューンです。

会員数が多くても実際に活動している会員は

少ないところもあります。

言葉狩りや写真狩りをしているサイトは当然嫌われます。

どうして会員数を誇示しようとするのでしょうか?

会員数が多ければ広告主に対して

広告の効果をアピールすることが出来るからです。

でも、デンマンさんが説明したように

冬眠中の会員が多いところはすぐに判ってしまうのですよね。

アメブロも、会員数にだいぶこだわっているようです。

2000万人どころか、1000万にも居ないということを

次の記事の中で分かり易くデンマンさんが説明しています。

面白いですからぜひ読んでみてくださいね。

『ファシスト管理人』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあ、また。。。


 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。